スポンサーサイト
お祝い返し
sukeさん」のA子さんから素敵なお届けものがっ!

A子さんの退院祝いのお返しをご丁寧に頂いてしまいました(≧∇≦)
 かえって気を遣わせちゃってゴメンネ

改めまして・・・A子さん退院おめでとう!


とってもかわいいミッキー&ミニーの箱の中には・・・
 柄がアップすぎて箱かどうかわからなくなってます

お返し1


お返し2

すごいわ~!おいしそうなものがいっぱい(*≧m≦*)


お返し3

私のティータイム・セット


お返し4

ジャムのティータイム・セット(*´pq`)

お返し5

なんとラ・フランスのジュースですっ!
無添加、果汁100%!
私も味見しちゃおーっと。

実は撮影後にバウムクーヘンを早速いただきました。
ヒト用のバウムよりは硬めだったけど、甘い香りがしてとっても美味しかったです♪
ジャムに半分もらっちゃった♪(* ̄ω ̄)v  ←強奪とも言う(笑)


そしてそして・・・

お返し6

VOYAGE FOR LALA」のリードです。

右のカラーは以前カウプレで頂いていて、
今回お揃いのリードを用意してくださいました(//∇//)
現在は完売で手に入らないのでとっても嬉しかったです。
入院される前にお取り置きをしてくださっていたそうです。

ジャムに早速つけてみたよ。

お返し7

とってもよく似合ってるよ~(*/∇\*) キャ  指毛ボーボーだけど(笑)
 親バカでごめんなさいね。


これを着けて早くお出かけしたいな。

A子さんありがとうございました。
大切に大切に使わせていただきます(*´エ`*)
宝物です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かじゅさん、こちらでははじめまして。
犬用100%ラ・フランスジュースに反応してしまいました!ぜいたく~。自分では、まず買ってあげないからこういう頂き物って嬉しいですね。

カラーとリードもジャムちゃんによく似合ってる。
ジャムちゃんは女の子らしい色合いが似合うなあ。
きゃ~~~~美味しそう!!!
ラフランス!ワン用なの?!
↑大大大好きだから
私だったらJTと一緒に味見しちゃいそうよー。
リードも良かったね☆
ジャムちゃんラブリーだし女の子色が似合うのよね。

A子さん、退院されたのね^^
おめでとうございます♪♪♪
わんこ用のラ・フランス!!
はじめてみました(≧▽≦)
とってもおいしそうですね!
私もわんこ用は味見する派です!
私が食べようと思えないものはあげない、みたいな(笑)
バームクーヘンも美味しそうっ!!

リード、とってもかわいいですね♪
ジャムちゃんに似合ってますよ(≧▽≦)
早くお出かけできるといいですね♪
うわ!
いえ・・・あの・・・・
コチラこそいつも優しい心遣いに感謝しっぱなしですよ~
ありがとうございます^^

リード&カドラー
やっぱりとっても似合ってますね~♪♪
お待たせしちゃってゴメンナサイね
是非お出掛けしちゃってください☆
ジャムちゃんのイメージにぴったりのリードですね♪
ラブリーなものが似合うんなんて
やっぱセレブさんだわ~
ワタシはラフランスのジュースが…
ワンコ用とはいえ、飲んでみたい!
ジャムさん、赤のGIRLYなデザイン、すごく似合うと思います♪

カラー&リードセット、とてもステキだしジャムさんのイメージにピッタリ☆

沢山のウマウマのお返し♪
うんうん、私も食べてみたーい♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪強奪??
あらJAM姫、やはりプリンセスだわ。
とってもお似合いですぅ。

A子さんも退院されて良かったですよね。
また三人(以上)で遊べるかしら♪
わー!
ワンコ用ジュースに激しく反応してしまいましたぁ!(^^)!
初めて見ました!おいしそう・・
なんだかリッチな気分ですね♪
もうジャムちゃん飲んだかな。
おいしかっただろうね~!
すっごいかわいいリード。
ジャムちゃんの雰囲気にピッタリだわ☆
とってもよくお似合いです。

