スポンサーサイト
ブタリアン
何とも言えないナイスセンスなネーミングのお店に行って参りました

ご一緒してくださったのは

ナビゲーターのななちゃん&ななママさん

ブタリアン1


ちょっとお久しぶりの華ちゃん&ゆかさん

ブタリアン2


お店は用賀にある Butalian Restaurant (ブタリアンレストラン)

ブタリアン3

以前お友達のブログで見てずっと行きたいと思っていたお店。 migiさん情報ありがとー♪
ななママさんが前回先に行ってくれて、今回案内してもらっちゃいました

店内は至る所にブタのオブジェが。

ブタリアン4ブタリアン5
ブタリアン6ブタリアン7


そしてランチは

本格炭火 豚丼

ブタリアン8

しょうが焼き(日替わりランチ)

ブタリアン9

どちらも汁物に「赤だし味噌汁」か「豚汁」が選べます。

私とゆかさんは豚丼を、2回目のななママさんはしょうが焼きに決定!

豚丼は炭火焼だけあってコゲもあって香ばしかったです。
お肉は柔らかくて、甘辛いタレが絡んでとても美味しかったです。
ご飯の量はちょっと多かったかな・・・。

プラス¥150でドリンクも付けられました。


ブタリアン11

華ちゃんがまったりしている間の話題は・・・

ブタリアン10

ななちゃんのキレイなピンクの肉球ニクキュウ

スベスベで柔らかくてうらやましいわ♪


今日のメインの目的は「ダイエット」なので近くの砧公園までお散歩~
そうです、華ちゃん&ジャムのダイエットデートに
新メンバーのななちゃんが加入です(*Φ皿Φ*)

ブタリアン12

ゴキゲンで遊歩道を歩いて広場に到着。

小枝で華ちゃん大暴走

ブタリアン13

華ちゃんの一本釣り!

ブタリアン14

そんな楽しそうな華ちゃんをジャムはスリングから高みの見物。

ブタリアン15

さりげなく2ショットもどき(笑)

ブタリアン16

ブタリアン17

ブタリアン19

ブタリアン20


奇跡の記念写真

ブタリアン18


華ちゃんはまだまだ遊び足りなそうだったけど、のどが渇いたのでカフェへ移動

行きたかったお店は貸切でダメだったので次回の楽しみにとっておいて・・・

駅の近くのフレッシュネスでお茶タイム。

ブタリアン21


いつもは歩かないななちゃんも今日は歩いてくれたし、
ジャムも日頃の運動不足を解消できたかな。
華ちゃんは物足りなかったかな?
今度はおもちゃとロングリードを持って来るからたっぷり遊ぼうね(*^▽^*)


途中見つけたお店(Parco del Cane)で買い物したよ
ブタリアン22

天然毛の歯ブラシとドッグシェルターさんのシリコンバンド。

歯ブラシはヘッドも小さいし、天然毛なのでとっても柔らかいの。
歯茎や歯を傷つける心配がないのでジャムの歯磨き頑張ってみます。

シリコンバンドの売上金は全て保健所に収容されてしまった犬達の救済金に充てられるそうです。
「SMALL LIFE, SAME PRICE」(小さな命も同じ価値)と刻んであります。
1匹でも多く助かって欲しいと願いを込めて購入しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ななママさんの所でも見たよ~
私も行ってみたいのButa lian..
ダイエットデートに是非うちのそらお君も参加させたいワァ。。。そらは、5.7キロから減らないのよね・・・。
ジャムちゃんたちに比べたらすごい重いでしょ。
目標、5キロ前半で頑張ってるよ。。
ぶた丼食べたくなっちゃったよ。。
豚リアン
いつか行きたいわぁ~
ダイエットデート
いっぱい歩いてダイエット出来てた?(^m^)
その歯ブラシ欲しいなぁ。
買いに行っちゃおうかしら。。。
楽しいダイエットデートだったね。
ななはあまりダイエットの効果は
期待できないみたいだけど・・・(-_-;)

“奇跡のスリーショット”確かに 笑
あのお店是非リベンジしましょうね。
おいしそー♪私も行ってみたいなー。
そして自分のダイエットのために公園をお散歩(* ̄m ̄)

最近横浜ばかりだから違う所にも足を伸ばしてみようかな♪
毎度ながら
お~い~し~そ~♪♪
それに店内がツボ!!

