スポンサーサイト
雨の代官山デート
いや~、やってしまいました。
せっかくのyumiyumiさんとのデートなのに雨・・・
ゴメンネ。
  やっぱり雨女みたい。( *´ノд`)コソーリ


雨なので早めに代官山の駅で待ち合わせ。
今日のyumiyumi家選抜メンバーは誰かしら???

代官山1

桃さん(右)&小梅さん(左)です(///ω///)

代官山2

そしてジャム。

待ち合わせ場所に到着したyumiyumiさんのキャリーバッグからひょっこり顔出した
梅さんの奥にもう1ワン。
桃さんがいました~。yumiyumi家の深窓の令嬢です。

小さくてとっても美人さんです。
大人しくてとってもいい子。

あ、もちろん梅さんもかわいくていい子よ♪


まずはランチと思って張り切って行ったお店がWedding Partyの為貸切。
残念ながら次回に持ち越しとなりました。
HP見てから行ったのにな。
こういう悲しいことがないように予定書いてもらえると嬉しいですよね。

気を取り直して向かったのは「UNICE
オープンと同時に入ったので空いていて快適でした(*^_^*)


代官山3

ランチはプラス¥200でフリードリンクとスープorサラダ、そしてミニデザートがつきます。
この日のデザートはティラミスでした。


梅さんに見つめられながら食事をしました(≧∇≦)

梅さんは抱っこ犬。抱っこ大好き♪
ずーっとyumiyumiさんの腕の中で満足~(*^_^*)


このお店はネット環境が整っていて、自由に使っていいみたい。
早速2人で秋の大冒険に向けて検索検索~♪

代官山4


ランチの後はショッピングへGO!

お店に入る前にポツポツ降り出してはいたので覚悟はしていましたが
出たらやっぱり本格的に降っていました・・・(ノω・、) ウゥ

の中ジャムとお出かけするのって初めてかも。
でも楽しいデートなので不思議と苦になりませんでした。

次に向かったのは「Harness*Dog
雨でお客さんがいないのをいいことに試着三昧(≧∇≦)

代官山5

代官山6



どっちがどっちかわかりますか?
左がジャム  右が梅さん ですよ~。

残念ながら在庫がなくてこのお洋服は泣く泣く諦めることに・・・

やる気のない3ワンですが集合写真にもトライ。



代官山7  代官山8  代官山9


気の向くままいくつかお店を覗いて、最後にお茶しながら休憩。

行ってみたかった「MAMA TARTE」へ。


とっても美味しかったです

代官山10

このお店はお花屋さんを改造したのかしら?
yumiyumiさんが気付いたの。
  私はこういうの全然気付かないのよね・・・






みんな疲れちゃったのね。

ジャムはバッグの中で寝ていたので写真はありません( ̄m ̄*)


とっても楽しい&美味しい1日でした
yumiyumiさんいつもありがとうございます。

晴れた日にリベンジしましょうね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

土曜日はありがとうございました。
雨だったけど、とても楽しい一日でしたねv-360

実は、私も雨女なのではないかという噂が・・・。
なので、次回は“てるてる坊主”持参で行きます(笑)

代官山、見どころ満載でしたよね!!
行ってみたいカフェ&お店が、まだまだあります。
是非、またご一緒して下さいね。
あの計画のお話もしなくちゃいけないしv-344

これからも、よろしくお願いしまぁ~す♪
せっかくのお出かけだったのに、
雨で残念でしたね(>_<)
雨の中でもお出かけを満喫できたようでよかったです!
美味しそうなお食事とかわいいお洋服に
つい見入ってしまいました(笑)

次回は晴れるといいですね~♪
yumiyumiさんのとこでも見てきたよ。
雨でちょっぴり残念だったけど
代官山満喫のデートだったみたいね。
ランチもスウィーツも
とっても美味しそう♪
次回散策の際は是非お誘い下さ~い☆
お出かけだったんだね♪
雨だったんだぁ・・・
雨だと外で遊べないから、ワンコにはちょっとかわいそうだねぇ
ってそれは、うちの場合だけかっ(笑
人的には、ウマイもん食って、いっぱいお話できればそれでヨシ!だね♪
これからさ~雨がジトッてする時期だから、いやだよねぇ・・・
メッチャ、晴れ女だけど、雨の日のお出かけも苦になりませんよ
楽しいことならなんでも大好き(笑)
ジャムちゃんはお疲れでバッグインですか?
それぐらい楽しんだということですよね
雨でもワン連れておでかけしちゃうなんてスゴイ☆
あたしだったら・・・
あのモカを担いではとても無理だから
迷わずあたし単品で繰り出すわ(笑)
でも、ワンコ系のお店はどこも空いてそうだし穴場だね♪
ジャムちゃんと梅ちゃん似てるッ!!!
一瞬どっちだかわかんなかったわ~(爆)
yumiyumiさんの所でも見ましたー♪
とっても楽しそうなおデートでヽ(^o^)丿
雨は残念だったけど・・
関係ナシですね!(^^)!

