スポンサーサイト
遅くなっちゃったけど・・・ホワイトデーの贈り物紹介(///ω///)
すっかりアップが遅くなってしまいましたが・・・
 かれこれ2ヶ月以上・・・

ジャムの彼のリープくんからホワイトデーのお届け物です(*^_^*)



これは私に(///ω///)
大分の銘菓とかわいいマグネット。
以前お友達にプレゼントしたことはありましたが
実は自分でも欲しかったのでとっても嬉しかったです♪
お菓子も美味しかった~。


そして大分のラーメン屋さんのラーメン。
説明を読んだら11時に開店して14時には閉店らしいです。
すごい人気!
とんこつスープですが、濃すぎずあっさりしていていい味でした。
海苔と明太子をトッピングしてみました。
九州ラーメンっぽくなったよ。
とってもおいしかったです。ご馳走様でした♪




ジャムにはとってもおいしそうなおやつ。
何だかとっても高級な感じ。金文字で書いてあるし。ピカピカよ。



とってもおいしいようです

これはとっておきのおやつで、特別な時にあげることにします。
もちろん賞味期限には気をつけながらね(笑)


そしてとっても珍しい「安納芋」。
紫芋と並んで種子島の代表的なお芋なんだそうです。

Ryoさんのブログで紹介されていてとってもおいしそうで
食べたいなぁなんてコメント残したから送って下さったんだと思います。
ありがとうございます。
こんなに濃くておいしいおいも初めて食べました~。

詳細はRyoさんの記事でどうぞ。 コチラ
食べたくなりますよ~(笑)



もちろんジャムにも。
おいしいね


Ryoさんおいしいもの&素敵なものをありがとうございました。
これからもずっとずっと仲良くして下さいね。
新しいご家族の誕生を楽しみにしていまーす
リープくんお兄ちゃんになるんですね(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ジャムちゃんは遠距離恋愛中だったのねv-238
バレンタインの時は何を送ったのかしら♪?

うんうん、お芋すっごく美味しそう!!
甘いのかしら?しっとり系?ホクホク系?
ワンコもお芋って好きですよね~(笑)

↓オフ会、今回も楽しそうですね。
このケーキ、とてもゴージャスで美味しそうだわ。
ジャムちゃんと華ちゃんのツーショット写真が
ちょっと面白くって笑っちゃいました☆

いいなあ、彼氏がいるって。
ユズ彼女いない歴更新中。
ただいま募集中。
二股OKよ!

お芋さんもお菓子も赤鶏さんもおいしそう!
まだ残っているかしら!?
わざわざ記事にしてくださって
ありがとうございます。
かじゅさんはいつも素敵な物送ってくださってたのに、何か
申し訳ないです(^^;)

ジャムちゃんがリープを忘れないように私がもっと頑張って
愛のお手伝いしてあげないと・・・v-220

オフ会いつも楽しそうで
リープはやきもち妬いてますよ~(^^)
ジャムさん、彼氏がいていいなぁ(*^^*)

沢山のウマウマプレゼントにジャムさんもかじゅさんもホクホク☆ですねo(^-^)o
ジャムちゃん、彼氏さんがいるのね♪
いいなぁ(≧▽≦)
うちのこむぎにも彼女さんが欲しいわぁ(笑)

プレゼントは嬉しいものですよね(e^_^e)
ジャムちゃんもおいしそうなおやつ良かったね!!
ポチ★
ひゃぁ~!
なんて美味しそうなんでしょ♪

実は今ダイエット中なのですよう
読みながら生唾ゴックン・・・
修行僧の気分です(笑)
リープちゃんからのプレゼントですか?
リープちゃんはお兄ちゃんになるんですよね
戌の日の安産祈願に行ったって書いてあった
みんな幸せでなんだか嬉しくなります♪
もちろん、美味しいものをもらったジャムちゃんが一番幸せですよね
ジャムちゃん、彼氏がいるの~?
いいないいなヽ(^o^)丿
うちの子達は彼氏いないよ(笑)
バレンタインデーは何を贈ったのかな。
おいしいのいっぱいで良かったね!ジャムちゃん♪

私はラーメンが気になります!(^^)!
おいしそう・・
e-515コメントありがとうございますe-515

e-243yumiyumiさんへ
そうなのよ、遠距離恋愛中なんです~。
飼い主同士もまだ会ったことがなくって・・・。
親が勝手に決めた話なんだけどね(笑)
バレンタインには♪Yumichanのお洋服を贈りましたよ。
お芋はね、ホクホク系かな。
でもしっとりした感じもあるし。
ものすごく甘くて美味しかったよ!
かなりオススメです。
オフ会楽しかったよ。
次回は是非参加して下さいね♪
華ちゃんとの微妙な距離いいでしょ?
これでも仲良しなんだと思うのよ、多分だけど(笑)

e-243アデリーさんへ
彼氏と言ってもまだ1度も会ったことないんです。
飼い主同士も会ったことがありません。
でもブログを始めて最初のお友達で、お付き合いは長いんですよ☆
ユズくん彼女募集中なの?
あれ?ユズくんには蘭丸姉さんがいるのに~。
二股はいけませんよぉ。
お芋もお菓子もラーメンも全部私のお腹においしく納まりましたよ(笑)
赤鶏さんはジャムのお腹の中です♪

e-243Ryoさんへ
Ryoさんの気持のこもったプレゼント、しっかり受け取りましたぁ(*^_^*)
ありがとうございました。
そうよそうよ、リープくんの登場がちょっと少なかったからジャムが寂しがってましたよ~。
いつも記事にリープくんが出てくるとジャムに見せてます。
もちろん動画も見せてますよ♪
いつになったら会えるかなぁ。
赤ちゃんが生まれて落ち着いたらジャムと会いに行きたいな☆

e-243チョコたんさんへ
未だ会えぬ彼氏なんですよ~。
飼い主都合で(笑)
はい、私もジャムも心もお腹も満たされましたぁ(*^_^*)
ほんっと美味しかったです。
安納芋最高ですっ☆
芋好きだったら絶対に満足すると思います!

e-243ぱーのすけさんへ
恋人宣言をしたのはいいんですが、まだ1度も会えていないんです。
こむぎくんにもきっと素敵な彼女出来ますよ♪
あ、でも妹のあんずちゃんのチェックが厳しいかしら?
猫パンチが飛んできそう・・・(笑)
プレゼントは嬉しいですよね。
選んでくれた気持を考えるだけで幸せな気持になります。
ありがたいです。
ジャムにも感謝して食べるように!としっかり教えました(笑)

e-243A子さんへ
でしょ?おいしそうでしょう?
Ryoさんはご夫婦共にかなりのグルメなんですよ~。
A子さんダイエット中でしたか(笑)
生唾のみながら精神を鍛えるべし!
・・・そしてまたおいしいもの食べちゃってね♪
修行の合間の息抜きも必要よ~。

e-243ネコ娘さんへ
久々のリープくんの登場です♪
そうなんですよ、リープくんお兄ちゃんになるんですよ。
リープくんだったら絶対にいいお兄ちゃんになりますよね(*^_^*)
みんな幸せって素敵なことですよね。
そしてジャムも高級なジャーキーを幸せそうに食べてましたぁ。

e-243eriさんへ
彼氏いるんだけど・・・まだ会ったことないのよぉ。
バレンタインデーには♪Yumichanのお洋服を贈ったの。
とっても素敵なデザインでした☆
頂いたものはどれもみんな美味しかったよ。
eriさんはラーメンが気になるの?
とんこつ味で、濃すぎずあっさりしていてとってもおいしかったよ。
家族みんなにも大好評でした♪
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。