バースデーケーキ&チャーム
先日はジャムにたくさんのお祝いのコメントをいただきましてありがとうございました。
お祝いメールもいただいて感激です。
みなさんの温かい言葉一つ一つが宝物です。
ジャムがいなかったら・・・いや、ジャムだったからみなさんと出会えたんだと
思います。
これからもジャム共々仲良くして下さいね♪

お返事が遅れていますが、後日ゆっくり書かせていただきますね。
ごめんなさい。




お友達が注文しているのを見て、5歳のお誕生日は絶対にこれ!と
決めていたケーキ。

両親のワンのラスティン(ゴールデンレトリバー)も同じ7月で10歳を迎えました。
ジャム5歳、ラスティン10歳ときりがいいので一緒に注文してみました♪

昼間は過ごす部屋も別々なので顔を合わせるのは夜の少しの時間だけ。
ブログにも登場していないのでジャムにお兄ちゃんがいることを知っている人は
あんまりいないかな。



優しく接してくれるとっても素敵なお兄ちゃんです。
だからジャムがわがままに育っちゃったのかな?にやり


DS04493.jpg

ジャムちゃん嬉しそうだねはーと


そしてもう一つのプレゼントはこれ

DS04454.jpg

DSC04460.jpg

DSC04455.jpg

ティファニーのチャーム。
裏に名前とお誕生日を彫ってもらいました。

ブログを通じて仲良くしていただいているゆりこさんがLilyさんに贈っているのを見て
素敵~と思って真似させていただきました。
ゆりこさん色々教えて下さってありがとうございました。
やっと出来ましたよ~キラキラ

まずは字体で悩みました・・・。
更に手彫りなので刻印出来る字数にスペース上限りがあると言われ
西暦の部分を’04に変更せざるを得なかったのがちょっと残念。
でもLilyさんのチャームをよく見ると 2002 って彫ってある~。
あれれ?何で~?

DSC04469.jpg

ちょっと見えにくいね。
どうかしら?

このチャームの輝きと同じキラキラな毎日を過ごそうね。



5歳になったよ☆
DSC04448.jpg

本日7月28日、5歳のお誕生日を迎えました

これはチョコたんさん手作りのおやつケース。
後ほど改めてご紹介しますね(o^^o)

DSC04425.jpg

ぜーんぜんこっち向いてくれないんだけど、これが一番ジャムっぽいかなぁと思って(笑)
オトナな横顔もいいよね♪

お誕生日当日は平日で作る時間がないので(言い訳だけど)週末にプレお誕生日と言うことでこんな感じで作りました。
トマトをミキサーにかけてソースを作り、キャベツ・大根・ニンジンを煮てみました。
トリひき肉を湯がいて油抜きしたものを真ん中に。
周りの白いものはヨーグルトです。

DSC04629.jpg

DS04630.jpg

それにしてもものすごく盛り付けにセンスがないわ( ̄∇ ̄;)
完食してくれたジャムに感謝です。


懐かしい写真を見てわが子の成長を実感kao02

画像 030

これは初めてお友達と遊びに行った時の写真。
6ヶ月くらいかな。





ジャムは全然手のかからない子で、初めての子育てにも関わらず殆ど苦労しなかったの。
その分私がジャムに迷惑かけちゃっているのかも。

クールに見えるけれど、芯の強いところがあったり自己主張もしてみたりと
色んな面を見せてくれるジャム。

あなたは私の宝物です。
かわいくてかわいくて、大好きな気持ちを伝え切れません!
これからも楽しく幸せな毎日を送ろうね。

いつも一緒にいてくれてありがとうheart0


ジャムちゃん、5歳のお誕生日おめでとういちごケーキ


お友達からのプレゼントご紹介

続きを読む

チョコタン’s デート♪
DSC04284.jpg
ずーっと延期になっていたデートが実現したようふ



お天気が心配だった土曜日、前から計画しつつもなかなか実現しなかったデートが
やっと出来ました~。

名づけて「チョコタン’s デート」

メンバーは・・・

crownチョコたんさん&チョコちゃん

DSC04286.jpg

crownyumiyumiさん&桃ちゃん&小梅ちゃん

DSC04311.jpg

DSC04304.jpg

crownちはるちゃん&モカちゃん

DSC04309.jpg

そしてジャム

DSC04383.jpg

あ、ブサ顔の写真しかなかったsc06

はい、もうおわかりですね☆
みんなチョコタンカラーの子&チョコたんさんで チョコタン’s です(笑)

