スポンサーサイト
雨のグランベリー
グランベリー1


先週、久々にグランベリーモールに行ったのに見事に
全然お散歩出来ませんでした(ノД`)・゜・。


・・・というわけで OUTBACK STEAKHOUSE でのランチの写真だけ ( ノω-、)

サービスで出してくれる焼き立てのハニーブレッドがとてもおいしいの。
食べ放題だからおかわりも出来ます♪




グランベリーでクランベリージュース(寒っ


ジャムはバッグで一応おりこうさんにしていたけれど・・・

グランベリー2

グランベリー3

グランベリー4

時々訴えておりました( ̄m ̄*)


まだSALE中だったけど特にいい出会いもなかったので買い物をすることもなく
数時間の滞在で帰路に着きました。

グランベリー5

せっかく”フルーツワンピ”を着ていったのに~。
次回は晴れた日にリベンジするぞ~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ああ、グランベリーモール♪
最近、行ってなくて残念です。

以前から、皆さんのブログでも紹介されてるし、自分もユズと一緒に行って、気分良いところの一つです。

ジャムさん、雨で残念でしたがまたお出かけしてくださいね。
うぉぉぉぉーーーー!写真のデザートに釘付けになりました♪
この山盛りソフトクリームの正体が気になるぅーーーー。
これだけ食べにグランに行きたいくらいだわっ笑

雨オンナ ( ´艸`)
ジャムさん?それともかじゅさん??笑
せっかくフルーツワンピ着て行ったのに
雨だったんですね(>_<)
残念っ…
今度行くときは晴れてるといいね!

この大きなソフトクリーム美味しそう~♪

暑いのは困るけど今週の天気予報、雨マークが並んでるし・・。
シャコタン犬にはそれも困りものですよね~。
それにしてもかじゅさんの行動範囲の広さ、すごいです。
どんなに疲れていても
絶対家族サービスはかかさないお父さんのよう!見習わないとだわ。
かじゅちゃんとジャムちゃんだけで行ったの!?
いや、皿を見ると、かじゅちゃん1人じゃないよね( ´艸`)
そっか~雨だったかぁ~
あたしも雨オンナだからなぁ~
なんせこの間の旅行も雨降ったしねぇ( ̄ー ̄;
フルーツワンピうまそうだぞ!
最近、お天気悪い日多いですよね(>_<)
週末は晴れて欲しいわー。。
って、かじゅさ~ん!
なんですかぁ?
デザートに驚きですヽ(^o^)丿
生クリーム?アイス?
おいしそう~(^・^)
で、雨女はどっちなのかしら?(笑)
グランベリーモール、行ってみたいわ~
うわわわわ!

なになに~!この巨大な白い渦巻き!!
凄すぎる・・・
何がどうなってるのかさっぱりわからないし
これを1人で平らげたのかも
気になる~^^

しっかり雨女の本領発揮のようでございますね・・・
こうなったら、ジャムちゃんに
とっても可愛いレインコートを
着せちゃうってのはどう?

そしたら雨でも楽しみが増えそうよ♪
e-52コメントありがとうございますe-52

e-243アデリーさんへ
私もグランは久々に行きましたぁ。
結構広いのでお散歩も兼ねて行くのに丁度いいですよね。
晴れの日にリベンジしたいと思います( ̄m ̄*)

e-243チョコたんさんへ
チョコたんさんデザートに絶対注目すると思いましたぁ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
これは「チョコレート・サンダー・フロム・ダウンアンダー」というものすごいネーミングでしたよ。
名前の通りのものすごいモノが来ました(≧∇≦)
2/3は私が頂きました♪
今度これを食べに行きますか?(。-∀-)ニヒッ
企画しましょ♪
雨オンナ・・・実は2人ともだったのかしら???

e-243ぱーのすけさんへ
晴れの日にこそ輝くフルーツワンピだったのに~(>_<)
ほんと残念でした。
晴れの日にリベンジしますね。
これはソフトクリームではなくて生クリームなんですよ。
アイスはその下にある丸い部分です。
しっかり完食いたしました♪

e-243りりあんさんへ
家族サービスのお父さん(*≧m≦*)プププw
そうかも~。
母親役も父親役も兼ねております(笑)
そうなんですよね。
シャコタン犬はほんのちょっと道が濡れているだけでもビショビショになりますもんね。
この日は99%抱っこ&バッグインでした( ̄∇ ̄;)

e-243cheeseちゃんへ
そうよ~。さすがに私一人でこの量は無理でしょ~(*´∀`)クスクス
雨オンナってだんだんグレードアップしてこない?
そのうち誰も誘ってくれなくなりそうで怖いよ( ̄∇ ̄;)
フルーツワンピ晴れだったらもっと美味しそうだったと思うよ~(笑)

e-243eriさんへ
お天気悪い日が続いていたし、予報も午後から雨だったから覚悟はしていたんだけど・・・。
でもやっぱり悲しいわ。
デザートすごいでしょ?
これは焼きたてのガトーショコラの上にバニラアイスが乗っていて、
更にその上に生クリームが・・・。
でもあっという間に食べちゃった♪(* ̄ω ̄)v

e-243ネコ娘さんへ
雨オンナ疑惑・・・私もジャムも両方かも~。
いつもセットで出かけているので多分そうじゃないかと(笑)
グランいいですよ~。
次回東京にいらした際にはコースに組み込みますか?

e-243A子さんへ③
コメントたくさんありがとね♪

巨大な渦巻きすごいでしょ?
メニューに写真も載っていたんだけど、実際に運ばれてきたらあまりの高さにひるんだよ(笑)
焼きたてのガトーショコラの上にバニラアイスと生クリームが乗っているのです。
さすがに一人では無理なので彼とシェアいたしました。
でも2/3は私が食べたけど(*Φ皿Φ*)
A子さんに完全にマークされている雨女コンビでございます。
レインコートは一応持っているのよ。
でも着せたことないかも。
使う日が来ない方がいいけど、今度着せてみるね((*´∀`))
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。