スポンサーサイト
吉祥寺満喫(*^□^*)♪
真夏?と間違えちゃいそうなくらいの暑い土曜日に
吉祥寺にお出掛けしてきました

日焼け止めを塗って、カーディガンを羽織って、帽子も被って・・・の
完全防備です(*Φ皿Φ*)

ご一緒してくれたのは

いつも遊んでくれてありがとう♪の”yumiyumiさん&5ワン代表小梅ちゃん
今日は小梅ちゃんとジャムはオソロのデニムスカートなの(*´∀`*)

吉祥寺1

突然のお誘いにもかかわらず快くOKして下さった”ななママさん&ななちゃん

吉祥寺2

そしてジャム

吉祥寺3


駅で午前中に待ち合わせをしたのに既にとろけそうな暑さ。
早速ななママさんが予約しておいてくれた「medew&dine」へ。
ここはワンも店内OKです。
テーブルも広いし、とっても明るく開放的でした。

吉祥寺4

ランチ&おしゃべりを堪能


何故かななちゃんは羽交い絞めにされています(≧∇≦)

次はどうしようか?と相談。
ショップ巡りをしながら井の頭公園に行って、最終目的のアノ店へ・・・
とルートも決まり行動開始!

最初に向かったのは「WATER DOG GARDEN

吉祥寺5



とっても素敵なショップでした。
オーナーもいい人で気持ちよくお買い物が出来ました

素敵なディスプレイだったので記念写真

吉祥寺6

なかなか頑張ったでしょ?

「PET PARADISE」と「SYUNA&BANI」を覗いて井の頭公園へ

入口の階段脇でにゃんこが顔を洗っていたよ。
明日の天気は何かしら?

吉祥寺7

公園内は緑が多く、街と違って涼しかったです。
さすがマイナスイオン

公園を散歩しながらここでも記念写真

吉祥寺8
吉祥寺9
暑くてバテ気味ですが、よく出来ました~


半周したところで楽しみにしていた「カフェ・ドゥ・リエーブル うさぎ館」へ
クレープ屋さんです。

吉祥寺18



薄いクレープだから足りるかしら?なんて思っていたけれど
ソースがかなり甘くて満足しました。
ハーブティーも美味しかったです。

お店もカントリー風でなかなか雰囲気があって良かったです。
ワンコ遭遇率も低いみたいなのでジャムにはぴったり!

みんな疲れてまったり・・・
得意のアゴ乗せポーズ。
吉祥寺10
吉祥寺11
吉祥寺12

ななちゃんが小梅ちゃんに寄り添うの図(笑)
 ちょっと無理矢理?

吉祥寺13

ななママさんに抱っこされた小梅ちゃんのオトナっぽい表情。
視線の先には大好きなyumiyumiさん

吉祥寺14


デザートも満喫したところでそろそろ帰る時間に。
外に出たらななちゃんが捨てられていました(*≧m≦*)

吉祥寺15


帰りは残り半周を散歩しながら駅へ。

吉祥寺16

吉祥寺17

夕方になって大分涼しくなったかな?と思ったけど、公園を出たら一気に汗が・・・
まだまだ暑かったです。

暑かったけどとっても楽しい吉祥寺散策でした。
yumiyumiさん今日も遊んでくれてありがとう♪
ななママさん吉祥寺ガイドありがとうございました♪
またよろしくお願いします(。→∀←。)♡


「WATER DOG DARDEN」で買ったものはね・・・
吉祥寺20

吉祥寺19

ダックスの抜き型とオーナーが盲導犬協会の為に書いたというイラストのエチケット袋。

このイラストのかわいさに一目ぼれでした(≧∀≦)
ワンコへの愛情が溢れていると思いませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

とっても暑い日だったのだろうけれど
なんだか写真を見てると
爽やかな気持ちになります^^
いつもながら
美味しそうですねぇ~♪♪

お買い物のエチケット袋
ワンコへの愛もあふれているけれど
ウン○もあふれてる~(笑)

