スポンサーサイト
Birthday Present 紹介♪ ~2~
引き続きプレゼントのご紹介です(〃 ̄∇ ̄〃)


いつも素敵なお洋服を作って下さる♪Yumichan&JeJeちゃん&Tiaraちゃんからです。
**Little Princess**でオーダーしたお洋服と一緒にプレゼントが!!
ビックリしたけれど、とっても嬉しかったわ(*´ェ`*)

まずは当日に送って下さったバースデー・カードから・・・

yumichan1

なんてかわいいの~(〃ω〃)
いつも♪Yumichanが撮ってくれるジャムの写真が大好きなのでとっても嬉しかったです。
インゲン残したけどオイシイタノシイお誕生日を過ごしたよ~(*^_^*)


今回オーダーしていたお洋服

yumichan2

覚えている方も多いと思いますが、前回のバースデーオフ会の時に
JeJeちゃんとTiaraちゃんが着ていたあのかわいいフルーツ柄ワンピです。
あまりにもかわいくて、その場で予約したのよー。

白いワンピはオリジナルでオーダーさせていただいたものです。

着用写真はまた後日アップしますね~。


そしてサプライズのプレゼントは

yumichan5

たこ焼きのおもちゃ。真ん中の1粒が飛び出すの。
たこ焼き大好きだからキャーキャー言っちゃった。
♪Yumichanに「何でたこ焼きなの?」って聞いてみたら
「なんとなくたこ焼き」なんだって。面白いわ(●´艸`)


yumichan3

リバーシブルのセーラーカラーとティッシュケース。

裏は水玉♪

yumichan4

手持ちのワンピに合わせるものなんだけど、裸に着けてみました(*^▽^*)ゞ

yumichan6

全体のバランスはこんな感じ

yumichan7

これだけでも十分かわいいかも。


♪Yumichanいつもありがとね
4歳になったジャムもよろしくお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

バースデイカードのジャムちゃん
とってもキュートです♪(///∇//)
こんなかわいい写真を撮れるのは
きっとジャムちゃんをいっぱい愛してくれているからですね。
とっても素敵なカードです☆

このかわいいお洋服もジャムちゃんに似合いそう♪(≧▽≦)
フルーツのワンピは元気が出るカラーですね!
夏にもいいかも!!
何でも着こなせちゃうジャムちゃんが
うらやましいですぅ~
え、なになに?
この白いワンピは・・・ジャムちゃんの結婚式用?(笑)

ホント、こういう服が似合うから羨ましい。
ワンピに襟を合わせると
また違った感じになるのよね。
なんか・・私立の幼稚園とかに
通い始めそうだわ、セーラー着用ジャムちゃん。
改めて
ジャムちゃん
お誕生日おめでと~☆
紹介してくれてありがと。
たこ焼きはお店で見て
かわいくてついつい買っちゃったの♪
ジャムちゃんも気に入ってくれたかしら?
☆blogお引越ししました。
リンク変更お願いします^^
セーラーカラーかわいいんだけどぉ~!
ってか、みんなさ、ポストカード作ったりすごいよね~
凝ってるよ凝ってる!
ジャムちゃん、顔が冷めてるけどさ、
あんた本当は、嬉しいんでしょ~♪ニヒ( ̄▽+ ̄*)
かわいいワンピース♪
ジャムちゃん、とっても似合いそう。
カードもプレゼントもステキですね☆
セーラーカラーもいいカンジ。
よかったねジャムちゃん♪
「たこ焼きおもちゃ」いいなぁ・・・私食べ物のおもちゃが大好きなんですぅ。


可愛いグッズですね♪
白のワンピがメッチャ、ジャムちゃんっぽい
ジャムちゃんて清楚なイメージなんですよね~
たこ焼きをはぐはぐする姿は想像できないかも(笑)
でも、このピコンと出てくるのの虜ですよね(爆)
おぉ☆
♪Yumichanからのプレゼントもステキ~

