スポンサーサイト
Birthday Present 紹介♪ ~1~
先日はジャムにたくさんのお祝いコメントやメールをありがとうございました。

わが子のお誕生日を祝っていただいて嬉しくて何度も何度も読ませていただきました。
ジャムは幸せ者だわ。そして私も幸せです。


いただいたプレゼントを順次ご紹介していきたいと思います。

先にご紹介していましたチョコたんさんとりりあんさんからのプレゼントは
コチラ  


Ryoさん&リープくんからいただきました。

リープくん1

リープくんのカードとRyoさんからの温かいお手紙
とっても素敵なデザインのカードと便箋でした。
淡いブルーのカラーがRyoさんらしくて優しさが伝わってきます


リープくん2

イチゴの香りつきのダックスちゃんのぬいぐるみと
花柄のキリンさんのマスコット。
以前プレゼントでキリンさんの編みぐるみのおもちゃをいただいたことを思い出しました。

リープくん6 初代キリンさん

今でも壊さずに遊んでいますよ~。

ダックスちゃんはふんわりとしたイチゴの香りで優しい気持ちになります。
癒されました(*^_^*)
ジャムに取られないところに飾っておかないと大変だわ( ̄∇ ̄;)


リープくん3

グルメなRyoさんなので私には大分の名物のカレーとチーズケーキ。
このカレーはギャル曽根ちゃんも大絶賛の大人気の品らしく
妹が食べたい~と言っていたものだったのでびっくりしました( ゚Д゚)
食べるのが楽しみです

そしてそして

リープくん7

てんとうむし柄のワンピース。
実は以前欲しいなぁと思っていて買わなかったものなんです。
Ryoさんすごいっ

リープくん4

リープくん5

サイズもぴったり(@^▽^@)
ダックスちゃんとの相性もバッチリです。


Ryoさん、いつもジャムと私のことを気に掛けて下さってありがとうございます。
Ryoさんはジャムの第二の母のような存在です。
私も遠くからリープくんの幸せを願っています
これからもよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ジャムちゃんにお似合いのイチゴワンピですね
このフリフリが可愛いですね♪
リープちゃん、元気かなぁ
ジャムちゃん、プレゼントいっぱい良かったねー♪
てんとう虫ちゃんのお洋服似合ってるわぁ(^-^*)
やっぱりジャムちゃんは女の子らしいのが
よく似合う!
豊後きのこカレー
すっごい興味そそられます~
お相撲さんだよね?
ふんどしだよね?
な、なぜ??笑

てんとう虫のフリフリワンピ
もとっても似合ってますね!
サイズぴったり
これは重要!
身をもって反省しております^^;
素敵なプレゼントですね!
メールが一般的になっているこの頃、
手書きのお手紙というのは
本当に心癒されるものがありますよね。

てんとう虫柄のワンピかわいい♪
ジャムちゃんにとっても似合ってますよ!(≧▽≦)
ワンポイントの四葉のクローバーもとってもいいですね!
これまた素敵なプレゼントだぁ♪

ジャムさん、やっぱりこういうヒラヒラのかわいいワンピ似合うよねー☆
イチゴの香り付きダックスちゃんなんて
ジャムちゃんに渡したら大喜びしそうね。

てんとう虫ちゃんワンピ
ジャムちゃんとってもお似合い☆
ななと色違いだわ。
今度オソロで遊びましょ♪
ジャムちゃんワンピースとっても似合ってるよ★
こうゆうの見ると女の子ってホントうらやましい(^O^)
我が子のこと祝ってもらえると自分のことよりうれいいですよね★
個人的にはきのこカレーも気になる・・
JAMちゃんにぴったりなプレゼントが満載ですね!
イチゴのワンピかわいいー!
きりんさんは見たこと無いわあ。
JAMちゃんならじっくり大切に遊んでくれるでしょうね。

やっぱりダックスのお友達って、優しい方が多いですよね。
ダックスが優しいからかなあ。
ジャムちゃん おめでとぉぉぉ!!
わざわざご紹介ありがとうございます。
田舎モノの大分県人なので
恥ずかしいです (#⌒∇⌒#)ゞ

本当にジャムちゃんが元気にお誕生日を迎えた事を
心から嬉しく思います!!

