スポンサーサイト
アジ、アジ!
アジ1

今年も行ってきましたJKCアジリティ大会in横須賀。
いつも仲良くして下さっているアデリーさん&ユズくんが出場します。
昨年の記事はコチラ

昨年はジャムと散歩中に偶然会場に行き会いアデリーさんに急いでメール。
「レポよろしく~」との指令を受け見学してきました。
その時アデリーさんは「そのうちJKCの大会出るからね♪」と仰っていて
今年遂にデビューを果たしていました。
カッコイイです!
実は私もアジ熱が上がっていて「やりたい!」なんて言っていたけれど
未だに実行せず。カッコ悪いです(ノД`)・゜・。

さて、前日まで雨が降っていてかなりお天気が心配でしたが
当日は薄曇りで何とか雨は降らずに済みました。よかった~☆

アジ2

妹が作ってくれたサンドイッチを持ってアデリーさんファンの妹と共にいざ応援へ!
 姉妹でお邪魔しちゃってスミマセン


アジ5

ユズテントが完成していました!

アジ7

練習用のバーも設置されています。

アジ6

食事処も開店です。


アジ3

選手ユズくん。
JKCでの大会は登録名で出場なので今日は”ACE(エース)”です。

ケージで体を休め中。

アジ4

応援団長ラール姫。
なぜ私も入っているの?とでも言いたげな表情。


アジ8

ユズくんは「スモール」クラスです。

アジ11

果たしてメダルは誰の手に!?


アジ9

出走直前のユズくん。
昨日までの雨で足場はぬかるんでかなり悪い状態。
ぬかるみが苦手なユズくん。頑張るんだよ!

アジ10

いよいよ次が出番です。
緊張感高まる中、見つめあう2人。
信頼関係バッチリです。
今日撮った中で一番好きな写真です(///ω///)


アジ12

アジ13

なかなかいい調子♪
スラもスムーズにクリア。

アジ14

1回目を終え余裕のユズくん。

アジ15

ライバルの走りを真剣な眼差しでチェック。
2回目に備えます。


アジ16

2回目までに糖分補給。
アデリーさんが用意して下さったミスドの新作「塩キャラメル」美味しかった~♪

アジ17

レインボーカラーが目立っていたユズくん。
ほんとキレイな色。
ウォーミングアップ中。

アジ18

超美人のラール姫。
ユズくんの同胎のお姉さんです。
心強い応援団長です。
因みに今日は足場が悪いためジャムはお留守番です。

なぜなら・・・

アジ19

ラール姫と応援したいから♪

スリングにすっぽり入っています。
これなら足も汚れないもんね。

ラール姫はチョコクリーム、ジャムはチョコタンなので
私がスリングに入れて連れて回ってもアデリーさん曰く
「全然違和感ないわ」とのことでした(笑)


さて、2回目も終えいよいよ結果待ちとなりました。

頑張ったユズくんは

アジ20

ご褒美のおもちゃを物色中(*´pq`)
頑張ったもんね~(●´艸`)

結果が出ましたよ~。

アジ21

見えにくいですが失敗・拒絶・減点なしのクリーンラン

今回”1度”で出場だったので今回の結果で見事”2度”に昇級です。
おめでとうございます
足元のコンディションがかなり悪かったのに頑張ったよね。
2人の頑張りに感動しました。


アジ22

ユズ号に乗り込み途中ジャムを拾って次に向かった先は・・・


アジ23

JKCのドッグショー(ダックス部会)の会場です。

同じ横須賀で開催されていて、アデリーさんのお友達が兵庫からいらっしゃっているということで私も便乗させていただきました(*´ェ`*)

アジリティ会場とはまた違った独特の雰囲気で
ショーに出るだけあって美しく、お行儀の良い子たちがたくさんいましたよ~。


ハジメマシテのお友達は・・・

しぇりままさん&Megちゃん

アジ24

Megちゃんはショーのお勉強中で、今回は出場はしませんでしたが
兵庫から見学にいらしたそうです。
お家には他に4ワンズいらして、Rubyちゃんはチャンピオン犬です。
しぇりままさんはとっても上品で優しい雰囲気の素敵な方でした。

ゆずちゃん&ひまわりちゃん

アジ25

アジ26

あさまっくさん(パパさん)&ゆずママさんはストサンの常連さんだそうです。
とってもかわいいゆずちゃんとひまわりちゃん。
ゆずちゃんはずっとパパさんの腕の中でしたよ。

パディさん

初めてお会いしたばかりなのに色々とお話して下さってとても嬉しかったです。
ジャムのこともかわいがって下さりありがとうございました。
シフォンちゃんはもうすぐママになるのでお留守番でした。
元気な赤ちゃんが生まれますように。

