ちょっと遠出
かなり前のお出かけをやっとアップ。
遅いよねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
11月3日のお話です。

蔵前にある「ドッグデリファクトリー」へ行ってきました。
ここはおいしいおやつが有名なお店です(´ェ`*)

オーナーさんがたくさんのおやつを下さるという噂(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ダイエット中のジャムにはキケンなお店ですがいざ出陣!

・・・しかし写真を全然撮ってなかった(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
乏しい写真の中からご紹介いたします(笑)

まずはヒト用の食事から。

デリ1 シーフードリゾット
デリ2 デザートプレート

リゾットはとてもクリーミーでした。
デザートはプリンがとってもおいしかったです。


ジャムはテーブルの下でステイ。
♪Yumichan作のカフェマットで快適~

デリ3

おまちかねのおやつタイム~
         ↑勝手に命名

デリ4

今日はウエディング・ケーキの注文があったそうで、これは周りの切り落としの部分らしいです。
この他にもスコーンやパウンドケーキを次々にお皿に入れてくれました(≧∇≦)
ジャムちゃん今夜は夕食いらないね(笑)

早速いただきましょう^ω^
お味はいかがですか~?

デリ5

ブレブレで失礼

とっても満足したようです
基本的に外ではあんまり食べないジャムがかなりの量をいただいてしまったくらいだから
相当おいしかったみたい。
足りなそうだったもん(笑)

デリ6


ここは席(テーブル)が3つしかなくて実はとっても狭いんです。
でも人気店なのでお客さんが後から後から・・・
私達がいる間もかなり帰ってしまいました。
待たずに入れたのはかなりタイミングよかったみたい。

長居するのは申し訳ないので早々に退散((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ


帰りがけにお台場に寄り道

デリ7

夜景を撮るのは難しいわ。
遠くの観覧車、わかるかな?

デリ8

夜になると寒いね。
急いで帰ろうね(((((((((((っ・ω・)っ


ダイエット中と言いつつも実はしっかりケーキを買って帰りました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

デリ9

キャロット・タルト。

半分ずつ2日に分けておいしくいただきました

デリ10

ごちそうさまでした。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
また行こうね
私も♪
巷で人気のこの品

実はジャムもオーダーしていました
みんなとお揃い嬉しいな。

迷子札

もちろん裏には私の名前と携帯番号。
チェーンが長かったのでカットしちゃいました。

11/27まで送料込み¥1,000のお試し価格で購入出来ますよ
コチラクリック  急げ~


そしてジャムの変顔。

変

耳毛がおでこにかかっていて面白かったのですかさず撮影
本犬まったくわかっていません ププッ ( ̄m ̄*)
三ツ星♪
このたびハンドメイドの巨匠に作品を作っていただきました。
           ↑yumiyumiさん命名(笑)
本当に本当に素敵なものばかりなのでお披露目させていただきますね
センス抜群で縫製も丁寧でまさに巨匠!
星三つです!

まずは巨匠のご紹介から

♪with JeJe♪」の♪Yumichanです。
優しくふんわりした雰囲気が素敵な幸せになれる大好きなブログです。
JeJeちゃん&Tiaraちゃんはいつもかわいいものに囲まれて幸せそう
全部♪Yumichanの手作りなんですよ~。

では早速ご紹介。

1

2


カフェマット2点。
かわいいでしょ?大きさが違うので用途で使い分ける予定です(*^_^*)

そしてそして

3


キャリーバッグ。
この生地に一目ぼれ
とっても気持ちがいいらしくてジャムは中で寝ちゃってました。
電車やバスにも乗れるようにメッシュの袋をつけてもらったの。

さらに・・・

4


キャリーとお揃いのワンピ(☆▽☆)
すっごくかわいいデザインでしょ?
裾にはレースとうさぎちゃんのアップリケ。
かわいすぎて失神しそうです(≧∇≦)キャー♪

5


ではジャムの登場です。

6


サイズもぴったりで着心地もいいみたい。
機嫌良く着てました♪


♪Yumichan色々とありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。


このグッズであちこちお出かけ行くぞ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


タータンチェック
11/10はかじゅの誕生日だったんだって。
何回目の誕生日かはヒミツらしい。
  確か30代後半に突入~って泣いてた( *´ノд`)コソーリ

とても大切なお友達からプレゼントを頂いたらしい。
ワンはいないお家なんだけれど、色々考えてくれて
かじゅが一番喜ぶプレゼントは私のものって思って選んでくれたんだって。

大好きなSちゃんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがと☆

コート1

コート2

コート3


おやつも頂いちゃった。

おやつ

おいしそ~
解禁!
11月も半ばです。
かなり寒くなったのでいよいよ解禁です。

ブランケット1


先日アデリーさんに頂いたフリースブランケット。
マトリョーシカ柄がとってもかわいい
色もジャムにピッタリ。
寒がりのジャムの為に選んで下さいました。

とってもあったかです。
ありがとう


ブランケット2


あ、肝心の柄があんまり見えてない( ̄ω ̄;)!!
ベッド・レシピ
↓のお手軽ふかふかベッド。
チョコたんさんから頂きましたコメント「全貌が見たい!」というご要望にお応えしまして
(そうでもない?笑)勝手にレシピ(?)をご紹介

【お手軽ふかふかベッド】 一人分

用意するもの
・ベッド   (ネットのSALEにて購入)
・クッション (安売り店にて購入)
・ジャム   (宝物

ベッドを置く
 注:無理矢理クッションをはめ込んでいた為、既に変形( ̄ー ̄;

レシピ1

レシピ3

確か「リボンベッド」という名前だったような・・・
リボンついてるしねd(^^*)
生地はラメ入りでキラキラしています。


クッションを無理矢理押し込む

レシピ2



ジャムを乗せる

レシピ4



出来上がり

レシピ5



今のベッドにふかふか感が足りない~という場合など
是非お試し下さいませ~(*^_^*)

今の所ジャムは気に入ってくれているようです
ベッド
ベッド1


ジャムのベッド。

SALEの時に買った¥980のピンクのベッドに
し○むらで買った¥490のイチゴのクッションを
無理矢理敷いてフカフカのベッドに早変わり~(≧ω≦)b


ベッド2


フッカフカ~
異常なし!
キリッ


しっぽをピーンと立てていつになく凛々しい顔のジャム。

ジャムの”お城”である私の部屋のパトロール中。

アヤシイものには白のモザイクかけて今日も異常なし(*≧m≦*)プププw
 ↑汚くなったスリッパなの( *´ノд`)コソーリ
なかま?
ぶた1


ジャムとん(豚)。

遠くでお仲間がおちり向けていますよ(笑)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。