スポンサーサイト
Happy Birthday Jam♪
ジャムの3歳のお誕生日にお出かけしてきました~たんじょうび!

アーバンドッグ ららぽーと豊洲

前から行きたいなぁと思っていたんです。

ちょっとワンコ連れには自由に歩けるエリアが制限されていて不便なところが多かったけれど海が近いし、のんびり出来そうなとってもいい所でしたKIRA KIRA

まずはドッグラン(有料)を偵察~

豊洲7
あれ?誰もいないよ?

受付を兼ねてILIOへ。
ちょうどSALEをやっていたので思わずお洋服をGET
予定外の買い物だけどお誕生日だからいいよね~
豊洲8


まだ日が高くて暑かったし、誰もいなかったので
先に「Les deux Bleue」でランチタイムrice

豊洲6

サーモンとキノコのクリームパスタとハヤシライス。
ハヤシライスはかなり煮込んであるらしく(メニューに書いてあったよ( *´ノд`)コソーリ)
たまねぎの甘みが出ていてまろやかで美味しかったです。
お店の雰囲気も落ち着いていて、海を眺めながらのんびり
食事を楽しむことが出来ましたアップロードファイル


カフェでのジャム

豊洲1

いつも通りまったりしてます。
今日はドッグ・スリングの中に入っていてカンガルー状態。


このあとはランで遊ばせようと思いましたが、
ランで走るとは思えないので海辺の散歩コースに変更。

豊洲2


豊洲9


豊洲3

しっぽはしまってあるけど笑顔がたくさん見れましたちな♪

おやつに食べた「リル ドーナツ」。”キャラメルナッツ”をチョイス。
本当はいけないんだけど・・・
シロップのついていないところをちょっとだけね。
ケーキcakeの代わりね。
豊洲4

おいしかった?

豊洲5


とっても楽しかったね。

ジャムがこの世に生まれたこと。
そして私の所に来てくれたこと。
その奇跡に感謝します。

この小さな愛しい宝物を大切大切に
これからも守っていきます。
ジャム、いつもそばにいてくれてありがとうheart0
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ジャムちゃんおめでとう!
あらためまして、三歳のお誕生日おめでとうございます♪

豊洲のららぽも新しくて素敵ですよね。
オープン間もなく行ったことあります。まだキッザニアも知られてなくて、呼び込みしてました。

さて、あそこのカフェ良いですよね。
ランは何も無いのに高いなあと思っちゃう。
お店は高級感あってたまには良いかな。

かじゅさん、ジャムさん、楽しかったようですね。
本当にこのめぐり合わせに感謝ですよねえ。
ジャムちゃん、遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとうございます。
豊洲は私も単独で偵察に行ったことあります。
もうちょっとランが広いといいのにね。(シュートには広くても狭くても関係ないのですけど・・)
女の子はお洋服選びが楽しそうでよいですね~。
浴衣姿もとてもかわいかったです。
ピンクのタンクトップ姿も楽しみにしてますね!!

かじゅさん、blogに来ていただいてありがとうございました。
突然ちっとも犬blogじゃなくなってることがあったりしますけど(^_^;)、それでもよろしければどうぞリンクしてくださいませ。
ジャムちゃんお誕生日おめでとう♪♪

ららぽーと豊洲よさそうですね!
ワンコがいないのがいい!(笑)
ジャムちゃんもしっぽはしまうんですね~
sukeと同じだわ^m^

本当にめぐり合わせって
奇跡ですよね・・・
本当に出会えてよかったって
しみじみしたりします(笑)
ジャムちゃん、かじゅさんと素敵なお誕生日を過ごしたのねi-189
しっぽは丸まってるけど、お顔は楽しそう♪
3歳もかじゅさんと素敵な思い出をたくさん作ってね☆

そうそう、華のパピー記事はこちらですよi-179
http://alohana.a-thera.jp/article/418958.html
おめでとう!
きゃーっ!!出遅れました(TmT)
ジャムchanお誕生日おめでとうございます。
パピ写真初めて見たけど、めーーーっちゃ
可愛いお顔やってんねぇ。だから今も可愛いんやねぇ♪♪
ワンコとの出会いも人との出会いもホンマに縁ですよね。
ジャムちゃんがいなかったら私は絶対に
かじゅsanにはめぐり合えてない。。ホンマに
私もジャムちゃんに感謝です。これからも
可愛く元気で育ってください^^ またお会いしましょうね♪♪
ジャムちゃん、おめでとう!
良い誕生日になったのかな!?

