お出掛けまとめてアップ~&年末のご挨拶♪
年末までにお出掛けした記事がアップ出来ないまま大晦日
駆け足でまとめてアップさせていただきますね。
かなり長くなりますがよかったらご覧下さいね☆

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. ゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. ゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚

12月20日

DSC02142.jpg

むふふ~
モトヤに行ってきましたよ。

この日は朝からありえない出来事が!
なんと集まる予定のメンバー全員が寝坊
 あ、でもチョコたんさんは間に合っていたので正確にはチョコたんさん以外ね。

予定より1時間半遅れての集合となりました。

無事集まったメンバーは

チョコちゃん&チョコたんさん

DSC02151.jpg

こむぎちゃん・このはくん&りえちん

DSC02144.jpg

ジャム(後頭部)

DSC02150.jpg

あれ?まだ足りないよ?

DSC02146.jpg
DSC02147.jpg

メニューを見ながら待つこと数十分。
今日の主役の登場~

モカちゃん&ちはるさん

DSC02155.jpg

そうです。この日はモカちゃんの快気祝いの会でした☆
元気な笑顔が見れて安心したわ

DSC02159.jpg
DSC02158.jpg
DSC02157.jpg

この日はとってもお天気が良くてお日様もぽかぽかだったので
テラス席でもOKでしたよ(*^-^*)

DSC02153.jpg

DSC02160.jpg

DSC02163.jpg

りえちんにクリスマスプレゼントを頂きました♪(* ̄ω ̄)v
おいしかったよ~。ありがとね

食事の後はりえちんの案内で元町散策
知らなかったお店がいっぱいあったよ。
りえちんのおかげで元町を楽しめました((*´∀`))

DSC02165.jpg

犬茶屋本舗 が出来ていたよ。
なんとここは元はスリードッグベーカリー。
いつの間にか変わっていました。
でもね、店内は全然変わっていなかったよ( *´ノд`)コソーリ

DSC02166.jpg

WONDER肉球CAST でかわいい生き物発見!

DSC02167.jpg

ピンクのチョコトナカイ

お洋服が苦手で基本裸族のチョコちゃんですが、このトナカイのマントは何とかクリア。
チョコたんさん嬉しそうにお買い上げしていました~(○´∀`○)

MOTOMACHI DOG ではこんなに大きなお肉の試供品をいただきました。
おじさんが親切に説明をしてくれたんだけど、ワンコ大好き♪が伝わってくるとってもいい人でした。

DSC02195.jpg

これはこの日から3日間かけて夕食に混ぜていただきました。
美味しかったみたいで用意しているとピーピー言っていたよ。

STARCHILD ではりえちんが前に教えてくれたクロレラ入りのフードを購入。
りえちんの真似しておやつ代わりにする予定(o^ ^o)

そしてそろそろ疲れてきたので前から行きたいと思っていた 茶倉 へ。

DSC02178.jpg
DSC02181.jpg
DSC02179.jpg

色んなお茶があってかなり迷ってしまいました。
スイーツもおいしかった~
抹茶のふわふわのムースが最高でした(≧∇≦)

DSC02175.jpg
DSC02176.jpg
DSC02170.jpg

このお店、残念ながら1月からワンコNGになるそうです。
今更何でだろう?
最初で最後になっちゃったけど行くことが出来てよかったわ。

外に出ると真っ暗!
街もすっかりライトアップされてイルミネーションがきれいでした。

DSC02193.jpg
DSC02194.jpg

そして最後に集合写真にチャレンジ。

DSC02188.jpg

DSC02183.jpg

写真がブレてて最悪だけど、ワンたちは頑張りました~

モカちゃん元気になってよかったね☆
遊んでくださったみなさまありがとうございました
りえちん元町案内ありがとね(。´▽`。)


12月27日

この日もとってもいいお天気
雨女仲間(笑)のyumiyumiさんと吉祥寺で今年最後のデートです

yumiyumiさんとのデートはコースは全てお任せなの。
いつも色々調べて下さるので私は付いて行くだけ(* ̄∇ ̄)

