スポンサーサイト
お台場で焼肉~♪
5/26 青文字の部分追記しました。
急いでアップしたら抜けてました・・・ゴメンネ。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+. ♪


お天気がとっても心配だった土曜日にお出かけしてきました~。

場所はお台場の焼肉店「うしすけ」。
今日はワンコと焼肉を食べようDayです。

まずは本日の幹事を務めて下さったyumiyumiさん&5wans代表すみれちゃん
最寄駅で待ち合わせをして「お台場海浜公園」で食事前のお散歩

お店の予約や連絡など色々お世話になりました(´ω`●)♪
yumiyumiさんとのお出かけは雨になることが多い完全なる雨女コンビ。
それでもいつもお出かけしてくれてありがとう♪

しかし予想に反して予報では雨だったのに日射しは強いし、
気温も高くてジャムもすみれちゃんも少々バテ気味。
記念撮影もご覧の通り。


バックの白い砂浜が素敵♪
本当はレインボーブリッジを背景に撮りたかったんだけど・・・。
なかなか写真を撮るのにいいスポットがありませんでした。

時間になったのでいざ「うしすけ」へ。
うしすけのブログにみんなの写真を載せていただきました♪)

本日集まったメンバーは

チョコたんさん&チョコちゃん(右)&ケンケンくん(左)

チョコたんさん&チョコちゃんは何度も遊んでいただいているんですが
ケンケンくんとは本日初対面。
ブログで拝見していたので”かなり小柄なパピー顔の男の子”だと知ってはいたけれど
生ケンケンくんは写真より更に小柄でびっくり!細かった~。
チョコちゃんは相変わらずの美人さんで、ケンケンくんと並ぶと”オトナのオンナ”って感じでした。


 ♪Yumichan&JeJeちゃん(右)&Tiaraちゃん(左)

いつもジャムのお洋服&小物で大変お世話になっている♪Yumichanです。
今日も**Littele Princess**の新作の水玉ワンピを着ていた
JeJeちゃんとティーちゃん。
かわいかった~。いつ見てもオシャレさんです。


ノッチさん&チョコモちゃん(右)&ポコモちゃん(左)

本日ハジメマシテでした♪
ずっとお会いしたいと思っていて、やっと実現しました。
写真で見る通りの超美人姉妹。
ジーッと見つめてくれたチョコモちゃん。嬉しかった~。ありがとね(○´∀`○)


本日残念ながら都合により欠席となってしまった
A子さん&sukeさん
次は絶対に一緒に行こうね♪




焼肉・・・ということはもちろんお肉がいっぱい。
ワンコたちは大興奮?とちょっぴり心配でしたがみんなとっても大人しく
おりこうさんでした。

お台場1

ケンケンくんはお皿をガン見(≧∇≦)

お台場10

ジャムも見てます( ̄∇ ̄;)

お台場4

ポッちゃんも真剣な眼差し。

お台場5

チョッちゃんはyumiyumiさんのお膝に遠征中。

お台場2

もらえないことがわかったすみれちゃんは寝て現実逃避( ̄m ̄*)

お台場3

ティーちゃんは私のお膝でまったりしてくれたの(///ω///)



♪Yumichanが作ってくれたシュシュを被ってみたJeJeちゃんとケンケンくん(笑)


楽しくしゃべって笑って過ごした後は再び公園をみんなでお散歩。

途中フェレットのオフ会に遭遇(●゚д゚●)
ちゃんとハーネス付けて歩いてたよ。

そして集合写真タイム

お台場6

チョコちゃん余裕の笑顔です。
チョッちゃんもカメラ目線バッチリ。
ジャムはきっと逃げることしか考えてないと思う・・・


次に向かったのは「Pappy*s Dining



おいしいケーキとドリンクを頂きながらのんびり~。

ふと外を見ると大粒の雨が・・・
ついに降ってきてしまいました

お台場7

お台場8

お台場9

みんな疲れちゃったみたい(*´∀`)
ジャムもバッグINして寝てました。


雨の日のお出かけが初だったチョコたんさんは帰りが心配ということで
ここでお別れ(ノω・、) ウゥ・・・

この後はヴィーナスフォートへ行ってカートの調査をしたり
お洋服やグッズを見て回りました。

とっても楽しかったお台場デート。
みなさん今日はありがとうございました。
また遊んで下さいね♡♥(。´▽`。)♥♡


イモムシさん
お台場11


♪Yumichanとノッチさんから素敵なプレゼントを頂きました。
ありがとうございます。

とってもかわいいイモムシさん。

まだもったいなくてあげられないので棚に飾ってあります(o^^o)


sukeさんの分も預かっていますよ~。
送るから待っててね(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(^^*)
楽しいレポでした~♪
いつの間にか、たくさんお写真撮られていたのね~

私もやっとお会いできて感激でした~(^^*)
Jamちゃん、すっかりファンになっちゃったわ。
是非是非また遊んでくださいね~!