Chocoママさん

Chocoママさんもワンズはお留守番だったので会えませんでしたぁ。
Chocoちゃんのお子さんの中にJAMくんがいるそうです。
同じ名前の子は初めて☆
親近感勝手に湧いちゃいました


アジ27

ラール姫とジャム。
スリングに2ワンおりこうさんに入っています。
ジャムに妹が出来たみたい♪

アジ28

見上げた顔のユズくんかわいい♪

アジ29

そんなユズくんは横須賀記念で海の男に(≧∇≦)



ショーも終わり私はここでみなさんとサヨナラでした。
この後ストサンに向かってユズ号は走って行きました


アデリーさん今日はありがとうございました。
とってもカッコよかったです。
応援&お手伝いで行ったにも関らず役立たずの上に
逆に気を遣わせてしまってごめんなさい。
でも・・・また応援に行かせて下さいね(*^_^*)



せっかくジャムと出かけたので爪切りをしに病院に寄って帰りました。
看板猫の王ちゃんが出迎えてくれました

アジ30


素敵なプレゼントを頂いちゃいました(●´艸`)
アジ32

アデリーさんからこーんなにかわいいお礼とお土産。
ゆず塩も入っています(≧∇≦)


アジ31

アジリティ会場ではフードのサンプル。

アジ33

ベッドが40%OFFになっていたのでつい・・・(ノ∇≦*)
フカフカで気持ちいいよ~((*´∀`))
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アジリティーしてる
ユズくんかっこよいね♪
うちは絶対に出来ないから憧れるわ。
妹ちゃんのサンドイッチ
とっても美味しそう。
そして最後のジャムちゃんの
ふかふかベットのお写真
癒されました~☆
すごい!!!
かじゅちゃんレポートやるねぇ~
バッチリじゃんっ♪
ユズテントのペナントもすてきじゃんねぇ~

あたしもあの見つめ合う写真好き!
アジリティってこういう信頼関係が築けるってのが、
一番の魅力よね~!
走り出す前の興奮した表情とか、
終わった後の飼い主見る顔とかも好き♪
やっぱいいよね~やりたいよね~
あたしも格好悪い1人よ(爆
JKCの大会は、登録名なんだ~
ってことは登録ないと出られないのか・・・
ダウって名前、何だ!?!?
バッチリ、レポできてますよ♪
私はいつもムービー係なのでユズの勇姿を撮影できてないの(笑)
ということはムービーは誰が撮影したの?
お世話様!!
やあ、今回は応援ありがとう。
今回でクリーンランも3回目。
ようやく上のクラスに上がれる、大事なレースに立ち会っていただいて、光栄です。

いつも出る大会とは種類が違うため、知ってる人も少なく不安も多いのですが、かじゅさんたちのおかげでのんびり過ごせましたよ。

また、機会がありましたら是非見に来てね!

JAMさん、ベッドお似合いで良かったですね♪
ユズ君すごいです~。
賢いお顔してるし!
アジリティは詳しく知らないんですけど
飼い主とわんこが一体になって頑張れるのって
すごくいいですよね。

ジャムちゃん、ベッドいいな~。
暖かそう♪
こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます!
先日は、お会いできてうれしかったです。
あま~いふんわりとしたかじゅさんとジャムちゃん、
雰囲気もピッタリの可愛いおふたりでした♪
早朝からのアジのレポ、お疲れ様でした!!
会場の様子もバッチリ伝わってきますょ!!
私のせいで、アデリーさんともゆっくりできませんでしたよね。
ごめんなさいね。
またそちらに遊びに行っちゃうかもしれないので、その時はご一緒させてくださいね。
ふわふわベッドのジャムちゃん、お目目クリクリで可愛い♪
これで寒い冬もあったかいねi-1
かじゅさん、こんばんは~♪
訪問が遅くなってごめんなさい。

すご~いv-425 ちゃんとレポートしていますよ~☆
私も動画でユズ君のアジを見ましたが、感動しました~v-353

しぇりままさんに会いに横須賀に行って、かじゅさんやジャムちゃんにも初めてお会いすることが出来、とっても嬉しかったですv-411
いろいろありがとうございました~♪

今度はChocoふぁみもぜひ連れて行きますねv-291

リンクさせていただいてもよろしいですか?
これからもよろしくお願いします☆
妹さんのサンドウィッチに釘付け~v-238

お友達の応援に行かれたのですねん。
アジリティーって見ちゃうと惹かれますよね。
実は先日、私もアジリティーの練習を見学させてもらって
やってみたい!!と本気で思いました。
やるとしたら遠い遠い道のりになりそうです・・・。

ジャムちゃんらしいベッドだわ♪♪
まるでお姫様みたい☆
すっかりご無沙汰してしまいました~(x_x)
ユズくん頑張りましたね~♪
大会ってこんな風なんだ~~と感心しちゃいました^^
ジャムちゃん、新しいベッド気に入ってくれたかな?(*^^*)
P.S 病院の看板猫ちゃんが可愛すぎる♪^m^
うわぁ!完璧なレポだわぁ~
もう行った気見た気になれた(笑)
ありがとう♪

ユズ君がんばったねぇ!
クリーンランなんてさすがっ
待機してるところとか
ライバルの走りをチェックしてるところとか
とってもアスリートな顔つきですよね!

