スポンサーサイト
サプライズ!
sukeさん」のA子さんとsukeさんから
ジャムに誕生日プレゼントを頂きましたjumee☆LoVe1

プレゼント1

ふんふんふ~んちな♪

プレゼント2

そんな真剣な顔して言わなくても知ってるよアップロードファイル 私のもあるけどね~( *´ノд`)コソーリ

あ、お店広げてくれたのねアップロードファイル
ジャムちゃん、お礼は?

プレゼント3

A子さん、おいしい、かわいい、たのすぃ~プレゼントをありがとうございましたキラキラ

早速ピーピーのブタちゃんを共食い・・・

プレゼント4


そしてそして

プレゼント5


こんなかわいいカードまで!

A子さん色々とありがとうございました。
おいしく食べて、楽しく遊ばせて頂きますsmile-8

私がいただいたものはね・・・
プレゼント6


横にヘンなのがしっかり写っていますが・・・ ̄□ ̄

「プリン ジャム スイート」
すっごく惹かれるネーミングv

これ、どうやって食べるんだろう?
そのまま?
パンにつけるの?

でもね・・・もったいなくて開けられませ~ん´д`トホホ


【本日の体重】 4.60㎏肉球  前回比 -30g  
          あまり減らない・・・もしかしてこれがダイエットの停滞期???
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

出遅れてしまってすみません!
お誕生日おめでとうございます♪
3歳でその落ち着き!
ジャムちゃん素晴らしいです
ジャムちゃん、
すごく小さかったから、
オモチャのサイズとか悩んじゃいました^^;
やっぱり、チワワぐらい用なのかしら~?

ブタちゃん気にいってくれたかな~
“トンちゃん”って言うらしいですよ^^

プリンジャムは
パンやクラッカーにつけて
お召し上がり下さい♪
お口の中でプリンになります(笑)

最後に、私、超マヌケな事に
入れ忘れ物がありました・・・
バカです・・・
バカと言ってくださいTへT
ジャムちゃんやっぱかわいぃヾ(≧▽≦)ノ

プリンのジャム初めて見ました☆
どこで売ってるんだろう・・興味ありありです^m^
ジャムちゃん、ほんと可愛いv-22
見ればみるほど、ベッピンさんよね!
ステキなプレゼント、よかったですね~♪
直筆のカードとかって、ほんと嬉しいんですよね。。
プリンジャム、私も初めてみたっ!
とっても美味しそうだね^^
あっ、プリンジャム!!
去年軽井沢行った時に買ったよ♪
ホントにプリンっぽくて美味しかった~(〃▽〃)

ジャムちゃん、いっぱいのプレゼント良かったね☆
ジャムちゃん良かったねえ、おやつてんこ盛りた。
プリンジャムと言うのも美味しそう!(笑)
カラメルが良いんでしょうね。
ジャムちゃん、おばちゃんもピーナツあげるから、待っていてね♪
わぁ♪プレゼントがいっぱい☆
トンちゃん「共食い」とか言われてるし (;^_^A
私の中ではジャムさん、とってもコンパクトで小さいイメージなんだけどなぁー(*^^*)

ジャムプリンとなっ!
すっごいオイシそうなんですけどー(o^_^o)
すごーい!!
プレゼントたくさんでジャムちゃんもウキウキだね♪(笑)
『プリンジャム』すっごく気になります~☆
見た目プリンそのまま!!本当にプリンだと思っちゃった。(爆)
美味しそう~(*^_^*)
ネコ娘さんへ(。・ω・。)ノ
ありがとうございます☆
ジャムは全然落ち着いてないですよ~。
すぐガウガウしちゃうし。
蘭丸ちゃんの域に達するのはまだまだ先みたいです・・・。
落ち着いて見えるのは多分ビビリで固まっているからかも(-_-;)

A子とsukeさんへ(。・ω・。)ノ
バカだなんて、そんなぁ(笑)
入れ忘れ物も楽しみにしていますね。
プリンジャムはかなり期待しています。
でもね、まだもったいなくて開ける勇気が・・・。
食べたらもちろん感想をお知らせしまーす。
ジャムは比較的小さいおもちゃが多いかも。
でもそんな小さいものばかり意識して買ってるわけではないのでたまたまです。
トンちゃんすっごく気に入ってます。自分と似てるからかしら?
プピプピ軽快に鳴らしてますよ~(*^_^*)

りえちんさんへ(。・ω・。)ノ
私も初めて見ました~。
本物のプリンだと思いましたよ。
味見したいんだけど、食べちゃうと汚くなっちゃうので、もうしばらく飾って楽しもうと思ってますv-218

yuccoさんへ(。・ω・。)ノ
おいしそうでしょ?
プリン大好きだから楽しみなのv-238
最初が肝心。
どうやって食べようかなぁv-271

ちはるさんへ(。・ω・。)ノ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオ!
ちはるさんは経験者でしたか。
ほんとにプリンになるんだ(笑)嬉しいな。
軽井沢ってジャム多いよね。
ジャムだらけ(笑)

アデリーさんへ(。・ω・。)ノ
そうなんです。おやつてんこ盛りです。
それも大好きなものばかり!
ちょっとずつあげます。
プリンジャムも楽しみです。
わお~!ピーナッツですか?
大好きです♪
ありがとうございます。
↑え?私じゃない???

チョコたんさんへ(。・ω・。)ノ
やっぱりチョコたんさんは「共食い」に
反応してくれました~(>_<)
でもジャムはブタなので共食いなんです。
体がもう少し長かったらこんなに丸っこく見えないよねぇ?
プリンジャムは本当にプリンみたいなんです。
楽しみ♪
「プリン ジャム スイート」ってネーミング、
本当にこの名前で3ワンいそうですよね(*^_^*)

さくらママへ(。・ω・。)ノ
そうなんです~。
ジャムも待ちきれないみたいで
箱を開ける時から邪魔ばかり。
写真撮れば必ずどこかに入り込んでしっかり写ってるし(笑)
これは本当に本物のプリンみたいなので騙されちゃいそうです。
お誕生日おめでとうございます!
プレゼントもらってよかったですね~
カード飾っても楽しめそうです♪
キサさんへ(。・ω・。)ノ
ご訪問&お祝いコメントありがとうございます☆
カードはすごく凝っていてワンちゃんの部分は
木で作ってありました。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。