ほんとにお誕生日には、こっちが感謝だよねぇ
自分の元に来てくれたこと、存在だけで、
こんなに幸せな気分にしてくれること♪
飼い主が感謝だわよ~

ジャムちゃん、幸せものぉ~
ジャムちゃんお誕生日おめでとぉ(≧∀≦*)
ステキなBirthdayおでかけになったね♪

しっぽは入ってるけど
めっちゃイイ笑顔~( *´艸`)
嬉しかったんだろうね☆
ジャムちゃん、かじゅさんのお家に来て、ゲンキですくすく育って、笑顔もキュートで、
とってもいいコですね。
ほんと、出会えたのは奇跡で運命ですよね。
これからもかじゅさんとジャムちゃんの仲良しライフ楽しみにしてま~す。
ジャムちゃん、お誕生日おめでとうv-22
ママと一緒に、素敵なところに連れて行ってもらったのね!
ほーんと、楽しそうなお顔で、こっちも嬉しくなっちゃったv-238
出逢えたのって本当にキセキ。。。
これからもずーっと一緒に、たくさんの思い出を作ってね!
ほんと、愛犬はわが子…そして宝ですよね!
きゃーっ;
私ったらかなり出遅れてしまった(● ̄▽ ̄●;)

遅ればせながら・・・
ジャムさんお誕生日おめでとう♪♪
お誕生日のお祝いにお出かけしていたんですね☆
確かにららぽーと豊洲、ワンズの入店制限とか厳しいけど、テラス席の多い飲食店とか散策コースが多かったりと、ゆっくりするにはいいところですよね☆
ジャムさんも素敵な思い出できてよかったよね(*^^*)
この夏旅行もひかえているんですね♪
楽しみ盛りだくさんだぁ☆
リンクさせてもらっちった♪
よろぴく ^-^v
ジャムちゃんお誕生日だったんですね^-^
おめでとう♪
7月お誕生日の子って私の周りに多い気がします(^_-)-☆

この日買った服も、↓浴衣もとってもかわいぃ☆
お祭りなんかもいいですね~
ウチも1つあるんだけれど先日汚してしまって
新しく買おうか、あまり目立たないのでそのまま着せようか迷い中・・


あの・・話変わるんですけどリンクしてもいいですか?
ジャムちゃんお誕生日おめでとう!!遅くなっちゃってごめんねー(T_T)

素敵なお誕生日をママさんと過ごせてジャムちゃん嬉しそう♪
お尻のお毛毛、フワフワだね~(笑)
キャミ、とっても可愛いです。(*^^)v


これからの1年もジャムちゃん一家にとって素晴らしい一年でありますように☆
お久し振りです!
お引越ししてたんですね~出遅れました!ブログ再開おめでとうv-238またジャムちゃん+ママの姿を見れて嬉しいです♪ジャムちゃんはお誕生日だったんですね~おめでとう☆☆
また遊びにきますね!!
楽しそう♪
いい場所ですね。
カフェもおいしそうだしヾ(≧∇≦)〃

ジャムちゃんは本当に幸せですね。
やさしいかじゅさんの元ですくすく育ってる事、
私もとても幸せな気持ちで見させてもらってます。

ありがとうございます・・・゜(ToT)゜


アデリーさんへ(。・ω・。)ノ
ありがとうございます☆
海辺でのどかでかなり気に入りました~♪
キッザニアは予約で一杯って書いてありました。
夏休みだからかな?
確かにカフェは高かったです(>_<)
ワンコOKのお店って全体的に高いですよね。
でも気分良く過ごせてました~(*^_^*)

junkoさんへ(。・ω・。)ノ
ありがとうございます☆
junkoさんも行かれたことあるんですね。
でもショップを楽しむには単独じゃないと無理ですよね。
私はこの日はショップは何も見ずに帰りました(>_<)
洋服選びは楽しいですが、ついつい買いすぎてしまいます。
ブログはまた遊びに行かせていただきますね。
シュートくんの記事楽しみにしています♪

