スポンサーサイト
ヘーゼルナッツ・ラテ
以前りりあんさんにジャムと色が似てる~と教えていただいた
ドトールの”ヘーゼルナッツ・ラテ”

ラテはwebから画像を拝借

ヘーゼル1

本犬は・・・

ヘーゼル2


全体的な色合いと目元のグラデーション加減が似ているのかしら?

こうして見るとジャムって美味しそう(*≧ε≦*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

会社に行く途中のドトールに7月中でっかい看板が立っていて、
見るたびに「ジャムちゃんおはよー!」と思ってたんですよ(笑)
ジャムちゃんはカフェオレ色でもなくチョコ色でもなく
へーゼル色なんだねえって思いました。
今の看板は・・・新発売のホットドッグです!結構うまそうです!
爆笑!!
確かに色合いのイメージが同じだぁ☆
私はへーゼルからミルクあたりの感じが、ジャムさんのボディ&足元にかけて・・・って感じがしました♪

↑りりあんさんの「ジャムちゃんおはよー!」って(≧▽≦)ノ彡
超ウケるんだけど!
おまけに今月の看板は「ホットドック」ってオチが(爆)
さすがだよねー、りりあんさん☆ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
確かに!!!美味そう~
うちはさしずめ、イカメシかっ( ´艸`)

あれ・・・
↓今更だけど、ジャムちゃんって他のわんこ苦手なんだっけ!?
ガウガウってしちゃうのはわかってるけど、
いつもちゃんと挨拶できてるじゃんっ!?
ほんとだ!
なんか似てる(^・^)
ジャムちゃんは同じチョコタンでも
ゆめうたよりも薄い色で・・
よりオイシソウ(笑)
あはは~(笑)
ジャムちゃんは美味しそうな色だったんですね。
きれいな毛色だなぁっていつも思ってたんですよ!
ヘーゼル色だったとは(笑)
ポチ★
ジャムちゃんは美味しそうですよ(笑)
ラテというか、全体的な柔らかさと色合いかなぁ
蘭丸はまずそう…
e-93コメントありがとうございますe-93

e-243りりあんさんへ
そんなぁ、毎朝おはようって言っていただいていたなんて。
ジャム感激~☆
グラデーション加減が似ているのかしら?
確かにチョコ色って言うよりはラテ系のミルク多めのコーヒー色ですよね( *´艸`)
でもカフェオレ色とも違うのかぁ。
ヘーゼル色覚えておかなきゃ。

今の看板のオチに大爆笑!
パンに挟まれたジャムが浮かびました。
でも色的にはチョコちゃん、若しくはりあんちゃんの方が合ってるかしら?(*≧ε≦*)

e-243チョコたんさんへ
あ、なるほどね~。
足のこのムダ毛もグラデーションの一部でしたか(笑)
なんか自分の知らない所でも思い出してもらえるって嬉しいですよね。
ましてや毎朝おはよーってかなり感激でした☆
そしてオチに大爆笑。
さすがりりあんさんですよね。
私的にはチョコたんさん得意のあの写真加工でホットドッグになったチョコちゃんをアップしてもらいたいわ。
あ、昔の記事にありましたっけ?
確か串団子もありましたよね( *´艸`)

e-243cheeseちゃんへ
ダウちゃんイカメシ?
あの綺麗なクリーム色から想像するにロールケーキなんてどう?

いやいや、ジャムの社交性もかなり微妙なのよ。
基本ダックスだったらOKなんだけど、でも微妙。
突然ガウ!ってする時があるから気が抜けないんだよね。
ダウちゃんのおだやかさを見習って欲しいわ。

e-243eriさんへ
一般的なチョコタンカラーよりは薄めだよね。
チョコタン自体おいしそうなカラーだけど(≧∇≦)
ゆめうたちゃんはやっぱりチョコだけにココアかしら?

e-243ぱーのすけさんへ
どうやらヘーゼル色だったみたい。
このたび情報提供をいただいてやっと判明しましたぁ(≧∇≦)
おいしそうな我が子。
ちょっと齧ってみようかしら(笑)

e-243ネコ娘さんへ
え~!蘭丸ちゃん全然まずそうじゃないですよ。
色からすると何だろう?
ちょっと焦げ控えめの焼き菓子系?カステラ?
おしりの辺りからカプってしたいです(●≧艸≦)
あはは!
確かにジャムちゃんおいしそうかも~♪

名前もチョコ(タン)でジャムちゃんだもんね~
これ以上ないってくらいスイート♪

sukeもチョコ(ダップル)だけど
スイートではないなぁ~
ムチムチしてて違ういみで
美味しそうだけど(笑)
e-243A子さんへ②
ジャムはカラー名も名前もスイートだけど、
中身が伴っていないからなぁ(-_-;)
sukeさんムチムチしてるかなぁ・・・
ニョロニョロのイメージしかないよ。
ウエストも超細かったよね。
羨ましかったもん。
sukeさんも違う意味でおいしそうってことか。
今度齧ってみていい?笑
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。