スポンサーサイト
ジャム4歳
今日はジャムの4歳のお誕生日。

4ヶ月の時に我が家に来てからずーっと一緒だね。

ジャムがかわいくて愛しくて、ジャムと暮らす毎日が幸せです。

ジャムは幸せかな?いつも考えては不安になります。

ずっと健康で長生きしようね。


ジャムがこの世に生まれたこと、出会えた奇跡に感謝します。

ジャム、いつもありがとう。

絶対に幸せにするからね


ジャム

プレゼントの袋に頭を突っ込んで出てきたらお鼻にリボンが(笑)
笑ってるし。

そんなジャムが大好き


今日のメニューはジャムの大好きなトリのササミ&お野菜です。

ジャム2

ジャム3

苦手らしくいつも残してしまうインゲンがササミの中に隠れています。
ちゃんと食べてくれるかな?
4歳にして苦手なお野菜克服だね♪

ジャム4

・・・しっかり残していました( ̄∇ ̄;)



ジャムにお祝いメッセージとプレゼントをありがとうございました。

日を改めてご紹介させていただきますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ジャムちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆(≧▽≦)☆
ホントずっと健康で長生きしてくださいね♪

今日はジャムちゃんの好きなササミのご飯だったんだー!
上手にインゲンだけ残ってる(笑)
あははは~!
今年の目標は好き嫌いの克服かな?
ジャムちゃんお誕生日おめでとー☆
4歳ってことはこむぎより少しお姉さんね^^
ジャムちゃん、きっと幸せだと思うな~。
だっていい笑顔だもの☆


インゲン上手に残すのね(* ̄m ̄)
v-20ジャム姫 お誕生日おめでとぅ~v-20

4歳になったのねぇ~v-10
ワンコの成長って本当に早いよね。
しみじみしちゃうなv-237

これからも素敵なレディでいてねv-238
ジャムちゃんお誕生日おめでとう。
そっかぁ~ジャムちゃんは夏生まれなのね。

いつもとっても可愛いジャムちゃん、これからも元気で楽しい想い出たくさん作ってね。
インゲンも食べれるようになりましょう♪
「インゲンなんか食べなくたっていいの!だってあたちは犬だもの!」
と思ってるのかなジャム姫。

そんな時はうちの犬の隣に座れば、なんでもぜ~んぶ食べてくれますよ。
あ、昨日のへーゼルナッツラテはアイスでお願いしまっす。
ジャムちゃんお誕生日おめでとう♪
笑ってるジャムちゃんかわいいわ☆
これからもずっと楽しく健康で過ごせますように。
今年はインゲン食べられるようになるかな?(笑)
ジャムちゃん!お誕生日おめでとぉ(^0^)
お誕生日を無事に迎えることが出来るのは本当に嬉しいですよね♪
この世に産まれてきてくれた事に本当感謝です!!

インゲンを上手に残すジャムちゃん可愛い(^0^)
うちならきっと完食ですよ(笑)
これからも元気で可愛いジャムちゃんでいて下さいね♪
そしてまた親戚さん同士一緒に遊んでくださいね!
ジャムちゃんお誕生日おめでとう☆
かじゅさんの愛情をたっぷり受けてるから
幸せがにじみでてるわ。
ジャムちゃんにとって素敵な1年で
ありますように☆
改めまして・・・
ジャムさんお誕生日おめでとう☆

うんうん、とっても嬉しそうに笑っているね♪

いんげん・・・しっかりのこっているしぃ笑
超細切れにしたら・・・克服できるかな??(*≧m≦*)
おわわわわ!
なんてこと~
出遅れてしまったぁ~v-12
ごめんなさいTへT

気を取り直して!
いざっっ

ジャムちゃんお誕生日
おめでとう♪
この笑顔を見る限り
きっとジャムちゃんは幸せだと思うよ!

あ、でも
なにもお誕生日に
きらいなお野菜いれなくても~
って思ってるかも?^^

でもねジャムちゃん
これも美容と健康のためよ♪

幸せな1年の始まりに
かんぱーい☆
ジャムちゃんお誕生日おめでとう!!
4歳ってあっとゆう間ですよね。
コテツも4歳なんですよ(´∀`)
ジャムちゃんとタメだね★
来年はインゲン食べれるようになってるかな?(^m^*)
この一年も健康でステキな一年になりますように★
ジャムちゃん(oゝω・o)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】
絶対②幸せだよ!!!!
ジャムちゃん見てればわかるもの( ゝ艸・)
4歳も楽しく幸せに過ごしていこうね☆

インゲンだけを残すなんて・・・
ある意味器用じゃない!?(爆)
その器用さモカにも分けて~~!!!

