リラックスハーブ♪
ネコ娘さんにお願いしていましたハーブとアロマオイルが到着しました♪

ハーブはその子が抱える悩みに応じてネコ娘さんがブレンドしてくださいます。
信頼しているネコ娘さんなので迷わずお願いしました。


カフェなどでガウガウしちゃうジャムのブレンドはコチラ↓

ハーブ

イライラを鎮め、楽しい気分になるブレンドを考えてくださいました。
夕食に混ぜて与えています。


アロマオイルは虫除け効果のある5種類がブレンドされています。
精製水で薄めて使うのでこれ1本で何と20本分!
かなりお得です(≧∇≦)

アロマ


丁寧な取説も入れてくださっています。

取説1


写真入りでとっても判りやすいです。

取説2


そして蘭丸ブランドのマークが随所に!
 いくつあるか探してみよう~(○´艸`)

ブランドマーク



ネコ娘さんありがとうございました(○´∀`○)
いつも色々と勉強させていただいております。
これからもよろしくお願い致します(。uωu)

ありがとう


ネコ娘さんのブログはこちらから。

→ リラックスハーブ

→ 虫除けアロマオイル

気になる方は覗いてみてね♪
ジャムマウス
    
この子はだーれ?






ジャムマウスでした。

ベルメゾンの通販でスヌードを買ってみました。

ミニーちゃんに変身♪

ジャムマウス1

ジャムマウス2


いちご
いちごが大好きなのでいちご味のお菓子やアイスも大好き

コンビニで見つけたアイス。

イチゴ

このかわいいパッケージに惹かれて買ってしまいました(。-_-。*)ゝ

イチゴに王冠の組み合わせがかなりツボでした。
黒地に赤の水玉もいい感じ。

味ももちろんグ~でした。



どうせもらえないんでしょって声が聞こえてきそう( ̄∇ ̄;)
ゴメンネ。
遅くなっちゃったけど・・・ホワイトデーの贈り物紹介(///ω///)
すっかりアップが遅くなってしまいましたが・・・
 かれこれ2ヶ月以上・・・

ジャムの彼のリープくんからホワイトデーのお届け物です(*^_^*)



これは私に(///ω///)
大分の銘菓とかわいいマグネット。
以前お友達にプレゼントしたことはありましたが
実は自分でも欲しかったのでとっても嬉しかったです♪
お菓子も美味しかった~。


そして大分のラーメン屋さんのラーメン。
説明を読んだら11時に開店して14時には閉店らしいです。
すごい人気!
とんこつスープですが、濃すぎずあっさりしていていい味でした。
海苔と明太子をトッピングしてみました。
九州ラーメンっぽくなったよ。
とってもおいしかったです。ご馳走様でした♪




ジャムにはとってもおいしそうなおやつ。
何だかとっても高級な感じ。金文字で書いてあるし。ピカピカよ。



とってもおいしいようです

これはとっておきのおやつで、特別な時にあげることにします。
もちろん賞味期限には気をつけながらね(笑)


そしてとっても珍しい「安納芋」。
紫芋と並んで種子島の代表的なお芋なんだそうです。

Ryoさんのブログで紹介されていてとってもおいしそうで
食べたいなぁなんてコメント残したから送って下さったんだと思います。
ありがとうございます。
こんなに濃くておいしいおいも初めて食べました~。

詳細はRyoさんの記事でどうぞ。 コチラ
食べたくなりますよ~(笑)



もちろんジャムにも。
おいしいね


Ryoさんおいしいもの&素敵なものをありがとうございました。
これからもずっとずっと仲良くして下さいね。
新しいご家族の誕生を楽しみにしていまーす
リープくんお兄ちゃんになるんですね(*^_^*)
4・5・6月バースデーオフ会
4・5・6月生まれのバースデーオフ会に行ってきました♪
少し前に梅雨入りしていたし、雨女(私)がいるのでお天気が心配でしたが
当日は暑いくらいの気温で、とってもいいお天気でした(≧∇≦)

場所はいつもの「FRESHNESS DOG CAFE

今回のお誕生日の子は・・・
いちごケーキそらくん(sorarinさん)
いちごケーキチョコちゃん(チョコたんさん)
いちごケーキTiaraちゃん・JeJeちゃん(♪Yumichan)
いちごケーキティアラちゃん・セピアくん(♪miyabi♪さん)

一緒にお祝いした子は・・・
ななちゃん(ななママさん)
華ちゃん(ゆかさん)
マックスくん・レイナちゃん(マックスママさん)
AQUAくん(Ayaさん)
空ちゃん(く~ママさん)

幹事を務めて下さった
このはくん(りえちんさん)ママのこむぎちゃんは欠席でした
モカちゃん(ちはるさん)

そしてジャムの15ワン12ニンです。

個別写真がほとんどブレブレで大ショック!( ;∀;) カナシイナー
お名前だけの紹介でゴメンナサイ(><;;

まずはニンたちの腹ごしらえから(笑)
ワンたちはまったりと。



そしてお待ちかねのドッグランを満喫~









456-1

おっと!このはくんがモカちゃんに猛烈アタック!


集合写真も撮ったけど・・・

456-2

みんなが上手に整列する中

456-3

このお二方は完全に整列拒否
思いがけない2ショットで嬉しかったけど(//∇//)
AQUAくん、協調性のないジャムに付き合ってくれてありがとね

実はAQUAくんとジャムは親戚だったんです。
ダックスの親戚サイトで判明しました~。
お会い出来るとわかった時はとっても嬉しかったです。
Ayaさん、突然告白(笑)しちゃってごめんなさい。
びっくりさせちゃいましたよね(。・人・`。))ゴメンネ


ランの後はお待ちかねのBirthday Cakeたんじょうび!


とってもかわいいケーキ♪



早く食べたいのを我慢して写真撮影頑張ってたよ。



お誕生日のチョコちゃんのケーキはお名前入り。
ジャムもしっかりいただきました(^m^ )


プレゼント交換も終わり、引き続きおしゃべりタイム。




華ちゃんとの2ショットに挑戦!

456-5

456-6


全然やる気なし( ̄∇ ̄;)
華ちゃんポーズも表情もほとんど変わってないし・・・。

しかし華ちゃん一人だとご覧の通り。


バッチリモデルポーズ(●´艸`)
決まってるね。


今回もとっても楽しいお誕生日会でした。
幹事のりえちんさん、ちはるさんお疲れ様でした。
遊んで下さったみなさまありがとうございました。
また遊んで下さいね
↓SHOP情報
寝る犬


前回の記事の奈良美智さんのイラストのこのお酒↑がとっても好評で
嬉しくなっちゃいました♪

かわいいし、ダックスオーナーにはたまりませんよね(≧∇≦)

購入出来るお店をご紹介しますね。


六花酒造株式会社
青森の蔵元からの直送だそうです。
こちらは他のイラストとの3個セットのみの販売みたい。


KALDY COFFEE FARM(カルディコーヒーファーム)
こちらはネットショップもありますが、そこでは扱ってないみたいです。
実店舗のみの販売なのかも。
因みに私はこのショップで買いました。
1個から買えるので行ってみて下さいね(*´∀`)/


もうひとつオススメ

続きを読む

ダックスモチーフ
                
                          

    かわいくて一目ぼれ。

    即買いしました♪

    奈良美智さんのイラストが入った日本酒です。

    私はお酒が飲めないのでお料理に使おうかな。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。