スポンサーサイト
今年も行ってきました♪ ~前編~
今年も「IMAGINE DOGS」に行ってきました。
前回行った時は雪のため全然遊べなかったので、今年は晴れるといいな♪


那須高原に向かって出発~

那須1

那須2

ジャムは朝からゴキゲンでした。

平日だったので、都内を抜けたら高速も空いていて昼過ぎには那須に到着。
インターを降りたらそのまま「那須ガーデンアウトレット」へ。
オープンしたばかりなのでとってもきれい

那須3

結構広くてショップもたくさん入っていました。
靴が安くてビックリ!思わずブーツを衝動買いしちゃいました(●´艸`)

「ワンコNG」のお店と「バッグINならOK」のお店の比率は6:4という感じでした。
見たかったショップがNGだったのでちょっと不満

休憩用の椅子やテーブルがたくさん設置してあるので
疲れて一休みするのにちょうど良かったです。

そんなわけでクレープで一休み。

那須4

ジャムはもらえないのがわかっているのでちょっと怒り気味?
目つき悪っ

晴れを願ったとはいえ那須なのにかなり日射しが強く、気温も高くて
ジャムもバテてこんなB顔に。

那須5


那須6

那須7

那須8

那須9

のんびり見て回っていたらあっという間に日が暮れてしまい、大慌てで宿に向かったところ

・・・道に迷いましたil||li(つд-。)il||li

ひたすら走った先にあったところは鄙びた温泉街 Σ( ̄ロ ̄lll)

宿に電話をして道を教えてもらいやっとのことで到着した時には
辺りは真っ暗で何も見えない・・・。
宿の灯りだけが頼りでした。

那須10


そんな情けない私たちを迎えてくれたのは、優しいスタッフの皆様
食べきれないくらいの量のおいしい夕食



写真を撮り忘れましたが、ライスとパンもあります。

完食出来ず已む無く退場いたしました(っ´ω`c)

本当は残したくなかったんですが、どんなに頑張っても無理でした
せめてお肉かお魚どっちか選べるようにしてもらえるといいなぁ。

那須11

ジャムには「那須鶏のテリーヌ &那須鶏ササミと野菜のポトフ」を。
これも量が多いので夕食と朝食と2回に分けて頂きます。
スープがとってもおいしいらしく、スープばっかり飲んでいました。

自分の食事が終わると見張りをしたり、現実逃避をしたり・・・( ̄m ̄*)

那須12

那須13

夕食のあと、ロビーでくつろいでいたら看板犬たちのお遊びタイムになり
たくさんの看板犬がワンワン言いながらダダーっと庭へ駆け抜けて行きました。

そんな看板犬の大群に巻き込まれてしまったジャム。
ワンワン吠え立てられ相当ビビッておりました(≧∇≦)
必死に抱っこ~とよじ登ってきましたが、私が抱っこするわけもなく(笑)
たまにはこんな経験もいいかな。社会勉強よね(。-∀-)

写真を撮れなかったのが心残りです(T-T)


お部屋に戻ったらジャムから就寝のお達しが( ̄▽ ̄)
お風呂に入って、明日に備えておやすみなさーい

那須14


後編に続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

待ってましたぁ、那須日記。
お天気がよくて最高の旅行日和でしたね。
アウトレットは、やっぱり平日が狙い目なのですね。
私もブーツが欲しいですぅ~。

看板犬ちゃんにもまれたジャムちゃん・・・。
頑張れー(笑)
旅行いーないーなぁぁ!!!!
那須のアウトレット行きたいよぉ。
ジャムちゃん全然B顔じゃないし(〃▽〃)ポッ
イマジンさんもいつかは行ってみたいのよね。
後編レポも楽しみにしてるよ♪
お天気良くってよかったね。
すごいキレイな青空じゃない。

できたてのアウトレットいかがでした??
暗くなるまでいたところをみると・・・堪能って感じかしら 笑

あれ、ジャムちゃんが抱っこなんて珍しいね。
看板犬ちゃんたちは相当迫力があるのね。

続き楽しみにしてます。

ジャムちゃんかじゅさん那須に来たの~
私の住んでるとこから2時間ちょいくらいの場所な那須・・
お会いしたかったぁ
って、楽しい旅行なのにそんな時間ないよね。
那須はわんこに優しい場所だからいいよね。
ジャムちゃん楽しい時間を過ごせたでしょ。
続きも楽しみにしてます♪
9月も半ば、いい加減秋っぽいファッションを楽しみたいのに、まだまだ暑い~。
そんな時、足元だけブーツで決めれば
あなたもおしゃれさんの仲間入り!!
かじゅさん、いい買い物しましたね~~。
後半にも期待。
那須に行ってきたのね~
無事に辿り着けて良かったね

