スポンサーサイト
フード変えたよ
       【企画】前足の長さは何センチ?  は今週金曜日締め切りですよ~

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・) 。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚

保険に関する色々な情報ありがとうございました。
大変参考になりました。
現在「アニコム」の資料取り寄せ中です。
加入決定かな?


ただいまデブ真っ最中のジャム。

デブだから・・・という理由に限らずパピーの頃から
なかなかこれといった気に入ったフードに出会わず
早3年・・・il||li(つд-。)il||li

今まで試したフードはだいたい1回買ったら終わりで
2回ほどリピートしたのは2つだけ。
ケーナイン・プラス」と「GINZA DAX DACHS」のオリジナルフード。

で、今回色々ダイエット・フードで検索してみたところ
このフードがヒットしましたにやり

ボッシュ

bosch Dogfood」です。
取り扱い店のHPもなかなか親切で信頼出来そうだったし、
何より”肥満・ダイエット・栄養制限用低脂肪食”としっかり書いてあったので、
試してみることにしましたキリリ
だってデブ専用ってことでしょ?

効果あるといいな羅琉 喜

またまた質問ですが、みなさんはフードは決まっていますか?
お気に入りのメーカーは何ですか?

8.8


【本日の体重】 4.60㎏肉球  前回比 +100g
                   ボッシュ2日目。あれ?増えてるよ???
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

「デブ専用」ってフレーズがぁぁぁぁ(≧∀≦))ノ彡★

私もフードジプシー長いのですが、ここ最近続けて購入しているのが・・ナチュラルバランス(ウルトラ)。
かなり気にっているんだけど・・・消化吸収がかなーーーーりいいらしく、空腹になるのが早いみたい;
なので次回はまた変えてみようかなぁとか思案中です;


我が家はサンプル品のみ(笑)
基本手作りなのと、サンプルでいろいろ集まるんで・・・
いろいろ食べさせてみたけど
便の色と匂いが気になるものはダメですね
ちなみに蘭丸はなんでもいいみたい(爆)
私の一押しは、ビッグウッドさんの華。
丁度今日の記事に紹介しています。
HPご覧ください。

ハーブに温泉、そして炭が入ってるので、このフードだけだと、ウン○の匂いが凄く減ります。

夜は生肉なので、朝だけですが長方しています。
ちなみに夜の接待で蘭丸姉さんに貢ぎましたら、よろこんでいただいたようです。

でも、何でも良いって?
笑。
デブ専用って^^;

フードって悩みの種ですよね・・・
今は、モッピーアンドナナの“nana”とランフリーを使ってます。
でも食べなくなったので
昨日から手作りに挑戦っ!

食べてる姿はカリカリフードより可愛いですよー^m^ムフ
私もフードジプシーでしたが、最近はヤラーで落ち着きましたよ。
その時の日記はコチラ↓
http://alohana.a-thera.jp/article/875283.html#more

これに変えたら、便の臭いがほとんどなくなりました~。
ちなみに食いしん坊華は何でも美味しいみたいですが(^^;
昨日久しぶりに体重測定したら、4.6?!
ジャムちゃんと同じです!
理想は3.8なのに・・・。
お互いがんばりましょう~
フードって悩みますよねぇ
デブ専用って笑えるんだけど。。プププ( ̄∀ ̄)

うちは、最近、手作りだなぁ
カリカリは、ヤラー、ライフスパン、アボ、ナチュラルハーベスト、いぬくにや・・・
いろんなの使ったなぁ
あんまり変わらなかった気がする・・・
うちはニチドウさんのDr.PROダックス用アダルトを
ずっと食べてます。
いいのかよくわからないけどね…。
みんないろいろ試されてて、すごいなって思います。
ウチの子、なんでも食べちゃうから~そのまんま(笑)
アニコムいいですよ!我が家も加入してます、
安心できるものね♪
頑張れジャムちゃん!
ジャムちゃんってあんまりおデブには見えないけどなぁ~。でもダックスって底なしだから放って置くと大変な事になるよね......
我が家の姫はドライフードの好き嫌いが激しくてX2沢山のものをトライして2年でふらっともらったサンプルのフードがヒットしてそれに落ち着いてます。イノバ・エボ(イノバ・イボとも)です。匂いはなんか金魚のえさみたいな感じです(笑)ジャムちゃん頑張れ~!!
4,6kgで太ってるってことは
ジャムちゃん小柄なんですね~
うちはユーヌバです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
『デブ専用』に爆笑っ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

