赤坂でジュージュー
行って来ましたぁ、念願のワンコOKのお好み焼き。

・・・とその前に出発から順番に( *´艸`)


赤坂2

赤坂3

地元の駅のホーム。
ジャムも長旅ってもうわかっているもんね。
今日も楽しいよ~

お店が夕方からなのでその前に六本木ミッドタウンの dogdays で待ち合わせ。

赤坂4

たくさんのおやつやフード、おもちゃ・グルーミング用品が揃っていてかなり興奮!
おやつをいくつか衝動買いしちゃいました。


そして期間限定で出店しているブルーシールのアイスを食べて一休み。

赤坂5

これはココナッツ。
他にも色んな種類があったよ。
ゴーヤ味もあったけど、食べる勇気はなかった ゴーヤ苦手なの

そして今日のオトモダチは

cute girl ななちゃん
  写真ブレちゃってごめんね

赤坂6

本日のyumiyumi家代表1 サマーカットでさっぱりしたすみれちゃん

赤坂7

代表2 今日もアゴ乗せスタイルの小梅ちゃん

赤坂8


”集合写真みたいなもの”

赤坂9

注1:すみれちゃんは電池切れのためバッグの中でした(*´pq`)
注2:今日のななちゃんとジャムは柄違い、色違いのお揃いワンピです(//∇//)

赤坂10

雨でお散歩出来なくて残念だったね(´ω`。)

予約の時間も迫ってきたのでそろそろ行きましょう!ということで
タクシーでビューンと時間ぴったりに到着

赤坂の さうだあで です。

赤坂1

看板犬のゴールデンの小次郎くんがお出迎えしてくれました。
まだ7ヶ月のパピーちゃん。なんと体重は27キロだって。
しかし写真を撮り忘れた私・・・ゴメンナサイ。




たこ焼き、お好み焼き、もんじゃ焼き。
全部お店の方が綺麗に焼いて下さいました(●´▽`)
サラダは絶品でした~。
そしてデザートのシャーベットは季節のフルーツでオーナーが手作りしているそうです。
メロンシャーベットをいただきましたが、とってもおいしかったです。


赤坂11

ジャムもガツ(豚の軟骨)とササミとキャベツを茹でたものをオーダー。
とっても美味しかったみたい


今回は生憎のお天気でお散歩が出来なくて残念だったね。
是非リベンジしたいと思います
また行きましょうね(*^-^*)


ななママさんから素敵なバースデー・プレゼントを頂きました

続きを読む

雨のグランベリー
グランベリー1


先週、久々にグランベリーモールに行ったのに見事に
全然お散歩出来ませんでした(ノД`)・゜・。


・・・というわけで OUTBACK STEAKHOUSE でのランチの写真だけ ( ノω-、)

サービスで出してくれる焼き立てのハニーブレッドがとてもおいしいの。
食べ放題だからおかわりも出来ます♪




グランベリーでクランベリージュース(寒っ


ジャムはバッグで一応おりこうさんにしていたけれど・・・

グランベリー2

グランベリー3

グランベリー4

時々訴えておりました( ̄m ̄*)


まだSALE中だったけど特にいい出会いもなかったので買い物をすることもなく
数時間の滞在で帰路に着きました。

グランベリー5

せっかく”フルーツワンピ”を着ていったのに~。
次回は晴れた日にリベンジするぞ~!

ヘーゼルナッツ・ラテ
以前りりあんさんにジャムと色が似てる~と教えていただいた
ドトールの”ヘーゼルナッツ・ラテ”

ラテはwebから画像を拝借

ヘーゼル1

本犬は・・・

ヘーゼル2


全体的な色合いと目元のグラデーション加減が似ているのかしら?