ランチをしたのは横浜ベイクォーターのすぐそばにある Ginger's Beach

外観の写真は撮り忘れたので店内写真

DSC04293.jpg

外観はガラス貼り、店内はこんな感じで水が流れていてリゾートっぽい雰囲気です。
天井も高くて明るくて、とっても気持ちよい空間でした(*^_^*)
こんな素敵なお店でワンOKだなんて最高ですね。

ランチはこんな感じ

DSC04292.jpg

DSC04297.jpg

DSC04290.jpg

DSC04295.jpg

DSC04300.jpg

DSC04296.jpg

DSC04298.jpg

ランチはドリンク、サラダ、ライスorパン、メインのセットで¥980
メインもそれぞれボリュームがあって大満足でした。
かなりお得なセットです

外は暑いのでゆっくりと食事を楽しみ、まったりと過ごしちゃいました。

DSC04313.jpg

チョコちゃんかわいいね~

右横の足に注目!
チョコたんさんが桃ちゃんを抱っこ中なの。
チョコちゃん気づいていないのか気にならないのかこのお顔です(^m^ )


気になる雨も降っていないのでちょっとお外を散歩ということで
カフェのそばにあるポートサイド公園まで足を延ばしてみました。

途中見つけたパティオで記念撮影

DSC04321.jpg

うん、なかなかいい感じ

DSC04315.jpg

ジャムは例のバッグINカートでご満悦(●´艸`)
yumiyumiさん乗せてくれてありがとね♪

DSC04322.jpg

モカちゃんは必死にバッグに潜り込んでるし(≧∇≦)ノ彡
 *モカちゃんの作戦は失敗に終わり、歩かされていましたよ~( *´ノд`)コソーリ


そんなこんなでやっと公園に到着

DSC04323.jpg

DSC04324.jpg

DS04328.jpg

遠くで撮影中の桃ちゃん&梅さん

DSC04329.jpg

・・・を見つめるモカちゃん(*´∀`)

DSC04331.jpg

DSC04326.jpg

モカちゃんのおちりの毛が超キュートにやり

DSC04347.jpg

チョコちゃんはこんなに素敵な笑顔を見せてくれるのに

DSC04334.jpg

ジャムは絶対にそっぽ向くの( ̄∇ ̄;)

DSC04350.jpg

yumiyumiさんを必死に見つめる桃ちゃん&梅さん
なんてかわいいんだぁうふ

薄曇りにも関わらず、じっとりと汗が滲んでくる陽気でみんな結構バテバテ

そろそろ休憩カップケーキだよね?ってことで向かった先はやっぱりココ

DSC04351.jpg

チョコたんさんのに乗せていただき楽々移動。
ありがとうございました(@^0^@)/

DSC04364.jpg

オレンジ・ティー

DSC04369.jpg

15時以降のメニューのロールケーキロールケーキ
これはマンゴーとパッションフルーツ
甘酸っぱくておいしかったよ。

DSC04371.jpg

チョコたんさんとyumiyumiさんはブルーベリーのパンケーキ。
私もいつもこれにしようかと迷うんだけど、今回はやめました。
ちはるちゃんは迷わずロールケーキだったけど(笑)
また次回食べよーっと。


DSC04363.jpg

DSC04357.jpg

DSC04366.jpg

DSC04353.jpg

おーい、モカちゃーん!

