スポンサーサイト
4回目の・・・
11月5日。
今日は家族記念日です

4年前ジャムと初めて会った日です。
とっても小さかったジャム。
壊れてしまいそうな気がしてそ~っと抱きしめたことを思い出します。

迎えに行った時にはもう名前を決めていたので
”ジャム”と呼ぶと不思議そうな顔をしてキョトンとしていました。

あれから4年・・・
怪我や病気もなく元気に過ごしてくれていることに感謝の毎日です。

ジャム、私のところに来てくれてありがとう
来年も再来年もずっとずっとお礼を言わせてね。


記念日のプレゼントは先日cheeseちゃんと自由が丘にお買い物に行った時に
見つけたもの♪
 cheeseちゃんとの自由が丘のお話は後日アップしますね~☆


水玉ワンピ

記念日1

このワンピ、最初は麦藁帽子のアップリケが付いていたんだけど
ちょっと合わない気がしてFifi&Romeoのコサージュに替えちゃいました。
何も付いてなくても十分かわいいけど。

記念日2元のワンピの姿(クリックで大きくなります)


マカロン(スリードッグベーカリー)

記念日3

砂肝のキッシュとオーストリッチの紅白肉巻き(キッチンドッグ)

記念日4


では記念撮影を・・・

記念日5

記念日6

記念日7

左端の齧った跡は私がちょっと味見をしたものです(笑)
ほんのり甘くておいしかったです(●´艸`)


マカロンを食べている様子を動画に撮ってみました。




おいしかったみたいね


そして夕食はコチラ

記念日8

いつものボイルキャベツにキッチンドッグのキッシュとお肉をトッピング。
これもとってもおいしかったみたいであっという間に食べちゃいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かじゅさん、こんばんは!
ネットが繋がらなくてご無沙汰してしまいました~。

今日はジャムちゃんの家族記念日なんですね!
おめでとうございます♪(≧▽≦)
シックだけどとってもかわいらしいワンピですね。
麦藁帽子よりコサージュのほうがいい感じ!

これからも元気いっぱいのジャムちゃんでいてね♪
家族記念日おめでとうございます♪
沢山のプレゼントとご馳走でお祝いしたんですね((o(*^^*)o))
ジャムちゃんよかったね☆
ウチなんて・・・「家族記念日」覚えてない・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
かわいそうな我が子・・・;

お上品にマカロン食べているジャム嬢の姿に釘付けになってしまったよ(*^^*)
ウチじゃ確実に秒殺だもん;
家族記念日おめでとうございますv-425
ジャムちゃんはとてもパピーチックなお顔だから、Chocoよりお姉さんだったなんてビックリですv-411

お洋服、とってもかわいい~ですねv-343
ワンコ用のマカロンなんて、初めて見ましたv-410
見てるだけで、おいしそう~v-352
洋服いいね~!そのコサージュに変えて正解!!!
似合ってるね~♪やっぱかわいいわ~♪
あたしさ、自由が丘で買ったものアップできないし・・・
もう全部解体済み(笑
写真なんて皆無よ( ̄ー ̄;
キッチンドッグのデリ、あっと言う間に完食よ・・・
すんげー早かったぜ
ジャムちゃんの食べ方が、ほんっとかわいいわ~
見習ってほしいよ。。。ったく。。。
家族記念日おめでとうございます!!
とってもかわいいお洋服
お似合いです
それにしてもすごいご馳走
とっても良い記念日になりましたね。
家族記念日おめでとうございます!
水玉のワンピ似合っててかわいいわ、ジャムちゃん♪
ワンコ用のマカロンもかわいくて美味しそう。
ジャムちゃんの食べ方、しっぽと似てますよ~、ウフフ。
これからも元気に過ごしてくれますように。
記念日おめでとうございます。

ジャムちゃんは口も小さいから食べ方が上品だわ~。
・・・うちも見習ってもらいたいなあ。
ジャムちゃん、家族記念日おめでとうございます♪
うんうん、お花のコサージュのほうがジャムちゃんらしいですね♪
JAMさん記念日だったのね、おめでとう!
小さなかわいいワンぴと思ったら、ゆったりワンぴですね。
JAMさんが小柄なのね。
素敵です。

マカロンって今ブーム?
これと似てるけど、人用のきれいなマカロンを別ブログでも拝見したものですから。
JAMさん流行の先端を行ってるのね。
ジャムちゃんが家族になった日ね。
おめでとう。