たこやきおもちゃ、おもしろーい☆
ジャムさんがハムハムしている姿想像してひとりニヤけてしまったよ(*≧m≦*)

セーラーカラーかわいいなー。
裸族でもなかなかいいんじゃない??
ウチもこれなら着用してくれるかな(*^^*)

ジャムちゃん!
バースデーカードのジャムちゃん、
キラキラ可愛いすぎるんですけどぉ!(^^)!
新しいお洋服も可愛いわぁ。
着用写真たのしみにしていますね♪
e-240コメントありがとうございますe-240

e-243ぱーのすけさんへ
カードほんとかわいいですよね☆
♪Yumichanの撮る写真はとっても素敵なんです。
優しさが伝わってきます。
宝物がまた一つ増えました(*^_^*)
フルーツワンピは大人気みたいです。
私も一目ぼれ。
元気が出るカラーで夏を乗り切れそうです♪(* ̄ω ̄)v

e-243りりあんさんへ
結婚式ですかぁ?
いやいや、一生嫁には出しませんよぉ。
頑固オヤジはいませんが(*≧ε≦*)

私立の幼稚園・・・ジャムが黄色いバッグで通園している姿を妄想しちゃいました。
あ、もしかして私立は黄色いバッグじゃないのかしら?( ̄∇ ̄;)

e-243♪Yumichanへ
♪Yumichan素敵なプレゼントありがとうございました(*^_^*)
ジャムはたこ焼きとっても気に入ってるみたい。
朝起きると時々興奮して走り回るんだけど、その時にくわえて振り回しているよ(●´艸`)
大きさや細長さが口に丁度いいみたい。

ブログお引越しオメデトウ(o^^o)
リンク変更完了デス☆

e-243cheeseちゃんへ
顔が冷めてるって・・・そんなのいつものことですからぁ(*≧m≦*)
クールなジャムはポーカーフェイスなのよ( *´艸`)
喜びは静かに噛み締めるタイプってことで(笑)
みんな凝ってるよ、ほんと。
cheeseちゃんも色々作っていてすごいと思うけど。
何も出来ない自分が悲しい(ノ∇≦)

e-243mugiさんへ
セーラーカラーのアイデアいいですよね。
手持ちのワンピが違った感じで楽しめそう♪
食べ物のおもちゃ私も好きです。
しっぽくんのお気に入りはイチゴのおもちゃでしたよね(*^_^*)

e-243ネコ娘さんへ
清楚なイメージだなんて・・・嬉しいけれど本当は全然違うからちょっと心苦しいです(笑)
白いワンピで大人しくしているかと思いきや
カフェでガウガウする姿を想像すると頭が痛くなります(ノω・、)
たこ焼きは端っこの2つはカサカサって音がします。
それが焼けている感じでまた面白いです。
ジャムの口に合うらしくよくハグハグしていますよ~。
ピコンの部分はくわえてブンブンしています(笑)

e-243チョコたんさんへ
たこ焼きおもちゃの大きさや形がジャムの口に合うらしく、
ハムハム、ブンブンしています(笑)
セーラーカラーかなりかわいいですよ。
裸族でも十分かわいいですよね。
チョコちゃんも多分OKなのでは?
エアワンピにONして下さい☆

e-243eriさんへ
うんうん、カードのジャムキラキラしてるよね。
写真が上手な♪Yumichanなのでこんなに素敵なカードを頂いて感激でした☆
お洋服早く着せてお出掛けしたいわ。
その前に写真撮らないとシワになっちゃうね。
わ~
白のワンピかわいいねぇ!!
とってもかじゅさんと
ジャムちゃんのイメージ♪
きっと似合うだろうなぁ^^

裸にセーラーカラーもなかなか
大人の着こなしですわね!
セクシィー♪
e-243A子さんへ
白のワンピかわいいでしょ?
ショップには出していないデザインだったんだけど、
無理にお願いして作って頂いちゃいました。
着用写真は後日アップするね~。
裸にセーラー怪しいよね。
大人の着こなしかぁ。
セーラーだけに爽やかにね♪
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。