スポンサーサイト
コマザワンヌ
・・・って言うんだっけ?
コマザワをお散歩するワンコのこと。

土曜日にジャムも”コマザワンヌ”してきましたぁ(≧∇≦)


ランチは「自然式食堂 餉餉(ke-ke)」で。

コマザワ1

「旬の素材を使った家庭料理を家族そろって楽しんで下さい」というコンセプトのお店です。
というわけで家族の一員のワンコもOKです。(※テラス席のみ)

集まったコマザワンヌ(笑)は・・・

JeJeちゃん

コマザワ2

Tiaraちゃん

コマザワ3

チョコモちゃん

コマザワ4

ポコモちゃん

コマザワ5

ななちゃん

コマザワ6

ハジメマシテだった ラッキーくん(右)&ムービーくん(左)  
                     masaeさん合ってる??( *´ノд`)コソーリ

コマザワ7

ジャム

コマザワ8


たくさん食べながら楽しくおしゃべり。



JeJeちゃんのヤンキー疑惑が浮上して♪Yumichan大ショック(笑)
ブラックJeJeちゃんって呼ばれてたよ( *´ノд`)コソーリ

masaeさんも実はラムー(ラッキーくん&ムービーくん)に心読まれてると思う~と告白( ̄m ̄*)
私もジャムに読まれてるだろうなぁと納得。

そしてノッチさんの「○○の下のポニョ」発言に大爆笑!
ナイスセンスだったわ

そして私はお隣さんのこの視線にドキッ(〃ω〃)

コマザワ9

「俺のこと気になるんだろ?」なーんて言われている感じ。
ハイ、確かにその通りです
超イケメンのラッキーくん&ムービーくんにドキドキでしたぁ。


ランチの後、外はまだまだ暑かったのですぐ近くの「Pet Love」へ。
カフェ・トリミング・ドッグランがありました。
店員さんも感じよかったよ。

ここでもまったりブレイクタイム(休みすぎ?)



コマザワ10

コマザワ11

コマザワ17

コマザワ18


遊ばないけどランにも行ってみたよ。
ここはホテルもあるのでお泊りの子たちが遊んでたの。

コマザワ12

予想通りのリアクション( ̄∇ ̄;)

でもね、ちょっとだけご挨拶出来たよ。

コマザワ13

ななママさんはお泊りの子の臨時ママになってたよ。
ななちゃんちょっと迷惑そう?(●´艸`)

コマザワ14

ムービーくんとは2ショットで仲良し
社交的な子だったよ~。

コマザワ15

そして集合写真
ジャムはまだまだ逃げ腰だけど、今回も頑張りましたぁ(´▽`*)

コマザワ16


今日も楽しい時間をありがとうございました。
また遊んで下さいね((*´∀`))
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かじゅさん ジャムちゃん
土曜日はお会いできて嬉しかっ
たです♪
とっても楽しかったですね~
そしてムーをナデナデしてくれてありがとうでした。

ラムー達、こんな視線を送っていたのねU^皿^U ウシャシャシャ
可愛い子が友達に増えて嬉しかったなって話してたよUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
それと、絶対かじゅさんオレに惚れたってムーが言ってたわよ(爆)
いっぱいナデナデしてくれたもんってね。。

懲りずにまたナデナデ遊んでくださいね
いいなぁー(^^)
可愛いワンコがいっぱい!ラッキー、ムービー君の熱い視線が!
ほんと、かっこいい子だね☆
ジャムちゃんの彼氏候補かしら~(笑)
ここのお店銀座にもあるんだよね~
そっちには行ったことがあるんだけど
駒沢の方はワンコOKなんだよね。
今回のリーダーは誰だったのかな??(^^)
楽しかったね~♪
おいしかったねぇ~♪
すっかり食べすぎだよぉ~
でももっと食べれたかな、とか思ってた私の胃袋が怖い~

ランのカフェのほうでは、ワンコ入り乱れだね(^ー^* )

コマザワンヌは すんでる方じゃない?
だから、臨時コマザワンヌw
ジャムちゃん、徐々にみんなとくっつきながら記念写真が取れるようになりましたね♪
蘭丸はまだまだなんですよねぇ
コマザワンヌにもなれないし、記念写真もできない…
うらやましいです(笑)
あこがれ(?)のコマザワンヌ☆
いつも通りすぎるだけで駒沢でびゅーはできてません。
みんな可愛くていいコですね。
ジャムちゃんも皆と並んでお写真、おりこうさんだわ。

いいなぁ憧れのコマザワンヌだ^^
ジャムちゃんのワンピとっても似合っていて可愛いです。
お目目ウルウルで姫だわ♪
みんな可愛い子ばかりで楽しいね。
ジャムちゃん集合写真頑張ってる~。
マティーニも見習わなくちゃだわ。(全然ダメダメなの)
イケメン王子たちの視線!私も気になっちゃいました(笑)
ダックスちゃんがいっぱいですね!
みんなどの子もとってもかわいいです♪
ジャムちゃんは一際お顔が小さく見えますよ!
ご挨拶もできて記念撮影もできてよかったですね。
素敵なお友達がたくさんいてうらやましいです(≧▽≦)
コマザワンヌは駒沢在住してるワンコのことじゃなかったっけか??笑

