スポンサーサイト
4・5・6月バースデーオフ会
4・5・6月生まれのバースデーオフ会に行ってきました♪
少し前に梅雨入りしていたし、雨女(私)がいるのでお天気が心配でしたが
当日は暑いくらいの気温で、とってもいいお天気でした(≧∇≦)

場所はいつもの「FRESHNESS DOG CAFE

今回のお誕生日の子は・・・
いちごケーキそらくん(sorarinさん)
いちごケーキチョコちゃん(チョコたんさん)
いちごケーキTiaraちゃん・JeJeちゃん(♪Yumichan)
いちごケーキティアラちゃん・セピアくん(♪miyabi♪さん)

一緒にお祝いした子は・・・
ななちゃん(ななママさん)
華ちゃん(ゆかさん)
マックスくん・レイナちゃん(マックスママさん)
AQUAくん(Ayaさん)
空ちゃん(く~ママさん)

幹事を務めて下さった
このはくん(りえちんさん)ママのこむぎちゃんは欠席でした
モカちゃん(ちはるさん)

そしてジャムの15ワン12ニンです。

個別写真がほとんどブレブレで大ショック!( ;∀;) カナシイナー
お名前だけの紹介でゴメンナサイ(><;;

まずはニンたちの腹ごしらえから(笑)
ワンたちはまったりと。



そしてお待ちかねのドッグランを満喫~









456-1

おっと!このはくんがモカちゃんに猛烈アタック!


集合写真も撮ったけど・・・

456-2

みんなが上手に整列する中

456-3

このお二方は完全に整列拒否
思いがけない2ショットで嬉しかったけど(//∇//)
AQUAくん、協調性のないジャムに付き合ってくれてありがとね

実はAQUAくんとジャムは親戚だったんです。
ダックスの親戚サイトで判明しました~。
お会い出来るとわかった時はとっても嬉しかったです。
Ayaさん、突然告白(笑)しちゃってごめんなさい。
びっくりさせちゃいましたよね(。・人・`。))ゴメンネ


ランの後はお待ちかねのBirthday Cakeたんじょうび!


とってもかわいいケーキ♪



早く食べたいのを我慢して写真撮影頑張ってたよ。



お誕生日のチョコちゃんのケーキはお名前入り。
ジャムもしっかりいただきました(^m^ )


プレゼント交換も終わり、引き続きおしゃべりタイム。




華ちゃんとの2ショットに挑戦!

456-5

456-6


全然やる気なし( ̄∇ ̄;)
華ちゃんポーズも表情もほとんど変わってないし・・・。

しかし華ちゃん一人だとご覧の通り。


バッチリモデルポーズ(●´艸`)
決まってるね。


今回もとっても楽しいお誕生日会でした。
幹事のりえちんさん、ちはるさんお疲れ様でした。
遊んで下さったみなさまありがとうございました。
また遊んで下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お誕生日おめでとう♪♪
みんなとっても良い笑顔!
こちらまで楽しい気分に
なっちゃいました^^

華ちゃんとの2ショットの
ジャムちゃんのペロリンお顔が
最高!!
美味しいもの食べれちゃったかな^m^
かじゅちゃん&ジャムちゃん
土曜日は楽しいパーティーだったね^^
華ちゃんとの2ショット、個性が出てる?!
ジャムちゃん、ぺろりんちょ。
華ちゃん遠い目してるね・・・。
うちはジャムちゃんとJTの3ショット
撮り損ねてショックよ。
次回はお願いします~。
そしてそしてまた遊ぼうね。
とっても楽しそうなパーティ♪
ジャムちゃん、今日も可愛いね(^u^)
お友達との2ショットは緊張しちゃったかな。
ゆめも最近お友達と遊ぶことがあったけど
2ショットはうまく撮れません(^_^;)

ケーキすごいっ!
可愛いしおいしそう~(^^♪
土曜日はありがとうございました^^
JAMちゃんとっても女の子オーラが出ていて
可愛かったです♪
今回は席が遠くてあまりお話ができなかったので
次回は沢山お話しましょうね*^^*
土曜日はお疲れ様でした~♪
久しぶりにジャムちゃん&かじゅさんに会えて
とっても嬉しかったよぉ(≧∀≦*)
ケーキの件でもイロイロありがとね☆

この君とモカ、絡んでたんだぁ!!!
モカ・・・完全ビビってるね(爆)
これお持ち帰りさせてもらってもよい??
そして後頭部ショットにも笑わせてもらったよ(゚m゚*)プッ

ジャムちゃんお嬢様オーラ出しまくりで
めっちゃ可愛かったわ~♪
そーいえばジャムちゃんとかじゅさんって
雰囲気そっくりな気がする~( ´艸`)