ジャムちゃんと小梅ちゃんが試着してる
ボーダーのお洋服、とっても可愛いわぁ♪
ふたりとも似合ってる~~!!!
yumiyumiさんのところでも見てきたよー。
雨の中のツアーなんてアクティブだわ☆
代官山ってけっこう見所沢山なんですね♪
今後のお出かけの参考にさせていただきますね☆

梅さんとジャムさん、確かに似てるー!!
代官山ってワンコと楽しめるお店がこんなにたくさんあるんですね♪
おいしそうなランチにかわいいお洋服、雨でもいいかも。
今度うちのワンと行ってみたいな、参考にしますね☆
お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン(>_<)
先日はLilyへお祝いメッセージをありがとぅございました♪
またLilyとも遊んでくださいね~^^

代官山!オサレだわ~!
そぅいえば、ワタシも以前代官山に行ったとき雨だった。。。^^;
e-95コメントありがとうございますe-95

e-243yumiyumiさんへ
こちらこそありがとうございました♪
とっても楽しかったですよね~。
雨でも楽しめるじゃんって思ったので次回から雨でも決行ですね(*^_^*)
yumiyumiさん雨女疑惑は本当のところはどうなのかしら?
まだまだ予定はいっぱいあるからその時にわかるかな?

代官山は私も行ってみたいお店がまだまだたくさんあります。
また行きましょうね♪
あのかわいい雑貨屋さんにいたネコのクッションが忘れられません(≧∇≦)
まだいるかなぁ。

e-243ぱーのすけさんへ
かなりの雨女なので他力本願の私はいつも他の晴れ女さんの力を借りてお出かけしていたんですよ~。
しかし今回はダメでしたぁ(≧∇≦)
でも雨でも十分楽しめました♪
土砂降りじゃなかったのが幸いでした。
晴れたらまた別のお店に行きたいなと思っていたので定期的に計画して制覇したいなぁと密かに思っています( *´ノд`)コソーリ

e-243ななママさんへ
そうなんです~。
雨降っちゃいました( ̄m ̄*)
それでもかなり楽しめました。
ランチは最初に予定していたお店がダメだったのでまた行きたいなぁと思っているんです。
その時はご一緒しましょうね♪

e-243cheeseちゃんへ
うん、雨だったのよ・・・( ノω-、)
でもね、基本抱っこやバッグが大好きな子達だからトイレの心配さえなければ大丈夫だったのよ(笑)
そうそう、ヒト的には最高の1日だったわ。
タルトまた食べたいもん♪

e-243ネコ娘さんへ
ネコ娘さんがいらしたら絶対に晴れでしたよ(*≧m≦*)
あの雪の予報のオフ会でも晴れ間が見えていたんですから~!
全く歩いていない割には疲れていたワンズでした(笑)
私も久々に肩が痛くなりました( ̄∇ ̄;)

e-243ちはるさんへ
そうなのよね~。
歩かせることが出来ないからずっとバッグINで担がないといけないからそれが辛かった・・・。
久々に肩が痛くなったもん(笑)
ジャムは他のワンコがいるとガウガウしちゃうから私的にはとってもいい感じだったのよ。
ジャム連れでゆっくり食事やおしゃべりを楽しめたよ。
チョコタンの子って顔が似るのかな?
私も梅さんと似てるなぁって時々思います~(≧∇≦)

e-243eriさんへ
はい。雨なんてなんのその。
とっても楽しいデートでしたぁ(≧∇≦)
このお洋服本当にかわいくて、欲しかったんですけど、目的がyumiyumi家のダックスお嬢様方とのオソロだったので今回は見送りました。
次回新作が出た時にトライしようかな。

e-243チョコたんさんへ
予報では確実に雨が降るパーセンテージだったんですが決行しました~。
ランチを食べて出たらすでに雨。
でも覚悟してのお出かけだったので全然苦にならずに楽しめました(*^_^*)
晴れていたら他にも色々回りたかったので次回リベンジです。
チョコタンカラーは顔が似ているみたい。
似てるって何だか嬉しいですよね。

e-243mugiさんへ
調べてみたらワンコOKのお店が色々あって私もびっくりでした。
雨でもとっても楽しめました~。
しっぽくんと是非行ってみて下さいね*(^ω^@)
でも晴れが一番ですよね。

e-243ゆりこさんへ
え?ゆりこさんも雨女???
仲間ね♪←嬉しくないか(笑)
代官山って地図見ただけでクラクラするほどとっても入り組んでいて絶対に迷子確実だし、
敷居も高そうで敬遠していたんです。
でも何度か行くようになって何とか慣れてきました(^^ゞ
オシャレなLilyさんにぴったりの街ですよね♪
よかったらいつかご一緒して下さいね(*^_^*)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。