DSC04373.jpg

向いてくれたheart0


夕方で日も落ちて風が涼しくテラスでも気持ちよく過ごせました。
こうしておしゃべりは閉店まで続いたのでした・・・(´∀`)


今日のベスト・ショット

続きを読む

たこ焼きパーティー&ネイル
DS04057.jpg

♪Yumichanのお家におよばれして行って来たよ~イチゴ


7月最初の土曜日、♪Yumichanにネイルをお願いしていたので
お家にお邪魔させていただきました。

家主のJeJeちゃん&Tiaraちゃん

DS04069.jpg

DS04077.jpg


ランチは念願のたこ焼きパーティーということで集まったメンバーは

yumiyumiさん&花ちゃん&小梅ちゃん

DS04118.jpg

DS04143.jpg

ななママさん&ななちゃん

DSC04090.jpg

meeちゃん&mintちゃん&chipくん

DSC04046.jpg

DSC04062.jpg

chipくんに会うのは初めて♪
逃げられちゃうかな・・・とドキドキだったけど心配無用。
抱っこまでさせてもらっちゃった。
細くてスタイルが良くて超キュート☆


実はこの日meeちゃんが用事があって先に帰ってしまうので
少し早めに最寄り駅で待ち合わせだったのに、私が電車の乗り継ぎに失敗して
大遅刻
meeちゃんがゆっくり出来る時間が少なくなっちゃったの。
meeちゃん、みなさんごめんなさい(*ノω<*)



早速たこ焼きパーティー開始です。

DSC04078.jpg

多分生まれて初めて自分で焼いたたこ焼き♪
meeちゃんが上手なので習いながらやってみました。
結構くるっと回せて面白いの。下手だけど何とかなったよ。

DSC04080.jpg

DSC04081.jpg

DS04082.jpg

私が悪戦苦闘している間に♪Yumichanがパパッと作ってくれたの。
すごいよね!

石焼ビビンバ。
水菜とトマトのサラダはドレッシングが2種類。
チャーシューとアスパラの炒め物。
オクラとシソのスープ。

どれも美味しかった~にやり

たこ焼きは大好きだからいっぱい食べるぞ~!と思っていたのに
お腹一杯になっちゃってあんまり食べられなかった・・・残念(´ω`。)

私達が食べている間、みんな思い思いにくつろいでいました。

DSC04087.jpg

DS04086.jpg

DS04043.jpg

DS04048.jpg

食事の後は恒例の撮影会

DS04131.jpg

まずはジャムから

DSC04102.jpg

ななちゃん

DS04109.jpg

Jeったん

DS04106.jpg

ティーちゃん

DS04103.jpg

梅さん

DS04115.jpg

梅さんは自分の撮影が先に終わっているのに
花ちゃんの時に乱入
やっぱり家族は一緒に撮影がいいんだね

DS04122.jpg

mintちゃん

DSC04119.jpg

chipくん

・・・が撮影していると今度は花ちゃんが乱入

DSC04120.jpg

無邪気な花ちゃんのちょっぴりおとぼけな表情がかわいい(*´ー`*)

そして集合写真

DSC04127.jpg

ジャムは絶対に座ってくれないのでいつも仁王立ち(笑)
花ちゃんとchipくんは寝ちゃってるね(●´艸`)

時間になったのでmeeちゃんとはお別れ・・・
今日はゴメンネ。また今度ゆっくり遊ぼうね♪


撮影も終わったのでお菓子を食べながらのんびり~
 *美味しそうなお菓子がいっぱいだったのに写真撮るの忘れちゃった( ̄∇ ̄;)

DSC04093.jpg

Jeったんは♪Yumichanにずっと「ちょうだい♪」とおねだり。
かわいいからあげたくなっちゃうよね。

DS04149.jpg

DSC04134.jpg

DS04137.jpg

普段はあんまり寝ないななちゃんもお疲れなのかぐっすり

ジャムはこの後もずーっと寝てるの。
♪Yumichanのお家は居心地いいもんね(*^_^*)

