Happy Birthday Jam♪
ジャムの3歳のお誕生日にお出かけしてきました~たんじょうび!

アーバンドッグ ららぽーと豊洲

前から行きたいなぁと思っていたんです。

ちょっとワンコ連れには自由に歩けるエリアが制限されていて不便なところが多かったけれど海が近いし、のんびり出来そうなとってもいい所でしたKIRA KIRA

まずはドッグラン(有料)を偵察~

豊洲7
あれ?誰もいないよ?

受付を兼ねてILIOへ。
ちょうどSALEをやっていたので思わずお洋服をGET
予定外の買い物だけどお誕生日だからいいよね~
豊洲8


まだ日が高くて暑かったし、誰もいなかったので
先に「Les deux Bleue」でランチタイムrice

豊洲6

サーモンとキノコのクリームパスタとハヤシライス。
ハヤシライスはかなり煮込んであるらしく(メニューに書いてあったよ( *´ノд`)コソーリ)
たまねぎの甘みが出ていてまろやかで美味しかったです。
お店の雰囲気も落ち着いていて、海を眺めながらのんびり
食事を楽しむことが出来ましたアップロードファイル


カフェでのジャム

豊洲1

いつも通りまったりしてます。
今日はドッグ・スリングの中に入っていてカンガルー状態。


このあとはランで遊ばせようと思いましたが、
ランで走るとは思えないので海辺の散歩コースに変更。

豊洲2


豊洲9


豊洲3

しっぽはしまってあるけど笑顔がたくさん見れましたちな♪

おやつに食べた「リル ドーナツ」。”キャラメルナッツ”をチョイス。
本当はいけないんだけど・・・
シロップのついていないところをちょっとだけね。
ケーキcakeの代わりね。
豊洲4

おいしかった?

豊洲5


とっても楽しかったね。

ジャムがこの世に生まれたこと。
そして私の所に来てくれたこと。
その奇跡に感謝します。

この小さな愛しい宝物を大切大切に
これからも守っていきます。
ジャム、いつもそばにいてくれてありがとうheart0
ステキな贈り物☆
今日はジャムの3歳の誕生日

「★小さなしあわせ探し★」のRyoさんからステキな贈り物が届きましたハート

とってもかわいい浴衣と髪飾りを頂きましたポッ

浴衣1

髪飾りはパッチン留め(って今言うのかな?)になっていて、
不器用な私でも簡単に付けることが出来ました~。

浴衣はとっても優しい色でジャムの毛色によく合ってます。

浴衣2

レトロな朝顔の柄も私好み♪

そしてこんなステキなメッセージカードが

カード


Ryoさんとはブログを通して知り合い、
もう3年近くのお付き合いになります。
お互い気軽に会える距離ではないのでまだ会ったことは
ありませんがとても仲良くしていただいています。
大切なお友達です。

リープくんはとても元気な男の子。
キュートな笑顔がたまりません(>_<)

Ryoさん、リープくん、ありがとうございました。
大切にします。
今後も変わらず仲良くして下さいねheart0
明日は・・・
ジャムの3歳の誕生日ですいちごケーキ

ん~、どこに行こうかな?

プレゼントは何にしようかな?

一応8月にお誕生日旅行を控えているので

明日はちょっとだけのお出かけになりそうですちな♪

ただいま充電中~
充電中2


3年前のジャムはね・・・

続きを読む

オフ会に参加 ~ドッグランの巻 ~
いよいよ「代々木公園ドッグラン」に到着です。

次々と集まってきました~Brilliant



ラン1
とろくんいい笑顔♪

ラン10
シュートくんも

ラン2
ユズいればすべてよし」のユズくん
アジリティを頑張っていてカッコイイんだ~


ラン12
ジャムもクンクンしてみたり・・・

ラン13
遅いけど走ってみたり・・・

蘭丸さんは
ラン4

ラン5
ネコ娘さんのそばでしたか汗(だらだら)
実はこの日、蘭丸ちゃんとユズくんのバトルが勃発!
蘭丸ちゃんの戦闘シーンという貴重な場面を見逃してしまいました。
ん~悔やまれる・・・。



最初とろくんがジャムを気に入ってくれていてずっとくんくん。
しかし途中からねぎくんが・・・
そしてこんな3人組が結成されてたよ
ラン6


ラン7


ラン8


ラン9


そしてそして・・・
ラン3


ラン11
ねぎくんはとっても優しくて、私が途中いなくなってジャムがヒンヒン鳴いている間
ずっとそばで守ってくれていたそうです。
ねぎくんありがとねぽっ


そしてやっと会えましたよ、この方に!!
ラン14
sukeさん」のsukeさんです。

ラン15


ラン16

sukeさん、写真ブレてたよぉ・・・ゴメンネ焦る3


ランには2時間くらいいましたが、あっという間で時間が足りなかったです。

実は途中でデジカメの電池がなくなってしまい色々お話してくれた
くりくり日記」のくり姉さん&大福くんの写真がないっえぇ
ごめんなさい・・・。
素敵な名刺も頂きましたよ☆ありがとうございました。