去年の今頃初イマジンさんだった我が家
ジャムちゃん看板犬の大群に巻き込まれちゃったの!!!!
ムービーはその看板犬のお部屋に行っちゃって大合唱されてビックリしてすっ飛んで帰ってきたわよU^皿^U ウシャシャシャ
でもいっぱいお友達と触れ合えるから良い環境の宿だよね

今月、那須のアウトレット行く予定なのよ
靴が安かったのね( ..)φメモメモ
わんこと旅行なんて憧れです☆
ジャムちゃんとっても楽しそうですね!
クレープ見てる見てる(笑)
お料理も豪華で大満足ですね!
かじゅさんも那須に行ったんですね。
私も10日に行ってきたんですよ~♪
もちろんアウトレットも行きました。
もうワンコOKなお店は半分でしたね、残念・・・。
でもお天気良くて、ブーツもゲットできて良かったですね。
アウトレットってなんだか燃えますよね(笑)

でも、ワンコNGのお店が多くて残念ですよね~
バックINならOKにして欲しい・・・とか思っちゃいます

お料理スゴイ!!!
こりゃ食べ切れません~
和洋中じゃないですか?
食べ盛りさん(笑)には
嬉しいボリュームですけれど

私的にはジャムちゃんの
ガン飛ばし写真が好きです
永遠のアネゴなので(笑)
むほほ~(≧∇≦)
イマジンイマジン♪
ここのお食事はいつみてもコウフンしちゃいます~

私も来月行くの。楽しみだわ♪
アウトレットも行かれたんですねー!
わたしも同じコースをたどりそうです(^ー^* )
またまた素敵な所ですね~。
田舎者には那須という響きだけでたまりませ~ん(^o^)
ご飯もおいしそうだし~♪
何と言ったってワンコokなのが一番goodですね(^_^)v

やっぱりジャムちゃんはオシャレな所が似合いますね~☆
後編楽しみにしてます!
かじゅさんもチラっと拝見したいなぁv-238
那須だぁ!!!!
やっぱ那須に行ってみたいですよ
ここ、人気なんですよね
ジャムちゃんにとっては試練の旅行になったのかしら(笑)
那須旅行に行かれていたのですね☆
そして憧れのイマジンドックさんだぁ♪
ワタシもいつか訪れてみたいです(*^^*)

アウトレット出た頃には・・・ほんとお空が真っ暗(笑)
そうかそうか、そんなに魅力的なアウトレットなのかー☆
私も行ってみたいな♪
イマジンさんだ~
すごく評判がいい所だよね。
お料理もおいしそう。
一度泊まってみたいわ♪

続き楽しみにしています^^
きゃ~いいな~那須!
あたしも10月また行く予定だったんだけど、
仕事でダメになっちゃったのよ・・・(ノω・、)
やっぱり旅行っていいよねぇ~
ジャムちゃん、いろんなガウガウわんこに巻かれたかぁ~
相当ビビッたんだろうねぇ~
それきっとダウもビビるわ~
でも、後付けて行きそうだけど( ´艸`)
お料理、相当多そうだねっ!
e-160コメントありがとうございますe-160

e-243yumiyumiさんへ
そうなんです~。
私にしては上出来すぎるお天気でした☆
うん、平日がいいみたいよ。
翌日は土曜日だったんだけど、宿の人が「週末はすごい渋滞するみたい」って言ってました。
看板犬にもまれて犬社会の勉強をしたジャムです。
ちょっとトラウマになっちゃったみたいでロビーに下りようとすると震えるの。
かなり怖かったみたい(≧△≦*)

e-243ちはるさんへ
イマジンさんは何だかとっても落ち着ける宿なのよ。
お風呂も一緒に入れるし、食事も一緒に食べられるし、おいしいし。
ワンコ連れでも気兼ねなく過ごせるのが魅力かな。
是非行ってみて。
モカちゃん喜ぶと思うよ♪
アウトレットは平日に行った方がいいみたいよ。
ワンコNGの店が多いけど、楽しめると思います。

e-243ななママさんへ
私にしては上出来すぎる天気だったの。
暑すぎて那須とは思えなかったわ。
アウトレットはダラダラ過ごしちゃって遅くなっちゃったの。
あとは私が決められなくて、同じ店を2回か3回見たりとかね(笑)
看板犬の迫力は相当なものよ。
ななちゃんも絶対にびっくりすると思うよ。
ワンワン大合唱しながらロビーを駆け抜けていくのよ~。

e-243りょうさんへ
那須から2時間ちょい・・・え~どこかしら?
私もお会いしたいと思っています。
是非是非近いうちにね♪
那須はのんびり出来ていいですよね。
でも基本的には何もないので何回か行くと完全にネタ切れです。
どこかオススメの場所があったら教えて下さいね☆