お誕生日おめでとうございます♪
この1年も健康で楽しい毎日を過ごしてくださいね♪
目標はインゲンが食べれるようになること?
じゃ、蘭丸はパセリだわ(笑)
お鼻リボンのジャムちゃん可愛い~♪ホントに嬉しいのね^^
遅くなりましたが、ジャムちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
ステキな毎日をお過ごしくださいね☆
うんうん。いつまでも長生きして欲しいよね。
私もいつも願ってます。
手作りご飯美味しそう。
いんげんキライなの?^^残しちゃうとこが可愛いなぁ
おめでとう♪
ジャムさま!お誕生日おめでとうございました。
出遅れてしまって、さらに先にユズを祝ってくださってありがとう。
毎日おトイレでお会いしてたのにね。笑。

JAM姫は今度どこに出没かな?
カフェ道、精進してくださいね。
かじゅさんのご飯を残さないように!(クス)
HAPPY BIRTHDAY♪
かじゅさん、ちょっぴりご無沙汰しておりました~^^;
そして遅くなりましたが、ジャムちゃん4歳のお誕生日おめでとぅございます(*^^*)
また1年、元気に楽しく素敵な毎日を過ごせますように♪
ジャムちゃ~~~ん
オバハン、出遅れちゃったよ~ぅ(ノ_・。)

改めて、お誕生日おめでとう♪☆♪

プレゼント貰ったんだね♪
えがったのぅ~


あ、そりから、かじゅちゃん!
「幸せにする」じゃなくて、ジャムちゃんは既に「幸せ」なんだぜ!!
e-339コメントありがとうございますe-339

e-243ぱーのすけさんへ
ありがとうございますe-51
健康で長生き・・・一番の願いです。
PETIOのCMの「お願いです。どうかゆっくり年をとってください」というフレーズに
毎回ウルウルしています。
皆さん共通の願いですよね。

ササミに包んでいるので、多分トリエキスがしみ込んでインゲンもおいしいはずだったのになぁ。
失敗しましたぁ(笑)

e-243りえちんさんへ
ありがとうございますe-51
そうなのよ~こむぎちゃんよりちょっとだけ(笑)お姉さんです。
みんな結構年は近いよね。
幸せに見えるって言ってもらえるだけで涙が出てくるよ~。
自分でも超ウザイと思うけど大好きだから仕方ないよね。

インゲン作戦は失敗に終わりました。
次はどうやって調理しようかしら?( ̄m ̄*)

e-243berryさんへ
ありがとうございますe-51
本当は昔の写真を載せて思い出記事にしたかったんですが、根性ナシなので挫折です。
心の中で回想&しみじみしました(≧∇≦)
立派なレディーへの道のりは険しく遠いけれど頑張りますっ!
オシャレなカフェに連れて行って下さいね♪

e-243ななママさんへ
ありがとうございますe-51
そうなの、夏生まれなのよ。
でもあんまり夏が似合わないオンナです(笑)
楽しい思い出作りの協力お願いします♪
アチチも楽しみだね~。
インゲンあるかしら?( ̄∇ ̄;)

e-243りりあんさんへ
ありがとうございますe-51
本当にこんなこと言ってそうですよね・・・( ̄∇ ̄;)
りあんちゃんはおりこうさんだから出されたモノは残さずきれいに食べるのね。
親孝行だわ。
ヘーゼルナッツラテは友人に写真を撮ってきてもらって確認しました。
うんうん、似てると思いました~。
あのミルクとコーヒー部分が微妙に混ざり合っているところですよね?

e-243mugiさんへ
ありがとうございますe-51
ジャムには珍しく笑顔の写真です(*^_^*)
健康に過ごしてもらえればこれ以上の幸せはないですよね。
インゲンってやっぱり栄養素的には必要かしら?
どうしても嫌いみたいで必ず残しちゃいます。
しっぽくんは?