待ち合わせが11時半だったのでまずはランチということで向かったのは

DSC02238.jpg

DSC02235.jpg

食堂居酒屋どいちゃん吉祥寺本店

DSC02226.jpg

神戸牛の牛スジ煮こみ定食
いつもカフェばかりなので定食が食べられるのがとっても嬉しい♪
甘辛い味付けでご飯が進みました~(≧∇≦)

あ、ご紹介が遅れました。
本日のyumiyumi家代表メンバーはこの方達です。

DSC02229.jpg

花ちゃん&すみれちゃん

この写真はyumiyumiさんが撮ってくれました。
やっぱり表情が違うわ。


DSC02220.jpg

ジャムもいますよ~。もらえないのでちょっと不機嫌です。

DSC02231.jpg

お花様とすみさんもカートから猛烈アピールです( *´艸`)


この日のデートコースは盛りだくさんなので食べたらすぐに移動です!

DSC02240.jpg

カートで準備OK!押すのはyumiyumiさんなのにね~。

地図を見ながら効率の良い回り方をyumiyumiさんが確認( ̄m ̄*)

まずは井の頭公園をお散歩。

DSC02241.jpg

DSC02244.jpg

すみさん気持ち良さそう♪

日が高く明るいうちに写真を

DSC02249.jpg

すみさんに後光が(゚∀゚*)
 天使の梯子って言うんだって。yumiyumiさんが教えてくれたよ( *´ノд`)コソーリ

公園を半周くらいしたところで休憩(笑)

DSC02282.jpg
DSC02281.jpg

うさぎ館 です

DSC02273.jpg
DSC02274.jpg
DSC02272.jpg

おいしいクレープが食べられて大満足
私はもう1枚くらい食べられたかも。生クリームが乗っていたら最高だわ~(^m^ )

DSC02271.jpg

さて、時間がありませんよ~!ということで次に向かったのは

DSC02291.jpg

はらドーナッツ

人気のお店らしく住宅街の中に行列が・・・。
90%以上女の子が並んでいましたよ。
おからと豆乳が原料で防腐剤や保存料が入っていない
ヘルシーで優しい安心ドーナッツだそうです。

もちもちした食感でとってもおいしかったです。
家族みんなでモリモリ食べたので写真を撮るのを忘れました

このお店で買い物をする間、yumiyumiさんのカートにジャムも入れさせてもらったの。
・・・ということはカートの中にお花様、すみさん、ジャムの3ワンがギュウギュウ!
きっとすみさんが踏まれているよね~なんてyumiyumiさんと話していたけれど
蓋を開けたら結構上手いこと3ワンで入っていたみたい(●´艸`)
最初はお花様がウ~と怒っている声がかすかに聞こえていたんだけどね(笑)

そしてyumiyumiさんリクエストの WATER DOG GARDEN  へ。

DSC02292.jpg

私も以前ここでかわいいマナーポーチをゲット。
オーナーのセンスの良さが伺えるとっても素敵なお店です。

あら?疲れちゃったみたいね。
花ちゃんとすみれちゃんはカートの中でぐっすり

DSC02293.jpg

100均の雑貨屋さんを見たりしながらぷらぷら歩いた後は
吉祥寺商店街のど真ん中の長蛇の列 松阪牛専門店のサトウ に!

ここのメンチカツが超有名なんだそうです。
形はまん丸。テニスボールより一回りくらい小さい大きさで@180なり~。

実は私、コロッケは大好きなんですがメンチカツはどちらかというと苦手でした。
でもこのメンチは甘みがあってジューシーで本当においしくて
また食べたいと思いましたよ。
家族にも大好評でした(*^_^*)

