スポンサーサイト
リラックスハーブ♪
ネコ娘さんにお願いしていましたハーブとアロマオイルが到着しました♪

ハーブはその子が抱える悩みに応じてネコ娘さんがブレンドしてくださいます。
信頼しているネコ娘さんなので迷わずお願いしました。


カフェなどでガウガウしちゃうジャムのブレンドはコチラ↓

ハーブ

イライラを鎮め、楽しい気分になるブレンドを考えてくださいました。
夕食に混ぜて与えています。


アロマオイルは虫除け効果のある5種類がブレンドされています。
精製水で薄めて使うのでこれ1本で何と20本分!
かなりお得です(≧∇≦)

アロマ


丁寧な取説も入れてくださっています。

取説1


写真入りでとっても判りやすいです。

取説2


そして蘭丸ブランドのマークが随所に!
 いくつあるか探してみよう~(○´艸`)

ブランドマーク



ネコ娘さんありがとうございました(○´∀`○)
いつも色々と勉強させていただいております。
これからもよろしくお願い致します(。uωu)

ありがとう


ネコ娘さんのブログはこちらから。

→ リラックスハーブ

→ 虫除けアロマオイル

気になる方は覗いてみてね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あ、かじゅさんのところもオーダーされたのですね☆
「リラックスハーブ」かぁ(*^^*)
おもしろいね♪

細かい解説がついているんですね☆
ネコ娘さんの人柄、こういうところにも出るよね~☆
虫除けハーブ、ウチも利用しているんだけど、自分で作るなら在庫にあわせて作り置きできるしよさそうだよね☆
私も注文しようかなあ(*^^*)
ご紹介ありがとうございます♪
いやいや・・・勉強できそうなことはないッスよ
つねに思いつき(笑)
是非、花にもこのハーブを(笑)

虫よけ20本分ですか?!
すごーい。でも、これからの時期は必需品ですよね。
特に我が家は田舎だから・・・。

あ、私返り咲きました♪
↑意味、わかりますか?
近々メールしまぁ~すv-238
私も!
虫除け頂きました。
まだ作ってはいないけど、助かりますよね。
ジャムちゃんもハーブでリラックスできますね。
ほんっとネコ娘さんって、すげーよね
なんでこんなにいろいろ知ってるんだろ・・・
そりゃ~勉強してっからだよねぇ
しかもさ、説明書がさ、抜け目ないじゃない!?そこがまたすげー!
うちもハーブもお願いしちゃおうかしら・・ぶつぶつぶつぶつ
ネコ娘さんのところで
気になっていたのですよー
オーダーされたのですね♪

すごい丁寧な説明書だわ~
それに蘭丸ちゃんのマークが
笑える~>▽<

おぉー!
みなさん結構頼んでいるかた多いですね!
うちは私自身が香り系に弱いので・・・( ̄▽ ̄;)
安全でお手頃価格で
ホント、ありがたいですよね!
このハーブでジャムちゃんも
イライラが良くなるといいですね~
うちも虫除けオイル頼んだんだよ♪
説明書とかラベルとか細かいとこまで
オリジナルで感動しちゃった(´∀`*)
ジャムちゃん、イライラっこさんには見えないのに~。
なんか意外☆
e-147コメントありがとうございますe-147

e-243チョコたんさんへ
ジャムはカフェに行くと隣のテーブルのワンコにガウガウしちゃうことが多いので、
楽しい気分になってリラックス出来るブレンドをお願いしました♪
効果はまだわからなけれど、夕食時に毎日あげています。
解説書は本当に丁寧でしたよ~。
お人柄ですよね。
優しさもにじみ出ていました(*^_^*)

e-243ネコ娘さんへ
え~、そんな謙遜しないで下さい。
いつも本当に勉強になっています。
ネコ娘さんのブログで得た知識のおかげで助かったこともあるんですよ(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♪

e-243yumiyumiさんへ
お花さんも?笑
じゃあ、今度お裾分けを・・・( ̄m ̄*)

そうなの~。水で薄めて使うのでこんなに小さい瓶だけど20本分出来るそうよ。
我が家も田舎なので必需品です( ̄▽ ̄)

返り咲きの意味もちろんすぐにわかりましたよ~。
嬉しいわ♪
復活デート楽しみにしていますね♪(* ̄ω ̄)v

e-243アデリーさんへ
実は私もまだ作っていません(≧∇≦)
7月になったし、そろそろかな。
ユズくんはアジの大会で草が多いところに行く機会が多いので必需品ですよね。
すごく助かりますよね。
ジャムはこのハーブで今年は「カフェでまったり犬」を目指します。
師匠は蘭丸ちゃんですね(。-∀-)ニヒッ

e-243cheeseちゃんへ
そうよそうよ、ネコ娘さんの博識はもちろん勉強しているからよ~。
すごい努力家って感じがするよね。
それに知識を惜しまずみんなに教えてくれるところがすごいと思うんだ。
確かに説明書も完璧だよね。
それでいて蘭丸ちゃんマークで笑いのツボも押さえているし・・・ぶつぶつぶつぶつ(笑)

ダウちゃんもハーブお願いしてみて~。
・・・って全然問題行動のないダウちゃんはどういうブレンドになるか興味あるわ。

e-243A子さんへ
A子さんも気になってました?
私は早速お願いしちゃいました~(≧∇≦)
sukeさんだったらどういうブレンドになるのかしら?
説明書はとっても丁寧でした。
作るの大変だっただろうなぁって思って。ありがたく使わせていただいています。
もちろん蘭丸ちゃんマークで笑いもしっかり取っているあたり、さすがです(笑)

e-243ぱーのすけさんへ
注文殺到で大変だろうなぁと思いつつ、注文してしまいました(笑)
ハーブは私的にはそんなに香りは強いとは感じないんですが、敏感な方だとやっぱりキツイのかなぁ。
信頼するネコ娘さんのブレンドなので安心だし、自然素材のものなので安全ですよね。
ほんと有り難いです。
ジャムはイライラというか、カフェに行くと縄張り意識からか近くのテーブルのワンコにガウガウしちゃうんです。
少しでもリラックスして、楽しい気分になったら大人しくしてくれるかなぁという期待がこもっているブレンドです( ̄m ̄*)

e-243ちはるさんへ
ちはるさんも頼んだの?
安心・安全だもんね。
すごい丁寧な説明書だったよね。
なくなったら自分でブレンドすることはないと思うんだけど(笑)これは保存版だよね。

ジャムはイライラっていうかカフェでのあのガウガウを鎮めたいなぁって思って。
気分が落ち着いて、楽しいなって思ってくれたら大人しくしていてくれるかなと思ったの。
ネコ娘さんが話を聞いてくれて、ブレンドしてくれました。
効果は・・・次回のお出掛けでね(●´艸`)
ミニーちゃんのスヌード、可愛いわぁ~♪
うちは、いいのないかなぁって捜したけれどなかなか見つからなくって、最終的にはそのへんにあったハギレで作りましたww

ネコ娘さんの虫除け、私もお願いしちゃいました★
教えてくれてありがとうー!
e-243ノッチさんへ
でしょ?このスヌードかわいいですよね。
ミッキーもあったけど、リボンがかわいいから迷わずミニーちゃんにしましたぁ。
ノッチさんは自分で作れるからいいな。
私もいつかは・・・ね(笑)

虫除けお願いしたんですね。
とってもいい香りで効果もあるなんて素敵ですよね。
部屋でもシュッシュしてまーす☆
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。