スポンサーサイト
ステキな贈り物☆
今日はジャムの3歳の誕生日

「★小さなしあわせ探し★」のRyoさんからステキな贈り物が届きましたハート

とってもかわいい浴衣と髪飾りを頂きましたポッ

浴衣1

髪飾りはパッチン留め(って今言うのかな?)になっていて、
不器用な私でも簡単に付けることが出来ました~。

浴衣はとっても優しい色でジャムの毛色によく合ってます。

浴衣2

レトロな朝顔の柄も私好み♪

そしてこんなステキなメッセージカードが

カード


Ryoさんとはブログを通して知り合い、
もう3年近くのお付き合いになります。
お互い気軽に会える距離ではないのでまだ会ったことは
ありませんがとても仲良くしていただいています。
大切なお友達です。

リープくんはとても元気な男の子。
キュートな笑顔がたまりません(>_<)

Ryoさん、リープくん、ありがとうございました。
大切にします。
今後も変わらず仲良くして下さいねheart0
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ジャムちゃん、改めまして、
お誕生日おめでとう!
浴衣、とっても夏らしいもの
いただきましたね。
バッチリ似合ってるね。
これを着て夏祭りにいったら
楽しいね~
ジャムちゃんお誕生日おめでとう^^

この前のオフの次の日とろは恋わずらいで放心状態でしたv-10

ジャムちゃんに会いたいみたい。
ねぎは・・・もう忘れてるっぽい模様><;
ジャムちゃん★нарру(∩゜∀`∩)вiятнDау★
夏女なんだ~。
3歳Lifeも健康で幸せに過ごしてってねん♪

↓↓3年前のパピコジャムちゃんか~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆
そりゃあ、一目惚れもするわ☆
くりさんへ(。・ω・。)ノ
夏らしい素敵な柄でした~。
浴衣はかわいいですよね。
くり姉さんは?大福くんは男の子だから甚平も似合いそう♪
夏祭り、どこかオススメありますか?

ねぎとろママさんへ(。・ω・。)ノ
ありがとうございます♪
ねぎとろママさん試験お疲れ様でした。
とりあえず一安心ですよね。
とろくん放心状態だなんて。
何回か遊んだら仲良くなりそうですよね。
ねぎくんは忘れてるのか。
ねぎくんらしいな(*^_^*)

ちはるさんへ(。・ω・。)ノ
ありがとうございます♪
夏女だけどね、夏は苦手みたいだし、
全然アクティブじゃないのよね~。
冬女の方が合ってるよ、きっと。
モカちゃんは3月かぁ。桜のいい季節だね。
ほのぼのモカちゃんらしい♪
良かった!!!!
とっても似合ってます!!
ご紹介してくれてありがとうございます。
ジャムちゃんは何でも着こなすので
選ぶ方も楽しみです・:*:・(*´ー`*人)
実際見れたらきっと私は感激で
うるうるです゜(ToT)゜

なかなかコメントできずすみません。
これからもよろしくでつ♪
Ryoさんへ(。・ω・。)ノ①
本当に素敵な浴衣をありがとうございました。
髪飾りまで。こんなかわいいのがあるんですねぇ。
大切に使わせていただきますね。
お祭りに行けたら写真撮ってきますね~(*^_^*)
Ryoさんはジャムにとっては第二の母のような存在です。
いつも気に掛けて下さって本当にありがとうございます。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。