時間もなくなってきたのでネイル開始。
その間yumiyumiさんはみんなの面倒を見てくれました。
ありがと~♪

DS04144.jpg

素敵なフレンチネイルにしてくれました。
友人の結婚式に出席するのでスワロを並べて豪華にしてくれたよ。
♪Yumichanありがとうございました。


DS04147.jpg

Jeったんの後姿かわいい(//∇//)

DSC04138.jpg

♪Yumichanのお家にはキャリーバッグがいっぱいあるの。
yumiyumiさんが購入を考えていて大きさを見せてもらっていたよ。

二人それぞれの大きさに収まっていてキャリーのモデルみたい。
雑誌に載ってそうだよね。

DS04158.jpg

次は別のキャリーに二人で折り重なって入っているの。
ティーちゃん潰されてても全然怒らないの。
仲良しだよね。こういうのいいなぁ。


何だかんだで結構遅くまでお邪魔しちゃいました。
♪Yumichanお世話になりました。
また遊んでね(○´∀`○)ノ

この日♪Yumichan愛用のステッパーを借りてエクササイズに挑戦したの。
鈍い私は最初はバランスがおかしくてぎこちなかったけれど結構面白くて
調子に乗って踏んでいたら翌日筋肉痛に。
普段いかに運動していないかがよくわかりました。

家にも欲しいなぁと現在購入を検討中(*≧ε≦*)
続くか心配だけど買っちゃおうかな・・・


いちごコメント欄はクローズしますねいちご
思い出 ~6.20~
DSC03919.jpg

6月の思い出日記も最後になりました。
今回はいつもとはちょっと違う体験をしたよ~。

まずは待ち合わせ場所へ。
待っていてくれたのはものすごーくお久しぶりなA子さん&sukeさん
とっても元気そうでよかった☆

さっそくカートに相乗りさせてもらって目的地へGO!

DSC03916.jpg

DSC03903.jpg

どこだかわかったかな?
お台場に到着です。

DSC03907.jpg

記念撮影の後はトイレに行って・・・準備完了。

いざ出発!

DSC03920.jpg

今日はsukeさんと「HAPPY DOG CRUISE」でお台場周遊45分のクルージングです。

本当はケーキとお茶が出る「ティー・クルーズ」がよかったけれど
事前予約が必要だったのでジュースを買って乗船。

DSC03921.jpg

DSC03933.jpg

カンパーイ
ティークルーズいいね~(≧∇≦)

DSC03934.jpg

DSC03935.jpg

この日はとってもお天気が良くて、景色も遠くまで見渡せていい感じ♪
しかし日差しが強くて結構焼けてしまいました・・・( ̄∇ ̄;)

DSC03928.jpg

まだ未完成のガンダムの後姿。
大きいね~。

DSC03926.jpg

二人仲良く船酔いしているみたい(笑)

途中スタッフの方がお水を持ってきてくれたり、おやつのサンプルをくれました。

DSC03940.jpg

sukeさんは小学生の女子につかまってデレデレ( ̄m ̄*)

DSC03936.jpg

そんなsukeさんにはお構いなしで炎天下の中寝ているジャム(* ̄∇ ̄)

DSC03939.jpg

記念写真を撮ってもらってそろそろ到着です。
この写真は600円で購入可能だったので記念に買ってみました。
(多分600円・・・記憶が薄れています。スミマセン

45分って意外とあっという間で私はもうちょっと乗っていたかったなぁ・・・。
しかしこの二人は

DSC03943.jpg

名残惜しさを感じることもなくダッシュ おーい!