ラフランスジュースは美味しかった??
こんなに美味しそうなワンコ用ジュースもあるのね。
私も絶対味見しちゃう♪
e-497コメントありがとうございますe-497

e-243りりあんさんへ
いつもチョコたんさんのブログでお世話になっています♪
コメント嬉しかったです☆
ラ・フランスジュースに反応しましたか?
私なんて最初自分用だとばかり思っていて、冷蔵庫に入れてお風呂上りにでも飲もうと
企んでおりました( ̄m ̄*)
ほんと、こんな贅沢品は自分では買いませんよね。
プレゼントだったら財布の紐は緩みますけど。
タータンチェックって自分では選ばない柄だったんです。
だからとっても新鮮でした~。
誉めていただきありがとうございます(。´▽`。)

e-243♪Yumichanへ
♪Yumichanもラ・フランス好きなの?
おいしいよね~。香りもいいし。
もちろんジャムとシェアする予定です(笑)
リードは自分でも探していたんだけど売り切れだったの。
だから本当に嬉しかったのよ(*^-^*)
A子さん無事に退院です。
よかったよね。
秋くらいになったらリベンジ計画する?

e-243ぱーのすけさんへ
私も初めてみましたよ~。
おいしそうでしょ?
最初自分用だと思って迷わず冷蔵庫に入れて飲んじゃうとこでした(≧∇≦)
バームクーヘンも美味しかったですよ。
適度な固さと甘さがいい感じでした。
もう1個あるから楽しみ~♪チーズ味って書いてありました。
私も自分が食べられないものはジャムにはあげないです。
必ず味見します☆
リード誉めて頂きありがとうございます。
お出掛けしたいけど・・・夏の日差しに負けそうです( ̄∇ ̄;)

e-243A子さんへ
とっても素敵なプレゼントありがとうございました☆
ラ・フランスジュース大人気ですよ。
私も飲むのが楽しみだわ♪
lalaのカラー&リードは大人気なのでなかなか手に入らないので本当に嬉しいです。
ジャムに似合う柄を見つけて下さってありがとうございます(*^-^*)
sukeさんとのデートの時は必ず付けて行くね♪(* ̄ω ̄)v

e-243ネコ娘さんへ
タータンチェックって自分では選ばない柄だったんです。
A子さんのお陰で似合うことが判明しました~(≧∇≦)
全然セレブじゃないんですけどね(*≧m≦*)
ラ・フランスジュースはもちろん私も味見しますよ~。
感想は後日レポしますね☆

e-243チョコたんさんへ
赤は以前チョコたんさんに譲っていただいたMOSCHINOのカラーがあったので
茶色毛でもイケルって思っていたんですが、タータンチェックとなると考えたこともなくて・・・。
今回似合うことが判明しましたぁ((*´∀`))
こういう発見って嬉しいですね。
思い込みってやっぱりオシャレの妨げですね。
ウマウマはもちろん強奪しますよ~。
今度ワンズのウマウマの強奪会計画します?(。-∀-)ニヒッ

e-243アデリーさんへ
ニセモノのプリンセスです~(ノ∇≦*)
誉めて頂きありがとうございます♪嬉しいです。

秋くらいになれば集合かけられるかなぁ?
今年はプールはどうかしら?微妙?
ジャムは是非泳がせたいんですけどね。
昨年は横に広がっていたから、今年はスリムに見えるかしら?(≧∇≦)

e-243eriさんへ
おっ!eriさんもジュースに反応しましたか?
大人気ですね~。
私も初めてみました。
もったいなくてまたあげてないの。
今度飲んだ時(私もね)のレポしますね~(@^▽^@)

e-243ななママさんへ
誉めて頂きありがとうございます。
嬉しいな☆
自分では選ばない柄だったから新鮮さもあって嬉しさ2倍でした。
ジュースはもったいなくてまだ飲んでないの。
今度飲んだ時のレポするね。
もちろん私も味見しまーす♪(* ̄ω ̄)v
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。