そしてワン達に・・・ということで同じく商店街にある COCO’S SWEETS へ。

ショーケースを見てびっくり!
何もなかったわ。ここも人気店なのね。

妹に頼まれていたお友達ワンへのプレゼントに
たまごちゃんピンクとワッフルセットを購入。
ケーキが買えなかったのが残念だわ

本当はちょっぴり疲れていたのでお茶を飲みながらゆっくりしたかったけれど
揚げたてほかほかのメンチがあったので帰ることにしました。

吉祥寺の街を歩いていてびっくりしたことは自転車の多さ!
ワンを連れてゆっくり歩くのはちょっと怖かったです。

yumiyumiさんがカートに2ワン連れていたのが珍しかったのか
おばさま達からの話しかけられ率も№1でした~( ̄m ̄*)

yumiyumiさんいつもありがとうございます。
今回はヒトの”食”ツアーかなり満喫出来ました~。

2008年はyumiyumiさんとの初デートに始まり、
年末も最後にデート出来て嬉しかったわ。
来年も色んな街を徘徊しましょうね(´▽`*)


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. ゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. ゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚

最後にバタバタしてしまい申し訳ありません。

2008年はたくさんのお友達との出会いがありました。
色んな所に行って、美味しいものを食べて、たくさんお話が出来て充実の1年でした。
ジャムも少しですが吠える回数が減ってきたように思います。
社会勉強しながら成長しているのかな。

ジャムと私に関って下さった全ての方に感謝しています(*´∀`*)
ありがとうございました。

そして2009年もよろしくお願いいたしますヾ(○´∀`○)/″

DSC02285.jpg

Tan*Soku
ななママさんに教えていただいたショップでお洋服を買ってみました。

Tan*Soku

前にデートをした時にななちゃんがデニムに合わせて着ていたトップスがとってもかわいくてずっと「いいな~♪」と言っていたのを覚えてくれていたの。
「カートオープンするよ」と連絡をくれました

オソロのお洋服が欲しいねと一緒に注文したワンピが届きました~。

TanSoku1

黒地にピンクのリボン柄。
ツイードのスカートが付いています。
ハイネックのデザインが大好きなので一目ぼれでした(o^^o)

ななちゃん、オソロデート楽しみにしていまーす(。´▽`。)


そしてもう一着。

TanSoku2

これも襟のデザインが変わっていて一目で気に入りました。
生地自体がリバーシブルになっていて
身頃と襟の色をそれぞれどちらにするか選べます。

私は身頃が茶色、襟がピンクのデザインにしてもらいました。

これは大好きなあの子と色違いのオソロなの。

いつかこれを着てデート出来ますように。
私の長年の夢です( ´ω`)
STEAM CREAM
クリーム

最近のお気に入り。

STEAM CREAM

ハンドクリームです。
偶然デパートの特設コーナーで見つけました。

色んなデザインの缶があってどれにしようかものすごく悩んだ~(>_<)

で、選んだのはこの 「BLUE SECRET」

中身はどのデザインでも一緒。
天然のエッセンシャルオイルの香りがほのかに薫ってリラックス効果抜群
癒されます。

手だけでなく、顔や全身に使えてとっても便利。

使い終わった缶は何に使おうかなぁ。
やっぱりジャムのおやつ缶かな(* ̄ω ̄*)

ジャムサンタ

ジャムサンタです。

パピーの頃、お友達に頂いたディズニーのサンタコスチューム。
胸のボタンの刺繍がミッキーになっているの。

パピーの頃はブカブカだったのに、久々に着せてみたらスカートの丈が短い
おしり丸出しだわ~(笑)


妹のネイルもクリスマス・デザインに。
クリアラメのベースに雪の結晶シールを貼って
ホワイトパールとブルーのスワロでアクセントを付けました。



雰囲気出てるかしら?



みなさま、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね
ポシェットワンピ
ポシェット

先日の駒沢散策に着ていったポシェットワンピ。
大人気のデザインで、たくさんのお友達とオソロです(*^_^*)

**Little Princess**の新作ですローズ2

オプションでパーカーか丸襟か選べます。
ジャムはパーカーはあんまり似合わないので丸襟にしてみました。

かわいい~

白のトレーナー生地に黒ドットのスカート。
裾には黒レース。

ピンクのアクリルファーのポシェットには黒サテンのリボンのアクセント。
そしてポシェットの紐の部分はラインストーンがキラキラ

まさに♪Yumichanらしいデザイン(*´∀`)

