スポンサーサイト
赤坂でジュージュー
行って来ましたぁ、念願のワンコOKのお好み焼き。

・・・とその前に出発から順番に( *´艸`)


赤坂2

赤坂3

地元の駅のホーム。
ジャムも長旅ってもうわかっているもんね。
今日も楽しいよ~

お店が夕方からなのでその前に六本木ミッドタウンの dogdays で待ち合わせ。

赤坂4

たくさんのおやつやフード、おもちゃ・グルーミング用品が揃っていてかなり興奮!
おやつをいくつか衝動買いしちゃいました。


そして期間限定で出店しているブルーシールのアイスを食べて一休み。

赤坂5

これはココナッツ。
他にも色んな種類があったよ。
ゴーヤ味もあったけど、食べる勇気はなかった ゴーヤ苦手なの

そして今日のオトモダチは

cute girl ななちゃん
  写真ブレちゃってごめんね

赤坂6

本日のyumiyumi家代表1 サマーカットでさっぱりしたすみれちゃん

赤坂7

代表2 今日もアゴ乗せスタイルの小梅ちゃん

赤坂8


”集合写真みたいなもの”

赤坂9

注1:すみれちゃんは電池切れのためバッグの中でした(*´pq`)
注2:今日のななちゃんとジャムは柄違い、色違いのお揃いワンピです(//∇//)

赤坂10

雨でお散歩出来なくて残念だったね(´ω`。)

予約の時間も迫ってきたのでそろそろ行きましょう!ということで
タクシーでビューンと時間ぴったりに到着

赤坂の さうだあで です。

赤坂1

看板犬のゴールデンの小次郎くんがお出迎えしてくれました。
まだ7ヶ月のパピーちゃん。なんと体重は27キロだって。
しかし写真を撮り忘れた私・・・ゴメンナサイ。




たこ焼き、お好み焼き、もんじゃ焼き。
全部お店の方が綺麗に焼いて下さいました(●´▽`)
サラダは絶品でした~。
そしてデザートのシャーベットは季節のフルーツでオーナーが手作りしているそうです。
メロンシャーベットをいただきましたが、とってもおいしかったです。


赤坂11

ジャムもガツ(豚の軟骨)とササミとキャベツを茹でたものをオーダー。
とっても美味しかったみたい


今回は生憎のお天気でお散歩が出来なくて残念だったね。
是非リベンジしたいと思います
また行きましょうね(*^-^*)


ななママさんから素敵なバースデー・プレゼントを頂きました
赤坂12

かわいいおもちゃとおやつ。
あ、プリッツはヒト用です(^m^ )

赤坂13

ななママさんお手製のカフェマットと収納バッグ。
とっても素敵。そして上手~(o^ ^o)

赤坂14

こーんなにかわいいバンビちゃんの生地なの(*´ェ`*)

赤坂15

色もサイズもジャムにぴったり

ななママさんありがとうございました。
優しい気持がとっても嬉しかったです。
大切に使わせていただきます♥(。´▽`。)♥♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1枚目のジャムちゃんの大あくび
本当にそう言ってそう!

何気に毎度長旅ですよね^^

六本木で沖縄まで堪能できちゃうなんて一石二鳥(笑)

あ、噂のさうだあでだわ~☆
う~んやっぱりおいしそう♪♪
ひょっとして
かじゅさん&ジャムちゃん
毎週おいしいもの食べてない?^m^
さうだあでに行ってきたのね♪
まだ行ったばかりなのに
写真見てたらまた行きたくなっちゃった(^^ゞ
ジャムちゃんも美味しいの頼んでもらえて良かったね~

ななママちゃんお手製のプレゼントジャムちゃんに似合ってて
可愛いわ♪

土曜日はたくさん食べて、
たくさんお話して楽しかったね。
でも、雨でワン達は残念だったかな。
また一緒に遊んでね。

プレゼント載せてくれてありがとう。
縫い目は・・・だけど、
心はこもっていま~す(^^)
使ってくれたら嬉しいです。
キャー!ジャムちゃんかわいい~v-10
しかも洋服着てもらって感激です☆

すっかり長旅のお出かけ上手ですね。羨ましいなぁ♪
しかもワンコokのお好み焼きなんて☆☆

かわいいお友達もみんなサイコーですね(*^_^*)
コチラは妄想で参加しました(笑)

じつは私は週に1度は六本木に行ってるのに
ミッドタウンではお握りを1度買ったことがあるだけの女・・・・
ペットグッズショップがあるなんてちっとも知りませんでした、ひゃあっ!