まだ食事をしていなかったのでうしすけに行ってみました。

DSC03945.jpg

DS03946.jpg

DSC03950.jpg

DSC03958.jpg

DSC03959.jpg

DSC03965.jpg

sukeさん食事中のA子さんをひたすらガン見(≧∀≦)

DSC03968.jpg

DS03970.jpg

席を立ったA子さんをショボーンと待つsukeさんの横からこっそりニオイをチェックするジャム。
優しい言葉の一つでもかけてあげたのかしら?(。-∀-)


ランチの後はお散歩猫足

DS03976.jpg

sukeさんはてくてく。

DS03975.jpg

ジャムはA子さんにおねだりしてカートIN。
しかしよく見るとバッグINカートです(笑)
バッグ大好きジャムなのでこうすると苦手なカートでも全然OK。

DS03977.jpg

お台場には何度も来ているけれど、自由の女神を間近で見たのは初めて♪
こんなところにいたのね。

DSC03978.jpg

sukeさん男らしいね。

この自由の女神像から左に行くとガンダム、右に海岸伝いに行くと広場・・・ということで
右に行くことに。
せっかくだから原っぱで走りたいもんね。

DS03990.jpg

DS03991.jpg

DS03995.jpg

DSC04006.jpg

ここは砲台跡(本物???)があるのでちょっと乗せてみました。

DSC03979.jpg

DSC03986.jpg

DSC03983.jpg

お耳がぱたぱたして飛んで行っちゃいそう(*≧ε≦*)

この場所はとっても広いし、見晴らしも良くて結構人がくつろいでいました。

DSC04002.jpg

ジャムも勝手に寛ぎ中。

この広場には初めて来たけど気に入ったのでまた来ようっとheart0


お散歩の後はやっぱりこれシュークリーム

DS04025.jpg

DS04024.jpg

DSC04014.jpg

DSC04029.jpg

DSC04034.jpg

ケーキもフルーツももらえなかったけど、ミントの葉っぱをちょっとだけもらって
sukeさんご機嫌です(○´∀`○)

DS04033.jpg

ジャムも”ちょうだい”ビームを送ってくるけれどダメです。
おやつでガマンね。


DSC04038.jpg

そして席を立ったA子さんを切なく見送るsukeさんでした(●´艸`)
すぐに戻るからね~。


この後は夕食に行ったけれど暗くて写真が撮れず残念。


A子さん、sukeさん今日はありがとう
とっても楽しくて笑いっぱなしの1日でした☆


素敵なプレゼントもありがとう

続きを読む

思い出 ~6.13~ 後編
前回の続きです・・・

nonさんとお別れして自由が丘を後にして向かった先では

DSC03854.jpg

DSC03852.jpg

DSC03851.jpg

こーんな美味しそうなお料理が待っていました♪

チョコちゃん&チョコたんさんにおよばれしてお夕食をいただきに
お邪魔させていただきました(*^_^*)

訪問予定時間を大幅に過ぎてしまったにもかかわらず笑顔で迎えてくれた
チョコたんさんに感謝です。
ごめんなさい!

DS03843.jpg

おちっこ心配組はおぱんつ隊になって早速ソファーでくつろいでいます。
 *ジャムは昼間にペッパラで買ったパンツ着用中♪

でもね、りあんちゃんはちゃんとトイレシートの上でおむつを着用しつつも
おしっこが出来ました。
次からは大丈夫だね(*^_^*)

DSC03850.jpg

DSC03849.jpg

こむぎちゃん&このはくん親子はおねえたんにおもちゃで遊んでもらっています。
チョコちゃんも参加してる???

ジャムはおもちゃで全然遊ばないのでこういう光景に憧れます。
いいなぁ。

DSC03857.jpg

キッチンを真剣に観察中(笑)
何が見えたかな?

出てきたものは・・・

DSC03855.jpg

ワンたちのお夕食です。

これは臨時ベジタリアンりあんちゃんの分。

ジャムたちはチョコたんさんおすすめのフードにサプリをトッピングしたものを
いただきました。

DSC03859.jpg

おりこうにマテをしてから「いただきます♪」

みんなが満足したら次はデザートタイム。

DS03868.jpg

ロールケーキ

クリームもしつこくなく、生地はもちもちした食感でとってもおいしかったです。
あっという間にたべちゃった☆

DSC03863.jpg

DSC03880.jpg

そんな幸せなスイーツタイムの後にチョコちゃんに悲劇が!