まだ在庫はあるみたいです。
気になる方は是非ショップに行ってみて下さいねキラキラ
恋するPINK
12/12(金)
もう1週間も前の話ですが・・・
仕事帰りにふと気が向いて博品館に寄ってみました。

そしたらこんなものを見つけて即買い!
ミニチュアが大好きな私。迷いなんてなかったわ(笑)

PINK

12/15発売の RE-MENTのぷちサンプルシリーズ

 恋するPiNK

博品館で先行発売だったみたい。


全8種類です。
いくつか手にとって振ってみたり、重さで判断したりして1個だけ買いました。
待ちきれなくて電車の中でそっと開けてみると・・・

大当たり!
一番欲しかった HAPPY!ピンクバースデー が入っていました~(○´∀`○)

とっても満足
他の7個も気になるけどね。


ティアラが入っていたのでジャムに付けてみたよ。

PINK2

ちょっと小さかったみたい((●≧艸≦)プププッ
ワン服営業?
この前の駒沢散策の時に公園を歩いていたら突然呼び止められてワン服の営業をされたの。

PUERTO

田園調布にショップがあるんだって。
ネットでの販売もありました。

ワン服1

素敵なカタログとポストカードをいただきました。

デザインは素敵なんだけど、お値段が素敵じゃなかった

気になる方は覗いてみて下さいね(。´▽`。)
駒沢満喫♪
12.8-5


ぽかぽかの陽気が気持ちいい12月初めの土曜日に駒沢散策に行ってきました~肉球

ランチはく~mamaさんが予約しておいてくれた Bowery Kitchen へ

12.8-7

12.8-8


遊んでくれたお友達は偶然にもみんな”一人っ子”だったよ。

ななちゃん&ななママさん
いつも遊んでくれてありがとう

12.8-1

く~たん&く~mamaさん
1週間ぶりだね。今日もよろしくね

12.8-2

華ちゃん&ゆかさん
今日も横浜で待ち合わせをして一緒に来たよ

12.8-3

マティーニくん&りょうさん
いつもブログで仲良くしてくれているマティーニくん。
今日がハジメマシテです。
やっと念願叶って会うことが出来ました
この日はマティーニくんの6歳のBirthdayおめでとう

12.8-4

そしてジャム&私

12.8-6

すでにメニューを選んでます(*≧ε≦*)

12.8-12

ガーリックトースト

12.8-13

パン3種

12.8-9

りょうさんオーダーのオムライス

12.8-10

ゆかさんオーダーのカジキマグロ(・・・の何だったけ???笑)

12.8-11

ななママさんオーダーのハンバーグ

12.8-14

く~mamaさん&私がオーダーのチキンのゴルゴンゾーラソース

どれもすごく美味しそうでしょ?
チキンは骨付きの1枚肉でものすごいボリュームでした。
ソースはコクがあるのに意外とあっさりしていてチキンとよく合っていました。
パンまで頼んじゃったからお腹いっぱい!

そしてね・・・

ルネッサ~ンス

12.8-15

私以外のみんなはワインで乾杯

お酒が飲めない私は

12.8-16

ラズベリージュースで乾杯


12.8-17

マティーニくんの視線の先にはジャムが・・・。
気に入ってくれたのかな?( *´艸`)

ボリュームのある食事に集中しすぎて全然店内の写真を撮っていなかった!

メインの散歩に行こう~

・・・の前に少し寄り道。

12.8-18

Bowery Kitchen のお向かいにある GEORGE でショッピング。
一時期話題になった”あの色”のたまごちゃんをやっと手に入れたよ(゚c_,゚`。)プッ

そして次は以前イヌコレで買ったあのデリのお店 kuma kitchen へ。

12.8-19

12.8-20

ジャムはここのお惣菜が大好きでショーケースから離れないの。
今日は「ヘルシーバーグ」を買ってみました。
看板メニューのクマメシをご馳走になったよ。
く~たんも気に入ったみたいね(@^ω^@)

その間ママ達は後の棚に並んでいるクッキーを試食((●≧艸≦)プププッ
どれも美味しかったけど、私はローズマリーが気に入ったわ。


そして駒沢公園に到着~。

12.8-21

12.8-22

12.8-23

途中集合写真に挑戦。

12.8-24

あれ?マティーニくんは?

