いちごJAMキャリー
**Little Princess**で春夏用のキャリーバッグ&カフェマットを
オーダーしました。

いつも通りイメージだけ伝えてあとは♪Yumichanにお任せにやり

いちご1

届きました~トロ

ドキドキしながら開封~(≧∇≦)

いちご2

「いちごちゃんキャリー」です。
か、かわいいぽっ

生地は汚れの目立たないデニムをベースに麻にいちごの刺繍の生地を組み合わせて
ギンガムチェックがポイントになっています。

なるべく小さいバッグでお出かけしたいので、
今回はキャリーにポケットをたくさんつけてもらいました。

①前面

いちご3

②背面

いちご4

③サイド

いちご5

④そして内側にも!これはかなりサプライズでした。ありがとー(>_<)

いちご6

もちろん**Little Princess**♪Yumichanの優しさがたくさん詰まったクッションもついています(o^ ^o)
これってかなり嬉しいですよね。ふっかふかなの(///ω///)

いちご7

そしてお揃いのカフェマットにはジャムのネーム入り。

いちご8

赤いラインストーンがキラキラしてます♡♥(。´▽`。)♥♡

いちご9

大きさもジャムにぴったり ♪(* ̄ω ̄)v

いちご10

バッグもぴったりだね~。

ジャムもとっても気に入ったみたいで床に置いておくと勝手に入っているの。
居心地いいんだね。


このいちごちゃんキャリーバッグは「いちごジャムイチゴ」のイメージなんだって。

↓これだよね???

いちご11


イメージぴったり! d(≧∀≦)bグーグー!!

じゃあ名前は「いちごJAMキャリー」だね☆

♪Yumichanいつも素敵な作品をありがとう。
またよろしくお願いしますはーと

ジャムちゃん、今年の夏はいちごJAMキャリーでお出かけだよ



素敵なおまけをもらったよ

続きを読む

オレンジワンピ
ジャーン!

オレンジ1


VIVA&BATTYの「迷彩パイルワンピース」です。
4色展開だったんですが、ピンクとオレンジで悩み、夏だしと思い
オレンジをチョイス。(単純?)

オレンジ2

ドクロちゃんのワッペン付きです。

オレンジ3

レギンスも付いています

ワッペンとレギンスは取り外し可能です。

オレンジ4


このワンピは前回のロンパースと同じくみるくくんとくるみちゃんと色違いでお揃いなの

♡berry♡さん教えてくれてありがとうございます。

またかわいいお洋服があったら教えて下さいねめーる
オソロデート早く実現させたいな。
ロンパース☆
以前♡berry♡さんのブログで見たお洋服がとってもかわいくて一目ぼれキラキラ
恒例のB.D.オフの時にみるくくんとくるみちゃんが着ていたロンパース。

しかし情報に疎い私はどこのお洋服かわからず♡berry♡さんにめーるしちゃいましたトロ

教えていただいたサイトではジャムのサイズは売り切れで、
どうしても欲しい私は必死に検索パソコン

やっと見つけてゲットすることが出来ました~jumee☆faceA2

ロンパース1


キラキラのポーチからはクマちゃんが顔を出しています☆

ロンパース2


ロンパース3

ロンパース4


どうかな?かわいくてとっても気に入っています。

みるくくん、くるみちゃんはモデルさんだけあって素敵に着こなしていました~。

残念ながら生地が冬物なのでしばらくタンスに眠ることになりますが
冬になったらこれを着てたくさんお出かけしたいな♪

♡berry♡さんは突然めーるしちゃったにも関らず、快く教えて下さって嬉しかったです。
優しいなぁ(●´ω`●)
ありがとうございました~。

実はみるくるみちゃんとお揃いでワンピもゲットしています。
こちらも色々教えていただいて本当にお世話になっちゃいました(*´ェ`*)ポッ

また次回アップしますねheart0

オソロのデート楽しみにしていまーす
超地元カフェへ
前から気になっていた地元のカフェへ妹と行ってみました。

リビング.ダイナー+Dog (ハーブ&ベジ)

1

2

元は中目黒にある人気カフェだそうです。
こんなところに出店してくれるなんてすごいわ。

店員さんもとっても親切で気持ちよく過ごせました。

3
4
5


ジャムにも「鶏のささみと温野菜」をオーダー。

6


7

見てます・・・(笑)

8

9

10

おいしくいただきました~♪
 妹が撮ってくれました。結構新鮮なショット。

11

焼きたてアップルパイ

12

13

そんな目で見ないで~(>_<)
ジャムちゃんは終わったでしょ?