この日りあんちゃんが着用していたベストタイプのハーネスだったら
体を覆う布の面積が少ないのでチョコちゃんでも大丈夫じゃない?という話になり
早速試着。

結果はこの通り

DSC03878.jpg

チョコちゃん一気にブルーになりずーっとこんな感じで訴えていました(笑)
このタイプもダメだったようです。

DSC03879.jpg

あごのせでご機嫌なりあんちゃんの向こうでブルーになっているチョコちゃん。
あまりにも対照的で笑っちゃいました。

あっという間に時間が過ぎてもう帰る時間になりました~。

チョコたんさん、遅くに訪問した上に遅くまでお邪魔して申し訳ありませんでした。
とっても楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました(○´∀`○)

チョコちゃんでもOKなハーネスが見つかりますように・・・。


デコスイーツのショップを開いているチョコたんさんに
お願いしていたパーツをいただきました。

続きを読む

思い出 ~6.13~ 前編
DSC03813.jpg

お出かけ日記もやっと6月の出来事になりました~。
しかしリアルタイムに追いつくのはいつのことやら・・・。


とっても良く晴れた土曜日、自由が丘にお出かけしてきました。

メンバーは

りえちん&こむぎちゃん&このはくん

りあんちゃん&りりあんさん

nonさん&いちごちゃん&ここあちゃん

で、私とジャムです。


DSC03819.jpg

自由が丘通のcheeseちゃんが教えてくれた中からここのカフェに決めました。
cheeseちゃんありがとね♪

店内は明るく、家具はレトロな感じで雑貨の販売もしていたりとなかなかいい感じ。
とっても落ち着くソファー席に案内していただきました。
ランチは予約不可だったのでオープンと同時に入りましたが、あっという間に満席。
頑張って早起きしてよかったよ~。

DSC03802.jpg

DS03805.jpg

DSC03806.jpg

ランチはすっごいボリューム!
器も重くて持つ手がぷるぷるしちゃいました。

DSC03797.jpg

左から いちごちゃん ここあちゃん りあんちゃん

ここあちゃんとりあんちゃんは同胎の姉妹。
ここあちゃんがお姉ちゃんでりあんちゃんが妹ちゃん。
とっても美人姉妹で見とれちゃった☆

いちごちゃんはおっとりしたお嬢様。
ここあちゃんをしっかり守っている優しいお姉ちゃんでした。

DSC03810.jpg

超ゴキゲンなむぎちん。

実はこの日はむぎちんの”その日”だったの。
今まで超素っ気無かったむぎちんは私にやっと甘えてくれたの~♪
お膝に乗ってくれたり、おやつをねだってくれたり・・・
大感激☆幸せ~

DSC03799.jpg

こにょはいつものうるうるビーム。
この目に弱いのよね。何でもしてあげちゃう♪

DS03803.jpg

ジャムはいつもながらまったりと・・・

DSC03804.jpg

なんと、りえちんのお膝を占領!
むぎちんゴメンネ

この日はジャムの”その日”でもあったらしく
待ち合わせ場所にりえちんが来た途端に大歓迎で猛アピール!
大好き攻撃をしていたの。
カフェでもしばらくりえちんのお膝でまったりと。
りえちんありがとね。


DSC03817.jpg

「むぎちん養子に出る」の巻( ̄m ̄*)

DSC03818.jpg

おやつくれくれ~の大合唱(≧∇≦)


ランチの後はショップをいくつか回って買い物をして
あまりの暑さに喉が渇いたのでまたまた休憩。

DSC03822.jpg

DSC03832.jpg

ここはテラスのみワンOKですが、テラスと言っても屋根もあって
クーラーもきいていて快適に過ごせました。

DSC03833.jpg

DSC03835.jpg

DS03836.jpg

あまりの暑さで疲れちゃったらしくみんなまったり・・・


クールダウンしたところで次の予定があったのでnonさんとはここでお別れです。

初めてお会いしたnonさんはとっても優しくて気さくな方で
楽しくおしゃべり出来ました♪
いちごちゃんとここあちゃんにまた会いたいな。
またゆっくり遊んで下さいね(*^_^*)


次なる目的地は・・・?

