スポンサーサイト
一人っ子オフ
とっても暑かった土曜日、お出掛けしてきました。
いや~溶けるかと思ったよ

まずはティアハイムで待ち合わせ&ランチ。
暑かったためか全然お客さんがいなくて貸切状態でした。

ひとりっこ1


本日のメンバーは

ひとりっこ2

アイラインくっきり美人なチョコちゃん&チョコたんさん

ひとりっこ4

色白美人のななちゃん&ななママさん

ひとりっこ3

永遠のパピー♪のキュートなく~たん&く~mamaさん

ひとりっこ5

そしてわが子、ジャム。
  店内で撮り忘れ、帰りに撮った写真です(笑)

ランチの写真撮り忘れました
食べるのに夢中で家に帰って写真確認するまで気付かなかった~(ノ∇≦*)

えっと・・・食べたのは限定メニューの「夏野菜カレー」でございます。

ななちゃんとく~たんはとっても仲良し。
お膝をシェア出来るなんてすごいよ~

ひとりっこ11

ひとりっこ12

ひとりっこ13


ジャムはく~たんと椅子をシェアさせてもらいました。
ジャムにしては上出来かな。

ひとりっこ14




そしてティアハイムと言えば”放牧場”
ななちゃんとく~たんが早速放牧されていたよ。

ひとりっこ6


ひとりっこ8


ジャムも入れてみました。

ひとりっこ7


基本的にジャムは遊び方を間違っていたんだけど・・・。
彼女の名誉の為に伏せておきます(笑) ← 単に写真がなかっただけ

チョコちゃんは前回来た時にテーブルを飛び越えて飛び出した前科があるため
今回は厳しい監視付きで短時間の放牧でした。


集合写真も撮りました。

ひとりっこ9


・・・が、やっぱりやる気のない放棄犬ジャム。
寝ております(ノ∇≦*)

気を取り直して

ひとりっこ10


みんながお座りをしている中、かたくなに座ることを拒否。
一人だけ立っての撮影でした。
ジャムにはこれが精一杯。許してください~( ノω-、)


相当長居した後は下北沢に移動~

GOPAL」でパンケーキを食べたよ。

ひとりっこ15

チョコバナナパンケーキ

ひとりっこ16

フルーツワッフル


チョコちゃんはアゴ乗せまったりモード

ひとりっこ17


ななちゃんはスイーツにワクワク

ひとりっこ18


大物(?)く~たんはのーんびり

ひとりっこ19


写真はないけれど、ジャムも寝てましたよ。

ジャムはななちゃんとく~たんには近づくとガウっとするくせに
1回先にガウっとされているのでチョコちゃんには無言。
背中を向けて知らないふりをしていました(笑)

今回のテーマは一人っ子はヘタレ?だったんですが
どうやらヘタレっ子No.1はジャムだったみたい。

協議の結果、力関係は・・・

く~たん > チョコちゃん > ななちゃん > ジャム

ということにまとまりました( ̄m ̄*)


頑張れ、ジャム!(≧∇≦)


このあとはショップを見て、解散しました。

とっても楽しい一日でした
遊んで下さってありがとうございました(*^▽^*)
第2回は涼しくなった秋に開催かな。


ななママさんからプレゼントをいただきました~。
ひとりっこ20


かわいい~(≧∇≦)

ありがとうございます
中身のおやつは早速頂いちゃった。
おイモのいい匂いがしたよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

本当に暑かったよね・・・。
私もお出かけしてたんだけど死ぬかと思ったわぁ~

美味しそうなケーキ!!

最近、あまいものに目がないの。
みんな仲良しさんでいいですね~
下北カフェめぐり行きたいです。。
どうしてジャムちゃんを取り忘れちゃうかなぁ(笑)
チョコちゃんがいい位置にいますね~
ふんふん…
ここに蘭丸がいたらどうなるのかなぁ
土曜日はお疲れ様。
ホント暑かったねぇ~。
カフェめぐり~の一日になちゃってワンたちはつまんなかったかもね。
でもお陰でたくさんお話できて
楽しかった(^^)v
次回はたくさんお散歩しましょね。
一番ビビリはジャムちゃん??
どうかしら~。
でも一番の大物はく~たん。
これ賛成!!
土曜日はありがとうございました^^
たくさんお話が出来て楽しかったです♪
く~たんはジャムちゃんが気になって
しょうがなかったみたい。。
次回はもう少し距離が縮まるといいな~
この日はメールありがとね♪
やっぱ楽しそうだぁ―――(≧∀≦*)
確かにみんな一人っ子で集まるなんて
めったにないから観察しがいありそう(笑)
ジャムちゃん、マイペースだもんね♪
ヘタレじゃなくて逆に大物な気がするぅ( *´艸`)
モカが入ったら間違いなく下っ端よ(爆)

次回は是非リベンジさせてね~( ̄ー ̄)ニヤリ
く~たんが一番大物、わかる気がする!!
く~たん落ち着いてるよね☆
華がいたら、どこに位置するのかしら??
微妙な力関係が笑える~i-278
パンケーキ、モトヤとまた違った感じでおいしそ~~~!
今度私も連れて行ってください♪
はじめまして。
一人っ子のみなさんのところから遊びに来ちゃいました^^
ジャムちゃんとっても美人さんだわ!って思って覗きにきちゃったのです。
うちも一人っ子なんですよ。男の子なんですけど・・・。
可愛い女の子がたくさんで楽しい時間だったみたいですね。
良かったら仲良くしていただけると嬉しいです♪
土曜日はお疲れ様でしたー♪
暑かったね~。
室内で待ったりしている中、しっかり私もワンズ観察楽しんだよ( ̄m ̄〃)
確かにくぅ~たんには大物要素を感じるよw
で!ジャムさんとチョコは「ジャム=チョコ」のような気がしてきたよ笑

