スポンサーサイト
白カフェ
先日ずっと行きたいと思っていた念願の”白カフェ”こと「DOGPLEX」へ行って来ました♪


白1


今回ご一緒してくださったのは

白2
                                        photo by berryさん
 berryさん  くるみ姫(左)  みるく王子(右)

最寄駅からカフェまでは徒歩15分くらいあるので
berryさんがで迎えに来てくれました。
って言ってたけど、運転とっても上手でした(o^ ^o)

白3
                                        photo by berryさん
 りえちんさん  こむぎちゃん(左)  このはくん(右)

りえちんさんはこの”白カフェ”という呼び名の命名者です。
使わせてもらってます~


なぜ”白カフェ”かと言うと・・・
外観から店内まで真っ白!!
写真もきれいに撮れると評判のお店なのです。

そんな期待の中トラブル発生!

トラブルその1
なんと? berry? さんがカメラを家に忘れて来てしまいました
この日はりえちんさんのイチデジにて撮影。
私も素敵な写真を何枚か使わせていただきました♪
berryさん撮影の写真の下には名前を入れてあります。


トラブルその2
なんとこの日は定休日だったんです!
berryさんがダメもとでをしてみると・・・
店長さんがいました

優しい店長さんの計らいでお店のカフェスペースを使わせて下さいました。
berryさんが常連さんでよかった。
お二人に感謝です(´ェ`*)


ピザとケーキで急遽パーティーに

白4

白5
                                        photo by berryさん


店内貸切状態のためノーリードでワンズはやりたい放題

白6

白8
                     photo by berryさん

白9
                     photo by berryさん


白11
                                        photo by berryさん

白12
                         photo by berryさん

白14

下に落ちちゃったボールが諦めきれずにずーっとガン見のみるく王子。
このあと店長さんに取って貰ってたよ(。´▽`。)

白16

みんなおやつを見ているのにジャムだけ私を見てます。
こういうのってちょっと嬉しかったりします( *´艸`)

白15

あ、ジャムが陳列されていましたよ~。
値段?プライスレスです(笑)

白17

なんとか集合写真にも納まることが出来ました。
こういう時、親子や兄弟で寄り添っている姿を見ると
一人っ子のジャムはちょっと寂しかったりします


あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。

店長さんお仕事大変なのにお店を使わせて下ってありがとうございました。

遊んで下さったberryさん・りえちんさんありがとうございました。
また誘って下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

店長さん、優しいねぇ~。
貸切になって逆によかったりして 笑

私もご一緒したかったなぁ~
でも、ウチからだとちょっと遠いかも(-_-;)
か~わ~い~い~!!!
またまたかわいい集団ですね~v-10
みんなそれぞれお顔が違うし
いい表情!
幸せなんだろうな~v-238v-218
とても素敵なお店だし、私の妄想参加も限界です(笑)

ジャムちゃん、お耳はその後大丈夫ですか?
かじゅさんもジャムちゃんもトラブルなしで秋も元気に過ごしてねv-34
お友達のブログでも拝見しました、この白カフェ!
まっ白だからわんこがとってもきれいに写るとか♪
嬉しいですよね(e^_^e)

ジャムちゃんもお友達わんこも
とってもかわいい~(///∇//)
うわぁ!
本当に白い~♪
床がツヤッツヤだわ~

お店お休みなのに
開けてくださるなんて
店長さんの心も白い!

見習わなくてわ・・・^m^

確かに、兄弟や姉妹や親子で
仲良く無言の信頼の空気とかを
感じちゃうと
うわ~いいなぁ~
うちの子にもやっぱり・・・
とか思っちゃいますよね~

でも一人っ子でもいいの!
だって憧れの一人っ子だもの
・・・って私のね!
甘やかして育ててます(笑)
お休みなのに開けてくださったんですか?
すご~い!
行きたいカフェって、意を決して行ったら
結構定休日だったってありますよね(笑)
e-126コメントありがとうございますe-126

e-243ななママさんへ
とっても優しい店長さんでした。
そうなのよ、他のワンコがダメなジャムだから貸切になって実は嬉しかったの。
ななママさんの家からは遠いかぁ・・・ご一緒したかったな。
地図で見る限りではそんなに離れていないのにね(笑)

e-243Ryoさんへ
今回も妄想参加ありがとうございます(*≧ε≦*)
みんなかわいいでしょ?
そしてとっても良い子たちなんですよ。
写真も慣れていてポーズもバッチリですよね。
ジャムの耳のご心配ありがとうございます。
今はすっかり良くなって、もう大丈夫です。
確かリープくんも皮膚弱かったですよね。
今年は大丈夫ですか?
Ryoさんもお体ご自愛下さいね。

e-243ぱーのすけさんへ
そうなんですよ~。
写真が綺麗に撮れると評判みたいです。
私の場合は腕が悪いからダメなんですけど、
そんな私の写真も3割り増しくらいに見えそうです♪
お友達ワンコは本当にかわいこちゃん揃いで絵になります。
みるくくん&くるみちゃんはモデルさんなんですよ☆

e-243A子とsukeさんへ
すごいでしょ?
ツヤツヤのピッカピカよ。
店長さんの心も白いです。
そしてとってもかわいい方でした♪
>仲良く無言の信頼の空気
ってそうなんです!
まさにそれなんです。
自然にぴったりくっついているのってすごく羨ましいよね。
でもそうね、一人っ子バンザイだよね。
私も甘やかしなら負けなくてよ(笑)

e-243ネコ娘さんへ
強力晴れ女のネコ娘さんも定休日には勝てませんか(笑)
確かにそういうこと多いです。
私の場合は単なる休みではなくて永久に休み=閉店ということも(*≧ε≦*)
これはかなり悲しいです。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。