また一緒に遊んでねッ☆







土曜日はいい天気に恵まれホント気持ちよかったですねー^^
久々にきゃわゆぃジャムちゃんに会えてうれしかったー☆
もちろんかじゅさんにもね♪笑

幹事だったのであまりお話できなかったけど今度ゆっくり遊びたいでーす(≧ω≦)
土曜日はお疲れ様。
とっても楽しい誕生会だったね。
お天気も良かったしね♪

ジャムちゃん、久しぶりに会ったら
かなりスリムになっててビックリ。
ダイエット頑張ったのね。
すご~い。
今度、そのヒケツをこっそり教えてもらわなきゃ。
是非是非一緒に遊ぼうね。
おっみんないっぱい集まってるね♪
って、ジャムちゃんやっぱし、顔小さいなぁ~
ドッグランで楽しく遊んでる様子にジャムちゃんが
見あたらないんだけどぉぉぉ( ´艸`)
しっかり後頭部の写真撮ってるし~
さすが後頭部フェチね♪
土曜日はオツカレサマでした。
ジャムちゃんのとろり~んとしてるところがすごく可愛くってうっとりしちゃってました。
また遊んでくださいね。
土曜日はお疲れ様でした☆
あのメンバーの中に強烈な晴れ女がいたのではないか?と思われるほどの晴天でしたねーw

ジャムさんとアクたんが親戚さんと聞いてビックリしたよー☆
嬉しい偶然だね♪
お友達ワンコが親戚さんだなんて♪♪

お洋服着たチョコのお尻しょっとに飼い主ニンマリ(≧∇≦)ノ彡
何気に裸族姿も「コンチワ」してたりもして爆
土曜日はお疲れ様でした♪
美人さんのジャムちゃんと親戚さんなんて教えてもらって、
メッチャ嬉しかったですよ(^0^)
同じ血が通ってるとは思えないほど、
ハイパーアクアですが(^^;
懲りずにまた遊んでくださいね♪

整列拒否・・・うける!!
やっぱ親戚さんですね(≧∇≦)

リンク、喜んで(^0^)
こちらこそよろしくです!
次回はもっといっぱいお話したいですね♪
みなさん、お誕生日おめでとうございます!(≧▽≦)

15わんもいるなんてっ!
見ていてとっても楽しそうなのが伝わってきますよ♪
ケーキもすごくかわいくて
おいしそう(^∀^)
わーーい!
ダックスが一杯!
皆さん楽しそうです♪

ジャムちゃんおめでとう!
すごーい、15ワンでお祝いって楽しそうですね!
こんなかわいいケーキ見たことないな。
とってもおいしそう♪
ジャムちゃんの親戚さんとも会えてよかったですね。
はるひ野は一度行ったんだけど、いい所ですよね。
(あ、その時芸能人さんいっぱいみましたヨ。) 
すご~い賑やかですね
お誕生日おめでとうございます
可愛いだけじゃなく、美味しいケーキに大満足かな?
e-165コメントありがとうございますe-165

e-243A子さんへ
今回のお誕生日の子もみんな健康で元気にこの日を迎えられてよかったよね。
楽しく過ごしている姿を見ると嬉しくなりますよね♪
華ちゃんと会うのは3回目なんだけど、微妙に距離をとりつつ仲良くしています。
ペロリンチョ写真自分でも気に入ってるの。
この後がケーキタイムだったのよ~(*^_^*)

e-243♪Yumichanへ
ほんと楽しかったね。
今回の新作ワンピもかわいかったし、一目ぼれよ。
いきなり予約しちゃってゴメンネ。
華ちゃんとはそれぞれ微妙に距離を置きつつ仲良しさんみたい(笑)
J&Tちゃんとの3ショットいつも撮りそびれちゃうよね。
今度こそ!
近いうちに遊ぶ計画立てようね。
日射しが強くならないうちにね♪(溶けちゃうもんね)

e-243eriさんへ
2ショットって難しいよね~。
ジャムは2ショットもダメだから集合写真はもっとダメなの。
怖いのかなぁ。
慣れれば・・・なんて思っているんだけど回数的には結構経験しているのよね(笑)
ゆめちゃんとお友達も微妙な距離感だったよね。
後頭部ショットが可愛かったわ♪
ケーキすごいでしょ?
毎回豪華で楽しみなの♪

e-243く~mamaさんへ
こちらこそありがとうございました♪
かわいいく~たんのお写真をお友達の所でたくさん見ていて、
いつかお会いしたいなぁと思っていました。
あんまりお話出来なかったのがとっても残念です。
次回もよろしくお願いしますね。
く~たんかわいかったなぁ(///ω///)

e-243ちはるさんへ
こちらこそありがとうございました♪
幹事さんお疲れ様☆
ケーキ大好評でよかったね。
クッキーのサービスも嬉しいよね。
ジャムも美味しく頂いたよ(*^_^*)

そうなのよ~、このはくん猛烈アタックショットいいでしょ?
自分でもびっくりしたわ。
夜中に見て「これはアップでしょ」と一人ニンマリ(笑)
もちろんお持ち帰りOKよ♪
元の画像も送るよ~。

