スポンサーサイト
初イヌコレ
素敵なプレゼントのこととか、先週お出掛けしたこととかアップしたいことが色々ありますが
先にこの話題から☆

昨日A子さんと仕事帰りに待ち合わせをして
プランタン銀座の第11回イヌコレに行ってきました

11回目の開催なのに私は今回初めて。
A子さんは何回か行っているのでイヌコレ先輩です( ̄∀ ̄)

いや~かなり楽しめました。
A子さんと笑いっぱなしで約2時間堪能してきました

まずプランタンの入口でフードのサンプルをゲット

会場でも色々サンプルを貰ったり、おやつを試食したり
店員さんのお話を真剣に(笑)聞いたりしましたよ~。

そして気に入って買ったのはコレ

kuma kitchen のデリ


one  チキンクリームシチュー
two  かぼちゃニョッキ~ピンクハロウィン~
three ポークバーグ

冷凍しておけば1ヶ月は大丈夫だそうです。
あげる時は耐熱容器に移してレンジで熱いくらいに加熱して
人肌くらいに冷ましてあげるとかなり喜びますよ~ということでした。

試供品や買ったもの取り混ぜて他はこーんな感じです。
かぼちゃのクッキーやスモークチーズもありますよ(。-∀-)

イヌコレ

そしてメインは~


またカラー&リードを買っちゃいました(≧∇≦)
大好きな水玉
これ、かなりお得でした☆
A子さんはsukeさんに水色を購入。
色違いのお揃いです♪(* ̄ω ̄)v


そして更にA子さんにお洋服をいただいちゃいました。


柄がとってもキュート

サイズも丁度よかったです。
ありがとう この水玉のカラーと合うね(○´∀`○)

イヌコレとっても楽しかったので次回開催時はジャムとsukeさんも一緒に行けたらいいな。

今日はお留守番ありがとね。
明日からしばらくはおいしいごはんとおやつ天国だよ~(●´艸`)




夕食はね・・・
東京国際フォーラムに不定期に出現するという「ネオ屋台村」へ。


お酒が飲めない私はカフェオレで乾杯

ちょろちょろっとつまんで帰って来ました((*´∀`))

LIVEステージもあったりしてかなり賑わっていましたよ。

美味しかったね。また行こうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

たのしそうなイベント~
ジャムちゃん、おいしそうなものが
ひかえてるよぉヽ(^o^)丿
クリームシチューとか
まるで人間のみたいやねぇ♪
おーーー行ってきたんだっっっ
21日までなんだよね~
近いし行きたいんだけど、時間がねぇー
キッチンドックも出店してんだね~
サンプルも配ってるなんてー
あー行きたいっ!
昨日行ったですとー
あたし9時まで会社にいたから、
国際フォーラム合流したかったーー(爆
バッグインで犬連れOKなのかあ。私も行きたかったなあ・・。

ヤングな頃はプランタンでブイブイ買い物してたけど、
最近は銀座自体、すっかりご無沙汰。
H&Mは、まだ入場制限中なのかなあ・・・。
昨日はどうもありがとうね~♪
本当笑いましたよね~^m^

お店の人もみんな親切で
あんなにワンコ物を試食したのも
人生初な気がします(笑)

こんどはお揃いの
カラーでお出掛けいたしましょうね!
あ、ニャンコもね☆
私も初日に行ったよーイヌコレ。
お昼休みにちょっぴりのぞいただけだけど・・・。
ずいぶんオヤツ買っちゃったのね。
ジャムちゃん大喜びじゃない??
ウチはダイエット中のため、
何もなしです。

夜の部参加したかったワン。
私も行ったことがありません~。
お洋服屋さんとかいっぱい出店してるのかしら?
行ったら沢山買ってしまいそうで怖いわ(笑)

ジャムちゃんらしいカラーですね。かわゆい☆
美味しいご飯のお土産もあって、ジャムちゃんが
羨ましいーー♪♪
こんばんは!!
私も木曜日にちょっとだけ行きました。
今回は覗いただけになっちゃいましたぁ~。

沢山お買い物できて良かったですね♪
え!まだやってるの?
いいなあ。
いかなくちゃあ。

屋台村楽しげですね!!
おいしそうなのだ。
チラホラ見かけるけど行ったことないわ~。
銀座自体滅多に、いや数えるほどしか行ったことがないから
プランタンにたどり着けるかどうか・・(-_-;)

ジャムちゃんのカラー、こむぎと一緒^^
こにょは水色なんだ~♪
大量ですねぇ♪
クマキッチンは知ってますよぉ
(といっても最近知ったんだけど)
クマ肉か!と突っ込んでました(笑)
またまたカラーをゲットしたんですね
しかもsukeさんとお揃いなんて
なんか、怪しい~(爆)
イヌコレ、
今回の規模はどのくらいだったの?
うちも行きたかったけど
予定があって無理だったわ~

カラー&リード
JTの使ってるのと色違い♪
イヌコレって楽しそうなイベント♪
ワンコと入れるなんていいなぁ、行ってみたいです。
ジャムちゃんのおやつ盛りだくさんだね~。
カラーとリードも可愛いいし、お友達とお揃いって嬉しいですよね。
イヌコレ 昔は1フロア全部だったんだよぉ~
それが翌年には半分になり、また半分になり・・・みたいな。