e-243Ayaさんへ
ありがとうございますe-51
今年も無事にお誕生日を迎えることが出来ました~。
アクたんは好き嫌いないもんね。
見習ってもらわなきゃ。
アクたんとたくさん遊べますように。
じっくり観察して共通点見つけたいわ(笑)

e-243く~mamaさんへ
ありがとうございますe-51
幸せオーラ出てますか?
嬉しいな☆
健康に一年を過ごしてくれることが願いです。
他にも色々あるけど・・・とりあえずはね(笑)
大物く~たんのように落ち着いたレディになってもらわなきゃ。

e-243チョコたんさんへ
ありがとうございますe-51
メールとプレゼントもありがとうございました♪
素敵なお誕生日を迎えることが出来ました。
ジャムにしては珍しい笑顔ですよね。
チョコたんさんい頂いたプレゼントを漁っているトコロです( *´ノд`)コソーリ
インゲンは何をしても残すんですよね。
細切れもやってみましたが上手に残していました( ̄m ̄*)

e-243A子さんへ
ありがとうございますe-51
出遅れただなんてとんでもない!
メールとプレゼントもありがとうございました(●´▽`)
そっか、そうよね。
何もお誕生日に嫌いなお野菜入れることなかったね(笑)
昨年はまだダイエット中でケーキはおあずけだったんだけど、
今年は買いそびれておあずけになってます(*≧ε≦*)

e-243なおシステムさんへ
ありがとうございますe-51
コテツ先生とタメ・・・いいですね☆
仮に同じクラスだったら絶対に楽しいですよね。妄想しちゃうわ(笑)
あ、ジャムはセーラー服でお願いします。
来年はインゲンを食べられるようになる以前に
既に私が諦めているのではないかと思っていたりします(*´pq`)
なおシステムさんのようにお料理上手だったら克服出来るかも。
私には無理だぁ(ノ∇≦*)

e-243ちはるさんへ
ありがとうございますe-51
うん、ありがと。
そうだよね、幸せだよね☆
目指せ!健康でおいしい1年!

インゲン上手に毎回残すのよ~。
何気に好き嫌いがあるのよね。
モカちゃんは残さず完食かな?
親孝行だわ☆ジャムにも言い聞かせて欲しい~(>_<)

e-243ネコ娘さんへ
ありがとうございますe-51
無事に4歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
今年の目標その1は外(カフェ)に慣れてガウガウを克服することかな。
そしてその2は苦手野菜の克服ですね。
嫌いな野菜はインゲンだけじゃないんです(ノω・、)

e-243りょうさんへ
ありがとうございますe-51
お鼻リボンショットは私も気に入ってるの~。
偶然撮れたお気に入りの写真です。
手作りっていうほど手の込んだことは一切していません(>_<)
でもインゲン残されちゃった。
マティーニくんは好き嫌いある?

e-243アデリーさんへ
ありがとうございますe-51
ユズくんとジャムはお誕生日近いですもんね。
私も毎日お会いしていましたよ~。
・・・トイレじゃないけど(。-∀-)
ラールちゃんも一緒のお誕生日ということを忘れていてごめんなさい。
同胎のお姉さんですもんね。
最近ジャムの出没範囲が広がってきています(笑)
しかしカフェ犬マスターへの道のりは長いですっ(>_<)

e-243ゆりこさんへ
ありがとうございますe-51
こちらこそご無沙汰しておりました。
健康で楽しく1年を過ごしてくれれば他は望まないわ。
・・・といいつつ色々あったりして(笑)
お留守番時間が長いので、もっとジャムと一緒にいられる時間が欲しいなぁ。
色んなところに行ってたくさんの思い出が作れたらいいな。
ゆりこさんは結構色々お出掛けしていますよね。
それを読んで行った気になってるだけじゃダメですね( ̄m ̄*)
e-243cheeseちゃんへ
ありがとうございますe-51
出遅れてなんていないわよ。
お祝いの言葉は1年中受け付け中よ♪
泣かせるコメントありがとう。←既に涙目(笑)
cheeseちゃんの優しい言葉でちょっとだけ自信がついたよ。
感謝、感謝☆
そうなの、プレゼント沢山頂いたのよ。ゆっくり紹介していく予定。
忙しいのに来てくれてありがとね。
お仕事頑張って乗り切るんだよ(* ̄ω ̄)v
遅くなっちゃったけど、
ジャムちゃんお誕生日おめでとう♪
4歳なんだね!
4歳の1年もたのしく元気に過ごしてね(^・^)
ジャムちゃんも、かじゅさんに出逢えてシアワセ~って思ってますよ、きっと♪
こんなに思ってもらえてるんやもん(^-^+)
e-243eriさんへ
ありがとうございますe-51
そうなの。4歳になりました~。
未だについこの間までパピーだった気がしているんだけどね。
健康で過ごせたことが一番嬉しいです。
優しいコメントをありがとう♪
うん、ジャムは幸せだよね。
私にとっては一番大事な存在だもん(笑)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。