スポンサーサイト
7・8・9月お誕生会
7891

この素敵なティアラは・・・?


7893
7892

恒例のお誕生会に行って参りました。
今回は7・8・9月生まれの子のお祝いです。
7月生まれのジャムもお祝いしていただきました。アリガトウゴザイマシタ♪

1枚目の写真のティアラは幹事を務めて下さった♪Yumichanの作品。
とってもかわいいでしょ

今回の場所は Tier Heim です。

貸切だったし、スタッフのみなさんもとても優しくて楽しい時間を過ごすことが出来ました


参加メンバーは(がお誕生日の子です)

マックスくん(8歳)・レイナちゃん/マックスママさん

7894
7895

セピアくん(6歳)・ティアラちゃん/♪miyabi♪さん

7896

マロンくん・サランちゃん(1歳)/マロンママさん

7897
7898

パインちゃん・アポちゃん/accoさん

7899

こむぎちゃん・このはくん/りえちんさん

78910
78911

ななちゃん/ななママさん

78912

チョコちゃん/チョコたんさん

78913

アルビスちゃん・ラヴィちゃん/ミヨさん

78914

mintちゃん/meeさん

78915

チョコモちゃん・ポコモちゃん(注:mintちゃん・ななちゃんも一緒です)/ノッチさん

78916

そして今回の幹事を努めて下さった

mokaちゃん/sorarinさん

78917

JeJeちゃん・Tiaraちゃん/♪Yumichan

78918
78919

そしてわが子ジャム

78920

総勢13ニン、21ワンです。

貸切の為ノーリードOKだったので、店内ワンコがうようよ。
おやつを求めてあっちこっちへ大移動


まずはニンの腹ごしらえ
ランチは3種類から選べて、ドリンク&デザートつき。
充実の美味しさでした




そしてやってきましたケーキタイム。

HappyBirthdayの音楽と共になんと1ワンずつ写真撮影
 サランちゃんの写真がありません。ごめんなさい

78921
78922
78923

ロウソクの数もちゃんと年の数になってるんだよ~

切り分けてみんなでいただきまーす(*≧m≦*)



セットになっている白い飲み物は”ヤギミルク”
最初ジャムのだってわからなくて自分で飲んじゃうとこでした(笑)
ドリンクセットになっているなんて初めての経験でした♪(* ̄ω ̄)v

そして集合写真タ~イム

78924
78925
78926
78927
78928

かなりの数だったので上下二段に分かれて整列。
全体が上手く撮れていなくてごめんなさい。
因みに集合写真が苦手なジャムは椅子にしっかりリードでしばってあります( ̄∇ ̄;)


こーんなにたくさんのプレゼントもいただきました

78929


そして Tier Heim さんからは素敵なカードとオリジナルクッキーのお土産が!

78930
78931


あっという間の3時間でした。
お祝いしてくださったみなさまありがとうございました。
ジャムも私も幸せな時間を過ごすことができました

幹事の♪Yumichan、sorarinさんお疲れ様でした。
お世話になりましてありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

↓記事にコメント書こうと思ったら、更新されてんじゃんっ!
DogPlexいいよね~行ってみたいとこよ~

って、またオフ会ってか誕生日会だなんて~
いいねいいねっ!
結構な数のわんこいるよね~
集合写真のジャムちゃん、こわばってるね(笑
改めまして・・・
ジャムちゃんお誕生日オメデト♪
メールもありがとね☆

いやいや、めっちゃ豪華じゃな~い!!!!!
参加できなくてホント残念だったな(ノω・、) ウゥ・・・

集合写真のオブジェのワンコ
パッと見誰かフツーにそこで写ってるのかと
思っちゃったよ(笑)
ジャムちゃん、おめでと!
ティアラが良く似合ってて可愛いわ。
今月誕生日の私も欲しいな♪
みんなにお祝いしてもらって、プレゼントもいっぱいで、良かったね。
ジャムちゃんオメデトウ~v-274
そしてマイメロちゃんありがとうでした。早速、使わせてもらうね!!
♪Yumichanのティアラ本当にかわいいよね!!
うちのこのも欲しくなっちゃうわぁ~
わぁ♪
いっぱいにお祝いしてもらったのですね(^^♪
恒例なんやねぇ!

