スポンサーサイト
今年も行ってきました♪ ~後編~
間があきすぎ~の後編です。
期待させちゃった割には本当につまらない2日目で・・・
よろしければお付き合いくださいませ(w>ω<w)



那須15

ジャムに早朝から起こされ渋々起床。

ゆっくり支度をしていたら朝食の時間に。
朝からまた大量な食事が待っていました・・・。

那須16

那須17

那須18

パンには一切手を付けずにひたすらプレートを食べました。
それでもガーリックライス(手前)は食べ切れなくて残す羽目に・・・。

パンとコーヒーだけで十分なんだけどなぁ。
食べ切れなかったパンは備え付けのビニール袋にいれて持ち帰ります。

ジャムは夕食の残りのポトフを・・・

那須19

どうやら気付いている様子(≧∇≦)

那須20

監視も忘れずに(○´∀`○)ノ


朝食の後は前回行けなかったドッグランへ。

ジャムのうさぎ画像大公開!

那須21

那須22

お庭のチェックも忘れずに。

那須24


部屋に戻って荷物整理をしながらふと見ると・・・

え?寝てる???

那須23

那須25

自分だけ二度寝していますっ( ̄∇ ̄;)
ジャムさん、それはちょっとズルくないかい?

無理矢理起こして記念撮影タイム。

那須26

那須27

うん、いい感じ♪


那須28

イマジンさんお世話になりました~。
また来るね~


昨日のアウトレットで燃えつきてしまったため、土産物屋に立ち寄り帰路に着くことに。

那須31

ドッグランが出来ていました。
いつ出来たんだろう???

那須32

ジャムは走らないのでベンチで休憩。

那須29

車内でのジャムはこんな感じ。
完全にやる気なしモードです。

那須30

今回はお天気に恵まれすぎて暑くてバテちゃったけどとっても楽しかったね。
次はいつ行こうか?

那須33



そうそう。高速道路のSAで”あれ”を見つけたよ。
○○弁。わかったかな?

また次回アップしますね~(●´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

那須まで行ってきたのねーー。
お疲れ様でした。
やっぱり、イマジンさんて、沢山のごちそうなんですね。
かじゅさんは大食い選手権出場見たくなっちゃった?
JAMさんはのんびりできたみたいですね♪
うわ!
朝から凄いボリュームですね!
そしてガーリックライス(笑)
朝のメニューでは
あまりお目にかかれない気がするのは
気のせいではないですよね??

でも、少ないよりいい!
お持ち帰り出来るのはもっといい!

ジャムちゃんもとっても楽しそうだし
素敵な旅行でしたね~♪

お弁当!
私もSAで見たことあるよ~!
たぶん合ってると思うんだけど・・・

正解楽しみに待ってます^^
↓何もしなかった、とおっしゃってますが「大量のお食事との戦いの日々」だったように見受けられます(爆)

暑いとね、犬に気使っちゃって気疲れが大きいの(言い訳)
去年2度ほど暑さバテでお腹壊させちゃって・・。だから今年はすごく気使ってたのよ。
こうなったら今年はかじゅさんより先にブーツとニットを着て会社行っちゃうから覚悟しててね!(何を?)
朝からすごいボリュームですよね
でも、普段は菓子パンひとつでOKなのに
旅行に行くと、頑張って食べようという意欲になるから不思議ですよね(笑)
ジャムちゃんが爆走してる!
もうこれだけで十分な旅行ですよ
評判どおり朝食からすごいボリュームだねぇ~。
どれも美味しそうなパン。
お持ち帰りできるなんて
うれしいね。

うさぎジャムちゃん可愛い☆
とっても楽しそう。

楽しい旅行でよかったね。
今度一緒に行きたいワン。

なんですかこの朝食は!!
めっちゃおいしそうじゃないですか(゜ロ゜)!!
パン大好き&朝ガッツリタイプの私にもってこいだわ~☆
私の住む静岡からだと、那須高原って結構遠いんだけど、この朝食見ただけでも行きたくなっちゃいました(^m^*)
ジャムちゃんも楽しすぎて帰りは疲れちゃったかな??
お弁当なんだろう?とっても気になる(´∀`)
わぁ~朝からボリュームありますね。
でもパンが持ち帰られるのは嬉しいかも♪
私なら全部食べて「気持ち悪い」とか言ってそう…( ̄▽ ̄;)

ジャムちゃん二度寝はわんこの特権だよね~(笑)
パンうまそぉーーーー♪
私もいつかはいただいてみたいです(*^^*)
ジャムさん旅先でも2度寝てきちゃうほどリラックスで来ちゃうんですね♪
ウチのは終始ソワソワ系です( ̄Д ̄;;

前日のアウトレットで燃え尽きたって(笑)
なんかわかるよー( ̄m ̄〃)
那須に行ってたんですね~
いいなぁ~私もゆめうたと旅行行きたいのヽ(^o^)丿

那須やら、伊豆やら憧れるけれど、
私の所からはけっこうな距離なんで。。
軽井沢がいいなぁー♪

パンおいしそ!
朝からすごいボリュームですね(^^ゞ
でも、お持ち帰りできるなら、安心ね♪

ジャムちゃんも楽しそうだし、
やっぱりワンコと旅行!憧れます★
すげーボリューミーだわ~
こりゃ、本当にすげー
うちも、10月ダメになっちゃったんだけど、
11月に行けそうだから、予約しちゃった♪(オリーブだけど)
なぬなぬ・・・
お菓子の城ってドッグランあるの!?
ってか、ジャムちゃん走ってる!!!感動じゃんっ!
おいしそうな夕食&朝食ですね☆
でもこのボリュームはすごい!
お友達もイマジンさんに行きたいと言っていたので、報告しておきますね。
ジャムちゃんウサギ、かわいいわ♪
お弁当ってなんですかぁ?気になります。
イマジンさんの食事はいつ見てもすごいなぁ。
パンが美味しくってパンだけ買いに行ったりする人もいるんだよね~(うちの母とか)