12.8-25

いたいた(笑) みんな苦手なんだけど頑張ったよ。
 ジャムのフレキシリードがヨーヨーみたい((●≧艸≦)プププッ

銀杏の落ち葉がたくさん積もっている広場を発見

12.8-27

12.8-28

12.8-26

12.8-29

あれ?この2ワン何やら怪しいわ~ クスクス(´艸`o)゚.+:

12.8-30


広場を後にしてドッグランへ

12.8-31

12.8-32

12.8-33

12.8-34

12.8-35

ん~。みんなランは苦手みたい。

12.8-26

マティーニくんはママの腕の中に避難してるしね。


歩き疲れたのでカフェへ移動の途中にまたまた集合写真。
苦手だからね。練習練習

12.8-38

12.8-37

12.8-39

マティーニくんカッコイイね

12.8-40

みんなそろそろ限界みたいだね(○´▽`)

TARLUM komaza に着いたよ~

12.8-41

12.8-42

左)ライムミント  右)ブラッディオレンジソーダ

12.8-43

アーモンドとバタークリームのケーキ

12.8-44

紫芋のモンブラン


たくさん歩いたからみんな疲れたよね。

12.8-45

12.8-46

12.8-47

12.8-48

ななちゃん鼻だけ???Σ(゚∀゚*)

のんびりお話していたらあっという間に真っ暗に。
冬は日が暮れるのが早いね(´ω`。)

12.8-49

今日も楽しい1日をありがとうございました。
また遊んで下さいね


今日手に入れたたまごちゃんの色は・・・?

続きを読む

JAM!JAM!ワンピ
いつも仲良くしていただいているりりあんさんから素敵な贈り物が!

ワンピ1

JAM!JAM!ワンピ

JAMという文字が2箇所も!(≧∇≦)キャー♪

これは貴重だと言うことでプレゼントして下さいました。

ネーム入りって特別感があるので大好きです(o^^o)


ワンピ2

ワンピ3

ジャムが着たからJAM!JAM!JAM!になったよ(●´艸`)

夏服なので来年の夏に大活躍です☆


りりあんさんありがとうございました。
大切に着させていただきますね

このワンピでの夏デートを企画しなきゃ。
暑さに弱いりりあんさん&りあんちゃんなので夕方からがいいかしら?( ̄m ̄*)
唐揚げ♪
ずっと欲しかったバッグを手に入れた翌日。
早速お出掛けしてきましたニクキュウ

11.23-1

このバッグはあご乗せ用のクッションが付いているので快適~♪
・・・に見えるかな?笑


お友達とのデートは早起きをして頑張るけど、この日は彼とのお出掛けだったので
のんびり起きてのんびり移動。

なので用事を済ませて目的のお店に着いた頃はすっかり日も暮れて真っ暗(●>ω<●)

夕食を食べに向かったお店は

11.23-2

太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗 です。

お友達のブログで見てからずっと行きたいなぁと思っていたの。
やっと念願叶いました♪

11.23-8

11.23-3

おいしいと評判の唐揚げ定食

11.23-4

14時~のメニューのハンバーグ定食

ハンバーグも美味しかったけれど、唐揚げが最高!(≧∇≦)キャー♪

いつもシェアして食べるんですが、先に唐揚げを食べた彼が一言。
「今日は僕、これでいいよ」 ← おいっ!
もちろん半分食べたところで奪いました(;≧∇≦) =3 ホッ

和風の味付けで、お肉にも味がよくしみていて大満足でした。

しっかり私だけデザートも食べましたよ♪

11.23-5

名前忘れちゃった
抹茶アイス・バニラアイス・白玉・スポンジ生地・生クリームです(*´∀`*)ゞ

夜になってしまったのでジャムにも夕食を。

11.23-6

まぐろとかぼちゃのリゾット。
味見したけれどかぼちゃの味はあんまりしなかったなぁ。

11.23-7

期待の眼差し

おいしかったみたいであっという間に食べちゃった。
よかったね


店内が暗くてブレた写真ばっかりだったけれどその中で気に入ってるのを・・・

11.23-9

11.23-10

暗いからじゃなくて私の腕が悪いから???
一眼が欲しいなぁとこういう時に思うわ。


美味しそうだったのでわらびもちをお土産に買って帰りました。
これ黒蜜は別売りなの。
絶対に必要だから一緒でもいいんじゃない?って思ったのは私だけかな?