A子とsukeさんへ(。・ω・。)ノ
ありがとうございます☆
他と比べたら犬もヒトも少なかったですよ~。
オススメです♪
ジャムもしっぽは大事にしまっておく派です。
出す気ないんじゃないかなぁ(笑)

ゆかさんへ(。・ω・。)ノ
ありがとうございます☆
しっぽが出ることはあまりなかったけれど、
でもそれなりに楽しんでくれたみたいです。
いい思い出が出来ました。
華ちゃんのパピー記事見ました~。
すっごくかわいいです♪
お耳の黒い毛は変わらないのね。
チャームポイントで素敵です☆

まいさんへ(。・ω・。)ノ
ま、まいさん???
(((( *≧∇)ノノノキャァ~ッ
ありがとうございます☆
そうですよねぇ。ジャムがいなかったら絶対に
出会ってないですよね。
しみじみと考えてしまいますね。縁って不思議。
そして出会いを大切にしたいと思います。
私ももちちゃんに感謝です♪
また遊んで下さいね(*^_^*)

cheeseさんへ(。・ω・。)ノ
ありがとうございます☆
毎日感謝ですよね。
こんなにも心豊かで幸せな気持ちにしてくれる存在。
毎日元気に一日でも多く幸せに生きてもらいたいと
願っています。
それは我が子に限らずみんながね♪

ちはるさんへ(。・ω・。)ノ
ありがとうございます☆
そうなの~。モカちゃんはいつも素敵なスマイルだけど、
ジャムはあんまり笑顔の写真がなくって・・・。
でもこの日はたくさん見れました。
私もジャムも一日ずっと笑ってたよ(*^_^*)
しっぽは大事だからね。
しまっておくみたいよ(笑)

くりさんへ(。・ω・。)ノ
ありがとうございます☆
ジャムは私の所に来て幸せだったのかな?って時々考えます。
でも来てくれたからにはこの笑顔を絶やさないように、
少しでも幸せを感じてもらえたらいいなと思っています。

yuccoさんへ(。・ω・。)ノ
ありがとうございます☆
大袈裟じゃなく、愛犬は我が子ですよね。
これからも色々ジャムに楽しいことをたくさん経験させてあげたいと思っています。
もちろんその中にLEONくんと遊ぶことも入っているよ~。
よろしくね♪

チョコたんさんへ(。・ω・。)ノ
ありがとうございます☆
そうなの~。豊洲は入れるお店は1軒しかないし、
歩けるエリアもかなり少ないけれど、
海辺のコースはすごくよかったです。
のんびり過ごすにはいいですよね。
夏の旅行はどうなることやら
今からドキドキ、ワクワクです(>_<)

りえちんさんへ(。・ω・。)ノ
ありがとうございます☆
こむぎちゃんの浴衣姿見ましたよ~。
白地に赤い金魚柄ですよね?
似合っててかわいかったです♪
でも汚しちゃったの?
私だったら気にしないで着せちゃいますよ~。

リンク大歓迎です。
よろしくお願いします。

さくらママへ(。・ω・。)ノ
ありがとうございます☆
キャミは完全に衝動買いです。
ほんと予定外!
でもセールで少し安くなっていたので買っちゃいました(*^_^*)
自分のものよりジャムのもの優先になってます(。-_-。*)

ゆきえママへ(。・ω・。)ノ
ありがとうございます☆
そうなんです~。しばらく休んでいましたが
引越しして再開しました。
ご挨拶に伺わなくてごめんなさい。
ナナちゃんはお元気ですか?
私もまた遊びに行かせていただきますね(*^_^*)

Ryoさんへ(。・ω・。)ノ②
Ryoさんに見守ってもらってジャムは幸せ者です。
いつも本当にありがとうございます。
気軽に会える距離だったらどんなに楽しいか・・・って
いつも思います。
私もリープくんを見るのを楽しみにしています。
お忙しいかと思いますが、お時間出来たらまた遊びに来て下さいね♪
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。