こうして見るとジャムって美味しそう(*≧ε≦*)
コマザワンヌ
・・・って言うんだっけ?
コマザワをお散歩するワンコのこと。

土曜日にジャムも”コマザワンヌ”してきましたぁ(≧∇≦)


ランチは「自然式食堂 餉餉(ke-ke)」で。

コマザワ1

「旬の素材を使った家庭料理を家族そろって楽しんで下さい」というコンセプトのお店です。
というわけで家族の一員のワンコもOKです。(※テラス席のみ)

集まったコマザワンヌ(笑)は・・・

JeJeちゃん

コマザワ2

Tiaraちゃん

コマザワ3

チョコモちゃん

コマザワ4

ポコモちゃん

コマザワ5

ななちゃん

コマザワ6

ハジメマシテだった ラッキーくん(右)&ムービーくん(左)  
                     masaeさん合ってる??( *´ノд`)コソーリ

コマザワ7

ジャム

コマザワ8


たくさん食べながら楽しくおしゃべり。



JeJeちゃんのヤンキー疑惑が浮上して♪Yumichan大ショック(笑)
ブラックJeJeちゃんって呼ばれてたよ( *´ノд`)コソーリ

masaeさんも実はラムー(ラッキーくん&ムービーくん)に心読まれてると思う~と告白( ̄m ̄*)
私もジャムに読まれてるだろうなぁと納得。

そしてノッチさんの「○○の下のポニョ」発言に大爆笑!
ナイスセンスだったわ

そして私はお隣さんのこの視線にドキッ(〃ω〃)

コマザワ9

「俺のこと気になるんだろ?」なーんて言われている感じ。
ハイ、確かにその通りです
超イケメンのラッキーくん&ムービーくんにドキドキでしたぁ。


ランチの後、外はまだまだ暑かったのですぐ近くの「Pet Love」へ。
カフェ・トリミング・ドッグランがありました。
店員さんも感じよかったよ。

ここでもまったりブレイクタイム(休みすぎ?)



コマザワ10

コマザワ11

コマザワ17

コマザワ18


遊ばないけどランにも行ってみたよ。
ここはホテルもあるのでお泊りの子たちが遊んでたの。

コマザワ12

予想通りのリアクション( ̄∇ ̄;)

でもね、ちょっとだけご挨拶出来たよ。

コマザワ13

ななママさんはお泊りの子の臨時ママになってたよ。
ななちゃんちょっと迷惑そう?(●´艸`)

コマザワ14

ムービーくんとは2ショットで仲良し
社交的な子だったよ~。

コマザワ15

そして集合写真
ジャムはまだまだ逃げ腰だけど、今回も頑張りましたぁ(´▽`*)

コマザワ16


今日も楽しい時間をありがとうございました。
また遊んで下さいね((*´∀`))
Birthday Present 紹介♪ ~4~
かなり引っ張りましたがプレゼントシリーズも今回で最後です(*^_^*)

A子さん&sukeさんから頂きました

sukeさん2

Le Chien et SAYO のワンピースとマナーポーチ

sukeさん1

バースデーカード・おやつ・ダックスの箸置き

sukeさん4

ケーキのおもちゃ

sukeさん3

私にはおいしそうなお菓子

sukeさん5

形もかわいい
  もう食べちゃったけどとっても美味しかったよ~ ( *´ノェ`)コチョーリ


早速ワンピを試着

sukeさん6

sukeさん7

サイズもピッタリ。
胸元のリボンが超キュート(〃▽〃)


バースデーカードはワンコ達が歌ってくれます
ジャムに聞かせたら最初は首をかしげて聞いていました(●´艸`)

動画を撮ってみました。
もう首はかしげていないけど・・・( ̄∇ ̄;)






おやつで釣っているのがバレバレだわ(*≧m≦*)


A子さん、いつも素敵な贈り物をありがとうございます。
イチゴワンピを着て早くsukeさんとデートしたいなぁ(〃ω〃)
Birthday Present 紹介 ~3~
「プレゼントシリーズ」かなりしつこいですが
もうしばらくお付き合いいただけると嬉しいですm(_ _)m


ジャムを世界一かわいがってくれている妹からです。
本人曰く「ジャムの下僕」らしい(*≧ε≦*)

たくさん遊んでくれて、私が遅い時はご飯も用意してくれて・・・

ジャムも妹が大好きで朝、部屋の前を黙って通ると
「挨拶がないっ!」とワンワン(笑)
帰って来た時のお迎えも猛ダッシュで尻尾もブンブン。
あのクールなジャムが?と私がびっくり!

