スポンサーサイト
ジャムです☆
DSC03257.jpg

Mダックス・チョコタンのジャムです。
2004年7月28日生まれ女の子。
もうすぐ3歳です。
よろしくねはーと3つ

実はジャムには秘密が・・・ポ
それはね、かなりのおでぶっぷり。
小顔のデブと言われてますv
そして今はダイエット中sc04

大好きなおやつを減らされたし
嫌いな散歩も行ってます。

目標体重 3.5㎏ 目指して頑張ります!

本日の体重 4.76㎏なり~肉球


【ジャムの基本データ】
首まわり            24㎝
お腹まわり          38㎝
首から尻尾の付け根まで 32㎝
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わーい!
かじゅさん、復活おめでとうございますv-237
嬉しい~・:*:・(*´ー`*人)
早速遊びに来ちゃいました♪
またまたかわいい設定ですね。

これからもよろしくお願いしますv-238

ジャムちゃん、ダイエット中とはいえ、
軽くて羨ましいですv-10
ウチは・・・v-12ヾ(≧∇≦)〃

リンクありがとうございます。
こちらもお願いしますね(o^^o)

わぁー♪ブログ再開うれしいですー”(*^∇^*)ノ
またジャムさんが見られるのね☆
「小顔のデブ」って…;
ジャムさんかなり小柄だからぁー♪
(そんなに体重あるように見えなかったヨ)
1㌔近い減量目指しているのかぁ…
ビリーはどうかな??(←そりゃさすがに無理;)

復活おめでとうございます♪
小顔のデブはココにもおりますよ~
お会いしたら、小顔のデブ対決しましょうね!
ブログ復活おめでとう♪
ジャムちゃんの日々をまた見れて嬉しいです(*^^)v

ジャムちゃんさくらより全然小さいよ~
さくらなんて…5.3キロあったんだから。(笑)
一緒に頑張りましょうー!!
Ryoさんへ(。・ω・。)ノ
わーい☆
早速来て下さったんですね。
いつもありがとうございます♪
ジャムの体のサイズからすると
この体重はかなりヤバイです(>_<)
抱っこするとずっしりきますよ(-_-;)
チョコたんさんへ(。・ω・。)ノ
来て下さってありがとうございます♪
ビリーいいですねぇ。
・・・ってジャムのこの体でエクササイズって想像したら
かなり笑えるっ(≧∇≦)
腕立てすら出来ないし、ビリーバンドだって使えないし。
地道に時間をかけて・・・ですかね(-_-;)
あ、勝手にリンクさせていただいちゃいました。
事後報告でゴメンナサイ。
ネコ娘さんへ(。・ω・。)ノ
ご訪問いただきましてありがとうございます♪
そうそう、「小顔のデブ」疑惑は蘭丸ちゃんが最初ですもんね。
絶対に蘭丸ちゃんとジャムのツーショットを撮って比べてみたいです。
でも体重が全然違う。
あと5日じゃダイエット間に合わない・・・(ノω・、)
さくらママさんへ(。・ω・。)ノ
ご訪問いただきましてありがとうございます♪
ええ~っ!
さくらちゃんそんなに体重あったんですか?
わからないものですね~。
さくらちゃんとはダイエット((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
まずはぐーたら生活の改善からですよね。
ブログでは初めましてのちはるです♪
ブログ再開おめでと~!!(って言うのか? 笑)
今後ともヨロシクお願いします(≧∀≦*)

ジャムちゃん、顔ちっちゃかったもんね~。
4.7って事は、オフ会で会った時のモカの体重と同じだ☆
うちはあまりにもガリで治療食で1㌔近く太ったよ・・・。
それでもデブではないんだけど、
ジャムちゃんの体重をモカに移せば調度よかったね(笑)
ちはるさんへ(。・ω・。)ノ
ご訪問ありがとうございます♪
うんうん、一応初めましてだもんね。
でも再開ってことで(笑)
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

モカちゃん細いもんね。
治療中なのにオフ会の時は「羨ましい~」なんて
不謹慎なこと言っちゃってごめんなさい。
でもそのくびれはジャムにはないからなぁ。
テーマは「目指せ!くびれたオンナ」なのです。
モカちゃんに体重あげたいわ・・・(´ω`*)ネー
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。