こんな楽しいお店も
ワンコOKってあるんですね!

ブタもいいけど
歯ブラシが気になります!
天然毛っていいますと・・・
この流れですとやっぱり豚毛ですか?^m^
何ここ!いいじゃんっ!
今あたしの中では、ブタがブームなのよ( ´艸`)
こういう和食が、わんこと一緒で食べられるって、最高ね~!

って、そのシリコンバンドいいじゃないのさっ!
ってわけで、5本ポチッしてきたよ(爆
天然毛の歯ブラシ、自分に使いたいくらいだわ( ̄ー ̄;
お久し振りです☆
ジャムちゃんいっぱいお友達がいて楽しそう(´∀`)
ダイエットですか?
そんなに太ってない感じがするけどなぁ。
しっかしこの豚のお店めっちゃおいしそう!
しかも、ワンコOKなんてステキすぎる(≧∇≦)
静岡にもこうゆうお店できたらいいのになぁ・・
ダイエットデートにななちゃん仲間入りしたのね((o(*^^*)o))

飼い主にもいい運動になるよね、こういうデート☆
私は・・・チョコを前カゴに乗せてのロングチャリンコ移動が唯一の運動だよ(チョコ運動になってないけど(^^;)

ななちゃんのピンクの肉球に見とれちゃったわよー
知らなかったーーー!
きれいなピンクなんだネェ((o(*^^*)o))
ブタリアン行ったんですね♪
美味しかったでしょ?
豚丼すごいボリュームだけど。
次回は豚しゃぶを食べたいなと思ってます。

歯ブラシやらなきゃと思いつつ、さぼりがちです。
やわらかいブラシだといいですね。
ブタリアンなんてかわいいネーミングですね♪
名前だけあって豚メニューが多いのかしら?
それにしても美味しそう…( ̄ー ̄)

ピンクの肉球にやられました~っ!
かわいい3わん♪
歯磨き頑張ってください☆
ブタリアンで、ワンOK?
良いところですねーー。
私も行ってみたいワン!ぶーー!!

JAMさん相変わらず、シャイなんだから♪
面白い名前♪
豚肉料理のお店なんですね
北海道は豚肉文化だから私好みかも♪
帯広の豚丼は最高ですよん
なんだかジャムちゃん、ウエストがホッソリしたような…
お誘いありがとうございました♪
ほんと楽しかったです☆
それに華の枝遊びにお付き合いしてくれて、ほんとありがとうございました!!

この歯ブラシ、とっても使いやすいですよね!
毎日ではないけど、歯ブラシしてますよ(^^)

また次回楽しみにしています♪
本格的なお味で美味しそう。
行けなくて残念無念です(泣)

ほんと、ななちゃんの肉球キレイ。
我が家にもこんなにキレイな肉球のワンはいないわ。
次回じっくり見ちゃおう~っと(笑)

シリコンバンド、私も買いたいな。
いつもみています
はじめまして、いつも拝見しております。これからも遊びにきます。
e-160コメントありがとうございますe-160

e-243sorarinさんへ
とっても楽しくおいしいお店でした~。
椅子じゃないのでちょっと足が痛くなっちゃったけど(笑´w`)
そらくん5.7㌔?
でも全然重そうに見えないよね。
次回のダイエットデートは参加しますか?
メンバー随時募集中ですよ~。
豚丼はごはんがかなり進む味付けでした。危険~(>_<)

e-243♪Yumichanへ
オススメなので是非行ってみて♪
ダイエットデートの成果は今回はあんまりなかったかも。
公園内でワンが入れるエリアが制限されていて一箇所だけでしか遊べなかったの。
歯ブラシは毛が柔らかいし、何より天然素材がいいよね。
因みに@300でした(*´pq`)

e-243ななママさんへ
ななちゃん今回かなり歩いたと思うよ~。
頑張ってたね♪
ちょっとずつ歩く距離をのばしていければいいよね。
次回はどこがいいかな?
スリーショットは奇跡!性格良く出ているけど。
短時間でシャッター押しまくったけど使えるのがほとんどなかったわ。
あのお店、事前リサーチが必要かしら?