ランチしてたお店♪私もいつか行ってみたいナーって思っていたお店だよ☆
うーん・・やっぱりウマそうo(^-^)o

集合写真、ジャムさんいい感じに撮れてるじゃないですかー☆
慣れてきたようだねo(^-^)o

コマザワンヌ(笑)楽しかったね~
隣のカフェ駆け込む私たちに笑えたけど
暑かったものね。
Jamちゃんは今回もかわいくて♪
写真いっぱい撮っちゃった(^m^)
遊んでくれてありがと~☆
土曜日は楽しかったね。
結局カフェのハシゴ??だったような気がするけど 笑
ジャムちゃん相変わらず
可愛かったわ(^^)
オヤツを借りたときの豹変には
ちょっとビックリだったけど・・笑
今週もまた宜しくね☆
e-111コメントありがとうございますe-111

e-243masaeさんへ
土曜日はお疲れ様でしたぁ♪
ほんと楽しかったわ。
ラムーの熱い視線で焦げそうでした(笑)
かわいいよね。大好きになったよ。
ムービーくんの話は本当よ。
惚れちゃったわ。
次回もナデナデするのでお隣に来てね♪

e-243eriさんへ
かわいくてカッコイイでしょ?
性格もいいのよ♪
ジャムの彼氏と言うよりは私の彼かしら(●´艸`)
でもジャムもガウガウしなかったので相性はいいのかも。
素敵な出会いでした☆

e-243く~mamaさんへ
そうなの?銀座にもあるの?
全然知らなかったわ。
ワンコOKにするのって難しいのかなぁ。
銀座もOKだったら嬉しいのに。
でもく~たんだったら普通に座っててもおりこうさんだから何も言われなそうだよね(笑)
今回はリーダー争いはなかったのよ。
何でかしら?
あ、でもななちゃんにはガウって言っちゃった( ̄∇ ̄;)

e-243ノッチちゃんへ
もう少し時間おいたら私の胃袋も復活したと思うよ。
デザートの種類がもう少しあればよかったなぁ。
カフェでの入り乱れは見ていてなごみました。
みんなの仲良しぶりがよくわかるんだもん。
コマザワンヌは住んでる人限定かぁ。
ちょっと調べてみたら「最近はお散歩している人も言う場合もある」って書いてあったからこの説を採用してみちゃった♪(* ̄ω ̄)
臨時だったね。OKですっ(*≧m≦*)

e-243ネコ娘さんへ
そうですね~言われて見ればお隣と距離が縮まってきているような・・・。
でも全然カメラ目線で撮れなくて。
大声で「ジャム待て~!」と叫んでいる恥ずかしい私です(*≧m≦*)

e-243mugiさんへ
しっぽくんは通り過ぎコマザワンヌなんですね(笑)
ジャムは臨時コマザワンヌでした。
みんなかわいくて大人しくて本当にいい子なんです。
ガウガウするのはジャムだけ。
まだまだ修行が必要です。

e-243りょうさんへ
イケメン王子の熱い視線でコゲコゲの私でした(笑)
みんなおりこうさんでかわいくて羨ましかったよ。
ガウガウするのジャムだけなんだもん。
ワンピ似合ってますか?
ありがとうございます。
コマザワンヌらしく頑張ってみました♪(* ̄ω ̄)v
臨時だけど(笑)

e-243ぱーのすけさんへ
ダックスだらけでダックスまみれでしたぁ(*≧ε≦*)
ダックス以外のお友達と遊ぶことってないですね~。
幼馴染にプードルちゃんがいるんですが、その子以外で他犬種のお友達っていないかも。
挨拶も記念撮影もまだまだのジャムです。
ガウガウだけでも止めてくれたら号泣しちゃいそうです(>ω<)

e-243チョコたんさんへ
あ、やっぱりそうでしたか。
ちょっと検索してみたら「最近は遠くから散歩に来る人も多いのでそういう人も含めて言うことがある」って書いてあったらからその説を採用しちゃいました(≧∇≦)
密かな願望ね☆
お料理は素材から厳選されているだけあって味付けもシンプルで美味しかったですよ。
ただデザートが寂しかったのが残念で(爆)
集合写真はまだまだです~。
チョコちゃんの成長に早く追いつきたいです。

e-243♪Yumichanへ
臨時のコマザワンヌだよ~。
ワン達メインだからコマザワンコでも良かったね。
すぐ近くにカフェがあってよかったよ。
普通に公園に行ってたら干からびていたと思うよ。
ブラックJeJeちゃん疑惑はむちゃくちゃツボで大笑いしちゃったわ。
かわいいJeったんだからそのギャップがいいんだよね。
いつもかわいく撮ってくれてありがとね。
また遊んでね☆

e-243ななママさんへ
いいのいいの。カフェのハシゴしないと干からびちゃうところだったよ。
雨も心配だったしね ← 言い訳???
いつもななちゃんにガウガウしちゃって申し訳ないわ。
あんまり食べ物には執着しないタイプだと思っていたから私もびっくりしちゃった(笑)
これに懲りずにまた遊んでね。
テレビでよく目にする
“コマザワンヌ”
どんだけ優雅な生活を
送っていらっしゃるのかしらこの子達!

と羨望のまなざしで見ておりましたが
ココにいたー!!!
そうかー!
そうだよねぇ~
みなさん美男美女揃い!
これがコマザワンヌの貫禄なのね・・・
sukeと一緒にモジモジしてきます(笑)
e-243A子さんへ
そうそう!
ジャム以外はみんな優雅な生活を送ってらっしゃる方ばかり。
ちょっとだけお仲間に入れて頂きましたの♪
今度sukeさんも一緒に行きましょ。
優雅にお散歩致しましょう。
内心モジモジだけどね(笑)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。