楽しい☆代官山ツアー
きりまるくんラヴちゃんの披露宴のあと
パティママさんの案内でアデリーさんと代官山ツアーに行ってきました。

まず最初に向かったのはもちろんココ

代官山1

パティママさんのSHOP「Patty」です。
素敵なお洋服がたくさん!
ユズくんも御用達です。
 この日もセレブ服をお買い上げしておりました( *´ノд`)コソーリ → コチラ

早速ユズくんと記念撮影

代官山2


あれ?

代官山3


あれれ?

代官山4

2ワン全然息が合ってないんですけどぉ・・・( ̄∇ ̄;)
ダメだこりゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 ユズくんはポーズ決まってるよね。ジャムだな原因は・・・。


コースは「Patty」から出発して→「ペットパラダイス」→「スリードッグベーカリー」の順。
フラン副社長はお店があるのでお留守番。
パティ社長が同行してくれました

ジャムはペッパラで白いコートドレスを衝動買い。
ユズくんは愛用のコロコロキャリーの取っ手が壊れてしまっているということで
2代目コロコロキャリーに買い替え。
スヌーピー柄のかわいいのを買ってもらっていたよ。
 写真がなくてゴメンナサイ...(((;´ω`)

パティママさんはジャンパースカートを買うか悩み中(。-`ω-)ンー
気に入ったものがダックスサイズがないということで丈が微妙に合わずに保留。

そして少し足を延ばしてスリードッグベーカリーへ。
パティママさんここでかわいいスカートを発見!(*´∀`*)
でもちょっと生地が硬くて試着をしたけどやっぱり保留。
難しいねぇ。
 でも後日買ってたよ( *´ノд`)コソーリ

代官山5


ちょっと疲れたので外でお茶して休憩。

代官山6

パティちゃんもお疲れね。
因みにユズくんはNewキャリーの中でした。
 何でかって?それはヒミツ(笑)


日も暮れたので再びPattyへ。
優しいパパさんが荷物を預かってくれていたの。
とっても助かりました。
お世話になりました(w>ω<w)

フラン副社長が待っていてくれました。

代官山7


美人看板犬2ショット

代官山8


ユズくん看板犬デビュー?

代官山9


楽しかった時間はあっという間でした
披露宴・お買い物ととっても充実した1日でした。
アデリーさん誘って下さってありがとうございました。
パティママさん色々お世話になりありがとうございました。
また遊んで下さいね


アデリーさんにプレゼントを頂いたよ

続きを読む

オメデト☆披露宴
先日の10月13日(土)に広尾の「ディネット」にて行われました
きりまるくんラヴちゃんの披露宴に出席してきました~

まずは広尾駅でユズくんと待ち合わせ。
披露宴1

ユズくんまだかな~?
披露宴3


来た来た~♪
披露宴2
ペッパラのコロコロキャリーからこんにちは☆
さて、会場へ向かいましょうか。

披露宴4

お天気にも恵まれてよかったよね。
かわいい新郎新婦が待ってるよ

会場でご一緒していただいたのはパティちゃんとフランちゃん
今日で3回目のこんにちは☆

披露宴7パティちゃん
披露宴6フランちゃん

すごくかわいいお揃いのドレスで出席です

披露宴7


ん?ユズくん、何か探しているの?笑

披露宴8



新郎きりまるくん、新婦ラヴちゃんです

披露宴9

とってもお似合いのカップルでした。
いつまでも仲良くお幸せにね
 因みに2ワンとも手術はしているんですって( *´ノд`)コソーリ


披露宴10

きりまるくん。男前ですね~(〃ω〃) ポッ

披露宴11

ラヴちゃん。とってもキュートな女の子でした

披露宴18

ジャムちゃんもお嫁に行きたくなった?笑

お料理もとってもおいしかったです。

披露宴12披露宴13披露宴16 ヒト用


ワン用の「ヤギミルクのリゾット」
披露宴14


「ウェディングケーキ」・・・の一切れ
披露宴15


披露宴17

ジャムちゃんお口にミルクがついてるよ~(≧∇≦)
おいしかったんだね


なんかね、フランちゃんとジャムが同じようなポーズだったから
撮っちゃった

披露宴19

披露宴20


とっても豪華でとっても素敵な披露宴でした。
お店のスタッフの方も親切で居心地がよかったです。
 実はジャムがかなりガウガウしちゃってヒヤヒヤだったんだけどね( *´ノд`)コソーリ