e-243りえちんへ
りえちんは自分のダイエットのためなの?
ダイエット必要なさそうに見えるよ(。-∀-)
そうだね、横浜デート多いよね。
たまには一緒に東京行こうよ~(○´∀`○)

e-243A子とsukeさんへ
やっぱりね~。
絶対に店内のオブジェに反応すると思ったんだ(笑)
席は椅子じゃなくて板の間にクッションが置いてあるの。
だから足の置き場(?)にちょっと困った。
テーブルに乗っちゃう子は厳しいかもって思ったよ。
そんな悪い子はいなかったけど。
歯ブラシは何毛だろう?
それは書いてなかったのよ。
じゃ、豚毛ってことで決まり!

e-243cheeseちゃんへ
ブタがブームだったの?
じゃあビンゴなお店じゃない!
用賀だからcheeseちゃんは行きやすいんじゃない?
是非行ってみて~♪
シリコンバンド買ったのね。
それも5本も???すごい!
ありがとね♪
歯ブラシはサイズは子供用くらいなの。
お値段は300円だったよ。
歯ブラシで300円はちょっとお高めだけど
天然毛だしいいよね(●´艸`)

e-243なおシステムさんへ
ジャムは1年半ほど前までおデブさんだったのですよ。
やっと痩せてきたので一応体型維持の為にメンバーに入っています(*^_^*)
豚は柔らかくておいしかったですよ。
ワンコOKだけど、連れて行かれるワンコには辛いかな?笑
静岡にもいいお店たくさんあるじゃないですかー!

e-243チョコたんさんへ
私は自転車が苦手(←乗れない)なのでチャリで一緒に♪って憧れます。
チョコちゃんは運動にならないけど、それ以上痩せちゃったら大変ですもんね。
でもチョコたんさんもダイエット必要ないですよね。
ピンクの肉球大発見!って感じでした。柔らかかったし。
チョコたんさんも是非激写して下さいね(≧∇≦)

e-243mugiさんへ
mugiさんの記事を見てからずっと行きたいと思っていて、やっと実現しましたぁ!
ありがとうございました。
豚丼すごいボリュームでした。
ご飯は少なめにお願いしたんですよ。
とても美味しかったです。
豚しゃぶもいいですね。
私も食べたいです☆
歯ブラシはジャムも嫌がるので毎日は無理で・・・。
でもやらないよりはいいので少しずつ頑張ってます(*^-^*)

e-243ぱーのすけさんへ
そうですよ~。
名前の通り豚メニューしかありませんっ!
とってもおいしかったです♪
肉球発見はかなりのヒットでした。
触らせてもらったらプニプニと柔らかくて最高でした(≧∇≦)
歯磨き頑張りますっ!

e-243アデリーさんへ
ブーブー言いながら今度行きましょ♪
ユズくん豚ゲットするかな?笑
ジャムは完全に内弁慶ですから~!
外ではいつもシャイなのです♪(* ̄ω ̄)v

e-243ネコ娘さんへ
北海道は豚肉文化なんですか~。
全然知りませんでした。
帯広の豚丼かなり気になります・・・。
ジャムにウエスト発見ですか?
やっと出来て来ましたか(笑)
嬉しいわ。

e-243ゆかさんへ
楽しかったですね~。
華ちゃん枝遊び楽しんでいたよね。
でもまだまだ遊びたかったんだよね。
歯ブラシ使いこなしてるんですね。
ジャムはイヤイヤでなかなか磨かせてくれなくて悪戦苦闘しています(笑)
次回はどこにしましょうか?

e-243yumiyumiさんへ
甘辛い味付けで、ご飯が進みました。
お味噌汁も赤だしで濃い目なので余計に・・・。
次回は一緒に行きましょ。
ななちゃんはお鼻も肉球もピンクでキレイですよね。
プニプニしてて柔らかかったよ。
シリコンバンドは通販でも買えるみたいです。
次回行った時に買いに行ってもいいよね♪

e-243はなえさんへ
いつもご覧になって下さっているんですね。
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
拙いブログですがいつでも遊びに来て下さいね♪
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。