スポンサーサイト
続・白カフェ
先日”白カフェ”に行った時にberryさんにお誕生日プレゼントをいただいたので
お披露目させていただきますね

続・白1

広げてみましょう!

続・白2

ピクニック・セットみたーい♪

ピンクダイヤのでっかいリングもありますよ

続・白3

使い方間違ってない?

続・白4

ノセノセに挑戦!

でもそれじゃあ簡単だから3級のままだよ(*≧ε≦*)

berryさんありがとうございました。
大切に使わせていただきますね(○´∀`○)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは!!
BDオフは参加出来ず残念でしたぁ。
とっても楽しいオフだったみたいですね♪
ジャムちゃん皆さんにお祝いしてもらえてよかったですね。

プレゼント、ご紹介ありがとうございます。
リングとっても似合ってます^^
また白カフェいきましょう~!!
かわいい!
このカフェマットかわいいじゃないのさ~
うちの場合、ケーキのいちごの部分とか、
速攻で破壊されてそうなんだけど・・・
現在破壊王が2匹もいるし( ̄ー ̄;
ジャムちゃんって、なんかこう同情を誘うのは何でなんだろ・・・
涙目って言うかさ~
ぎゅっっってしたくなるのよねぇ~
ほんとぉ~。
ピクニックみたいね。
とっても可愛い♪
素敵なプレゼントで
ジャムちゃんよかったね。



お誕生日オフ会
楽しかったねぇ~。
貸し切りは気兼ねなく楽しめて
やっぱりいいね。
ジャムちゃん、ティアラがとっても似合ってたよ(^_^)
本当だ~かわいいオモチャがいっぱいですね♪
これからお出かけが増えるから
マットも大活躍しそうですね!
ステキなプレゼントよかったですね。
指輪がお鼻に(笑)
使い方はちと違うようだけど
めっちゃ可愛い♪
さすがberryさん♪プレゼントもオシャレ~☆

指輪、ゴージャズだよねー♪おそろいだぁ((o(*^^*)o))

カフェマットもCOOLでかっこいいっす☆
私好み♪
素敵なプレゼントですね!

カフェマット、素敵!!
ピクニックセットで持ち歩きます?
あら、素敵な指輪!

おばちゃん、来年ちょっとした慶事があるから借りようかなあ~。

ジャムちゃんも一緒に来る?
その時は例のエンジェルワンピでお願いね!
でっかい指輪~☆ダイヤですか( ̄∀ ̄*)

ジャムちゃんお顔が小さいから益々大きく見えるね。
可愛いプレゼント~♪
指輪のおもちゃ、ジャムちゃんに似合ってるわヽ(^o^)丿
ノセノセできるのね!
うちの子たちはできない(笑)
もっと小さいの乗せたら
1級なのかな♪
e-72コメントありがとうございますe-72

e-243berryさんへ
BDオフberryさん参加出来ずに残念でしたぁ。
とっても楽しかったです。
お店の演出も良くて、1ワンずつ撮影してくれてBDカードを作ってくれたりと
至れり尽くせりでした。
次回はお会い出来るかしら?
楽しみにしていますね☆
そしてたくさんのプレゼントありがとうございました。
リングはもったいなくてジャムにはあげずに飾っています(笑)
また白カフェ連れていって下さいね。

e-243cheeseちゃんへ
カフェマットかわいいよね。
色使いが今の季節にもジャムの毛色にもぴったりだし、柄もかわいいのよ~。
ジャムもこの手のおもちゃはそれなりに破壊するのよ。
だからもったいないからおあずけです。
ダウちゃん&ミュウちゃんコンビには敵わないと思うけどね(●´艸`)
ジャムのちんまりした目はかなりウルウルしているよね。
同情を誘うってわかる気がするよ。
だから私もジャムについつい甘くなっちゃうのよね・・・
↑言い訳?笑

e-243ななママさんへ
ピクニックっぽいよね?
おもちゃはもったいなくてあげられないわ。
お誕生会楽しかったよね。
貸切は気兼ねなく安心して楽しめるね。
ティアラは大切に保管しています。
昨年の帽子に続いて宝ものが増えました♪

e-243ぱーのすけさんへ
マットはいくつあってもうれしいものですよね。
おもちゃはもったいないのでジャムにはあげてないんです。
大切に飾っておきます(笑)

e-243ネコ娘さんへ
アイテムが変わっても実力はアップしていないので昇級ならず・・・( ̄m ̄*)
こういう輪っかはどうしてもマズルにはめてみたくなります(笑)

e-243チョコたんさんへ
berryさんらしいチョイスですよね。
ゴージャス指輪お揃いになりましたね。
チョコちゃんがダイヤでジャムがピンクダイヤ。
今度指の代わりにマズルにはめてみて~(笑)
カフェマットチョコたんさん好みなのわかります~。
チョコちゃんにも似合いますよね♪

e-243アデリーさんへ
ピクニックセットということは・・・今度の大会に持っていこうかしら?
これに座って応援です!
そしてその後のカフェでも大活躍です(^m^ )

e-243りりあんさんへ
お祝い事があるんですね☆
おめでとうございます。
是非是非この指輪をどーんとはめてお祝いの席に臨んで下さいね。
エンジェルワンピのジャムよりはエンジェルワンピのりあんちゃんの方が相応しいと思うのでワンピ&リングで貸し出しいたします(o^^o)

e-243りえちんへ
そうそう、ピンクダイヤよ♪(* ̄ω ̄)v
りえちんも絶対にこむぎちゃん&このはくんに同じことするよね?( ̄m ̄*)
ジャムの顔の大きさ以前に本当にでっかいのよ~。

e-243eriさんへ
ノセノセはちょっとだけ・・・。
これも無理矢理乗せて、すぐに撮影だったからちゃんと出来てるわけじゃないのよ~。
級の上は段もあるからまだまだ練習が必要です。
ゆめうたちゃんやってみればすぐに出来るようになりそうだよね。
チャレンジしてみて♪
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。