えっと・・・ジャムは全然お嬢様じゃないのよ~。
家でのくつろぎ&お転婆っぷりを見せてあげたいわよ。
私もガサツなオンナでね(笑)
長い時間いたらびっくりするわよ。
また遊んでね。
おいしいもの食べに行きたいね♪(←スイーツ希望)笑

e-243りえちんさんへ
幹事さんお疲れ様でした~。
お天気もよかったし、みんな楽しく過ごせたいいお誕生会だったよね☆
私も会えて嬉しかったわ~。
でも席が遠くてあんまりお話出来なかったのが残念(>_<)
横浜だったらすぐに集合出来るかな?
今度ゆっくり遊びましょうね~(´▽`*)

e-243ななママさんへ
楽しい会だったよね~。
お天気良かったのがほんと嬉しかったわ~。
ななちゃん赤いワンピがとっても似合っていたよ。
かわいかった~(*´エ`*)ウットリ

ジャムそんなに変わった?
でも1キロってかなりのものだよね。
カレンダーにずっと体重やあげたおやつを書いているんだけど、
見返してみるとやっぱり停滞期もあったし、ちょっと戻っちゃったりもしているしで
人間のダイエット記録と変わらない感じよ。
でも今は安定しているからこのままキープ出来ればいいかな。
今度ゆっくりお話するわ。
ランチ企画しようね!

e-243cheeseちゃんへ
ドッグランでのジャム?
ん~みんなの中から探すのはかなり難しいと思うよ。
でもね、視点を外して端っこを見ると・・・いるのよねぇ。
ランの壁に沿って歩いているよ(笑)
後頭部写真はお約束でしょ。
モカちゃんの後頭部はかなりのものでしょ?
かわいいのよ~♪

e-243Riraさんへ
え~と・・・どなたかがHNを変えられたのかしら?
Riraさんのお名前に心当たりがないもので・・・ゴメンナサイ。
ジャムを誉めて下さってありがとうございます♪
とろりんってしてますか?
ボーっとしている時も多いんですよ(●´艸`)

e-243チョコたんさんへ
強烈な晴れ女はチョコたんさんでは?なーんて密かに思っています。
だってお台場の焼肉の時も雨の予報が曇りになったし。
実績ありますもんね♪

そうなんです~。
親戚サイトに登録したらAQUAくんがヒットしたんです。
すっごく嬉しかったです。
集合写真もAQUAくんと2人外れていて思いがけない2ショットも撮れたりして
共通点あったりするのかな?

久々の脱・裸族のチョコちゃんかわいかったです。
お洋服似合うのになぁ。
そうそう、時々裸族に戻ってたのが笑えました(≧∇≦)
私もしっかりアップしてるしね(笑)
またかわいいお洋服姿見せて下さいね♪

e-243Ayaさんへ
AQUAくんとAyaさんにお会い出来てとっても嬉しかったです。
突然の告白にもかかわらず喜んで下さって感激です。
ランで楽しそうに遊ぶAQUAくんがとってもかわいかったです。
こういう姿憧れます♪
ずっと目で追っちゃったもん。
AQUAくんと一緒にボール遊びも出来たし、充実のドッグランでしたぁ(≧∇≦)
整列拒否は共通点かしら?と思ってちょぴり嬉しかったりして(笑)
また遊んで下さいね☆
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

e-243ぱーのすけさんへ
15ワンってすごいですよね。
ドッグランもダックスだらけ!
かなり見応えありましたよ(笑)
ケーキは毎回豪華でとっても楽しみなんです。
切ってる間もみんな待ちきれなくてピーピー言いながら幹事さんを囲んでいるんですよ。
おいしそうに食べている姿を見ると幸せな気持ちになります。

e-243アデリーさんへ
そうですよ~ダックスだらけです!
アデリーさんは色んな犬種に囲まれての大会ですもんね(*^_^*)
みんなで美味しく、楽しく過ごしました~♪
今回はジャムはまだお誕生日の子じゃないんです。
来月がお誕生日なので次回のお誕生会の対象なんですよ☆

e-243mugiさんへ
15ワン、それもみーんなダックス!
幸せですよ~(笑)
ケーキも毎回豪華で楽しみの一つなんですよ。
今回は親戚さんと初対面も果たせました。
しっぽくんとも親戚さんなのでいつかお会い出来たらいいなぁと
密かに思っています( *´ノェ`)コチョーリ
はるひ野はとってもいい所ですよね。
芸能人がたくさんいたんですか?
私は1度も見たことないです~。
誰がいたのかしら?

e-243ネコ娘さんへ
とっても賑やかな会でした~。
15ワン集まったんですが、みんないい子なのでトラブルもなく楽しく過ごせました(*^_^*)
ケーキすごいですよね♪
みんな大満足ですよね。
足りない子もいたかしら?(∀*)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。