モカは今は治療食(ウォルサムの低分子プロテイン)だけど
ユーカヌバ→ニュートロ→ソリッドゴールド
を食べてきたよ~。
この中だったらニュートロが一番良かったかも。。。
治療食終わったら何にしようか考え中だから
いいのがあったら教えてね~(´∀`)ノ 
e-238コメントありがとうございますe-238

e-243チョコたんさんへ
そうですよね~。
チョコたんさんもフードジプシーでしたよね(。-∀-)ニヒッ
「ナチュラルバランス」は消化吸収がいいんですか。
お腹が空いちゃうとおやつが増えちゃいそうで怖いなぁ。
でもチョコちゃんかなり細いからいいのかな?
ベスト体重キープしてますもんね(*´ー`)

e-243ネコ娘さんへ
基本手作り食・・・見習わないと(o´_`o)ハァ・・・
フードサンプルって集まる時は結構集まるんですよね。
蘭丸ちゃんは好き嫌いないんですね。
ジャムも大人になってからはフードのえり好みはないです。
私の努力と勉強が足りないんだと思います(ノд`@)

e-243アデリーさんへ
ビッグウッドさんのHP見ました~。
色々と工夫されているんですね。
炭にはビックリしましたが、消臭効果抜群なんですね。
いいかも♪
ボッシュが終わったら試してみようかな(o-´ω`-)ウムウム
蘭丸姫への貢物、喜んでもらえてよかったですね( *´ノд`)コショショ

e-243A子とsukeさんへ
「モッピーアンドナナ」は聞いたことあります~。
そっかぁ。sukeさん夏バテしてましたよね。
これを機にA子さんも手作り食に切り替えですね。
自分が作ったものをわが子が美味しそうに食べる姿を見る幸せは格別でしょうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

e-243ゆかさんへ
おっ!お華さんは「ヤラー」ですかぁ。
記事拝見しましたよ~。
涙が止まったなんてすごい!
効果が目に見えてわかると選んでよかった!って思うし、
合ってるんだなって実感できていいですよね。
華ちゃんジャムと同じ体重なんですか?
でも華ちゃんの方がずっとずっと細い気がします。
サッカー選手だし(笑)
今度じっくり並べて比べてみたいです(●´艸`)ムフフ.。oO

e-243cheeseさんへ
おおっ!cheeseさんも手作り食派でしたね。
「cheese's kichen」も拝見していますよ~。
私が食べたいくらいです。(≧v≦●)
「いぬくにや」は初めて聞きました。色々あるんですねぇ。

e-243yuccoさんへ
LEON王子はフードは落ち着いているんですね。
ダックス用って限定されていると、この犬種限定で合っているんだろうなぁと思います。
何でも食べることはいいことですよね。
ほんと、みなさん色々と試されていますよね。
参考になり、有り難いです(´ω`●)
yuccoさんもアニコムなんですね。
資料届いたので今読んでますよ~。

e-243ゆきえママさんへ
金魚のえさのニオイって(●´艸`)フ゛ハッ
ナナちゃんグルメなんですね。
ナナちゃんのように偶然の出会いがあるから
フードサンプルって大事なんですね。
「イノバ・エボ」も見たことあります。
サンプルはもらったことないですが・・・(^^ゞ
ジャムの場合”ダイエット”が大前提なので、
選ぶのに制限が出てくるんですよね。
頑張りますv(@∀@)v

e-243キサさんへ
はい。確かに小柄かも(●´艸`)
体の長さが短い分、横に広いのが目立つ、目立つ!
「ユーカヌバ」はパピーの頃に食べさせたことあります。
でもサンプルだった(笑)
りくちゃんスタイルいいですもんね。
細いし、筋肉がきれいについていますよね(人´∀`)

e-243ちはるさんへ
モカちゃんは今は治療食で頑張っているんだよね(o-´ω`-)
効果も出てるしよかったよかった(*^_^*)
今回みなさんに色々アドバイスいただいているので、いいのが見つかったら報告するね(*^-゚)v
ジャムと目的は違うけど(デブだからモカちゃんとは逆よね)
お互いフード探し頑張ろうねぇヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。