この腰の曲げ方とか
ツボです^▽^
えーー、黒ラブですな。
いっぱい出たところかな。

さて、吉祥寺にもワンOKなお店多いのですね。
いつかはおのぼりしたいものです。

JAMちゃんまったーり!?
ななママさんのとこで見たよー^^
楽しいデートだったみたいね☆
そっか、今の時期でも公園は涼しいのね?メモメモ・・

私もWATER DOG GARDEN行ったことあるー^^
オーナーさんがトンカチなんか作ってなかった?笑
暑かったけど結構いろいろ散策できて楽しかったね。
汗だくにはなったけど・・・。
ジャムちゃんとなな、以前より密着してない??
慣れてきたのかな?
もっと、もっと仲良くなれるといいなぁ~。
次回例のアレ、楽しみにしています。
暑いけどみんな楽しく吉祥寺散策ですね。
吉祥寺ってステキなところなんですね~
ワンと一緒に楽しめる優しい街なんだぁ。
いつか行ってみたいなぁ
ジャムちゃんのデニムのスカートがとっても可愛くって似合ってます!
女の子っていいなぁって思ってしまう瞬間です(笑)
みんな可愛いお顔で嬉しそう^^
美味しいものにも目が釘付け!
ステキなお散歩だったんですね。

えっと、ジャムちゃんのブログをリンクさせていただいていいでしょうか?
よろしくお願いします。
かじゅさん、いつも東京まで出ててフットワーク軽いですね!!
みなさんのブログ見てると吉祥寺って憧れるけど、遠い・・・っと思ってしまいます(^^;
でも、すっごく楽しそうで、遠出する価値ありですね☆

ジャムちゃん集合写真すごいなぁ~。みんなとても楽しそう♪
ご飯もデザートも美味しそうで羨ましい~(≧▽≦)
楽しいデートだったようですね!
暑くてもお店に入っちゃえば涼しいし、
アクティブに出かけるのもいいなぁと思わせてくれました☆
暑いとついついおうちでゴロゴロ…
いけないなぁ(>_<)

かわいいエチケット袋ですね(笑)
この腰のカーブが何とも。(* ̄m ̄)プッ 
「吉祥寺」って聞いた時はおどろいたよ。
かじゅさん・・・タフッ!笑

ウンP袋のイラストの腰の落とし具合、それっぽくてウケました☆
ダックスの型抜きかわいいなぁ♪
素敵なお買物もできてよかったね☆
ジャムちゃん、偉い頑張ってますね
しっかり集合写真は撮影できるは
正面顔も見せてくれるは!
ここ最近のお出かけの成果ですね
すっごいいっぱいカフェ巡ってる~~v-10
とってもステキなお店ばかりでうらやましいっすv-238
このウンコバックもステキv-238
プルプルしながらしてる感がたまらないですねv-392
先日は遊んでくれて、ありがとうございましたv-238
とーーーっても暑い一日でしたよね。
でもとーーーっても楽しかったけどねv-218
しかし、心残りがひとつ・・・。
それは、ジャム嬢と小梅のオソロ姿の写真が
ないんですぅ~(泣)すっかり撮るのを忘れちゃいました。

来月もよろしくお願いしまっす☆
リベンジデートでオソロのトップスを
ゲットしましょう!!
かわいい女の子の集まりですねぇ♪
ランチもデザートもおいしそうで!(^^)!そちらにはワンコOkのお店が多そうでうらやましいです。


