スポンサーサイト
NEW カラー&リード
ジャムの新しいカラー&リードを買いました。

さくら1

ピンクベースに緑のドット。

さくら2

似合うかな?

ちょっと太めの2㎝にしてみました。


購入したショップはコチラ↓
お値段もリーズナブルでかわいいデザインがいっぱいです

*CHI’Sdog*
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

さくら というデザインなんですか?
お写真にあったので。

以外にあう色使いですね。
おしゃれな感じで、素敵です。
JAMちゃんに似合いそう!!
ピンクにグリーン。なんだか新鮮な組み合わせ♪

ショップ覗いたけどチェックなんかもかわいいし、ストラップもいいな~^^

ジャムちゃん胸毛が多いから太めでも全然いいね★
ここでバナーをポチッとしてショップを覗いてしまうと・・・

「カラーなんか何本もあるじゃん!」と家人に言われる結果になるので・・・
がまんがまん・・・でもでも・・・ちょっと見るだけ・・見るだけなら・・・。
ジャムちゃんの綺麗なカラーにとっても合って可愛いね~
私もドット大好きなの!!
お出かけが楽しみになるね~♪
ジャムちゃん 新しいので早くお散歩行きたいね♪
優しい感じの色がすごく似合うねジャムちゃん
ジャムちゃんって、全体が優しい感じだから、
こういうカラー&カラー(首輪&色)って
合うんだよね~!
この困ったような顔つきが、何とも言えねぇо(ж>▽<)y ☆
この色、ジャムちゃんの優しい毛色にぴったり~
かわいいわぁ。
うちもカラー&リード、新調してあげたいな。
でも最近、散財気味なので自分で作るしかないかしら・・・。
似合っておりまするっ!

カラーとかお洋服とか
作ってみたいなぁ~って思うんだけど
私も諦めです(笑)
ジャムちゃんにぴったりな色ですね。
優しいピンクがとっても似合ってて、かわいいわ♪
最近私もドット柄がお気に入りです。
おぉ~かわいいじゃないですか☆
カラーを探しているので
さっそくショップを覗かせていただきます!!
淡いピンクがまたいい感じじゃないですかー☆
こういう優しい感じの色合い、ジャムさん似合いますよね((o(*^^*)o))

SHOPものぞいてきたよー☆可愛いお店だね♪
2cm幅でも太く見えないですね♪
柔らかい色だからでしょうか
ジャムちゃんにとっても似合ってますよ
e-339コメントありがとうございますe-339

e-243アデリーさんへ
そうです、そうです!
”さくら”という名前でした。
さくらの花びらのピンクと葉のグリーンなんでしょうね。
他には見ない色合いだし、ジャムにも似合っているのでとっても気に入っています(●´艸`)

e-243りえちん
この組み合わせ新鮮だよね~。
そうそう、チェックやドットの定番からキノコなどの個性的なものまで揃っていていいよね。
ストラップ私も気になってたんだ。
胸毛に隠れない2㎝は大成功でした~(笑)

e-243りりあんさんへ
え~っ!と思って私もジャムのカラー置き場を見てみたら・・・たくさんあるある!
全然使っていないのも何本か。
あー・・・。
でもね、見ちゃうと欲しくなっちゃいますよね。
でもね、見るだけなら・・・ね( ̄∇ ̄;)

e-243sorarinさんへ
ドットかわいいよね~。
定番色の組み合わせもいいけれど、こういう色もいい感じ♪
これならどのお洋服にも合わせやすいからお出掛けの時に使う頻度が高いと思うわ。

e-243masaeさんへ
お散歩嫌いなジャムなので・・・お家の中をお散歩中~(笑)
毛色が淡いので同化してボケちゃうかなぁと思っていたけれど意外にも似合ってよかったです。

e-243cheeseちゃんへ
カラー&カラー(笑)
上手いね~さすがcheeseちゃん!
この表情ツボでしょ?
いつも撮っても大抵こんな顔なのよ~。

e-243♪Yumichanへ
♪Yumichanの大好きなドットよ☆
この色の組み合わせかわいいよね。
一目ぼれだったのよ。
♪Yumichanは自分で作れるから羨ましいわ。
今度レーシーなデザインをお願いしようかな。

e-243A子とsukeさんへ
自分で作ってみたいよね。
100%自分好みってことだもんね。
お教室開催されたりしているけどね・・・。
今度一緒に参加してみる?
何かお知らせ来たら連絡するわ~。

e-243mugiさんへ
ジャムに似合うってことはしっぽくんにもぴったりことですね☆
ドット柄は本当にかわいいし、色のバリエーションも豊富だしハマっちゃいますよね。
しっぽくんも是非♪

e-243ぱーのすけさんへ
カラーお探し中ですかぁ。
こむぎくん&あんずちゃんのお揃いなんてかわいいですよね。
もちろんあんずちゃんはピンクのお魚付きで♪
いい出会いがありますように(*´pq`)

e-243チョコたんさんへ
ジャムの毛色が淡いからこういう色合いだと同化して地味になったりするかなぁとちょっと心配気味だったんですが合ってて安心しましたぁ(≧∇≦)
チョコたんさんはハンドメイド出来るので羨ましいです。
いつか自分でも作ってみたいです。

e-243ネコ娘さんへ
届いた時は2㎝は太かったかなぁって思ったんですが、
付けてみるとそんなに違和感なくて、胸毛にも負けずによかったです。
そうか、淡い色だからゴツく見えないんですね。
全然考えていなかったので結果オーライってことで(笑)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。