ジャムちゃん白のワンピとっても似合っているよ。
お姫様だね~
e-105コメントありがとうございますe-105

e-243アデリーさんへ
イマジンさんの食事は半端ないですよ~。
大食い選手権出場気分でした。
夕食の為に昼間は食べるものをセーブして、いかに効率よく食べるか・・・と
作戦会議を開いて臨みました(笑)
ジャムは彼女なりに楽しんでいたようでよかったです。

e-243A子とsukeさんへ
でしょ?
ガーリックライスが朝からってすごいよね。
だから私も最後に余力があったら・・・と思って手をつけずにいたら
案の定食べられなくて残す羽目に。
でもそれでよかったかも ( ̄m ̄*)
パンは完全にお持ち帰り用でした。
この季節だからよかったけど、真夏だと傷みやすいからキツイよね・・・。
お弁当は大当たり!
他にもおやつがたくさん置いてあって、
ワンコとの旅行が増えたってことなんだなぁと思いました。
家族だもん。一緒に行くのが当たり前だよね♪

e-243りりあん@暑さに弱いさんへ
HNに大爆笑!
確かに暑いと自分だけでも体力消耗してつらいのに
ワンコのことも気にかけないといけないからしんどいですよね。
ましてや体調悪くなった過去があるなら尚更過敏になりますよね。
私より先にブーツとニットですか?
でも流行先取りも暑さとの闘いだったりしますよね~。
私も覚悟して戦いに臨みます!(だから何で?)

e-243ネコ娘さんへ
そうですよね~。
普段は菓子パン一つで本当にお腹いっぱいなのに
旅行だと結構食べちゃいますよね。
日常と違うシチュエーションがそうさせるのかしら?
ジャムの爆走の陰には涙ぐましい努力が・・・。
私も彼も走らせる為にジャム以上に大爆走しました(笑)

e-243ななママさんへ
パンは見た目良し、味良し!って感じで最高でした。
どれを食べてもおいしいのよ。
お持ち帰りしないともったいないもんね。
ちゃんとビニール袋が用意してあるんだもん。
それも2枚も!
お友達同士での旅行も楽しそうだよね。
今度一緒に行きたいね☆

e-243なおシステムさんへ
なおシステムさんは朝ガッツリ派ですか。
確かにブログには美味しそうな朝食の数々が・・・。
この宿はオススメです。
満足すること間違いなしです。
お風呂も一緒に入れるので安心ですよ。
ジャムはすぐに疲れちゃう子でいつも車の中ではぐったりです(笑)
お弁当はまだナイショです♪

e-243ぱーのすけさんへ
え~!
全部食べるのは絶対に無理ですって!
途中でリタイアですっ!
パンはお持ち帰り前提で宿の方も考えているのかなぁという感じです。
しっかりビニール袋も用意してくれているし・・・。
それだけパンにも自信があるってことですよね。
確かにかなり美味しいです。
ジャムの二度寝はいつものことなんです。
ズルイですよね。
私も寝たいのに~(*≧m≦*)

e-243チョコたんさんへ
ジャムの二度寝はリラックスしてたのかぁ。
確かに家にいる時と同じくらいよく寝てました( ̄∇ ̄;)
チョコちゃんはソワソワですか。
周りが帰り支度でバタバタしているから落ち着かないんでしょうね。
前日のアウトレット&迷子でかなり力を使い果たしてしまって、早く帰りたい!って感じでした。
結果渋滞にもはまらずにスムーズに帰れてよかったです(*^_^*)

e-243eriさんへ
ゆめうたちゃんとの旅行はまだでしたっけ?
いつも素敵な所へお出掛けしているから旅行も経験済みかと思っていましたぁ。
那須も伊豆もワンコOKの所が多いのでいいですよね。
もちろん軽井沢も素敵な所ですよ☆
私も軽井沢に行きたくなってきたー(笑)
パンは本当においしいんです。
毎日食べたいくらい!
旅行は疲れるけど、楽しいですよね(o^^o)
是非ゆめうたちゃんと旅行デビューしてくださいね♪

e-243cheeseちゃんへ
この前cheeseちゃんが行ってた宿も食事すごかったよね。
量的にはどうなのかな?
とにかくここはすごいよ。
一皿の量を減らすか1品減らしてくれればいいのになぁ。
オリーブも行ってみたいな。
そうなのよ、お菓子の城にドッグランが出来ていたのよ。
昨年はなかったから多分最近出来たんだと思うよ。
ジャムの走ってる姿は貴重だからね~。
たまにはワンコらしい姿を見せて欲しいよ。

e-243mugiさんへ
イマジンさんの食事は量は多いけど、とっても美味しいです。
お友達も気に入ると思いますよ~。
お風呂も一緒に入れるし、部屋でも廊下でもロビーでも
気を遣わなくていいようになっているのでくつろげます。
オススメですよ。
ウサギジャムにはなかなかならないので貴重なショットです(笑)
お弁当は・・・次回アップしますね(*^_^*)

e-243りょうさんへ
お母様はパンだけ買いに行かれるんですか?
そんなに近いんですか?いいなぁ。
通販もあるみたいですが、ショップで買うのがイチバンですよね。
焼きたてだし♪
確かに朝早くからみなさん買いに来ているようでした。
お店もとっても混んでいて選ぶのも大変だし、レジも並んでいましたよ~。
白ワンピはお気に入りなんです。
この旅行用に♪Yumichanにお願いしたんですよ♪(* ̄ω ̄)v
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。