そんな妹がジャムのために「PET PARADISE」でお洋服を選んでくれました♪

プレ1


プレ2

プレ3

いつも私がピンクや白ばかり選ぶので
テイストを変えて黒ベースのデザインを選んでくれました。

実はジャムは黒は似合わないと思い込んでいた私。
重くなっちゃうような気がして・・・。

でも着てみると意外や意外。
似合ってます(≧∇≦)

プレ4

いつもありがとう。
これからもわがままジャムをよろしくね((*´∀`))
Birthday Present 紹介♪ ~2~
引き続きプレゼントのご紹介です(〃 ̄∇ ̄〃)


いつも素敵なお洋服を作って下さる♪Yumichan&JeJeちゃん&Tiaraちゃんからです。
**Little Princess**でオーダーしたお洋服と一緒にプレゼントが!!
ビックリしたけれど、とっても嬉しかったわ(*´ェ`*)

まずは当日に送って下さったバースデー・カードから・・・

yumichan1

なんてかわいいの~(〃ω〃)
いつも♪Yumichanが撮ってくれるジャムの写真が大好きなのでとっても嬉しかったです。
インゲン残したけどオイシイタノシイお誕生日を過ごしたよ~(*^_^*)


今回オーダーしていたお洋服

yumichan2

覚えている方も多いと思いますが、前回のバースデーオフ会の時に
JeJeちゃんとTiaraちゃんが着ていたあのかわいいフルーツ柄ワンピです。
あまりにもかわいくて、その場で予約したのよー。

白いワンピはオリジナルでオーダーさせていただいたものです。

着用写真はまた後日アップしますね~。


そしてサプライズのプレゼントは

yumichan5

たこ焼きのおもちゃ。真ん中の1粒が飛び出すの。
たこ焼き大好きだからキャーキャー言っちゃった。
♪Yumichanに「何でたこ焼きなの?」って聞いてみたら
「なんとなくたこ焼き」なんだって。面白いわ(●´艸`)


yumichan3

リバーシブルのセーラーカラーとティッシュケース。

裏は水玉♪

yumichan4

手持ちのワンピに合わせるものなんだけど、裸に着けてみました(*^▽^*)ゞ

yumichan6

全体のバランスはこんな感じ

yumichan7

これだけでも十分かわいいかも。


♪Yumichanいつもありがとね
4歳になったジャムもよろしくお願いします(*´∀`*)
Birthday Present 紹介♪ ~1~
先日はジャムにたくさんのお祝いコメントやメールをありがとうございました。

わが子のお誕生日を祝っていただいて嬉しくて何度も何度も読ませていただきました。
ジャムは幸せ者だわ。そして私も幸せです。


いただいたプレゼントを順次ご紹介していきたいと思います。

先にご紹介していましたチョコたんさんとりりあんさんからのプレゼントは
コチラ  


Ryoさん&リープくんからいただきました。

リープくん1

リープくんのカードとRyoさんからの温かいお手紙
とっても素敵なデザインのカードと便箋でした。
淡いブルーのカラーがRyoさんらしくて優しさが伝わってきます


リープくん2

イチゴの香りつきのダックスちゃんのぬいぐるみと
花柄のキリンさんのマスコット。
以前プレゼントでキリンさんの編みぐるみのおもちゃをいただいたことを思い出しました。

リープくん6 初代キリンさん

今でも壊さずに遊んでいますよ~。

ダックスちゃんはふんわりとしたイチゴの香りで優しい気持ちになります。
癒されました(*^_^*)
ジャムに取られないところに飾っておかないと大変だわ( ̄∇ ̄;)


リープくん3

グルメなRyoさんなので私には大分の名物のカレーとチーズケーキ。
このカレーはギャル曽根ちゃんも大絶賛の大人気の品らしく
妹が食べたい~と言っていたものだったのでびっくりしました( ゚Д゚)
食べるのが楽しみです

そしてそして

リープくん7

てんとうむし柄のワンピース。
実は以前欲しいなぁと思っていて買わなかったものなんです。
Ryoさんすごいっ

リープくん4

リープくん5

サイズもぴったり(@^▽^@)
ダックスちゃんとの相性もバッチリです。


Ryoさん、いつもジャムと私のことを気に掛けて下さってありがとうございます。
Ryoさんはジャムの第二の母のような存在です。
私も遠くからリープくんの幸せを願っています
これからもよろしくお願いします☆
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。