お洋服ジャムちゃんの雰囲気にピッタリ。
とっても可愛いわ☆
ワン用マカロンなんてあるのねぇ~。
ジャムちゃん、美味しかったかな。

自由が丘、ななと行ったことないかも。
かじゅさん今度案内して下さい。

家族記念日おめでとう~★
マカロンとキッシュにびっくり!
まるでひとのみたいなのねぇ~

私が食べたいわ(^ー^* )

おいしい記念日になってよかったね、Jamちゃん♪
く~たんにお祝いコメありがとう^^
5日は家族記念日だったのね。
お洋服ジャムちゃんにとっても似合ってる。
自由が丘今度連れてって欲しいワン!
e-243コメントありがとうございますe-243

e-243ぱーのすけさんへ
このデザインに麦藁帽子って合わないですよね(-_-;)
家に帰ってすぐに外しちゃいました(笑)
これからも元気で健康に過ごせるといいな。
ネット繋がってよかったですね。
ネット見れないと結構不便だし寂しいですよね(笑)

e-243チョコたんさんへ
プレゼントは最初は全然考えていなかったんですが偶然見つけて気に入ったので買っちゃいました♪
コレ、お値段も激安だったりします(*≧m≦*)
チョコちゃんの家族記念日はどこへ~(笑)
ブログを始めた日も一つの記念日ですよね♪
このマカロン買った時は冷凍されているんです。
お上品に食べているのはまだ解凍出来ていなかったからかなぁ(笑)

e-243Chocoママさんへ
Chocoちゃんは美人さんだから大人びて見えるのかしら?
ワンピは偶然見つけたので買っちゃいました(笑)
マカロンは前からネットで見てチェックはしていましたが買う機会がなくて・・・
今回思い切って買ってみました。
冷凍で1ヶ月はもつらしいので小出しにあげる予定です(*^_^*)

e-243cheeseちゃんへ
だよね?麦藁帽子だと違和感あるよね?
よかったぁ、似合ってると言ってもらえると嬉しいよ。
サイズもcheeseちゃんのアドバイスのおかげでぴったりだったよ。
ありがとね(*^_^*)
ダウちゃんが食べてる姿想像つくわ。
相当早かったに違いない・・・(*Φ皿Φ*)

e-243チップ&ミニーママさんへ
キッチンドッグのデリはどれも美味しそうで迷いました~。
記念日なので大奮発です。
健康にこの日を迎えられたことは本当に幸せだと思いました。

e-243mugiさんへ
前にしっぽくんの食べ方を見た時にそっくりだな~と思ったのを覚えています。
やっぱり親戚だと似るんですね♪
来年も再来年もずっと元気にいられるようにお祈りしました(*^_^*)
マカロンはかわいいし、冷凍だからしばらくもつのでオススメです。
自分用のマカロンも欲しくなっちゃいました。

e-243りりあんさんへ
りあんちゃんが食べているところ見たことないけれど・・・
でもおやつは上品に食べていましたよね?
ジャムは何だか食べるのが遅いんですよね。
ゆっくりとよく噛んで食べていることが多いです。

e-243ネコ娘さんへ
このコサージュは買ってはみたものの出番がなくて眠っていたものなんです。
やっと日の目を見ることが出来ました(笑)
でもちょっと大きいかなぁ・・・。

e-243アデリーさんへ
伸びない生地なのでちょっと大きいかなぁと思うサイズを買ったんですが正解でした。
ワンサイズ小さかったらキツかったかも。
着痩せ効果もあったのね。新発見!笑
マカロン流行ってますよね。
私もこの前自分用を買いました。
甘くて優しい味が大好きです。
アデリーさんはお好きかしら?

e-243ななママさんへ
お洋服一目ぼれしちゃったから買っちゃった♪
実はお値段激安なのよ( *´ノд`)コソーリ
今度ご案内するわ。
マカロンはおいしかったみたい。
冷凍されているから解凍するまでテーブルの上に置いていたんだけど、
ずっと「欲しい~」って騒いでいたのよ。
ななちゃんもきっと喜ぶと思うよ。

e-243ノッチちゃんへ
マカロンきれいですよね。
ヒトのと全く同じでした。
一緒に並べて置いたら間違って食べちゃうよね。
日頃質素な食事なので記念日くらいは特別に・・・ね(*≧m≦*)

e-243く~mamaさんへ
自由が丘は今まであんまり行ったことなかったんですが、今回はかなり楽しめました~。
ワンコのお店もたくさんあったのよ。
ななママさんも行きたい~とコメントくれているので今度みんなで行きましょ。
基本的に方向音痴だから迷子にならないようにしなきゃ(*≧m≦*)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。