e-243りりあんさんへ
りりあんさんは相当暑さに弱いと見た(笑)
りあんちゃんも結構バテていましたもんね。
ブーツはいい買い物したわぁと悦に入っておりましたが、
まだまだ暑いため出番待ち。
あと1ヶ月くらい熟成期間が必要かしら・・・。
次回への期待はなかったことに。
本当に本当に何もせずに帰って来てしまったの・・・。

e-243masaeさんへ
うんうん、無事に宿に辿りつけてよかったよ。
灯りが見えた時は安心したもん(笑)
え~!ムービーくん看板犬のお部屋に行っちゃったの?
台所の奥にあるんだっけ?
あの大合唱は相当びっくりしたんだろうね。
日頃一人っ子のジャムにはいい勉強になったと思ってるよ。
那須のアウトレットは平日がいいみたいよ。
週末は結構渋滞するって言われたよ。
靴は安かったと思うな。
他にも何点か欲しい靴があったんだけどサイズがなくて断念したの(ノω・、) ウゥ・・・

e-243ぱーのすけさんへ
クレープね、1個は「チキン&チーズ」だったんです。
だから余計に欲しがったんだと思います。
睨んでますよね(笑)
お料理はもう拷問に近かったです。
大食い選手権に出場した気分になりました~(≧∇≦)
とっても美味しいから本当は残したくなかったのに、限界でしたぁ。

e-243mugiさんへ
おおっ!何てこと。
ほんの数日違いだったんですね☆
アウトレットのワンコ事情はちょっと残念ですよね。
那須だからもうちょっと配慮してくれてもいいんじゃないかなぁと思いました。
次回行く時はしっぽくんも乗ったロープウェーにチャレンジしてみたいと思ってます☆

e-243A子と帰ってきたsuke さんへ
sukeさんお帰りっ(*≧ε≦*)
帰ってこれて良かったね♪

アウトレットは全店バッグINならOKにしてくれればいいのにって思いますよね。
みんなおりこうにしているし、バッグINの状態で悪さをする子なんているのかしら???
お料理はもうしばらくは無理っていうくらい食べました。
大食い選手権並みですよ!
おいしいから余計に残すことに罪悪感があって。
1品減らしても十分な量だと思うんだけどな。
アネゴ、ガン飛ばしすぎでしょ?
相当食べたかったみたい( ̄▽ ̄)
生地のトコだけ少しあげっちゃったけど。

e-243ノッチちゃんへ
食事の量すごいよね。
途中で止めちゃうともう食べられなくなるから勢いつけてガーっと食べたの。
とってもおいしかったけど苦しかったわ~。
ノッチちゃんは恒例行事になってるんだもんね。
みんなで行くのも楽しいよね~。
アウトレット満喫してきてね♪

e-243Ryoさんへ
那須はかれこれ4回くらい行っている割には全然道を覚えられなくて毎回迷ってます( ̄m ̄*)
イマジンさんはワンコ連れでも気兼ねなく過ごせるので落ち着きます。
リープくんも行ったら喜ぶと思うなぁ。
食事の美味しさと量はRyoさんもグルメな旦那さまも満足すると思いますよ~(笑)
ジャムを撮るのに夢中で、私の写真は撮っていなかったんです。
私は・・・ご覧にならない方がいいかも~( ̄∇ ̄;)
お腹のお子様に悪影響が出ないとも限りません(笑)

e-243ネコ娘さんへ
イマジンさんは大人気ですよね。
いつも突然思い立って旅行に行くタイプなんですが、
この宿だけは数ヶ月前からしっかり計画立てないと取れなくて。
これだけのワンコがうようよしているのでジャムを鍛えるのに丁度いいので
また行こうと企み中(。-∀-)ニヒッ

e-243チョコたんさんへ
イマジンさんは何度行っても(まだ2回目だけど)いいですよ~。
ワンコ連れにもかかわらず気兼ねなく過ごせることが最大の魅力かと。
オススメです。是非行ってみてくださいね。
アウトレットは私はかなり楽しめました☆
全店ワンコOKだったらもっとよかったのにな。

e-243く~mamaさんへ
評判いいだけあるよ~。
とにかく気兼ねなく過ごせることが一番嬉しいです♪
お料理は本当においしいの。
だけど量がね。
もうちょっと少なかったらいいのになぁ。
大物く~たんはみんなと仲良く出来るんだろうな。
ジャムは看板犬の大移動に巻き込まれて相当怖かったみたい(笑)

e-243cheeseちゃんへ
cheeseちゃんは別の宿がお気に入りだもんね。
私も次はそっちに泊まってみたいなぁと思ってブックマークしているよ~。
10月はダメになっちゃったの?
仕事かぁ・・・仕方ないと思いつつも悲しいよね。
ダウちゃんは看板犬の大移動に巻き込まれても大丈夫じゃない?
cheeseちゃんの言うとおり絶対に後に付いて行ってそう(●´艸`)
お料理の量すごかったよ。
大食い選手権かと思ったよ。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。