スポンサーサイト
ランチ&ネイル
少しだけ曇りの土曜日、またまたお出掛けしてきました。
恵比寿に行ってきましたよ。

場所は「cafe Delight
ワンコ店内OK、全席ソファーなの。
でもね、店内は照明を落としているので暗くて撮影はフラッシュをつけないと
厳しかったです
なので店内写真はほとんどありません&見にくいです( ̄∇ ̄;)

本日のメンバーは・・・

恵比寿

余裕の貫禄、女王スマイルのチョコちゃん&チョコたんさん


恵比寿2

初めまして~の りあんちゃん&りりあんさん

りりあんさんはブログはやっていらっしゃいませんが
チョコたんさんのブログのコメント欄をお借りして
交流させていただいておりました(●´艸`)
お会い出来て嬉しかったです。
りあんちゃんはとっても小柄な美人さん。
おとなしくておりこうさんでした。


恵比寿3
わが子のジャムです。
ここのソファーがとっても居心地がいいらしく、すっかりくつろぎモード。
ずっとこんな調子で寝ていました。
当然チョコちゃんともりあんちゃんとも絡みはナシ( ̄m ̄*)



ランチ&デザートを堪能しながら楽しいおしゃべり。
気付けば4時間近く長居していました~。


外に出て記念写真

恵比寿5

恵比寿4

恵比寿6

こんな感じで微妙な距離&思い思いのポーズでした。
みんなマイペースすぎて笑っちゃいました( ̄▽ ̄)


駅まで戻ってりあんちゃんとはここでお別れ。

恵比寿7

恵比寿8

りりあんさん、りあんちゃんありがとうございました。
恵比寿は他にも色々お店がありそうなのでまた遊んで下さいね



そして次に向かった先は・・・

恵比寿9

チョコ女王様のお宅。

チョコちゃん自分のお家にいる余裕&おもてなしのためか
ジャムを遊びに誘ってくれたのですがジャムは外とは違うチョコちゃんの勢いに押されて
スリングの上に避難

恵比寿10

ここでもビビリっぷりを披露していました(*≧m≦*)

2ショットもこんな感じ。

恵比寿11

2ワンの心理を表すと多分こうじゃないかな・・・

恵比寿12

今回お家にお邪魔した理由は、ネイル講習を受けるためだったんです。
いつも素敵なネイルのチョコたんさんに「やってみたいんです~」とご相談したら
「教えてあげるからおいで~」とのお返事。
お言葉に甘えてしまいました


道具の説明から始まり、ネイルをする前の下処理。
アートまで全てつきっきりで丁寧に教えて下さいました。

初心者がするにはとても面倒なアートもダメ出しすることなく好きなようにさせて下さって
とっても時間がかかってしまいましたが何とか完成しました~





今回教えて頂いたジェルネイルをベースにネイルシールでアートしました。
かわいくて気に入っています


その間食事もご用意して下さり

恵比寿13

恵比寿14

たくさんのアメリカン~なスパイスを堪能しながらペロリンチョでした(●´▽`●)
とってもおいしかったわ~。
初めて食べたワイルド・ライスが気に入っちゃいました。
チキンも柔らかくて、トマトソースとの相性抜群!
ナスやピーマン、ボイルしたブロッコリーとお野菜もたくさんでした。
チョコたんさんお料理上手です

私が食べている間、チョコたんさんがジャムを抱っこしてくれました。

恵比寿15


そしてジャムもしっかりチョコちゃんと一緒に夕食をいただき・・・
なんとチョコちゃんのサプリまで横取りしてました~(゚∀゚ゞ)
チョコちゃんゴメンネ。

ネイル中はおねえたんがジャムと遊んでくれたり、
ご飯の後にお散歩に連れて行ってくれたりしてとっても助かりました。
お世話になり、ありがとうございました。
おねえたんとっても美人さんだったわ~


とっても楽しく充実した1日でした。

チョコたんさん色々とお世話になりました。
ありがとうございました。

また遊んで下さいね(○´∀`○)ノ


そしてもうすぐお誕生日を迎えるジャムに素敵なプレゼントを頂きました。
りりあんさんから。

恵比寿16

おいしそうなおやつとおもちゃ。
このラスクがすごく気になります。味見しないと(。-∀-)

このおもちゃの名前は何かしら?
バーバパパの家族の誰かよね?


チョコたんさんから。

恵比寿17

これまたおいしそうなおやつ♪
おもちゃもおいしそうなケーキです。
それもイチゴのロールケーキ

そしてそして・・・

恵比寿18

チョコたんさんのショップ「chocochee」の素敵なアクセサリー。

ハワイアンなバンダナアクセサリー。
ジャムをイメージして作って下さったそうです。
とっても嬉しいです。

早速つけてみました。

恵比寿19

サイズもぴったり。
とってもよく似合ってます~。

存在感もばっちりなのでお洋服なしで十分です。
チョコちゃんとデザイン違いのお揃いなの。
嬉しい~。

素敵なプレゼントをありがとうございました。
おやつは味見したらレポしますね~((*´∀`))
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かじゅさん土曜日はありがとうございました!
しかし「小柄な美人」・・・
これは「偽装」です!
他の2ワンと比べたら「1人ブヨンセ状態」でしたから!(しかも踊れないブヨンセ・・)

