スポンサーサイト
Birthday Present 紹介 ~3~
「プレゼントシリーズ」かなりしつこいですが
もうしばらくお付き合いいただけると嬉しいですm(_ _)m


ジャムを世界一かわいがってくれている妹からです。
本人曰く「ジャムの下僕」らしい(*≧ε≦*)

たくさん遊んでくれて、私が遅い時はご飯も用意してくれて・・・

ジャムも妹が大好きで朝、部屋の前を黙って通ると
「挨拶がないっ!」とワンワン(笑)
帰って来た時のお迎えも猛ダッシュで尻尾もブンブン。
あのクールなジャムが?と私がびっくり!

そんな妹がジャムのために「PET PARADISE」でお洋服を選んでくれました♪

プレ1


プレ2

プレ3

いつも私がピンクや白ばかり選ぶので
テイストを変えて黒ベースのデザインを選んでくれました。

実はジャムは黒は似合わないと思い込んでいた私。
重くなっちゃうような気がして・・・。

でも着てみると意外や意外。
似合ってます(≧∇≦)

プレ4

いつもありがとう。
これからもわがままジャムをよろしくね((*´∀`))
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

シリーズが何番まで続くのか、密かな楽しみが出来ました( ̄m ̄〃)

妹さんの選んだお洋服素敵ー!!私好みだったりするわぁ(以前、妹さんと私の好みが似ているって言っていたことがあったの思い出しましたw)

ジャムさん、黒も似合うよねー♪
どんなカラーも着こなせるんだなぁとまた改めて実感しましたぞ( ^,_ゝ^)
黒に紫・・・似合うじゃない!

こう、すごいはかなげな美少女が
実はハードパンク好きでその落差に萌え・・みたいな!
プレゼント紹介シリーズ・・終わる頃には次の誕生日だったりして!?
あっ、このボーダーのワンピ!
以前、同じデザインのつなぎを買おうか迷ったの。
でもなぜかピンクをね・・・でやめたんだけど(笑)
やっぱりお耳がうさぎさんみたいでかわいいわ。
ジャムちゃん黒のワンピも似合ってるね♪
たーくさんのプレゼントうれしいね♪
妹ちゃんセレクトのJamちゃん服、
どれもかわいい~☆
Jamちゃん黒も似合うよ♪
さくらんぼちゃん、JTも欲しいなぁ。
黒似合ってますよ~
そういえば黒ってあまり着ていないんですねぇ

私としては
きっとロングのプリーツスカートで
上は短いセーラー服も似合うと思うんですよー

だってほら
「挨拶ないっ」って要求しちゃうアネゴですもの(笑)
黒似合いますよ~!(≧▽≦)
黒の似合う女は美人さんなのよ♪
ジャムちゃんは美人さん決定☆
大好きな人からの贈り物は
ジャムちゃんも嬉しいでしょうね(e^_^e)
フードかぶったお顔がかわいい~♪
黒ぜんぜん似合ってる!
ってか、黒一色じゃないじゃん!?
差し色あるからだよね~
フードのやつって、耳が出るわけわけ!?
カワユス~♪
あたしはなんせ、ボーダー好きだからねぇ~
ダウの服もボーダーだらけよぉ~( ´艸`)
黒もとっても似合いますよ~
蘭丸は黒はダメだった…
ジャムちゃんのようなフリフリ系も似合わないし
やっぱデニムになっちゃうんですよね
e-192コメントありがとうございますe-192

e-243チョコたんさんへ
シリーズかなりしつこいですが次回で終了です~(●´艸`)

あ、やっぱりそうでしたか。
チョコたんさんのファッションを見て「絶対に妹と好みが一緒だ!」と思ってたんです。
ワンコの服選びも似ているんですね。
妹も誉めていただいて喜んでいました~。

黒、私的にはかなり意外でした。
ジャムの毛色に黒ってどうも想像つかなくて。
これを機に選択肢が増えました( ̄m ̄*)

e-243りりあんさんへ
りりあんさんのコメントに納得の姉妹でしたぁ(≧∇≦)
妹が「鋭いっ!心読まれてる~」と騒いでおりました。
どうやらテーマ的に図星だったらしいです(*Φ皿Φ*)

しつこいシリーズ(別名「1回で済ませよ」シリーズ)も次回で最終回を迎えます。
ご覧頂きましてありがとうございました~。

e-243mugiさんへ
つなぎもありましたよね~。
それもすっごくかわいかったのを覚えてます(*^_^*)
ピンクとブラウンのボーダーでしょ?
色合いがとってもいい感じでしたよね。
しっぽくん似合うと思うなぁ。
つなぎだったらピンクでも全然OKじゃない?
私的にはワンピでもOKなんだけど(笑)
お耳が出せるフードがかなりポイント高いですよね☆

e-243♪Yumichanへ
♪Yumichanの作品にも若干黒ベースのワンピがあるよね~。
今度トライしてみようかな。
さくらんぼ柄JTちゃんに似合うと思うよ。
でも既製品着ているイメージがないのよね。
やっぱり♪Yumichanの作品のさくらんぼちゃんワンピを着ている姿を見たいわ。

e-243A子さんへ
そうなの~黒は実はかなり避けていたのよね。
ロングのプリーツ?
上は短いセーラー?
アネゴ???
・・・ってスケバン恐子じゃないのーっ(*≧m≦*)
あ、でもアホのヒロミの方じゃなくてよかったわ(笑)

e-243ぱーのすけさんへ
え?そうなんですか?
黒が似合う女は美人なんですか?
じゃ、もっと黒着なきゃ(笑)
確かにいつもジャムを身近でかわいがってくれている妹ならではの選択だなぁと思いました。
フードかなりかわいいですよね。
こむぎくん&あんずちゃんも似合いますよ、きっと(* ̄ω ̄)

e-243cheeseちゃんへ
そうそう。さすがに黒一色は厳しいよ~。
ダウちゃんの毛色だったら全然OKだけどね☆
ボーダーかわいいよね。
これはタオル地だから水遊びの後なんかにもいいかも。
フードから耳が出せるように穴が開いているのよ。
かわいいよ~(○´∀`○)
ってcheeseちゃん余裕で作っちゃうでしょ?

e-243ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃん黒ダメですか?
紺地の浴衣が似合っているから黒もイケそうな気がしますよ。
フリフリ系も絶対に似合いますよ~。
チャレンジして欲しいです。
デニムは確かによく似合っていますよね。
特にオーバーオール。
蘭丸ちゃんはデニムクイーンですね☆
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。