また遊ぼうねー☆
楽しそうですね!
ジャムちゃんはへタレだったんですか~(笑)
でもそこがかわいい♪
集合写真、頑なにお座り拒否なんて
笑えますねー(笑)。
素敵なお友達がいてうらやましいです♪
ジャムちゃんのバックから出た
お顔可愛すぎですっっ
そして仁王立ち(?)の
ジャムちゃん!それでこそアネゴだっ!
そのまま座るなんて100万年早くってよ!精神で頑張りましょう
sukeも座れないから(笑)
美味しそうなケーキ♪
何か甘いものが食べたくなっちゃいました。
それにしても、みんなかわいいわ☆
うちも一人っ子。
男の子のくせに、ガウガウうるさいかなりのヘタレ。
きっとダントツだと思います(涙)
まあ、かわいいJAMちゃんの立ち姿。
見なさい!というところでしょうか。
は、はーー。

おいしいお店巡り、うらやましいですワン。
ティアハイムさん!
ここってノッチさん達とこに
よく出てくるとこだよね(*^_^*)
私も行ってみたいなぁ~。
遠すぎるけど(笑)
ジャムちゃん、オスワリ拒否!なのが
可愛いです~(^・^)
e-430コメントありがとうございますe-430

e-243sorarinさんへ
ホント暑かった・・・
とてもじゃないけどお散歩なんて出来ませんでした~。
パンケーキすごいでしょ?
厚みも結構あってすごいボリュームなの。
甘いもの好きにはたまらないと思うわ。
下北カフェ巡りで一日終わっちゃいそうだよね。
今度行きましょうね♪

e-243ネコ娘さんへ
何かね、他の子を夢中で撮っているとジャムの写真を撮り忘れのパターンが多いみたいです(笑)
この力関係はかなり微妙なバランスなので下克上も十分有り得るんですけどね。
でもく~たんの位置は不動かな。
蘭丸ちゃんが入ったらく~たんといい勝負かなぁ。
でも姉さんの貫禄でトップかも( ̄m ̄*)

e-243ななママさんへ
カフェ巡りは私たちには最高だったよね(笑)
たくさんお話出来て楽しかったね。
大物く~たんは今後もきっと変わらないよ。
ななちゃんも頑張らなきゃ!
秋の第2回はメンバーも増えそうだし、順位入れ替わりもありそうだよね。

e-243く~mamaさんへ
お疲れさまでした♪
今回はたくさんお話出来て嬉しかったです。
ジャムをじーっと見つめてくれるく~たんがとってもかわいかったです。
ガウガウしちゃったのにね。
あと何回か会ったら距離縮まるかな?
まずはお膝のシェアから実現させたいな。

e-243ちはるさんへ
ちはモッチの欠席残念だったよ~(>_<)
とっても楽しかったよ。
まぁ、一人っ子特有の一人遊びをそれぞれ満喫していたような感じだったけど(笑)
次回は秋よ。是非リベンジしてね。
モカちゃんが入ったらどうなるかなぁ。
でもモカちゃんはワンにあんまり興味ないから傍観者って感じじゃない?

e-243ゆかさんへ
く~たん大物だよね。
あの落ち着きと貫禄はただものじゃないよね。
華ちゃんはジャムよりは上だよね。
チョコちゃんとの勝負次第で2番目になれるかもよ(笑)
次回は是非参加してね♪

e-243りょうさんへ
初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます☆
マティーニくんのお名前やお顔はみなさんのブログで拝見していました。
こちらこそ仲良くして下さいね。
次回の会でお会い出来るのを楽しみにしています(^―^)

e-243チョコたんさんへ
「ジャム=チョコ」ですかぁ?
ありえませんよ~(≧∇≦)
あのチョコちゃんに背中を向けて意識的に見ないようにしているジャムは完全に試合放棄です(笑)
暑くてカフェ巡りで終わっちゃいましたけど楽しかったですね。
次回は秋。勝負の行方が楽しみですよね。
こちらこそまた遊んで下さいね♪

e-243ぱーのすけさんへ
見るからにヘタレのジャムです(笑)
集合写真でお座りが出来ないのってジャムだけかもしれません。
どの写真見ても立ってます( ̄∇ ̄;)
楽しいお出掛けに誘って下さる友達に恵まれていて本当に感謝している週末です♪

e-243A子さんへ
ジャム顔のアップ気に入って頂けました?
前回cheeseちゃんにも好評だったの☆
仁王立ちって・・・笑
そんな感じだよね。
頑なにお座り拒否だもん。
そっか、何か敷けばよかったのね(*≧m≦*)
sukeさんとお座り練習しようね。
女王にはなれなくてもアネゴという手があったわね。

e-243mugiさんへ
このパンケーキかなりおいしそうでしょ?
写真が下手な私が撮ってもおいしそうに見えるから実物はかなりのものです(≧∇≦)
みんなとっても大人しい子ばかりなの。
ガウガウ言うのはジャムだけかも。
しっぽくんもよかったら参加してみませんか?

e-243アデリーさんへ
そんなぁ。
アデリーさんが平伏しちゃうなんて恐縮です(≧∇≦)
A子さんの言う「仁王立ち」の表現がぴったりです。
なんて偉そうなんでしょう!
カフェ情報いっぱいありますよ。
大会が落ち着いたら行きましょうね。
連絡待ってます♪

e-243eriさんへ
そうですよ~。
ノッチさんの行きつけのお店です♪
私もずっと憧れていたお店です。
今回は2回目だったの。
eriさんもいつか・・・ね(^ω^@)
お座り拒否、何でだろう?
ヘタレだからいつでも逃げられるようにかな?(笑)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。