そして「永遠の2才」が通用するジャムちゃんお誕生日おめでとう。
ジャムちゃん、ドトールの「ヘーゼルナッツラテ」に似てますよね。
「?」と思われたらひとっ走りドトールの看板見に行ってみてください。
また御一緒できる機会がありましたら嬉しく思います。
ジャムちゃんとのお出かけ三昧
羨ましいです♪
ホントオシャレなカフェが
多いですね。
いつも移動は電車とかですか?
田舎の私は全く距離感が・・・??(^▽^;)

ネイルもとっても素敵です。
すっかりマニキュアも塗らなくなった私です。。。
白くてきれいな肌の指ですね~v-217

かじゅさん、ジャムちゃん、これからも素敵なお友達と楽しく過ごしてくださいね。
我が子以外の子と抱くことが
ないのでいいなぁぁv-10
可愛いこちゃんトリオね。
またまた微妙な距離 笑

さすがチョコちゃん
自分のお家では本領発揮だね 笑
今回はジャムちゃんちょっと不利だったかしら??

かじゅさんもネイル始めたの??
とっても可愛い♪
今度お願いしようかしら・・・。
って私の爪はかなり短いですけど・・・(-_-;)


ネイル上手ー☆
私もこの前お友達にやってもらったのー♪
ネイルするだけで気分が違うよね~^^
みんなハマルのわかるわ☆

りりあんさんとお会いしたの?
私のところにもたまにコメントくださる方なの。
りあんちゃんカワイ子ちゃんだわ~。
土曜日はお疲れ様でした♪
楽しかったよね☆
ジャムさん・・・我が家に居た時よりカフェに居た時の方がリラックスできていたみたいだよね(* ̄m ̄)
家主犬、帰宅するなり変貌していたモンねー( ̄∇ ̄;)

ドトールのヘーゼルナッツラテとな??
私もドトールへひとっ走りしなくては爆
e-428コメントありがとうございますe-428

e-243りりあんさんへ
こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね♪
また是非お会いしたいと思っています。
りあんちゃんの「小柄な美人偽装疑惑」が浮上しているようですが、
それは根も葉もない嘘です(笑)
りあんちゃん本当に本当に小さくて美人さんでした☆
それにしてもブヨンセって・・・(≧∇≦)
だから違いますって!

「永遠の2才」のキャッチコピーいいですね~。いただきます(笑)
ヘーゼルナッツ・ラテを探しに行かないと!
今日帰る道すがらドトールチェックしましたが、外の看板では発見出来ず。
また探してみますね。
お祝いメッセージありがとうございました♪

e-243Ryoさんへ
私の住んでいる神奈川県にはそんなにないんですが、
東京まで出るとオシャレなカフェはたくさんあるようです。
移動は電車ですよ~。
結構な長旅です(笑)
最低1時間は乗っています。

ネイル誉めて下さってありがとうございます。
みなさんがいつも綺麗なネイルをしているのを見て
いつかやってみたいなぁと思っていたんです。
念願叶いました。
これからハマりそうです♪(^∇^*)
Ryoさんとリープくんにはいつも会いたいなぁと思っています。
私もリープくんを抱っこしたいです(*^_^*)

e-243ななママさんへ
そうそう、今回も微妙な距離でした(笑)
チョコちゃんは家主だけあってかなりの強気モードだったの。
遊んで~って感じだったのにジャムが勝手にビビッてただけなんだけど( ̄▽ ̄)
まだまだ女王には勝てません。

ネイルはまだ道具も何も揃えていないの。
1回やってみて出来そうだったら買おうと思っていたんだけど、
かなりやる気モードになったので近々購入予定です。
今は色々物色中~♪
一緒にやってみる?
もちろんチョコたん先生がいないと無理だけど(笑)

e-243りえちんさんへ
ネイルいいよね~。
指先が綺麗なだけでものすごく自分がオシャレになった気がしない?
・・・って私だけ?笑
でもとっても楽しかったよ。
早く道具を揃えて自分で色々やってみたいな。

りりあんさんとお会いしたのよ。
そっかぁ、りえちんさんの所も常連さんだったのね☆
恵比寿ランチ第二弾も開催したいなぁと思っているのでその時は是非ご一緒しましょ♪
りあんちゃんむちゃくちゃ可愛かったよ。
お嬢様オーラに包まれていました~(*^-^*)

e-243チョコたんさんへ
土曜日は色々とお世話になりました☆
ランチかなり長居しちゃいましたよね。
まだまだ居れそうな感じだったし(笑)
チョコちゃんの変貌ぶりにはびっくりしたけれど、
多分おもてなしだったんだと思いますよ。
無視される方が辛いわ ( ̄m ̄*)
ヘーゼルナッツ・ラテは只今調査中でございます。
画像等情報をゲットしましたらレポしますね~(≧∇≦)
もしやチョコたんさん、もう見つけたとか?
も、もしかして
りあんちゃん正座?!
かわいいベストショットですね♪♪

いつもながら
美味しそうな記事でお腹がグゥですが

今回は素敵なネイルアート講座まで!!
お上品な可愛らしさが
かじゅさんにピッタリ^^

ジャムちゃんのバンダナもとっても似合っていますね
手作なところがまた素晴らしいですね~☆
e-243A子さんへ
そうそう!
りあんちゃん正座なのよ。
お手手を丸めて入れてるの。
確か”箱座り”って言うんだよね?かわいいのよ~。
ネイルは初チャレンジだったけど、チョコたんさんの丁寧な指導のおかげで何とか完成したよ。
楽しかった~。
バンダナもかわいいよね。
ジャムにブルーやグリーンも似合うんだって新発見!
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。