この後はパティママさんが代官山ツアーに案内してくれました。
次回アップしますね~


披露宴の2日前に2ワンは日比谷で挙式でした。
挙式&披露宴の素敵な写真はきりとびままさんのブログでどうぞ。
プロが撮った本格的な写真にうっとり

こちらです  「きりとび流
*記事の最後に項目ごとにまとめてくださってます♪
またまた
更新が滞っています・・・
すっかりサボり癖がついてしまったようです。
近日中には頑張るぞ~(←明日とは言えない私。笑)

今日のジャム。

10.25


なんでいつも眉間にシワが寄ってるのかしら?

コメントのお返事ももう少々お待ち下さいませ~(>_<)
特派員レポート
すっかりご無沙汰しておりました。
一度さぼるとなかなか戻れなくって・・・(*ノω<*)
また少しずつですが更新していきますね♪

さて、サボっている間にイベント(きりまるくんの披露宴&代官山ツアー)がありまして
それからアップ・・・と思っていましたが昨日特派員指令がアデリーさん&ユズくんから来ました~(笑)
旬の話題からアップしまーす(´ω`*)


10/20(土)

午後3時過ぎにジャムの散歩へ。
いつもは近所をウロウロして終わりなのに、今日は妹も一緒に行くということで少し足を延ばして
15分ほど歩いた広場へ行くことに・・・。

広場が近くなるにつれ、やけに犬の声がするな~と思っていたら
「JKC大会はこちら」という看板が。
もしやこれはユズくんが今度「ACE」という名前で出場予定の大会では???と
期待を胸に会場へGO!

大会1秋の青空が広がっています

大会2コース確認に真剣です

大会3コースはこんな感じでした。
意外に狭くてびっくり!もっと広いものだと思っていました
会場の規模によって違うのかな?

大会4こんな感じで順番待ち。
前の子の競技を真剣に見ていますね☆

大会5大会6
スタート地点で待て。オーナーがある程度の距離まで行って
GOサインが出るまでじっと我慢。
みんなおりこうさんに待っていて感動(≧∇≦)

大会7無事にゴール!
2人とも嬉しそうでした

ゴールした後の犬とオーナーの様子を見ていましたが
みんなそれぞれものすごく誉めていて、犬も嬉しそう
練習は辛く厳しいものだと思いますが、
そこから生まれる2人の絆や信頼関係が見えた気がしました。
オーナーの顔を真剣に見ているキラキラした眼差しは感動ものでした。

競技中も犬はオーナーの出す指示に本当に忠実で見ていて感動で
涙が出てきました(゜-Å) ホロリ

でもね、ボーダーコリーだったんだけど明らかにオーナーの指示ミスで
違うバーを跳んで失格になっちゃったの。
そしたらそのオーナー(女性)は自分だけゴールの方にスタスタ行っちゃって
犬の方には見向きもせず、その後も無視し続けていました。
犬は一生懸命ついて行ってるんですよ。
自分が悪いのに。あの子は全然悪くなかったのに。
それを見てちょっとがっかり(o´д`o)=3

今日とっても目立ってた子がいました~

大会8


大会9

もっさもさですっごくかわいいの!
犬種のアナウンスを聞きそびれわからずじまい。
とっても早くていいタイムでゴールでしていましたよ

そんな中ジャムは・・・

大会10

珍しく興味を示したのか見入っていました。
もしかしてやる気出てきた?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

大会11

笑顔も出ました
よし、お教室探すか!(←気が早い?笑)

かわいい子にたくさん会えました~。
大会12キレイな色♪

大会13疲れちゃったのか何気にネットに寄りかかって休憩していました(*^_^*)

大会14

プリンくん。
今日はお友達の応援に来たそうです。
とっても懐っこいかわいい男の子でした。
ジャムに遊ぼうって誘ってくれたのにジャムは無視。
感じ悪いわよ(`3´)ブーブー

大会15

ももかちゃん。
プリンくんとお友達でやはり応援組。
大人しい良い子でした。

なんと!

