スポンサーサイト
デニムスカート
日頃ワンピースなど女の子らしいファッションが多いジャム。

この度Newアイテムをゲットしました(○´∀`○)

憧れていた ALPHA ICON のデニムスカートです♪

以前yumiyumiさんとデートした時に桃ちゃんと小梅ちゃんが着ていて
かわいいなぁと思っていたんです。

サイトを検索していたところ、偶然同じデザインのものを見つけたので
ポチしちゃいました(≧∀≦)


デニム1


とっても素敵なラッピングとメッセージカード。
カードには丁寧な文章が添えられていました
メジャーのおまけも入っていたよ。


では試着ターイム♪



パーカーと合わせてカジュアルに(^ω^@)
ポッケには缶バッチも付けてみました。

後姿はこんな感じです。

デニム2


スカートだけだと・・・

デニム3


サスペンダーがついているのでずり落ちも防げて安心です。

着心地も良いみたいでジャムも嫌がらずにはいています♡♥(。´▽`。)♥♡

デザインも凝っていて遊び心満載です。
次はデニムパンツも欲しくなっちゃいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ジャムちゃんデニム似合ってるよ~♪
ICONさんのデニムかわいいですよね~
カジュアルなジャムちゃんもいい感じです!!
うちも欲しくなっちゃったよ!!
お久し振りです★
いやぁしかし相変わらずジャムちゃんはかわいいですなv-10
このスカートもかわいいし似合ってるv-238
こうゆうの見ると女の子っていなぁって思います。
コテツにもはかせたい・・
ラッピングもかわいいですねv-238
はがすのもったいなくなっちゃう(^m^*)
ジャムちゃん、可愛い~~i-175
確かに、女の子らしいイメージのジャムちゃんだけど、
デニムもバッチリですね☆彡
ジャムちゃん嫌がらずに履いているのね!
華はスカートだけってダメみたいでしたi-195
なので、華がスカートを履く時はやっぱりワンピになっちゃいます。
キャー(≧▽≦)
ジャムちゃんかわいい~♪
デニムを完全に着こなしてますね!
パーカーと合わせてグーです!
これはお出かけが楽しみになりましたね(e^_^e)
次はパンツかな~?
楽しみにしてます♪


ジャムちゃんかわいい!
とっても似合ってるネ☆
私も最近お店で可愛いデニムスカートをみて、思わず買いたくなっちゃいました(笑)
女の子っていいな♪
ジャムちゃん、すごく似合ってます~。
とてもポップでキュートなスカートですね♪
スカートってサスペンダーがないとクルクルとまわってしまうけど、
これなら安心ですね
きゃぁあ~!!!
ジャムちゃん可愛い♪♪
裸にサスペンダーっていうのも
オトナの色気がっ!!(笑)
ジャムちゃん、スカートすっごく似合ってましたよ。
このデザイン可愛いですよねv-238
次回はパンツタイプにチャレンジですか?
試着が必要なら我が家のパンツ、お貸ししますよ(笑)
アルファアイコンのお洋服は人気ですよね♪
北海道が本社なんで、この間サンプルルームに行ったんですが
お値段が…
デニム好きには魅力的なショップですのよ
ジャムちゃんもとっても似合っていますよ
可愛いだけじゃないのよ!って感じ
A.I
v-207とっても似合ってますv-10
A.Iのデニムってとってもしっかりしてますよねv-91
可愛いし、お値段はv-158ですが納得ですよね~v-238
我が家も欲しいなぁ~
かわいいなー♪
でもお高いんでしょー><
我が家はペッパラが精一杯・・

デニムパンツのジャムちゃんも見てみたいなー☆
デニム姿のジャムさん、なんだかとっても新鮮な感じ☆
こういうカジュアルスタイルも似合うね☆
やっぱり美人さんは何でも似合うモンなんだと改めて納得(*^^*)
確かにジャムちゃんって乙女系なイメージだけど
デニムとかもバッチリ似合う~d(ゝ∀・*)
スカートあたしも好みだわ♪