11.23-11

11.23-12

きなこたっぷり!ぷるぷるで美味しかったよ(*´▽`*)
代官山&渋谷 ショップ&カフェめぐり
11月のある土曜日、yumiyumiさん&お花様と代官山に行って来ました。
今回はお互い行きたいショップを巡る旅ということで色々回ってきました。

今回歩いたコースは・・・
代官山で待ち合わせ→ショップを巡りながら移動→渋谷にて解散!

なかなかの移動距離でしょ?( ̄m ̄*)
疲れたらタクシー移動にしようね♪と話していたけれど
とってもいいお天気で暖かかったし、楽しくお話しながら歩きで頑張りましたよ。

11.22-8

まずは ハーネスドッグ へ。

11.22-1

yumiyumiさんがとってもラブリーキラキラなワンピを発見!
早速お花様の試着です。

11.22-2

かわいい~
気品漂うお姿です。

11.22-3

11.22-4

とてもよく似合っていたのでyumiyumi家のレディース軍団分お買い上げです。
みんなでオソロかわいいだろうなぁ(´ω`*)

ジャムもついでにクリスマス・ツリーの前で撮影。
これで家にツリーがなくてもいいね(★ ̄∀ ̄★)

11.22-5

さてお次は・・・と張り切って向かったのはいいけれど
私が持ってきた地図があまりにもアバウトすぎてプチ迷子( ノω-、)
yumiyumiさんが頑張ってくれたお陰で何とかたどり着くことが出来ました。

行ったお店は MERIDA

ずっと欲しいなぁと思っていたキャリーバッグを見に行きました。

11.22-6

試着(って言うのかな?)しちゃったらもうダメ。
「買います!」って思わず言ってました(笑)
半年ほど恋焦がれていた(大袈裟?)バッグをやっと手に入れましたよ♪

店員さんがふかふかのクッションを出してくださいました。
ジャムったら自分だけ乗って、花ちゃんが乗ろうとしたらガウっ!て怒ったの。
性格悪いよね花ちゃんゴメンネ。

11.22-7

後ろに写っているカエルの王様のベッドもかわいいなぁと思ったけれど
怖くて値段が聞けなかった・・・。


迷子になったせいでランチの時間を大幅に過ぎてしまいお腹がペコペコ。
MERIDAの方に教えていただいたお店でランチ。

同じビルに入っている SHUTTERS 代官山

11.22-9

カマンベールチーズのグラタン&トースト。
トーストは4種類の中から2種類好きなものが選べます。
今回はガーリックと明太子バターにしました。
トーストの上に熱々のグラタンを乗せていただきます。
美味しかったよ~♪

11.22-10

11.22-11

アップルパイアラモード。
すごい厚み!
ソースは6種類の中から好きなのが選べます。
これはラズベリーソース。

11.22-14

花ちゃんはトーストに釘付け!

11.22-15

ジャムは真顔で訴えてきました。
これはジャムには”毒”だからダメだよ~(v`▽´)v

ちょっと暗かったけど素敵な噴水があったので記念撮影。
でも肝心の噴水が写っていなーい(笑)

11.22-16

お腹もいっぱいになったところで次は Mr.MAC へ。

11.22-17

yumiyumiさんがチェックしていた新作のスリングを見に行ったの。
しかし、発注漏れで希望の色が入っていなかったの!
お店のおじさんがとっても親切だったし面白かったわ((●≧艸≦)

代官山の素敵なワンOKのカフェを色々教えてくれたので
今度行ってみようと思います

代官山を後にして次は渋谷へ・・・

暗くなる前にと途中見つけた広場で撮影。

11.22-19

花ちゃんはカメラ目線バッチリ。

11.22-18

これはいい感じ?

