スポンサーサイト
Birthday Present 紹介♪ ~4~
かなり引っ張りましたがプレゼントシリーズも今回で最後です(*^_^*)

A子さん&sukeさんから頂きました

sukeさん2

Le Chien et SAYO のワンピースとマナーポーチ

sukeさん1

バースデーカード・おやつ・ダックスの箸置き

sukeさん4

ケーキのおもちゃ

sukeさん3

私にはおいしそうなお菓子

sukeさん5

形もかわいい
  もう食べちゃったけどとっても美味しかったよ~ ( *´ノェ`)コチョーリ


早速ワンピを試着

sukeさん6

sukeさん7

サイズもピッタリ。
胸元のリボンが超キュート(〃▽〃)


バースデーカードはワンコ達が歌ってくれます
ジャムに聞かせたら最初は首をかしげて聞いていました(●´艸`)

動画を撮ってみました。
もう首はかしげていないけど・・・( ̄∇ ̄;)






おやつで釣っているのがバレバレだわ(*≧m≦*)


A子さん、いつも素敵な贈り物をありがとうございます。
イチゴワンピを着て早くsukeさんとデートしたいなぁ(〃ω〃)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ワンちゃんたちが歌うのが可愛いわ
初めて聞いたときのジャムちゃんの様子もイメージできます
お洋服もジャムちゃんの雰囲気にぴったり
さすがA子さんです♪
まあ!なんて素敵なお姫様。
白馬に乗った王子さまが、やってくるわ、あれsukeさん、馬から滑り落ちないでね!(爆)
とてもお似合いですわ、JAM姫。
きゃはっ!かわええ~♪
ピンクの色が優しい色だよね~
そのお菓子!なんっつぅーんだっけっか!?
それ美味いよね~あたしも好きよ~♪
カードもいいねいいね!
わんこたちが歌ってるって可愛いね♪
プレゼント紹介最終回と聞いてちょっとさびしいチョコたんです( ̄m ̄〃)

ジャムさん、ホントに沢山のプレゼントいただいたのね♪
どれもとてもステキでした☆
お誕生日ケーキのおもちゃもかわいいね☆
わお!
紹介してくれてありがとう♪♪

ワンピすごい似合ってる~!!
胸のリボンが素敵☆
sukeにも着せたいわぁ^^
で、オソロでデート(笑)

首をかしげて聞くジャムちゃん
わかります~
なんだろう?って顔をしながら
首かしげますよね!

さぞ可愛かっただろうなぁ~♪♪
e-130コメントありがとうございますe-130

e-243ネコ娘さんへ
首をかしげて聞いている姿想像つきますか?
とっても不思議そうに聞いているんですよ。
このお洋服はA子さんピピっときたそうです。
さすがですよね。嬉しかったです♪

e-243アデリーさんへ
帰省先からコメントありがとうございました。
白馬から落ちそうなsukeさんを想像したらおかしくて
クスクス笑っちゃいました~(●´艸`)
ユズくんは自力で爆走してくれそうですね。

e-243cheeseちゃんへ
そうなのよ~。とっても優しい色合いのワンピよ。
ジャムも淡い色だから雰囲気に合ってるよね。
お菓子メチャウマでした。
あっという間になくなっちゃった(。-∀-)
このカードは自分でボタンを押して演奏も出来るのよ。
キラキラ星にトライしてみたよ☆

e-243チョコたんさんへ
寂しいだなんて、そんなぁ。
そう言っていただけると本当に嬉しいです。
だってねぇ、単なる私の自己満足記事だから・・・。
ケーキのおもちゃはもったいなくて2、3回カジカジしたところで取り上げました。
これは観賞用ですね(0^ー^0)

e-243A子さんへ
いや~ん、sukeさんとオソロになったらすっごく嬉しいわ。
似合うと思うんだけどね(笑)
固まってる姿も想像つくわ( ̄▽ ̄)
そうそう!すっごく不思議そうな顔をして聞いているの。
その姿がとってもかわいくて何度も聞いていたから慣れちゃったのかなぁ。
今度から新鮮なうちに動画撮らなきゃ!

素敵なプレゼントありがとうございました。
いつも本当にありがとう♡♥(。´▽`。)♥♡
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。