・・・負けてサクサクのパイの部分をちょっとだけ ( *´ノд`)コソーリ


テラスにはミニ・ドッグランもありましたよ。

14

15


これはどこの街の風景に似せているのかしら?

16

17


お店は落ち着いた感じで居心地よかったです。
お料理もおいしかったし、ハーブティーが充実していました。
因みに私が飲んだのは「ギムネマ&メリロート」。
むくみに効くそうです。

ワンにはお店で焼いたクッキーとお水のサービスがありました。

横須賀まで行ってもいいよ~という方がいらっしゃいましたら
是非ご一緒して下さいね♪

続きを読む

桜1


桜も大分散りかけた先週末、お散歩の途中でお花見をしました~。
  アップが遅すぎ!タイムリーじゃなくてゴメンナサイ(≧∇≦)

・・・といってもいつもの広場の片隅に咲いている桜と記念撮影しただけですが( ̄∇ ̄;)

桜2


お約束の写真もしっかり撮りました。
でも1人で撮影したから裏に建ってるも一緒に入っちゃってる~(>_<)

これ、私の右肩にジャムを乗せて画面が見えないまま何枚か撮ったものです。
これだけ何とか使えそうな写真でした~。
1人での撮影は難しいわ(´▽`*)アハハー


一通り撮影して満足したので次の公園へ。

ココは山の近くの公園で夏の昼間でも暗いの。
「人気がない=人が来ない」ので(笑)ジャムには丁度いいのでたまーに行きます。

桜3

これは水仙?
ポツンと一輪だけ片隅に咲いていました。

桜4

集合写真の練習~(*≧ε≦*)ノ彡
1人だとちょっと寂しいかも(ノω・、) ウゥ・・・

桜5



こんな怖い看板が立ってたよ(゜ロ゜)ギョェ

桜6

ホントかぁ?この文章だとあんまり危険な感じが伝わってこないんだけど。

よく見るとイラストがとってもかわいかったよ。
右側の写真は気持悪かったけど。

桜7

怖いよっヾ( ゚д゚)

出没時期はよくわからなかったけど、急いで帰りました~。

前はこの公園でハチの群れを見ちゃったし、危ないからもう行かない方がいいのかなぁ?

ジャムのおやつ
最近のジャムのおやつは基本はニボシですが肉系では「豚」中心です。

A子さんに頂いたジャムも大好きなおやつはコチラ。
実はsukeさんが大好きなおやつで、ブログで見た時に「欲しい~」と言ったら
覚えていて下さってプレゼントして下さいました(●´艸`)
ありがとうございます♪

豚1

【左】ピギーガレット(豚の食道)  【右】ポークフラング(豚の肺)

豚2

おりこうにマテをして・・・

豚3

ちょっと不審そう???

豚4

おいしい~♪

ポークフラングは軽くてふわふわしていてヒトの食べ物でいうと
スナック菓子みたいな感じです。


そしてお次はこちら。
先日cheeseちゃんと遊んだ時にダウちゃんと一緒に購入しました。
チョコちゃんにもプレゼントしたらとっても気に入ってくれたみたいです。
もちろんジャムも大好きです

豚5

豚の鼻。

ちょっと生々しい感じですが、とっても軽くて裏を見るとスポンジみたいです。
多分サクッとした食感ではないかと(笑)

豚6

指毛ボーボーですが、一生懸命押さえて食べてます( ̄m ̄*)


動画を撮ってみました~ (ノω`*)ノ" ンフフフフッ




結構な勢いで齧りついているので画面ブレブレでごめんなさい。
シャクシャクといい音立ててます♪

豚は低アレルギー食品で部位によってはカロリーも低いので
ダイエット中のおやつとしてもぴったりですよね。
ジャムはまだまだ目標体重になっていないので当分豚のおやつが続きそうです(*≧∀≦*)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。