またお会いする機会がありましたらみなさんよろしくお願いしますはーと
今日は本当に楽しい一日でした。
ネコ娘さん、ありがとうございました。
オフ会に参加 ~カフェの巻2~
カフェ5
お隣の席のシュートくん。
お店の方にカフェマットをお借りしたんですが
ご覧の通りジャムだけがしっかり使ってます ̄□ ̄
シュートくんはオフ会初参加で慣れていなくてかなり遠慮気味。
それなのにジャムは全く気にせずボーっとしておりました´д`トホホ
シュートくん、ごめんね。

カフェ6
そんな2人を蘭丸さんは気にすることもなく・・・。
ひたすらマイペースを貫いておりました。
貫禄あるわぁ。

カフェ4
こちらはとろくん。
ネコ娘さんに抱っこされてお目目トロトロですkirara
幸せだね~ちな♪

そんな中、ネコ娘さんにあの憧れの技を伝授して頂きましたキリリ

続きを読む

オフ会に参加 ~カフェの巻 1 ~
7月22日、日曜日にオフ会に参加してきました☆

ネコ娘さん&蘭丸ちゃんが東京にいらっしゃるということで
なんとオフ会を2部制で開催して下さいましたheart09

私とジャムはAコース(11時~13時までカフェ→代々木公園ドッグラン)に参加。

まずね、何が気になるってお天気でした。
前日の夜はザーザー遠慮なしに降ってたし、朝起きた時も
私の住む神奈川県の外れはまだ雨が残っていましたsc06

何を隠そう、私は筋金入りの雨オンナv
過去に迷惑をかけたことは数知れず・・・sc07

誰か強力な晴オンナはいませんか~?と思っていたら・・・
なんとネコ娘さんがその強力な晴オンナでしたキリリ
傘を使うのは年に2、3回だとか。すごすぎる!

そんなこんなでまずはカフェ「TARLUM」へ。
落ち着いた感じの雰囲気の良いお店でした。

カフェ13
今回の主賓「Dogカウンセラーのトホホわんこライフ」の
ネコ娘さんと蘭丸ちゃん。
蘭丸ちゃんはほんっとマイペース。
AIBO疑惑は本当かも???

カフェ7
LILY~A life with Lily~」のゆりこさんとLilyちゃん。
お姫様crownの雰囲気バッチリ!
ウルウルの目が印象的でした。
2人ともユリのお花の名前なのね。素敵☆

カフェ3
ねぎとろ丼大盛り!!」のとろくんとねぎくん。
あまりにもそっくりで最初は全然見分けがつかなかった(>_<)
お洋服の裾の色で見分けます。
ブルーがとろくんで赤がねぎくんです。

カフェ8
Junkoさんとシュートくん。
シュートくんの隣に座らせてもらいました。
とってもこわがりさんで、ちょっと困ってる顔が超キュートハート(赤)

カフェ12
ジャムです。
ネコ娘さんに抱っこしていただいてかなりご機嫌で笑ってますあ
ネコ娘さんってほんとすごい!


カフェ1

カフェ2
食事は前菜とスープとドリンクとリゾットのセット。
メインはリゾットの他にパスタも選べて¥1,600でした。

さて今回あるものが結成されましたちな♪


続きを読む

お疲れ様でした☆
充電中

22日に遊んで下さったみなさま、ありがとうございましたハート

ちょっと充電中~。

明日にはアップ出来るかな?
カフェでは・・・
先日「横浜ベイクォーター」へジャムを連れて行ってきました。

ペットパラダイス」がSALEだったので掘り出し物を見つけに行ったのと、
少し前に見て気に入っていたカートがあったので買っちゃおうかなぁと密かに計画トロ

お洋服は特に気に入ったのがなかったのでやめました。

カートは私が気に入っていたモデルは完売で、追加生産の予定もないらしい落ち込み

新しいデザインで出るかもしれないけれど、今の所は予定がないということで、
結局何も買わずに終わっちゃったぽっ


気を取り直してご飯を食べたよheart03

続きを読む

会員証
会員証

続きを読む

ワンコらしい?
ネコ娘さんのブログで紹介されていました
脳内メーカー」をやってみました98666

つながりにくいとは書いてありましたが
本当につながらなかった・・・絵文字名を入力してください
しつこく何度もトライしてやっと結果が出ました~´д`トホホ


気になる結果は・・・?

続きを読む

ジャムです☆
DSC03257.jpg

Mダックス・チョコタンのジャムです。
2004年7月28日生まれ女の子。
もうすぐ3歳です。
よろしくねはーと3つ

実はジャムには秘密が・・・ポ

続きを読む

プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。