Jamちゃん、イモムシちゃん、なんてお名前つけたー?

(遅刻しちゃって、ゴメンなさいでした)
土曜日はお疲れ様でした。
とっても、とっても、と~っても楽しい一日でしたねv-238
あんなにゆっくりお台場で遊んだのは初めてかも。
今度は「犬様ランチ」をワン達に食べさせてあげたいな。

うしすけ、美味しかったですよね。
お肉も本格的だったし、意外とお安かったし♪
是非、また行きましょうね!!

いもむしクン、我が家もまだお預け中です(笑)
でも、お花さんが狙っているのよね~。
お台場にかわいい子大集合だったのね。
みんなで焼き肉楽しそう。

みんなちゃんとお利口さんにしてられるから偉いよね。
次回は是非参加したいで~す!!
ワンコOK焼肉屋さん、しかもオシャレ!
素敵です~
これだけの人数で楽しめるんですもんね
羨ましいですよ
もしや、男の子は、ケンケンくんだけ!?
そりゃ~まぁ~ちょこちょこ写ってるグッズも
カワイイわけだ~
焼き肉なのに、みんな大人しいね~
エライなぁ・・・(  ̄っ ̄)
↓ロングリードゲットおめでとう!
これで、いつでも一緒に走れるじゃん(笑
土曜日はお疲れ様でしたー♪
久しぶりのお台場☆そしてウマウマ☆
オイシ楽しい一日を過ごせました♪
心配していたお天気も結構もってくれたしラッキーだったよね☆

やっとケンケンもお披露目できて私も嬉しかったです♪
また一緒に遊んでやってくださいねー♪♪
わんこOKの焼肉屋さんなんてすごいですね!
みんな食べたかっただろうなぁ(笑)
すっごく楽しそうでうらやましいです(e^_^e)
みんなとってもかわいいですね!
ポチ★
お久しぶりです!
ようやくボチボチ復活です♪

今回も
食べてますねぇ^m^

こんなに大人数だったのですね!
楽しそう~♪♪
参加できなくてがっかりヒトシオです><

それにしても
みんなお行儀がいいですね~
お肉のお皿を目の前にして
凝視のみなんて凄い・・・
sukeならがっぷりですよきっと(苦笑)
焼肉パーティー、やっと実現したね^^
またどこかでオイシイパーティーしましょうね☆
お久しぶりのJamちゃん&かじゅちゃん
今回もとーってもラブリーだったわ♪
Jamちゃん、ティーちゃんがかじゅちゃんのお膝
取っちゃってごめんねー。
焼肉屋さん行ってきたんですね!
美味しかったでしょ?
いいニオイの中、ジャムちゃんもいい子にしてたのね。
みんなでお台場、楽しそうでうらやましいな♪
いいないいな~o(^-^)o
私も混ざりたい(笑)
会ってみたい可愛いコちゃんがいっぱいです♪
それにしても、焼肉にワンコと行けるなんて
すごい!

ジャムちゃん、この日のお洋服とっても似合ってて可愛いー(^-^)
ノッチさんとこで超美人ジャムちゃん見っけましたぁ。
お台場にあるんですかーー。
いいですね!
おいしそう!!

ワンコはふて寝?ってところがかわいいです。
JAMちゃん、どこにいても見つけられまっせ♪
わぉ♪
ワンコと一緒に行ける焼肉屋さんがあるなんて知らなかったー!
みんなお利巧さんで可愛いわ~e-266
みんなのとこでも見てきたよん♪
ジャムちゃん、すみれちゃんとメッチャ仲良しさんじゃない!?
ワンコ嫌いとはとても思えないよぉ~。

ワンコと焼肉かぁ・・・。
モカが行ったらお肉のかほりで気が狂っちゃうかもな(-m-*)プッ
e-134コメントありがとうございますe-134

e-243ノッチさんへ
写真下手なので申し訳ないんですが・・・たくさん撮らせていただきました~(^m^ )
チョっちゃんもポッちゃんもとってもとってもかわいくて私も感激でした。
実際に会えるって幸せだわ~♪

イモムシちゃんの命名はA子さんにハチさんと一緒にお願いしたの。
「いもりん&はっちょん」に決まりました♪(* ̄ω ̄)v

e-243yumiyumiさんへ
犬様ランチ・・・とっても気になるわ。
なのでまた行きましょうね♪
お天気がよかったら色々回れたのにね。
残念だったけれど次の楽しみにとっておくことにします(。-∀-)ニヒッ