なんだか狭く小さくなっちゃった気がして、行ってないんだぁ~
でもかじゅちゃん、色々ゲットしたのね♪
Jamちゃんのカラーとリード JTとおそろい?
可愛い(^ー^* )
e-134コメントありがとうございますe-134

e-243eriさんへ
とってもおいしそうでしょ?
クリームシチュー味見したけど美味しかったよ。
かぼちゃのニョッキも素材の味がいきててなかなかでした♪
イベント自体もかなり満喫したよ~(*^-^*)

e-243cheeseちゃんへ
cheeseちゃんイヌコレ行けたのかな?
忙しそうだから無理だったかな?
サンプル色々くれたよ。
おやつ天国になっております(笑)
A子さんとねcheeseちゃんの会社近くだから連絡してみる?なんて話していたんだけどこの時間だったら帰ってるよね・・・と思ってやめたのよ。
残念だあああ!

e-243りりあんさんへ
H&Mの前すら通りませんでした・・・きっと無理だと思ったので(●´艸`)
行った時間が遅かったし平日だったのでワンコ自体はあんまりっていうか全然いませんでした。
1匹いたかなぁ・・・。
次回開催時にはぜひりあんちゃんとブイブイいわせに行って下さいね♪(* ̄ω ̄)v

e-243A子とsukeさんへ
笑いすぎ!ってくらい笑ったよね。
おやつ食べ放題って感じだし、お店の人もほんと親切だったね。
イベントがこんなに楽しいとは!
これもすべてA子さんのおかげでございます(≧∇≦)
次回はお揃いのカラーね☆
ニャンコはカートのアクセにどうぞ♪

e-243ななママさんへ
おやつ買っちゃいました。
だって試食したらおいしかったんだもん。
ジャムより私が食べちゃうかも(笑)
ななちゃん次回開催時までに頑張って痩せて買ってもらわなきゃね♪
夜の部はフォーラムの前がかなり賑わっていたよ。
屋台がたくさん出ていて、珍しいお料理もあったりしてとっても楽しかったよ~。

e-243yumiyumiさんへ
お洋服・アクセサリー・雑貨・おやつ・本・似顔絵など色々なお店が入っていたよ。
お洋服も半額になっているものもあって、サイズが合えばお買い得かも(●´艸`)
私も気付いたらかなり買っていました。
おいしいご飯は私が食べちゃったりしてー(笑)

e-243berryさんへ
お洋服やアクセはかわいかったけど特に買いたいものはなかったんです。
なので食べ物ばっかりになってしまいました( ̄m ̄*)
ちょっと買いすぎちゃったかも・・・。

e-243アデリーさんへ
アデリーさんイヌコレ行けたかしら?
年に2回くらい開催しているようなので次回は是非♪
屋台村かなり楽しかったです。
色んなお料理があって、見て回るだけでも面白かったです。
もちろん味も美味しかったです(≧∇≦)
アデリーさん好きだと思うわ。

e-243りえちんへ
りえちんも仕事帰りに行ける距離じゃない?
次回はぜひ行ってみて。
でも話によると回を重ねる毎に規模は縮小されているらしい(笑)
カラーお揃いなの?
嬉しいわ。
水玉かわいいもんね。
お花もついてかわいさアップです♪

e-243ネコ娘さんへ
おお~!くまキッチンご存知でしたか。
私は初めて知ったんですが、さすがにクマ肉の突っ込みは思い浮かず・・・(-_-;)
北海道ならでは突っ込みですかね(笑)
sukeさんとの仲は未だ進展ならず。
次回はお揃いのカラーで急接近!・・・出来るかしら?笑

e-243♪Yumichanへ
規模はかなり小さかったよ。
イベントフロアーの1/3くらいのスペースだったんじゃないかなぁ・・・。
こじんまりとやってる感じでした。
カラー色違いでお揃いなの?
何色なのかしら?
こむぎちゃん・このはくんもお揃いなんだって!
お揃いがたくさんいて嬉しいわ。

e-243mugiさんへ
私は仕事帰りに寄ったのでジャムはいなかったんですが、
ジャムがいたらもっと楽しかったかも。
おやつはたくさん試食させてくれて、サンプルもくれたりとかなり楽しんで買い物しました。
だからこんなに買いすぎちゃった(≧∇≦)
カラーは最初買う予定なかったんですが、かわいくて見たら欲しくなっちゃったの。
で、せっかく一緒に来たし、記念にお揃いにしちゃいました♪

e-243ノッチちゃんへ
そうなんだぁ、昔は盛大だったのね。
何で縮小されちゃったのかな。
ほんと狭かったよ。
端っこでささやかに開催って感じでした。
でもイヌコレ初の私はかなり満喫しちゃった♪
イヌコレじゃなくても手に入るものばかりだったけど。
そうなの、カラーはJTちゃんとこむぎちゃん、このはくんともお揃いなのよ。
水玉&お花がかわいくて大満足でした(´▽`*)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。