大会16

今日は横須賀の大会だからということで
お友達とお揃いでスカジャン!
カッコイイ(☆▽☆)


大会17

帰りは心なしかジャムの足取りも軽く(笑)ご機嫌で帰って来ました。

今回偶然にアジリティの大会を生で見ることが出来て
本当にいい経験が出来ました。
生アジ最高!!

実際に会場で見ると臨場感に溢れ、走ってる子の息遣いまで感じられて迫力満点!
(かなり近くで図々しく食い入るように見ていた私
心配していたジャムのガウガウも全くなく、それも感動(≧∇≦)
本当に吠えなかったんですよ。
つられて1回だけ吠えちゃったけど・・・( *´ノд`)コソーリ

いつもは行かない散歩コース&いつもは持ち歩かないデジカメと携帯を持っていたのも
すごい偶然で怖くなっちゃいました。
ユズくんの念力がジャムに伝わったのかな?
(因みにこの前はsukeさんでした(笑)記事はコチラ

アジリティは私の憧れ
こうして生で見てさらに憧れが強くなりました。
ジャムと同じ空間で一体感を味わいたい!
本当にやりたいなら何とかしないと!
さぁ、考えよう。

そしてもう一つ感動の出来事が。
会場に着いて入口から入る時に帰る人とすれ違いました。
カートの中にはトイプードルちゃん。
そしてそのカートを押していた小学校低学年くらいの男の子が
最高の笑顔で「こんにちは☆」と挨拶してくれたの。
最初びっくりしたんだけれどあとから感動がこみ上げてきました。
犬を通してこういう気持ちいい挨拶を交わせるっていいですね。
そしてこんな素敵な出会いを運んでくれるジャムに感謝



アデリーさん、これからも色々教えて下さいね☆
ユズくん「ACE」デビュー頑張って
寒くなったねぇ
しばらく放置しちゃってました
コメントのお返事はもうしばらくお時間下さいね
ごめんなさいm(o・ω・o)m


外を歩いているとどこからともなく金木犀の香りが~
私はこの香りが大好き(誰?トイレの芳香剤って言ってる人は?笑)
ついこの間まですっごく暑かったけど、やっと秋らしくなってきたな~と感じます。

でも寒いよぉ。冬生まれのくせに寒いの苦手だからこれからツライです
昨年は冷え対策にショウガを入れた紅茶を飲んだりしたけど
全然体質改善出来なかった・・・(ノω・、)
実は効果なし?( *´ノд`)コソーリ
何か良い冷え対策があったら教えてくださーい


そしてココにも寒いのが苦手な方が一人。

ららぽ1

丸いよねぇ(笑)
寒いらしく震えていたのでツナギを着せてみました。
あったかくなったところでぐっすりおやすみ~
ジャム抜きのお出かけ
三連休の真ん中の日曜にジャムを両親に託しお出かけしてきました。
ジャムごめんね~(。・人・`。))

行った場所はららぽーと横浜
前から行ってみたいと思っていたんですが、HPを見るとワンには全然優しくない施設みたいで行動範囲がかなり制限されてしまうし、連れて行ってもジャムをJOKERに預けることになってしまうので申し訳ないけど両親とお留守番してもらいました。

何も食べずに出発したので着いてすぐに腹ごしらえ。
何かいつもこのパターン

2Fにある「ガーデンレストランFOURSYUN」へ。
ここはカフェテリア形式で色んなお店のお料理が食べられます。
出来たお料理を取りに行くのがちょっと面倒だけどね( *´ノд`)コショショ