ジャムちゃん、デニムスカート似合ってる!!
カジュアルも似合うのねヽ(^o^)丿
e-252コメントありがとうございますe-252

e-243A子さんへ
え~爽やかに見える?
公園で緑が多いからかな?
本当は暑くて汗が流れていたよ~。
この腰の曲げ方、背中。
私もかなりツボだったのよ。
見た瞬間「買う!」って思ったから。
ホントだ、ウン○もあふれてるね(笑)

e-243アデリーさんへ
多分黒ラブちゃんですよね。
たくさん出たようです(笑)
吉祥寺もワンOKのお店たくさんあるみたいです。
今回は暑いので店内OKのお店にしましたが、
テラスのみのお店も含めると結構あるみたい。
私もおのぼりしてきました~(*´∀`)
ジャムはかなりまったりでしたよ。
暑くてバテバテです。

e-243りえちんさんへ
うんうん、公園はマイナスイオンいっぱいで(多分)、涼しかったよ~。
確かにWATER DOG GARDENのオーナーさんトンカチで何かしていた(≧∇≦)
最初は外で草刈してたし(笑)
とっても人柄が良い感じの人だよね。
お店も素敵だよね。

e-243ななママさんへ
色々案内して下さってありがとうございました。
吉祥寺も色々あって1回じゃ足りないね。
また行きたいのでよろしくお願いします♪
ジャムは今回はななちゃんにガウ!って言わなかったよね。
慣れてきたのかな?嬉しいな。
次回のアチチも楽しみだね。
もっと密着出来るかな?

e-243りょうさんへ
暑かったけど、とっても楽しいお散歩でした~。
吉祥寺はお店がたくさんあって1回じゃ足りなかったです。
また行きたいと思っているので、その時はマティーニくんも是非ご一緒しましょ♪
ブログリンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきました☆

e-243ゆかさんへ
吉祥寺は遠かったよ~。
でも電車に乗っちゃえば着くからね。
思い切って行ってみました。
楽しかったよ☆
今度は一緒にいかがですか?電車の旅しましょ♪
ジャムの集合写真はいつも仁王立ちです。
いつになったらお座りが出来るのかな・・・。
デザートのクレープは本当においしかったの。
この日のメインだったのよ(笑)

e-243ぱーのすけさんへ
そうですよ~暑くてもお店は涼しいし、おいしいものもあるので家にいるよりいいかも(●´艸`)
家でゴロゴロも好きですけど(笑)
やっぱり腰のカーブに惹かれました?
よく特徴掴んでいますよね。
愛情ですよね♪

e-243チョコたんさんへ
タフ・・・確かに~(笑)
家が田舎でどこに行くにも時間がかかるのがわかっているので、あとは勢いで動いています。
チョコたんさんもウンチスタイルの腰に惹かれました?
私は一目ぼれでした~(≧∇≦)
抜き型はいつ使うかは未定です。
やっぱりクッキー?

e-243ネコ娘さんへ
最近お出掛け頻度が高いのでジャムも慣れてきたんでしょうか?
集合写真・・・確かに前よりは密着度が高まってはいますけど仁王立ちは健在で(笑)
次なる目標は「お座りで撮影」です。
ガウガウに関してはまだまだ課題はありますが、もう少し様子を見てみますね。

e-243なおシステムさんへ
このバッグ、なおシステムさん好みだと思いましたよ~。
この腰のラインがたまらないですよね。
イラストを描いたオーナーさんもとっても人柄が良さそうで、愛情溢れる感に納得でした。
おいしいものがいっぱいのカフェは最高ですね♪

e-243yumiyumiさんへ
とーっても暑くて、とーっても楽しい1日だったよね。
私も同じこと思ってました。
写真撮り忘れちゃいましたよね。
残念です・・・。
リベンジデートでオソロのトップスをゲットして、撮影しましょうね。
忘れないようにしなきゃ。
こちらこそ来月もよろしくお願いします♪

e-243eriさんへ
eriさんのお家の方もワンコOKのカフェ多そうに見えますよ~。
是非東京のカフェを偵察に来て下さいね♪
ジャムのカジュアルスタイルは珍しいですよね。
いつもワンピが多いので。
これからは色々着こなしの幅を広げられたらいいなぁと思ってます(*^_^*)
誉めて下さってありがとうございますe-51
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。