スポンサーサイト
横浜
アップしたいお出掛けがいくつか・・・
順番にご紹介していきたいと思いますのでよかったら見に来て下さいね。



Y1

いつだったかな。
少し前の土曜日に横浜デートをしてきました。

行きたいお店があったので張り切って行ったら・・・
ウェディングパーティーで貸し切りになっていました。
結構こういうことが多くて・・・落ち込み
また近いうちに行ってみまーす

せっかく来たのでしばしお散歩を・・・

Y3

Y2

Y4

Y5

Y11


どこで食べようかなぁ・・・と思い向かった先はモトヤ。
迷うとココに来ることが多いです。

Y6

カフェオレ

Y8

カボチャのコロッケのクリスピーパンケーキ

Y7

ブルーベリーパンケーキ

オーダーするメニューもいつも同じ( ̄∇ ̄;)

Y9

ジャムはおりこうにして待っていてくれました。

彼と出かけるといつも最初の計画が狂いこんな感じになることが多くて( ノω-、)
楽しいデートコース(犬OK)があったら教えて下さいね☆


この日のジャムの夕食は・・・

Y10

先日イヌコレで購入した kuma kitchen のクリームシチューに
ボイルキャベツを加えてポークバーグをトッピング。

とってもおいしそう~

もちろんジャムもあっと言う間に完食でした♪(* ̄ω ̄)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私も日曜日モトヤ行ってきたよ~^^
同じメニュー頼んじゃうのわかるわ~(笑)
ジャムちゃんのカフェマットをかけてる様子からして
また風邪ひきさん状態だったのかしら^m^

おいしそ~♪
ご飯食べたばっかりだけど
お腹すいてしまった(笑)

ジャムちゃん、イイ子に待ってえらいねぇ(^-^)
カフェマットかぶってるけど
寒かったのかなぁー。
あるある!カフェって結構貸切多いですよね~。
でも、モトヤのいつものメニューも美味しそう♪
私もクリスピーサンドとブルーベリーが好きです☆彡
ジャムちゃんのご飯おいしそ~!!
たまには、華にも手作りしてあげようかな~って思いました(^^)
あれれ・・。
貸切で残念だったねぇ~。
用賀を思い出したわ 笑

モトヤのパンケーキ
美味しそう♪
横浜へ行ってみたくなっちゃった。
ジャムちゃんもいつも大人しく
待っててくれてるからいいよね。
ななは大騒ぎだからさ(-_-;)
モトヤは1度チャレンジして満席でした・・。しょぼ~ん。

カフェマット掛けてる・・。
この間見た魔女っ子マント、買ったほうが良かったかも!
お~ジャムちゃん連れてのデートだったんだ♪
きゃほほ~ぅ♪ってかうちの場合、
計画なんてあってないようなもんだからね・・・( ̄ー ̄;
ジャムちゃん、おりこうさんにしててくれたのね♪
イイコだね~ほんと・・・うちの暴れん坊もどうにかしたいわ(w_-;
おいしそうなパンケーキ♪
今度横浜に行ったらぜひ行きたいな。
ジャムちゃんホントにいい子ですね。
ジャムちゃんの夕食もおいしそう。
今夜は寒いしクリームシチューにしようかな~。
イヌコレ、行かれたんですね。
私も行って、首輪作ってみました。
クリームシチュー美味しそう、家も買えばよかった・・・・
ジャムちゃん美味しいご飯良かったね
モトヤ♪♪
私もまた行きたくなったー!!
私にとっては「聖地」ですよ爆

モトヤデート☆いいなぁって感じなんだけど((o(*^^*)o))
モトヤ、行きたい!
ウチは相方と一緒に出かけることがないけど
きっと一緒だとノープランですよ(笑)
初めの計画が少し変更でも、それはそれでよいプランになったのでは?
かじゅさんのことだから、この臨機応変な対応を楽しんだと見ました。

JAMさん素敵なお洋服!
e-195コメントありがとうございますe-195

e-243りえちんへ
りえちんはモトヤで何を食べたのかな?
今度は違うの頼むぞ~!
行った時間が夕方で気温も下がってちょっと肌寒かったのでジャムにはマットを掛けてみました~。
ジャムのカフェスタイルは風邪ひきさんが定番になりそうだよね(笑)

e-243eriさんへ
eriさんのお腹空かせちゃった?
モトヤのパンケーキはボリューム満点だしとってもおいしいのよ。
行った時間が夕方でちょっと肌寒くなってきていたのでカフェマットを掛けてみました。
時々ガウってしちゃうから周りも見えなくなるしいいかなぁとも思って(笑)

e-243ゆかさんへ
私、こういうこと多くて・・・。
悲しかったわ。
でもモトヤに行けたのでいいかな。
ゆかさんもこの組み合わせ好き?
おいしいよね♪
ジャムのご飯は手作りといっても結構手抜きだよ。
たまにデリで買ったものをトッピングしてごまかしてます( ̄m ̄*)

e-243ななママさんへ
そうだったね、用賀も貸切だった~(>_<)
私が疫病神だったのかしら?笑
モトヤはいつ行っても大満足して帰るよ~。
今度行きましょ。
ななちゃんは絶対においしい香りに大騒ぎしちゃうね(●´艸`)

e-243りりあんさんへ
時間帯によっては結構待つみたいですよね。
私はいつも行く時間が遅いからか、タイミングがいいからか待ったことがないんです。
今度再チャレンジしましょ。
ご一緒させてくださいね~。
カフェマットでも何でも掛けますよ。
このスタイルがジャムの定番になりそう(*≧m≦*)

e-243cheeseちゃんへ
私も大して計画するわけじゃないんだけど、初めて行くお店だったし見つけるのに迷って苦労しちゃったから余計に悲しかったのよ~。
ジャムはご飯食べるときは比較的大人しくしてくれるから助かるんだけど、それは周りに他のワンコがいないことが絶対条件だから。
ダウちゃんのような暴れん坊の方が私は嬉しいよ(ノω・、)

e-243mugiさんへ
mugiさん横浜にいらっしゃることあるんですね♪
もしご連絡いただければジャムと飛んで行きますよ~。
しっぽくんとデートさせて下さいね(*^_^*)
シチューは体が温まりますよね。
私も食べたくなっちゃった♪

e-243チップ&ミニーママさんへ
イヌコレ初めて行ってきました~。
私もカラーを作りましたよ。
白地にピンクの水玉で名前を入れてお花も付けちゃいました♪
写真に写ってるのわかりますか?この日初めて使ってみました。
kuma kitchenはどれもおいしそうで迷いましたが、とりあえず3種類買ったんです。
今度お店にも行ってみようと思っています(o^ ^o)

e-243チョコたんさんへ
聖地(爆)
すごいです~是非今度一緒に行きましょ♪
モトヤデートは夕方でちょっぴり寒かったです。
やっぱり春夏が最高の季節ですよね。
これからは厳しいですよね・・・。
厚着して行かなきゃ(笑)

e-243ネコ娘さんへ
モトヤいつでもご案内いたします!
予約でも場所取りでも何でもして何が何でも召し上がっていただきたいですっ(*≧ε≦*)
私も基本はノープランなんですが、この日は初チャレンジのお店だったんです。
ちょっと迷っちゃったりしたので余計にショックだったんです~(>_<)

e-243アデリーさんへ
横浜はそれなりに知っている場所だったので次はどこに行くか考えるのが楽で助かりました~。
モトヤは大好きなので結果オーライですね。
このお洋服はお気に入りの1枚です。
大好きなドット&ピンクの組み合わせ。
よく伸びる生地なのでジャムも着心地いいみたい♪
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。