買い物に付き合わせた母にも
写真を見せたら「ホントかわいい子だね~」と言ってました♪

洋服は想像以上似合ってるし
文句なしの着こなしにいつも心も癒されます。

かじゅさん&ジャムちゃんと実際会えて遊べる方々が羨ましいですが、
こんなに長くおつきあいしてくださるだけで、私とリープは幸せです。
本当にこちらこそありがとうございましたv-238

やっぱジャムちゃんはラブリーなのが似合うぅd(・∀・o)
お洋服めっちゃ可愛い♪
ホントこーゆーのって気持ちが嬉しいよね。

今回ばかりはかじゅさんが棚ぼたラッキーだ(笑)
e-250コメントありがとうございますe-250

e-243ネコ娘さんへ
一見イチゴに見えますがよ~く見るとてんとう虫なんですよ~。
フリフリかわいいですよね。
それも3段!ぜいたくです(笑)
リープくんはご実家で元気に暮らしているみたいです。
早くRyoさんと一緒に暮らせる日が来るといいなぁ。

e-243eriさんへ
このワンピかわいいよね~。
私は散々悩んで結局買わなかったの。
封を開けた時はびっくりしました(*゚O゚)ノ
日頃着慣れているせいもあるんだろうれど、
ワンピの方がしっくりくる気がするね。

e-243A子さんへ
A子さん予想通りカレーのパッケージに興味持ちましたね?
待ってました~(笑)
なぜこの写真なのかは説明が書いていないのよ。
なので謎のままです( ̄m ̄*)

うん、サイズはぴったりだったよ。
でも結構伸縮性のある生地だし、ちょっとの誤差なら全然OKなんだと思うよ。
アレはちょっと難しかったよね。仕方ないって。

e-243ぱーのすけさんへ
そうですよね~。
便利なメールで簡単に済ませてしまっていることって多いですよね。
一筆添えたカード1枚で全然印象が違いますよね。
心が伝わります♪

四葉のクローバーは幸せの象徴でしたっけ?
てんとう虫とセットでかわいさ倍増です☆

e-243チョコたんさんへ
こういうヒラヒラはいくつあっても飽きないし、何歳になっても着せたいなぁと思います。
いつもフリフリ、ヒラヒラばかり着せているからイメージ付いちゃったのかなぁ(*´∀`)

e-243ななママさんへ
そうなの。イチゴの香りのダックスちゃんは遊ばれちゃいそうだから高いところに置いてあるよ。
ワンピななちゃんは何色なの?
オソロなのね。嬉しいわぁ。
是非遊びましょうね♪

e-243なおシステムさんへ
わが子が祝ってもらえるのは本当に嬉しいですよね。
ジャムには私の分の幸せもみんなあげてもいいと思っています。
コテツ先生もワンピ似合いますよね( *´ノд`)コソーリ
やはりカレー気になりますか?
このパッケージ相当なインパクトですよね。
味もかなり期待出来そうです♪

e-243アデリーさんへ
ワンピの柄はイチゴに見えますがよ~く見るとてんとう虫なんですよ( *´ノд`)コソーリ
私もキリンさんは見たことなかったです。
こんなかわいい生地で出来たキリンさん。癒されます♪

ダックスオーナーって気さくで優しい方が多いですよね。
私もそう思います。
アジの大会で色んな犬種、たくさんのオーナーさんと会っているアデリーさんがおっしゃるんだから
やはりそうなのでしょうね。

e-243Ryoさんへ
Ryoさんいつも素敵なプレゼントをありがとうございます♪
リープくんに続いて無事に4歳の誕生日を迎えることが出来ました(*^_^*)
お母様にも誉めていただいて恐縮です。ありがとうございます。
遠く離れていてまだ会うことは出来ていないけれどRyoさんとリープくんは大切な存在です。
これからも仲良くして下さいねe-51

e-243ちはるさんへ
うんうん、そうだよね。
わが子のことを思いながら選んでくれたということが本当に嬉しいよね♪
「棚ぼたラッキー」にウケたよ(*≧ε≦*)ノ彡
ほんとだね。ジャムのお陰で私もいい思いをしちゃいました☆
インパクト大のパッケージにヤラレタよ(笑)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。