スポンサーサイト
新作ワンピ
大好きな**Little Princess**で作っていただいたワンピです。

かなり前に到着していたのに紹介するのがすごく遅くなっちゃいました。

今回は体の長さがちょっと短めのジャムに合わせて身丈とスカート丈を調節してもらいました。

♪Yumichanわがままを聞いてくれてありがとね


ホワイトワンピ

ホワイト1

ホワイト2

ふわっとした感じのひらひらの袖がポントです。


一目ぼれしたフルーツワンピ

フルーツ1

フルーツ2

見ればみるほどかわいいわ
ところどころがキラキラした生地になっていて、夏らしくて気に入ってます。


♪Yumichanいつもありがとう。
秋冬の新作も期待していまーす♡♥(。´▽`。)♥♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

可愛いねぇヽ(^。^)ノ
ジャムちゃん、よく似合ってる!
♪Yumichanさんに私も一度作っていただいたんです(^-^+)
またお願いしたいなぁー♪
うちの子は、可愛いワンピは似合わないから
タンクトップだけど(笑)
一度ワンピ、挑戦してみようかしら~♪
可愛い♪
袖の感じが可愛いと思ったのよ
かじゅさんもそうなのね~
ジャムちゃんのイメージにぴったり
どうしてこんなにラブリーなお洋服が似合うのかしら…
ジャムちゃ~ん

こんな天使みたいなワンピ着て
口の端で「ふっ」とかニヒルに笑ってちゃダメだぞお~。
かじゅさんが叱られっ子になってたら、瞳をウルウルさせて見つめないとね、
イメージってものがあるからね!
ジャムちゃんとっても可愛い
やっぱり女の子っぽいお洋服が
似合ってるわ☆
可愛いお洋服着て週末はお出かけかしら??
ジャムちゃんはフリフリとかヒラヒラとか
とっても似合う~♪(e^_^e)
かわいいー!
お袖がふわっとしてて
お姫様みたい☆
どちらのお洋服もとっても可愛い~♪
かじゅさんもフリルやおリボン似合うし、ジャムちゃんもお姫様(*^^)v

裾からのぞく、ぽわ毛に萌えてしまいます(笑)

ジャムちゃん、ほーんと女の子っぽいデザイン&色合いのお洋服が似合うよね((o(*^^*)o))
真っ白のワンピなんて憧れちゃうわー♪
ウチのにも着せてみたいー!
私も着てみたーい!!←コワイ;

美人さんはナニ着ても似合うのよね。
ジャムちゃんみてるとほんとそう思うもん。
かじゅちゃん&ジャムちゃん
いつもありがとう☆
ジャムちゃん、真っ白も似合うね~
フルーツもやっぱり似合う!!
かわいすぎです・・・。
いっぱい着てお出かけしてね^^
ジャムちゃん可愛すぎ~
白のワンピお姫様だぁ。
フルーツも似合ってるけど^^
女の子はいいなぁって思う瞬間!!
マティーニも着せちゃおうかしら~
再び失礼します。

かじゅさん、このニュースご存知ですか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080913-00000017-maip-soci

名前がジャムちゃんなの。
だからお知らせしたくなっちゃった!
どちらもステキなワンピース。
ジャムちゃんはフリフリのお洋服もとっても似合うのね。
かわいいお姫様みたい☆
お出かけが楽しくなりますね♪
e-301コメントありがとうございますe-301
何だか強制的に誉めさせてしまったようで恐縮です(笑)
でも・・・とっても嬉しいです(//∇//)
みなさんありがとうございます♪

e-243eriさんへ
そうだったよね~。
覚えているよ、いちごちゃんタンク。
ゆめうたちゃんもワンピに是非チャレンジして欲しいわ。
絶対に似合うって!
着用写真は難しいよね。
ジャムも振り返りは出来ません(-_-;)

e-243ネコ娘さんへ
白いワンピのお袖かわいいですよね。
パフスリーブもかわいいけれど、こういうふわふわしたのも好きなんです。
ラブリーなお洋服は着せてしまえばみんな似合うと思いますよ。
・・・って蘭丸ちゃんも似合っていたじゃないですか。
でも結局親の好みに落ち着くんですよね(笑)

e-243りりあんさんへ
どうやらりりあんさんは全てお見通しのようで・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
本当のジャムの姿を見たらイメージなんて壊れちゃいますよ。
で、私の叱られっ子も定着なのね・・・σ( ̄∇ ̄;)

e-243ななママさんへ
女の子っぽいお洋服は私の好みで着せているだけなんだけどね。
でも似合うって言っていただけると本当に嬉しいわ♪
このワンピは旅行用に作ってもらったのよ。
高原で着てくるわね。

e-243ぱーのすけさんへ
このお袖かなり気に入ってます。
私も同じような感じで袖のお洋服を持っていますが、
ヒト用だと脇の下が丸見えで少々心もとない感じです(笑)
お姫様ですかぁ。
性格はお姫様とは程遠いんですけどね・・・...(((;´ω`)ススス

e-243さくらママさんへ
いやいや、私はフリルやリボンはもう似合わないわよ~。
でも好きだから着ちゃうけど(笑)
ぽわ毛に目が行っちゃうよね。
どこからでも出てくるぽわ毛でございます(*ノω<*)
誉めてくれてありがとね♪

e-243チョコたんさんへ
真っ白ワンピ初挑戦でございます。
チョコちゃんも似合うと思うので基本裸族だけど、是非チャレンジして下さいね。
チョコたんさんも着ますか?
じゃあ私も♪(←同じくコワイ;)
正統的な美人顔ってチョコちゃんだと思いますよ。
ジャムはちょっぴりファニーフェイス入ってます(笑)

e-243♪Yumichanへ
♪Yumichanのデザインの素晴らしいところは違う布を組み合わせることによって
素材感の違いなどでバリエーション&デザイン性が出ているところだよね。
白一色だけどのっぺりした感じになっていないところがすごいなぁと思って。
さすがです。
いつもいつもありがとね。
わがままも聞いてくれて感謝しています☆
白ワンピはね~高原で着る予定よ♪

e-243りょうさんへ
女の子ならでは楽しみですよね。
それは私も思うわ。
でもマティーニくんも似合うと思うよ。
だってとってもかわいいお顔なんだもん。
あのウルウルお目目にぴったりだと思います。
是非チャレンジしてみて~。

e-243りりあんさんへ
早速ニュース見てきました~。
同じ名前の子だと親近感湧いちゃって、写真見ながらジーンとしちゃって、記事読みながら涙しました。
宮崎のジャムちゃん頑張れ~!
優しい気持ちになるニュースでした。
わざわざ教えて下さったりりあんさんの優しさに感謝します。
ありがとうございました♡♥(。´▽`。)♥♡

e-243mugiさんへ
お姫様だなんて・・・全然違うけど嬉しいわ♪
私が好きなのでついついふりふりのお洋服ばかり選んで着せてしまいます。
カジュアルなお洋服も着せてみたいけれどコーディネートが難しくて。
最近は自分の服よりジャムの服を買うことが圧倒的に多くなりました。
ジャム用の大きいタンスが欲しいなぁと思う今日この頃です(笑)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。