ジャムちゃんの友達は皆さん、ジャムちゃんに似合うものをよく知ってる方ばかりなんですねえ。
いっつも感心してます。
ぉおお!ワンコOKのお好み焼きなんて
さすが東京は都会だわ~
で・・・雨女はどちらかだわね(笑)
ワンコ連れのお好み焼き・・・
夢だわぁ~!!!!!
モカだったらソワソワしすぎだろうから
残酷すぎて連れてけない(笑)
この帰りのワンズ達はおいしそうなかほり
漂ってたんだろうね~(*´艸`)
ななママちゃんのカフェマット可愛い♪


ちはもっちへの応援コメント( ;∀;) アリガトォォォ!!
無事手術終わりました。
かじゅさんにはホント心配かけたよね~。
これからは回復を待つのみだよ♪
完全回復したら遊んでね~(´▽`*)
さうだあで☆ここほんとに美味しいよねー♪
私もまた行きたくなっちゃった(*^^*)

ななママさんの手作りカフェマット!!
ジャムちゃんにとっても合ってるぅ♪
すごく素敵ですよ((o(*^^*)o))
JAMちゃん、おそろいのワンピがとっても素敵!
やっぱり都会が似合いますねぇ。

ココがうわさのさうだあで?
焼いていただけるのなら、杏がいても大丈夫ね。
ほら、うちのはガバっていっちゃうからさ。
わんこOKのお好み焼き屋さんがあるんですね!
それはいってみたいです♪
いつか名古屋にもそんなお店ができないかなぁ。
ジャムちゃん、ヒラヒラワンピがとってもかわいい(≧▽≦)
しかもななちゃんとお揃いのデザインなんですね♪

素敵なカフェマット☆
カフェに行く楽しみがまた増えましたね♪
ワンコokのお好み焼きがるなんていいなぁー(^◇^)
関西人だから、お好み焼き大好き、粉もん大好き(笑)

ジャムちゃんの、今日のお洋服。
ほんとよく似合っていて可愛いです。
オトモダチと色違いもとっても可愛いヽ(^。^)ノ
今度は、お散歩できるといいでね、ジャムちゃん(^^♪
先日は、ありがとうございましたぁ☆
たこ焼き&お好み焼き&もんじゃ焼、
とても美味しかったですよねv-238
また行きましょうね!!

次回は絶対に晴れる!と、信じて(笑)

yumiyumiの復活を待っていて下さいね。
ジャムちゃん、長い時間電車に乗っても大丈夫なのですね。
偉いね~。
わんこのお好み焼き屋さん、とっても美味しそうですね。
ジャムちゃんも一緒にお出掛けで
大満足ですねっ。
お天気が不安定で困りますね。。。
からりと晴れが待ち遠しいよー
ジャムちゃんホントにおしゃべりしている感じがして仕方がないわ!
女の子はおしゃべり好きだものね~(^^)
お好み焼き屋さんもワンコOKなんてステキすぎです!

ななママさんのプレゼント可愛いですね。
マットにちょこんってお座りしているジャムちゃん♪
バンビちゃん柄がお似合いです。
可愛いなぁ~
e-247コメントありがとうございますe-172
お返事大変遅くなっちゃってゴメンナサイe-330

e-243A子さんへ
でしょ?本当に言ってそうだよね。
毎度毎度の長旅だからね。
「さうだあで」おいしかったよ。
私焼くのが下手だからお店の方が上手に焼いてくれて美味しさも倍増でした♪
毎週食べているおいしいものは・・・確実に体にストックされております( ̄m ̄*)

e-243masaeさんへ
はーい、行って来ましたよぉ。
私も自分で見ていてまた食べたくなってきました(笑)
ワンコメニューがあってよかったわ。
夜にお出掛けだとジャムの夕食どうしようか考えちゃうのよね。
ななママさんからのプレゼントジャムに色も合っていて本当に嬉しかったわ。
ななママさんの優しい人柄も出ている作品だよね♪

e-243ななママさんへ
雨さえ降らなかったらお散歩出来たのにね。
あと少しお天気持って欲しかったなぁ。
また行こうね♪
心のこもったプレゼント大切にしますね。
ななママさんがジャムを想って作ってくれた気持が伝わってきました。
ありがとう*(^ω^@)

