スポンサーサイト
素敵な刺繍
刺繍1

ある日何やらキラキラスペーシーな箱がどーんと届きました。

え~と、確か昨年のダウちゃんのお誕生日企画だったと思うんだけど・・・
cheeseちゃんからのとっても素敵なプレゼントでした♪


刺繍2

毛筆のお手紙と共に入っていたのは・・・
 cheeseちゃんゴメン、果たし状かと思ったよ(笑)

刺繍3

イチゴとブルーベリーのジャム!(笑)

なんとcheeseちゃんの刺繍のラッピングが! かわいい~♪

刺繍4

更に裏はそれぞれの色のドットの裏地。芸が細かいわ。

刺繍5


そしてそして

刺繍6

刺繍7

刺繍8

かわいいマトリョーシカ柄のカップと手作りのコースター。
裏にはマトリョーシカの刺繍があああ!
あまりの細かい刺繍にびっくりしたわ。
ニッコリ笑っているかわいい女の子

更に

刺繍9

ポットとこれまたお手製のポットウォーマー。

刺繍10

よーく見るとここにも刺繍のワンポイントが!

トップについている木のボタンの持ち手とか、さりげないレースのワンポイントとか
見れば見るほど細かいデザインや工夫が随所に散りばめられていました。


本当に素晴らしい作品をありがとう!
もったいないよ~。
cheeseちゃんの温かい気持と共に大切にするね。

ジャム(食べ物)はフルーツの自然の甘みで上品な味でした。
とっても美味しかったよ。ご馳走様でした♪(* ̄ω ̄)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うわわわわ!
なんて可愛い贈り物なのかしら~♪♪

にしても毛筆・・・
このテイストのギャップが
cheeseさんらしいね(笑)

果たし状じゃなくって
本当によかった~
決闘場にお弁当もって見に行かなくちゃだったわ^m^

すご~い。
手作りでしょ??
とっても可愛いなぁ~
素敵な贈り物ね。

果たし状??
ちょっとウケた 笑
かじゅさんからそんな発想がでるなんて意外だわ。
訪問ありがとうございました。
それにアデリーさんのコメのお返事まで頂いてしまい本当にありがとうございます。
cheeseさん本当にすごいですね。
全部手作り、お仕事していて忙しそうなのに、こんなに手の込んだ贈り物
すばらしいです。
↓まえ~~~の記事のブタリアン・・気になるわ~~でも家からだと遠いな
また遊びにこさせてもらいます。
あ~あたしと同じFRAGILEテープだ~♪
なんて、見てたら・・・あたしじゃん( ̄ー ̄;
なんだかこんな隅々まで・・・恥ずかしいやら・・・
かじゅちゃん、ステキにアップしてくれてありがとう!
とっても嬉しいわ~
ってか、それ果たし状だから(笑
日曜日に待ってるから( ̄▽+ ̄*)
すごーーい!!細部まですごくこだわったステキなプレゼントですね♪
うんうん、使うのもったいない芸術作品だわ (o^_^o)
素晴らしい刺繍に私も見とれてしまいました♪♪
きゃ~!!!かわいいっ。素敵だわぁ。
刺繍、私も久々にやってみようかしら。
かじゅちゃん、
果たし状に大笑いしちゃったよん(^^;
うわぁ~すごいプレゼントe-144、しかも手作りの物でとってもかわいい~v-411
良かったですねえ~v-424

刺繍はずいぶん前に挑戦したことあります☆
パッチワークも習っていたけど、これ以上趣味は増やせません(笑)

かじゅさんは何か趣味ありますか?
忘れかけてしまいそうなプレゼント企画ですね(笑)
でも忙しいのにこんなに手が込んでいるんですもの
1年前でも当然ですよね
本当に細かくて感動ものですよ
果たし状ですか。
たしかに決闘?結党?

CHEESEさん、いい仕事してますねーー。
だうちんを膝の上にのせてチクチクなのかなあ。

かじゅさん良いプレゼントをいただけて良かったね!!
e-435コメントありがとうございます e-435

e-243A子とsukeさんへ
すごいかわいいよね。
どれもみんな素敵すぎです!
毛筆すごいでしょ?
ほんとcheeseちゃんらしいよね。
違和感なかったもん。
決闘はお弁当だけじゃなくてsukeさんも一緒に来てね♪

e-243ななママさんへ
全部手作りなのよ。
細かい美しい刺繍でした。
果たし状・・・意外だった?
そっかぁ。
でも毛筆からつい連想しちゃったのよ(笑)

e-243チップ&ミニーママさんへ
突然コメント残させていただいちゃってゴメンナサイ。
ついお返事したくなっちゃって・・・(*´pq`)
こちらにもご訪問いただきましてありがとうございます♪
cheeseちゃんすごいですよね。
毎日お仕事も遅くまで頑張っているんですよ。
素晴らしい作品ばかりでした。
ブタリアン美味しかったですよ。
お家から遠いんですか?
でもオススメなのでよかったら行ってみて下さいね☆

e-243cheeseちゃんへ
そうよ~cheeseちゃんからの贈り物大公開しちゃった☆
素晴らしい作品だからみんなに見てもらいたかったの。
ありがとね♪
え・・・と。果たし状ね。
もちろん受けて立つので日曜日待っててね(*^_^*)

e-243チョコたんさんへ
そうです、そうです!
まさに芸術作品でした。
細部への拘りもすごいですよね。
気付いていない点がまだまだありそうで・・・。
使うのは勿体無いので飾って置きたいけれど、
私の部屋だと宝の持ち腐れかも(-_-;)

e-243♪Yumichanへ
♪Yumichan好みだよね。
マトちゃんとってもかわいいのよ。
♪Yumichan刺繍も出来るのね。
何でも出来てすごいわぁ。
今度作品見せてね☆
果たし状・・・ななママさんにも笑われたわ。
変だったかなぁ(´・ω・`)

e-243Chocoママさんへ
すごく手の込んだプレゼントでとっても素敵でした☆
Chocoママさんも刺繍出来るんですね。
パッチワークも?
すごいです!
トールペイントもお上手ですもんね。
(今度メールしますね☆)
私の趣味は・・・今はお休み中のが一つあります。
それは今度( *´ノд`)コソーリと(笑)

e-243ネコ娘さんへ
ネコ娘さんの所にも先日届いていましたよね。
一年分の思いがこもった贈り物でした☆
こんなに細かい刺繍私には出来ませんもの。
素晴らしいと思います。

e-243アデリーさんへ
上手いですね!
決闘より結党ですね♪
cheeseちゃんの作業中の様子を想像したら足が痺れてきそうです。
ダウちゃんだけじゃなくミュウちゃんも加わってそうですよね。
プレゼント大切にします☆
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。