Present 2
  pie.jpg

これもクリスマスの頃のお話です。
チョコたんさんから素敵な小物入れを頂きました♪

とってもおいしそうなブルーべりーとストロベリーのパイ。
アイスと生クリームがトローリkao02

あぁ、食べちゃいたい(笑)


何を入れようかな・・・でも勿体無くて使えないわv


チョコたんさん美味しいプレゼントをありがとうございましたカップケーキ
大切に飾らせていただきます花



ショップパソコンで扱っている素敵な商品が気になる~という方は是非行ってみて下さいね → マウス(左クリック)

Present
2009年のクリスマスにいつも仲良くして下さっている 
A子さん&sukeさん から素敵なプレゼントが届きました♪

ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい!


DSC05969.jpg


SHOPで見てジャムに似合う!と思い選んで下さったそうです。

お洋服に合わせたグリーンのマナーバッグで春のコーディネートの完成です☆

かわいい
早く着せてお出掛けしたいです!


DSC05971.jpg

A子さんいつも素敵なプレゼントをありがとうございます。
大切に使わせていただきますキリリ

暖かくなったらデート企画実現させましょうね♪




ありがとう♪
毎日暑い日が続いていますがみなさまいかがお過ごしですか?
体調崩さないように気をつけて下さいね。

ジャムは毎日床で行き倒れています。
これやられるとびっくりするのよね(笑)


先日のお誕生日に頂いたプレゼントのご紹介をさせていただきますね。
遅くなってごめんなさい。

クラウンA子さん&sukeさんより

DSC04770.jpg

DS04750.jpg

DSC04747.jpg

DS04745.jpg

とってもかわいいワンピ♪エプロンドレスかな?
胸のハートがポイントです。
サイズもぴったりです。
お店で見た瞬間ジャムに♪と思ってくれたんだって。
嬉しいな。
ありがとうございましたheart0


クラウンななママさん&ななちゃんより

DSC04775.jpg

DS04780.jpg

ななママさん手作りのカフェマット。
厚みもあって快適そうです。
そしてずっといいな~と思って気になっていた迷子札も♪
ピンクのおもちゃは店員さんのイチオシなんだって。
かわいい~(*^_^*)
ありがとうございましたheart0


クラウンりえちん&こむぎちゃん&このはくんより

DS04765.jpg

今の季節に大活躍の虫除けスプレー。
お出かけ時の必需品だもんね。
ジャムは時々掻き掻きしているときがあるので助かるわ~♪
そしてグルコサミン&コンドロイチンが入っているおやつ。
とっても香ばしくておいしそうなの。グラハムビスケットみたいな感じ。
ジャムはぽりぽりと美味しく頂いています(*^_^*)
ありがとうございましたheart0


クラウンりりあんさん&りあんちゃんより

DSC04757.jpg

DS04763.jpg

DS04754.jpg

映画「マイ・フェア・レディ」のような豪華なドレス。
コスプレや撮影用にどうぞ♪とりりあんさんらしいメッセージが添えられていました(笑)
ティアラも乗せてお姫さま気分で撮影してみました♪



どのプレゼントもジャムのことを思って選んでくれた気持ちがよく伝わってきました。
ジャムは幸せ者です。
ありがとうございました。大切にしますうふ

DSC04746.jpg
25周年のお土産
妹が Disney RESORT のお土産を買ってきてくれました。
25周年のイベントはもうすぐ終わっちゃいますね。

DSC03176.jpg

DSC03175.jpg

懐かしいでしょ?

オープン当時のチケット(ビッグ10)のメモ帳とショッピングバッグのミニ袋。

でね、裏を見て大笑い!

DSC03249.jpg

ミッキーってこんなにブサイクだったのね。

こういう復刻版&ミニチュアが大好きなので嬉しいお土産でした。
ありがとー♪

DSC03114.jpg

ジャムちゃんのはなかったねー。
また今度ね(笑)

JAM!JAM!ワンピ
いつも仲良くしていただいているりりあんさんから素敵な贈り物が!

ワンピ1

JAM!JAM!ワンピ

JAMという文字が2箇所も!(≧∇≦)キャー♪

これは貴重だと言うことでプレゼントして下さいました。

ネーム入りって特別感があるので大好きです(o^^o)


ワンピ2

ワンピ3

ジャムが着たからJAM!JAM!JAM!になったよ(●´艸`)

夏服なので来年の夏に大活躍です☆


りりあんさんありがとうございました。
大切に着させていただきますね

このワンピでの夏デートを企画しなきゃ。
暑さに弱いりりあんさん&りあんちゃんなので夕方からがいいかしら?( ̄m ̄*)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。