でも、海の男の時は
やっぱりちょっと不安そうな
お顔に戻るところがキュート!

どのお写真も
凄くいいものばかりで
楽しくなっちゃいますが
今回の私の1番は
かじゅさんのバックの中のラールちゃん!

ちょっと眉間にシワがよっているのに
片手あげて「Hi!」って感じが好き(笑)

ユズ号何気に
パワーアップしてる?
e-53コメントありがとうございますe-53

e-243♪Yumichanへ
そうかな?ティーちゃんは出来そうじゃない?
私もとっても憧れてて、やってみたいと思いつつ1年以上経過・・・。
妹は私と違ってとってもお料理が上手なの。
いつも色々作ってもらってます(●´艸`)
ベッド40%OFFは嬉しかったわ。
即決しちゃったもん。

e-243cheeseちゃんへ
とんでもない!
ヘボヘボのレポでごめんね。
ユズテント素敵だよね。
バッチリ目立っていたのですぐにわかったよ。
アジの最大の魅力は信頼関係だよね。
ほんと素敵だと思う。
で、ダウちゃんの登録名は何だろうね。
因みにジャムは”マリリン”だったよ ( ̄m ̄*)

e-243ネコ娘さんへ
ネコ娘さんはムービー係だったんですね。
今回は1回目はアデリーさんのお友達で、
2回目は私が撮影をさせていただきました。
すっごく緊張しました~(>_<)

e-243アデリーさんへ
私も大切な大会をご一緒することが出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
ユズくんもアデリーさんもとってもカッコ良かったです。
また是非応援に行きたいと思っています♪
ベッドはフカフカでジャムも気に入ったみたいです。
衝動買いでしたけど( ̄∇ ̄;)

e-243ぱーのすけさんへ
そうですよね。
ユズくんはアデリーさんの目を見てちゃんとお話が聞けるとっても賢い子なんですよ☆
アジリティは生で見るとすごい迫力だし、病み付きになります♪
ジャムと出来たらいいなぁ・・・なんて憧れの眼差しで応援してきました(*^_^*)
ベッドふかふかでとっても気持ちいいですよ♪(* ̄ω ̄)v

e-243YKさんへ
ご訪問ありがとうございます。
よかったらまたいらして下さいね。

e-243しぇりままさんへ
こちらこそお会い出来てとっても嬉しかったです。
ショーの世界は私には全く無縁でしたが、少しでしたが垣間見ることで出来ていい経験になりました。
アデリーさんとはまたお会いする機会もありますし、しぇりままさんは遠くからいらしているので優先してもらいたかったのでよかったです。
こちらにいらっしゃる時はまたお会い出来たら嬉しいです。
今度はメグちゃん抱っこさせて下さいね☆

e-243Chocoママさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました。
Chocoママさんのお名前はお友達のブログでも拝見していたのでとても嬉しい出会いでした♪
次回はChocoふぁみ全員に会いたいです☆
リンクの件ありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

e-243yumiyumiさんへ
yumiyumiさんもアジに興味津々の一人だったんですね☆
練習もしたの?羨ましいです!
選手は誰かしら???
私もジャムと出来たらいいなぁと思いつつ1年以上経ってます(-_-;)
ベッド衝動買いしちゃった。
ふかふかで気持いいのよ♪

e-243ゆりこさんへ
こちらこそご無沙汰してます☆
ユズくんすごいでしょ?
大会も活気があり、競技は迫力満点で感動しました。
目の前を疾走する姿は犬の良さが最大限発揮されていて惚れ惚れしちゃいました。
ベッドはとっても気に入ってくれたみたい。
衝動買いしてよかったわ(笑)
看板猫はもう1匹いるの。
今度はその子を撮ってくるね~。

e-243A子とsukeさんへ
A子さん今回は来れなくて残念だったよね。
行った気、見た気になってくれてよかった☆
ユズくんカッコよかったよ。
とっても落ち着いていて、アデリーさんとのコンビネーションもバッチリ。
終わると甘えて抱っこ犬になったりしてアスリートとしてのON・OFFの切り替えもちゃんと出来ていたよ~。
海の男は千葉でもなってたもんね(*≧m≦*)
A子さんイチオシの写真は妹がバッグを持っていて私が撮影したの。
片手を挙げてかわいいよね。
表情とのギャップが最高!
ユズ号はパワーアップしてたよ。
だって「AGILITY DOG 輸送中」だもん。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。