中華街で行列が出来るという「梅蘭」の焼きそばと
パンケーキデイズ」のバナナキャラメルパンケーキを注文。

ららぽ2 ららぽ3

焼きそばは焼いた麺の中にあんかけが閉じ込められていて
お箸で麺をほぐすと中からあんがトロ~っと出てきます。
かなりボリュームもあっておいしかったです。

パンケーキは見た目がまずかわいくて食べるのがもったいないくらい!
でもクリームの上に乗っているお顔は一番最初にパクリ。
キャラメル味が濃くて、胡桃も乗っててこちらもボリュームたっぷりで満足しました
欲を言えばアイスが乗っててもよかったかも(´ェ`*)
↑デブまっしぐら(;´艸`)

そして向かった先はここ「PARTS CLUB」。
たまには手作りしてみようと思ってアクセサリーパーツを買いに来ました。
見るものみんなかわいくて目移りしちゃってかなり滞在時間長かったかも(*ノω<*)

ビーズアクセもいいけれど私の場合時間がかかってしまうので
簡単なチェーンにチャームを取り付ける方法にしました。
もちろん作るのはジャムのネックレス
そして最近新調したキャリーバッグのチャーム。

目的を達成した後は目に止まったお店をブラブラ。
ウィンドーショッピングだけど・・・( *´ノд`)コショショ

帰る前に念願の「コールド・ストーン・クリーマリー」を食べました
ずっとずっと食べてみたかったけど、長蛇の列に並ぶのが嫌で諦めの連続。
今日夢が叶いました~(≧∇≦)キャー♪  ←大袈裟?笑

これまた悩みまくって「ナイツ イン ホワイトチョコレート」にしました。

ららぽ7

ホワイトチョコと生クリームとナッツの大好きな組み合わせで幸せ~
一番少ない量にしたからボリュームがなくて残念!


おっと!お留守番してくれたジャムにお土産も忘れずに買いましたよ。
巷で人気のデンタルケアが出来るという「マローボーン」

ららぽ4

噂通りジャムも楽しそうにガリガリしてくれました


今回作ったへぼアクセはこちら

続きを読む

デブだからぁ~
・・・体重測定は欠かせません。

毎朝食事前に量ってカレンダーにφ(・ω・ )メモメモ

全然ちょっとしか減ってなくてもこの姿がかわいいから許す!


でもそれじゃいけないのよね・・・(*´[]`)=3 はぁぁぁ

体重測定

宝箱キター キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
ついこの間まで暑かったのに気づいたらもう秋の気温。
いつの間に???∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
今日なんて寒いのかジャムが震えていたので一日ツナギのパジャマを着せてました。



ジャムにA子とsukeさんから宝箱が届きました

宝箱1

なにやら素敵な予感

宝箱2

早速ジャムがチェックしに来ましたよ~
ジャーン オープン

宝箱3

宝箱4


宝箱5

こら~っ盗むな~

ジャムが盗みに走るのも当然。
中にはかわいいカードと一緒にこんなに素敵な贈り物の数々・・・

宝箱6

sukeさん御用達のフードのサンプルサイズ3種


宝箱7

舌ひらめ 高級品~


宝箱8

そしてこんなにかわいいピンクのダックスちゃん

ダイエット中のジャムのことを考えて下さって低カロリーのフードとおやつを選んで下さっています。
ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


そして私にまで

宝箱9


前回頂いた「プリンジャム」につづいて「つるこけももジャム」を頂きました。
プリンジャムは本当にプリンの味がして、パンにつけてペロリンとあっという間に食べちゃいました。
美味しかったなぁ(*´∀`*)ホケェ
今回はどんな味なんだろう?楽しみ~


実はA子さんには以前にも頂き物をしていまして・・・
併せてご紹介しますね。

宝箱10

こんなに素敵なアルバムと

宝箱11

おやつ
よ~く見ると・・・

宝箱12

焼津産!本格的な高級おやつ!
そしてダイエットに最適!

こんなに気を遣って頂いて恐縮です。
本当に本当にありがとうございます。

ジャムも私も幸せ者です(*ノ∀`*)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。