11.22-20

花ちゃんからのアドバイスをジャムは全く聞いていないようです(笑)

11.22-21

11.22-22

もうちょっとお日様が出ていたらよかったなぁ。


渋谷での目的は明治通りにあるアクセサリーパーツ店。
事前にワンOKか聞かずに行ったんですが、バッグINならと快くOKして下さいました♪

いくつか見繕って購入。
とってもかわいいチャームが買えました。
yumiyumiさんも買っていたよ。何を作るのかな?

明治通りからパルコ方面へぐるーっと回って向かった先は・・・

11.22-23

SHOTO CAFE

先週yumiyumiさんが行っていたのをブログで拝見して、2週連続になっちゃうけど
ワガママを言って連れてきてもらっちゃいました。
yumiyumiさんありがとね

11.22-24

温かい飲み物と

11.22-25

ボリューム満点のシフォンケーキ♪

トッピングは色々選べます。
これは「モンブラン&生クリーム」と「キャラメル&濃厚バニラアイス」
モンブランは季節限定メニューでした。

11.22-27

花ちゃんはフードを被り現実逃避。

11.22-26

ジャムもぐっすり。

シフォンケーキはふわふわでこんなに大きいのにあっという間に食べちゃいました(*´▽`*)
とってもおいしくてもう1個食べたかった~。
お持ち帰りも出来るみたい。
店員さんも親切で感じがよく、気持ちよく過ごせました。
また行きたいなぁ。


yumiyumiさん今日も1日ありがとうございました。
またデートしましょうね((@^ェ^@))

11.22-28
10・11・12月生まれ お誕生会
10-12-1

先日の土曜日お誕生会に行ってきました。
場所はTier Heimです。
貸切だったので気兼ねなくノーリードで遊べました♪

今回幹事を務めて下さった

♪miyabi♪さん、セピアくん&ティアラちゃん

1

2

Riraさん(マックスママさん)、マックスくん&レイナちゃん

3

4

集まったお友達は・・・(が今回お誕生日)

ななママさん、ななちゃん

5

りえちん、このはくん(こむぎママはお留守番♪)

6

く~mamaさん、く~たん

7

sorarinさん、そらくん&りんちゃん&mokaちゃん

8

9

10

meeさん、chocoくん&mintちゃん

11

12

♪Yumichan、JeJeちゃん&Tiaraちゃん

13

そしてジャム

14

以上9ニン、15ワンです。


まずはランチから

15

私は今回はパスタ&リゾットにしました。
パスタはあっさり、リゾットはクリーミーでした☆
真ん中にある小さなパンがほんのり甘くてとっても美味しかったよ~。


HappyBirthdayのBGMと共に今回のバースデーケーキの登場

16

前回とは違ったデザインで、とってもキュート
お星様がかわいい

17

18

19

20

10-12-4

ジャムも”ケーキセット”をいただきました♪

21

そして私も

22

デザートをいただきながら、そらくんの「高速ちょうだいちょうだい」を見せてもらったよ。
早すぎてブレブレ
りんちゃんの視線の先はsorarinさんが食べているデザート( ̄m ̄*)

23

こちらも動きの早いmintちゃん。
いい写真が全然撮れなくてごめんなさい
LittlePrincessの新作のポシェットワンピが似合っていたよ~。

24


記念写真

10-12-11

26

25

そして集合写真

27

28

今回の集合写真は一つの椅子に4ワンずつ。
ちょっぴりギュウギュウだったのがよかったのか集合写真が苦手なジャムも
固まってしまって意外にいい写真が撮れたかも(●´艸`)

お友達と並んで撮ったり、みんなで集合写真を撮ったりするのが苦手なジャム。
以前は逃げ腰だったりしたけれど、今回のような写真を見ると
ちょっとずつ成長しているのかなぁと思ってちょっぴり感動


ななちゃん・このはくん・く~たん・りんちゃん・mokaちゃん・chocoくん
お誕生日おめでとう
楽しい一年を過ごしてね~
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。