後編へ続きます。


この日ペッパラで購入したものは・・・

続きを読む

思い出 ~5.23~
DSC03749.jpg

5月の思い出日記もやっと最後になりました~。
今回は横浜デートです♪


まずは桜木町で待ち合わせ・・・のはずが、横浜でみなとみらい線に乗り換えた私。
電車に乗って間違いに気づきました。
引き返すのもなぁと思いみなとみらい駅で降りて桜木町まで歩くことに。

歩き始めて激しく後悔・・・落ち込み
頭の中の地図ではすぐの筈が実は結構距離がありました。
いつも車での移動が多いので近く感じていたみたい。
気温も高い日だったので汗かきながら歩きました~。
ジャムも頑張って歩いてくれたよ。

30分近く遅刻してやっと桜木町に到着。
早速ランチをするべくカフェへ移動猫足

DSC03714.jpg

Rカフェ 前に行った時にお料理が美味しかったのでここにしました。


遅刻したにもかかわらず笑顔で迎えてくれたのは・・・

yumiyumiさん、すみれちゃん、桃ちゃん

DSC03696.jpg

DSC03697.jpg

♪Yumichan、JeJeちゃん、Tiaraちゃん

DSC03702.jpg

DSC03704.jpg

おいしいお料理を食べながら今日のコースを相談。

DSC03705.jpg

DSC03709.jpg

DSC03711.jpg

DSC03712.jpg

DSC03710.jpg

今日の目的は”ダイエット”

横浜の町並みを眺めながお散歩開始です肉球


DSC03732.jpg

DSC03731.jpg

最初はすみさんジャムと調子良く歩いていたのに・・・

突然のお散歩拒否( ̄∇ ̄;)

DSC03716.jpg

♪Yumichanがカートに乗せてあげたらこの通り、満面の笑み
すっごく嬉しそう(*≧m≦*)

DSC03717.jpg

乗れなかったJ+T(笑)

草むらでみんなで休憩。

DS03738.jpg

絵になる姉妹

DSC03755.jpg

yumiyumiさんを見上げる桃ちゃん。
信頼関係が伺えるわ。

DS03753.jpg

すみさーん。背中に「RUN!RUN!!RUN!!!」って書いてあるよ~。
走ろうね~( ̄m ̄*)

DSC03745.jpg

何か企んでいそうな悪人顔のジャム(* ̄∇ ̄)


横浜の名所をバックに記念写真

DSC03727.jpg

DSC03728.jpg

すみさーん、こっち向いて~(笑)


赤レンガ倉庫はたくさんの人で賑わっていました。
開港150年のイベント真っ最中だもんね。

DSC03759.jpg

DSC03762.jpg



DSC03763.jpg

何故だか今大河ドラマで主役の「直江兼続」のキャラクターが。
「愛お船」って・・・港だから船つながり???
ドラマ見ていないからわからないわぁ。


たくさん歩いた後の糖分補給はやっぱりココでしょ。

DSC03787.jpg

モトヤに到着

DSC03768.jpg

DSC03770.jpg

DSC03774.jpg

DSC03766.jpg

DSC03767.jpg

すみさんとジャムの視線の先にはパンケーキ(*´pq`)
ワンコ用のパンケーキメニューがあるといいのにな。


DSC03781.jpg

DSC03786.jpg

お天気も良くて気温も高かったけどみんな頑張って歩いたね。
家に帰って体重測定したらそれぞれ効果あったみたい♪

とっても楽しいダイエットでした。
またデートしましょうね((*´∀`))


*コメントのお返事やご訪問がかなり遅れちゃっているので
 今回はコメント欄はクローズさせていただきますね。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。