ドリンクセットってのにびっくり!(^^)!
ミルク付だなんて豪華だなぁ~
ケーキって、みんなとびっきりご馳走なんだろうなぁ。
うちの子たち、まだ1回しか食べたことないけど(笑)

うたのお誕生日にはこうゆうホールのケーキ買おうかな♪
恒例のお誕生会ですね
今回もすごい人数&犬数だわ
ケーキも立派だけど
手作りのクラウンとか嬉しいですよね~
みなさん、おめでとうございます
わお!お誕生会ですね。
沢山の人とお祝いすると楽しいですね。
JAMさん名入りのティアラ、素敵です。
良い思い出ですね!
かじゅちゃんったら
ジャムちゃんのミルクちゃん
飲んじゃうところだったの?!
このミルクちゃんが出てきたとたん
JeJeちゃんが豹変しちゃって
ミルクちゃんミルクちゃーーーーん
になってしまって大変でした(^^;
ティアラ紹介してくれてありがと。
そして参加してくださって
ありがとうございました。
キティーちゃんも、ね♪
あらためまして・・・ジャムさんおめでとうございました☆
ほーーーんとたいそう立派なお誕生会だったよね♪♪
ワンにも至れり尽くせりな感じだったし((o(*^^*)o))
参加しているニンも楽しめたよね☆
e-144コメントありがとうございますe-144

e-243cheeseちゃんへ
DogPlex知ってたの?
素敵なお店だったよ。
グッズも色々置いてあったけど、どれもセンスのいいものばかり。
私ももうちょっと近かったら通いたいくらい。
cheeseちゃんの所からはかなり遠いよね。
実家からだと近いのかな???
ジャムは集合写真が苦手で・・・
絶対にオスワリしないし。
いつでも逃げ出すぜ!って感じなのよね。
表情固いでしょ?わかっちゃった???笑

e-243ちはるさんへ
ありがとー♪
とっても豪華なお誕生会で嬉しかったよ~。
でもちはもっちがいなくて寂しかったよ(ノω・、) ウゥ・・・
オブジェのワンコの話笑える~!(≧∇≦)
この子達、店内あちこちに座ってたよ~。

e-243mugiさんへ
ありがとうございます♪
ティアラかわいいですよね。
お裁縫が得意でアイデアいっぱいの幹事の♪Yumichanが作ってくれましたぁ。
mugiさんの分も?
よかったら私が作りますよ~(笑)
みなさんにお祝いしてもらえてジャムは幸せ者です。
感謝の1日でした☆

e-243sorarinさんへ
sorarinさんお世話になりありがとうございました。
幹事さんお疲れ様でした☆
ティアラは感激でした。
被り物ってかわいいよね。
マイメロちゃんなかなか使いやすいですよ。
たくさんおやついれて遊びに行きましょ(o^^o)

e-243eriさんへ
そうなの~3ヶ月毎に恒例で開催しているのよ♪
ドリンクセットすごいよね。
私もびっくりしたわ。
ゆめうたちゃんケーキ回数少ないのね。
スペシャルな日のおやつだもんね。
うたちゃんのお誕生日にでっかいケーキでお祝いかな?

e-243ネコ娘さんへ
はい。今回もかなりのニン&ワンでした☆
ケーキはプチトマトのテントウムシが乗っていてとってもかわいかったです。
クラウンはほんと最高の贈り物で宝物になりました。
みんなで次のお誕生日も元気に迎えられますように♪

e-243アデリーさんへ
みんなでお祝いは賑やかで楽しかったです。
幸せな時間でした。
ティアラだけでもかわいいのに、名前入りで嬉しかったです。
宝物です♪

e-243♪Yumichanへ
そうなの、ミルクは私の分で次に出るデザートにかけるのかしら?って思ってたの。
そうしたら周りの子たちみんな飲んでいたから慌ててジャムにあげました(笑)
Jeったんは自分のってわかっていたのね。さすがだわ~。
幹事さんお疲れ様でした。
今回色々と大変だったよね。
ありがとうございました。
素敵なティアラは宝物よ♪
キティちゃんよかったら使ってね。
バッグなどにつけられるから結構便利よ。

e-243チョコたんさんへ
ありがとうございます♪
立派なお誕生会で嬉しかったです。
メインはワン達なのでこういうお店の配慮って嬉しいですよね。
喜んでいるわが子が見れてニンも大満足♪
とっても楽しい1日でした☆
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。