うしすけのお肉本格的でしたよね。
お店には失礼だけど意外でした。
イモムシさんかわいくてもったいないので当分棚の上で待機の予定です(*≧m≦*)

e-243ななママさんへ
大集合しました~(≧∇≦)
お肉の香りの中、みんな本当におりこうさんでした。
お店もきれいでなかなか良かったですよ。
次回は是非ご一緒しましょうね。
ななちゃんは絶対におりこうさんに出来るから安心ですね♪

e-243ネコ娘さんへ
オシャレな焼肉屋というだけでもそんなにないのに、ワンコOKだなんて嬉しいですよね。
店内もとってもきれいでテーブルもぴかぴかでしたよ。
他のお客ワンコもおりこうさんにしていたようで、とっても静かでした。
次回の「蘭丸ちゃんを囲む会」で貸切にしちゃいますか???

e-243cheeseちゃんへ
あ~!そうだね。
ケンケンくんが黒1点だった。
グッズ?cheeseちゃん良く見てるね~。
やっぱり飼い主の持ち物も女の子だとラブリーになるのかな?
気にしたことなかったよ(´▽`*)

ロングリードついにゲットしましたぁ!
ダウちゃんお付き合いよろしくねん♪

e-243チョコたんさんへ
ほんと「オイシ楽しい一日」でしたね。
お天気が奇跡的にもったのもすごいラッキーですよね。
かなりビックリです。
チョコたんさんが強力な晴女なのかしら?
ケンケンくんに会えて嬉しかったです。
念願叶いました。
あのパピーっぽいたどたどしい歩き方忘れられないわ(○´∀`○)

e-243ぱーのすけさんへ
みんな我慢していたのかなぁ。
ってことはやせ我慢していた???
あまりにもおりこうさんだから気付かなかったわ(笑)
とっても楽しかったですよ~。
ぱーのすけさんのお家の方にはないのかしら?
あんずちゃんと行ったら大変なことになりそうですね(*≧ε≦*)
こむぎくんはきっとおりこうさんなんだろうな。

e-243A子さんへ
そうなのよ、みんなとってもおりこうさんだったの。
sukeさんもきっと大丈夫だと思う。「良い子オーラ」の雰囲気に呑まれちゃって!笑
今回はとってもとっても残念だったけど、最初で最後の集まりというわけではないので
次回は是非ご一緒しましょ♪
そしてお天気を「晴れ」にしてくださーい(*´∀`)/

e-243♪Yumichanへ
うんうん、前回は雪の予報だったから延期にしたんだよね。
やっと念願叶いました~。
お天気も何とか持ってよかった。
集合写真が撮れるなんて思ってもみなかったわ。

Fifiで抱っこさせてもらって以来すっかりティーちゃんのファンなのよ。
次回会った時もお膝に来てくれたら嬉しいな♡♥(。´▽`。)♥♡
オイシイパーティー第二弾はどこがいいかしら?

e-243mugiさんへ
予告通り行ってきました~(≧∇≦)
かなり本格的でおいしいですね。
リピーターが多そうな感じ。
みんなでお台場散策もしましたよ。とっても楽しかったです。
しっぽくんも参加してみる?
いつでもOKですよ♪

e-243eriさんへ
eriさんも近かったらご一緒出来たのに~。
会ってみたい可愛いコちゃんがたくさんいますよ~。
ぜひぜひ東京へおいでませ~。
その時はもちろん焼肉にしましょうね♪

この水玉ワンピとってもかわいくて大好きなんです。
焼肉で匂いが付いちゃうかなぁとちょっと心配だったんですけど、全然大丈夫でした。
ゆめうたちゃんも「Little*Princess」デビューしたんですよね。
かわいくてたくさん欲しくなっちゃいますよ~*(^ω^@)

e-243アデリーさんへ
お台場って結構ワンコと一緒に楽しめますよね。
晴れていれば(←ここポイントです(笑))お散歩出来るところもたくさんあるし。
今度またお台場でイベントしましょう!
もらえないすみれちゃんは本気でフテ寝でしたよ。
とってもいい子なんです。

ジャムを探せ!をやって下さったんですね。
私もユズくんとラールちゃんを見つける自身ありますよ(*Φ皿Φ*)

e-243ゆりこさんへ
あら、ゆりこさんがご存知ないなんて。
てっきり訪問済みだと思ってました(●´艸`)
こんなにワンコがいるのにみんなおりこうさんでした。
寝て現実逃避しちゃってた子もいましたけど。
賢いですよね。私もお腹が空いた時はとりあえず寝てみます(笑)

e-243ちはるさんへ
すみれちゃんがとっても穏やかないい子なのでジャムとも仲良くしてくれているの。
ありがたいことです(0^ー^0)

モカちゃんお肉のカホリで狂っちゃうかな?
私は大丈夫だと思うけど。
店員さんがちょこちょこ来るのでそっちでモカちゃん興奮しちゃうかしら?(≧y≦*)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。