スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓SHOP情報
寝る犬


前回の記事の奈良美智さんのイラストのこのお酒↑がとっても好評で
嬉しくなっちゃいました♪

かわいいし、ダックスオーナーにはたまりませんよね(≧∇≦)

購入出来るお店をご紹介しますね。


六花酒造株式会社
青森の蔵元からの直送だそうです。
こちらは他のイラストとの3個セットのみの販売みたい。


KALDY COFFEE FARM(カルディコーヒーファーム)
こちらはネットショップもありますが、そこでは扱ってないみたいです。
実店舗のみの販売なのかも。
因みに私はこのショップで買いました。
1個から買えるので行ってみて下さいね(*´∀`)/


もうひとつオススメ


杏仁

カルディに行ったら是非探してみて下さいね。
すっごく怪しいんだけど、とってもとっても美味しかったです(//∇//)
杏仁豆腐好きなら絶対に気に入ると思います♪

こちらはカルディの通販でも購入可能です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おっ!可愛いお酒ですね♪
ワンコも酔っちゃう美味しさなのね~
かじゅさんお酒は飲まれないのですね。
実は私も(?)見掛け倒しで・・・ほとんど飲めません(*≧m≦*)

中身の日本酒はお料理用に・・・笑
ウチもそんな感じだろうなぁー(旦那は酒大好きなんだけど、日本酒だけは悪酔いするといただきません;)
やっぱりみなさん気になるのね♪
私、このパンダさん気に入っちゃいました(≧▽≦)
かわいい~♪
しかも美味しいなんてっ!!
杏仁豆腐大好きですよ☆
ホントかわいいイラストですね。
お酒飲めなくても買っちゃう気持ち
分かりますぅぅ(笑)
とりあえずワンコグッズについ目がいっちゃいますよねv-10
ジャムちゃんグッズなら尚サイコーかもv-238
パンダさん可愛い♪
お味もおいしいのねヽ(^o^)丿
気になる~
パッケージが可愛いっていいですよね♪
ホントかわいいお酒♪
確かに飲めなくても欲しくなっちゃいますね。
私は中身もいただきますケド(笑)
プレゼントとかにもいいかも~!
パンダの杏仁豆腐もかわいい♪
探してみま~す。
あ、このダックスグラス最高!
カルディーなら近くにあるワン。
中身はパパが飲むでしょう。
ありがとうね!
なにこれーーー!
両方とも、超かわええー!
カルディは、ららぽにもイオンにもあるからすぐ行けるわ~
←署名貼ったんだね♪
この署名方法なかなかいいよね!
ほぉ~!
カルディの通販サイトみてきたよ~♪

この杏仁豆腐、温めてもOKなのね!!
どんなお味になるのか気になる~

お酒と一緒に
買ってこようかな^^♪♪
e-353コメントありがとうございますe-353

e-243ネコ娘さんへ
「ワンコも酔っちゃう美味しさ」っていいフレーズだわ。
売れそうな感じですね♪
そういえばワンコ用のワインはありましたよね。
その内日本酒も出るかしら???

e-243チョコたんさんへ
え~っ!チョコたんさん飲めないんですか?
全然見えませんよ~(笑)
ダディさんは日本酒ダメなんですか・・・。
悪酔いってことは体に合わないのかしら?
では是非是非お料理に♪
そしてビンはディスプレイですね ( ̄m ̄*)

e-243ぱーのすけさんへ
おっ!パンダも気になりますか?
味は見かけによらず(笑)かなり美味しかったですよ。
日本の会社が作っているので安心して食べられると思うのでオススメです♪

e-243Ryoさんへ
ワンコグッズは必ずチェック。
それがダックスだったら買っちゃう確率かなり高いです(≧∇≦)
ジャムグッズですか?
Ryoさんはいい人だわ(ノω・、)
いつか作ったら強制的に送りますね~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

e-243eriさんへ
このパンダのイラストかなり怪しいですよね。
こういうあんまりかわいくないんだけどかわいいのがツボなんです(笑)
味はかなりおいしいと思います。
是非探してみてくださいねー(*´∀`)

e-243mugiさんへ
mugiさんはお酒飲めるんですね。
青森の酒造メーカーのなのでおいしいのではないかと(笑)
そうなんです。私は友人にもプレゼントしました~。
パンダ杏仁もオススメですよ。
近くにショップあるかしら?
是非探してみて下さいね☆

e-243アデリーさんへ
アデリーさん好みですか?
近くにありますか?
是非行ってみて下さいね。
中身はご主人が担当なんですね。
見つからなかったら言って下さいね。
私もまたショップに行ってみます。

e-243cheeseちゃんへ
cheeseちゃんも気に入った?
近くにあるなら行ってみて~!
あ!ららぽのってあのJOKERに行く途中にあったよね。
覚えてるわ。
署名貼ったよ。
教えてくれてありがとね♪
うんうん、私もいい方法だと思う。

e-243A子さんへ
そうなの?温めてもOKなんだ~。
何も読まずに即冷蔵庫へGO!でした( ̄∇ ̄;)
温めたらまろやかさアップなのかなぁ。
私と妹のオススメの食べ方は牛乳をかけるの。
なかなかのお味よ♪(* ̄ω ̄)v
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。