スポンサーサイト
ダックスモチーフ
                
                          

    かわいくて一目ぼれ。

    即買いしました♪

    奈良美智さんのイラストが入った日本酒です。

    私はお酒が飲めないのでお料理に使おうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

日本酒なの?!
かわいいイラスト★
うちも買っちゃおうかな。
日本酒?
かわいいヽ(^o^)丿
こうゆうのって、なんか買っちゃうのよね♪
私もお酒飲めないけど欲しい!
かわいぃ☆
飾っといてもいいですよねー^^
私も見つけたら思わず買っちゃうかも♪
わーわー!!
凄い可愛い!!
何気にカップ酒のデザインって
パンダとか鹿とか可愛いのが
多くて人気だったりするんですよね~
でもコレは特別にかわいい~♪
私もお酒飲めませーん。
すぐ顔が真っ赤になっちゃうんです。
ちなみにお料理もできませーん(泣)

わかる!!こういう可愛いパッケージ物って
つい買っちゃいますよね。
私はコーギーグッズに弱いかも(笑)
だから、代官山のアノお店にまた行きたいんです。
きゃぁ~
かわいい。
日本酒なの??
私は飲めるけど。。
もったいないから飾っておくかな。
あ、かわいいっ(≧▽≦)
日本酒にこんなのがあるんだ~☆
つい買っちゃいますよね、こーゆうの!
これはもったいなくて飲めないですよぉ。

え~!!可愛いッ!!!
あたしだったら中身は飲んで
ビンだけとっておくかな( ̄ー ̄)ニヤリ
探してみよっと♪
e-352コメントありがとうございますe-352

e-243♪Yumichanへ
かわいいでしょ?
何だかほのぼのとするよね。
王冠被っているところもかなりポイント高いのよね。
このイラストで色々グッズが出てくれたらかなり嬉しい(*^-^*)

e-243eriさんへ
そうなの~。
何か買っちゃうのよね。
お値段も手頃だし。
他にもグッズが出てくれたら嬉しいよね。

e-243りえちんさんへ
でしょ?
私も見つけた瞬間即買いでした~。
帰りちょっと重かったけど(^^ゞ
お酒が飲めない私はもちろん飾り用です♪

e-243A子さんへ
そうなの?カップ酒ってそんなにデザインにバリエーションがあったの?
飲めないから関心なくて・・・。
これは特別だよね。
ダックスモチーフに王冠にこのほのぼの雰囲気。
ハート掴まれちゃうよね☆

e-243yumiyumiさんへ
ふふ。私もyumiyumiさんと一緒で飲むと顔も体も真っ赤になっちゃうのよ。
頭も痛くなっちゃうので体質的に合わないみたい(ノω・、)
コーギーグッズね。
この前のあのお店、また行きましょうね。
今度は晴れの日に。
そしたら色々買い込めるね(^m^ )

e-243ななママさんへ
ななママさんは飲めるのね。
飲んじゃってもいいよね。
この瓶自体、形がかわいいから小物入れとかに使えそうよ。
2個買って1個は飲んでみる???

e-243ぱーのすけさんへ
やっぱり買っちゃいます?
ついつい・・・ね。
空き瓶の状態でも用途はあると思うけれど、やっぱり開けるのはもったいないかなって思っちゃいますよね(●´艸`)

e-243ちはるさんへ
中身は飲んじゃうのね。
ちはるさんらしいわ~(≧∇≦)ノ彡
近くにお店あるかな?
是非探してみてね。
飲んだら感想聞かせてね~。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。