e-243Ryoさんへ
Ryoさん&リープくん、妄想での参加ありがとう(笑)
頂いたワンピでお出掛けしてきました♪
ななちゃんとプチオソロだったんですよ☆
長旅なのでジャムはバッグで大人しくしてくれています。
その点は助かるし、ジャムに感謝です(○´艸`)

e-243りりあんさんへ
りりあんさんのコメントに爆!
おにぎり一個でもミッドタウンだと高級品(笑)
ここのペットグッズショップはなかなかの品揃えでしたよ。
国産自然素材のものなので安心して食べさせられます♪
ジャムに似合うものをちゃんと選んでくれる友人に恵まれてホント感謝しています。
ありがたいです。

e-243ネコ娘さんへ
えっと・・・雨女はやっぱり私かしら。
私一人でもお出掛けでも確実に降ってます(笑)
お好み焼きなのでテーブルの上はほぼ鉄板なのでカフェと比べるとかなり気を遣いますが、みんなおりこうさんで助かりました。
蘭丸ちゃんだったら余裕でくつろいでいそうですね♪

e-243ちはるさんへ
モカちゃんだったらどうだろう?
ソワソワしてる姿想像しちゃった♪
テーブルの上は鉄板だからモカちゃん長いから気をつけないとね。
確かにワンズはいい香りが漂っていたかも(笑)

モカちゃん手術が無事に済んでよかったよ。
安心しました。
早い回復を祈っているからね♪
そしたらたくさんお出掛けしておいしいもの食べようね。
モカちゃんの為に膝あけておくね(≧∇≦)

e-243チョコたんさんへ
チョコたんさんへ一足早く行っていたんですよね☆
今度はチョコちゃんも一緒に行きましょ。
私はたこ焼きが気に入ってます。
ななママさんの手作りカフェマット本当に嬉しかったです。
チョコたんさんにも手作りアクセ(バンダナ)を頂いたし、手作りっていいですね。
私も何か作れたらなぁ・・・。

e-243アデリーさんへ
そろそろ涼しくなってきたので計画しますか?
それとも本格的に冬になってからがいいかしら?
ジャムは偽都会犬です(笑)
お好み焼きはお店の方が焼いて下さるので私たちはワンズを押さえて待っているだけでOKでした♪
ユズくんもラール姫も多分大丈夫です(○´∀`○)

e-243ぱーのすけさんへ
名古屋にはないですか?
やっぱり鉄板だから危ないですもんね。
日本全国でもここだけだったりするのかしら?
でも名古屋に出来たらこむぎくんはもちろん、あんずちゃんも行きますよね?
オッサンも入っているし・・・(笑)
頂いたカフェマットを持って色々お出掛けしなきゃ。
楽しみが増えました♪

e-243eriさんへ
eriさん関西人ですもんね♪
”こだわり”ってありますか?
私も粉もの大好きです。
ホットケーキも含まれています(笑)
ゆめうたちゃんのように姉妹がいないのでお友達とのオソロを楽しんでいます。
うれしいものですね☆
お散歩出来なくてほんと残念。
とっても綺麗なお庭があったのよ。

e-243yumiyumiさんへ
こちらこそ楽しかったです♪
色々食べて大満足だったね。
たこ焼きだったらまだ食べられたかも(*≧ε≦*)
次回は晴れるといいな。
絶対にまた行こうね♪
復活したら連絡してね☆

e-243くりさんへ
田舎暮らしなのでどこに行くにも長旅になっちゃうんです。
ジャムも慣れたもので電車に乗ると自分からキャリーに潜っていきます(笑)
くり家は行ったことないお店ですか?
是非行ってみて下さいね。
とっても美味しかったです。
お天気次第で行動予定が変わってしまうので晴れ女さんが羨ましいです( ̄∇ ̄;)

e-243りょうさんへ
そうそう!女の子はおしゃべり好きだもんね。
マティーニくん飛び込んで来て!笑
りょうさんも今度一緒に行きませんか?
晴れの日にリベンジする予定です♪
ななママさんのカフェマット、優しい色合いとバンビちゃんの柄がかわいいですよね。
ジャムも気に入ってるみたい。
お気に入りが増えましたぁ(*^-^*)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。