裸にサスペンダー+スカート姿
うちもやらせた事あるんだけど
あまりにもジャムちゃんとの胴の長さの違いに
複雑な気分になったよ(爆)

e-335コメントありがとうございますe-335

e-243sorarinさんへ
ここのデニムすっごくかわいいですよね。
デザインも凝っているし。
ジャムも履き心地いいのか全然嫌がらないの。
サスペンダーもついているからウエストでそんなに締めなくてもいいから楽なのかな?
そらくん・りんちゃん・mokaちゃんがオソロで履いたらかわいいだろうなぁ。
その時はジャムも混ぜて下さいね☆

e-243なおシステムさんへ
お久しぶりです☆
コテツ先生も変わらずキュートじゃないですかぁ。
元気そうで何よりです。
あれ?コテツ先生もスカートはいていませんでしたっけ?
これも絶対似合うと思いますっ(笑)

e-243ゆかさんへ
意外にこういうカジュアルな格好も似合うみたい(笑)
華ちゃんはお得意のスタイルだよね。
ゆかさん好みでしょ?
このスカートはとっても履き心地がいいみたいなので
もしかしたら華ちゃんも大丈夫かもよ。
今度履いてみる?

e-243ぱーのすけさんへ
いつも誉めていただいてとっても嬉しいです♪
このパーカーは丈が短めなのでこうして合わせて着るのに丁度いいみたい。
デニムスカートはヘビロテ決定です!
パンツも欲しいんだけど・・・秋までガマンガマン。
ちょっと買い物しすぎちゃいました( ̄m ̄*)

e-243mugiさんへ
デニムスカートってかわいいですよね。
しっぽくんも絶対に似合うよ。
女の子っぽい顔だもん。
スカートもワンピも似合っていれば性別は関係ないと思うんだけどなぁ。
是非チャレンジしてみてね☆

e-243くりさんへ
そうそう、スカートって回っちゃうんですよね。
でもこれなら大丈夫。
サスペンダーって便利ですね。
かなりしっかりした本格的な作りなので全然OKでした(*^▽^*)
くりパパさんだったら手作りしちゃいそうですね☆

e-243A子さんへ
裸にサスペンダーってちょっと怪しいかな?って思ったんだけどね(笑)
色気っていうより生々しくない?
sukeさんもいかが?
ニョロsukeさんでもOKなサスペンダーですよ~(≧∇≦)

e-243yumiyumiさんへ
yumiyumi家の真似しちゃった(≧∇≦)
とってもかわいかったんだもん。
パンツも気になります~。
試着させてもらっちゃおうかなぁ。
すみれちゃん着こなしていましたよね♪

e-243ネコ娘さんへ
この前アデリーさんとショップに行ってましたよね。
いいなぁと思って見てましたぁ。
蘭丸ちゃんと言えばオーバーオール!
デニムのアイテム結構持ってますよね。
他にも色々欲しくなっちゃいますよね。
お値段が全然かわいくないのが嬉しくないですけど・・・( ̄∇ ̄;)

e-243berryさんへ
お値段は↑ですけど、でもデザインや作りを見れば納得ですよね。
みるくるみちゃん持っていませんでしたっけ?
いつも素敵なお洋服を着こなしているから持っているんだとばかり思っていました。
絶対に似合うと思うのでぜひぜひオソロにしましょ♪

e-243りえちんさんへ
かわいいでしょ?
一目ぼれしちゃったのよ。
確かにちょっとお高いかな。
ペッパラだったら3着くらい買えるかも(≧∇≦)
でもね、作りもかなりしっかりしていて本格的だから一生もの!って思って
一つ持つのもいいかもよ~。
デニムパンツは次回チャレンジ・・・出来るかなぁ( ̄∇ ̄;)
財布と相談しなきゃ!

e-243チョコたんさんへ
カジュアルもなかなかですね。
せっかく買ったのでフル活用しようと思っています(≧∇≦)
チョコちゃんもデニムスカートがついたワンピ似合っていましたよね。
裸族じゃなかったら是非オススメしたいアイテムだったのに~(笑)
いつか脱・裸族の日が来ればいいなぁ。

e-243ちはるさんへ
ちはるさん好みのデザインだよね。
モカちゃんっぽいイメージだもん。
モカちゃんとジャムって何センチくらい差があるんだっけ?
でもさ、裸にサスペンダーってちょっと怪しいから
今回だけのサービスショットってことで(笑)
私の好きなモカちゃんのファッションは”ミニーちゃん”なのよね。
あのおぱんちゅが忘れられないわ♪(* ̄ω ̄)v
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。