スポンサーサイト
お台場Xデー 準備編~自由が丘~
11月某日 cheeseちゃん と自由が丘へショッピング~

今回は色々お店を回る目的があったのでダウちゃん&ジャムはお留守番です。

ちゃんと目的はあったんだけど、しゃべって歩いて興味のあるお店に入って・・・
という感じで目的から逸れる逸れる(笑)
常にお互い軌道修正しながら満喫しましたよ~(≧∇≦)

待ち合わせは11時。
散々歩いてランチのお店もどこにするか悩んで決めたのがココ

自由が丘1

自由が丘2

インドカレー&ナンでございます

ありつけたのがすでに14時過ぎ!
5時間も飲まず食わずでしたぁ。
干からびるかと思ったよ( ̄∇ ̄;)


そしてもうすぐジャムのお迎え記念日だった私は素敵なお店で衝動買い!
 →記念日の記事はコチラ

自由が丘8

自由が丘3

真っ赤な外観が目立つ Cane Cuore

とっても素敵なオーナーさんでcheeseちゃんとキャーキャー言いながら
買い物しました。
ジャムを連れてきていないからワンコ型のぬいぐるみを貸してくれたの。

個性的でかわいいお洋服やアクセサリーがたくさんありました。
ここでお茶を飲んだりも出来るみたい。
今度はジャムを連れて行きたいな。

このお店に寄った時はまだランチ前。
キャンディーを勧めてくれたオーナーさんに「ランチ前でお腹空いたぁ」と言ったら
クッキーをくれました(笑)

自由が丘4

cheeseちゃんともちろん半分こしましたよ~。

で、お知らせです。

ここのオーナーさんのお家にニャンコが迷い込んで来たらしく
里親募集中です。

自由が丘5

連絡先の番号が携帯番号だったので伏せました。
興味のある方は私までご連絡くださいね。
よろしくお願いします。

これは11月初旬の話なのでもう里親が見つかっているといいなぁ。


こんなかわいいお店も発見! Amici

自由が丘6

店内もとってもオシャレで高級感溢れていました。
お洋服も高級品ばかりで衝動買いならず(笑)

スリードッグベーカリーとキッチンドッグに寄り
大量に惣菜やらおやつを買い込みやっとお茶タイム

自由が丘7

木花咲耶です。
豆乳アイスクリームが有名らしいけれど、白玉クリームあんみつにしました。
入ってるアイスはもちろん豆乳アイス。
クリーミーでとってもおいしかったです


cheeseちゃん自由が丘をたくさん案内してくれてありがとね。
楽しかったわ。


そして今日の目的は何のため???

それは次回に・・・(*Φ皿Φ*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

最初の女の人が踊っている絵にビックリしちゃったわ。
てっきり踊りでも習いに行っちゃったのかと(笑)

とても素敵なオーナーさん♪
どんな方か気になるわ♪♪♪

で、この日の目的は??
気になるーーーーーー!!
続きのアップを楽しみにしていますよん。
昨日はお疲れさま アーンド
楽しい時間をどうもありがとう~♪
自由が丘、久しく行っていないけど
お散歩だけでも楽しいエリアですよね。
この後どう続くのかな~
さっ うちも編集しなくっちゃ
っとその前に
遅ればせながらリンクさせていただいてもよいかしら~
これからもどうぞよろしくね♪
近頃かじゅさんと行動範囲が一緒^m^
私も先日自由ヶ丘に行ってきたよー♪
でね、まだアップしてないんだけどAmiciのワンコケーキも食べたんだ~☆
めちゃくちゃおいしそうだった。って言うかおいしかった。爆
なんだか気になる終わり方だわ~。続きは速めによろしくねん☆笑

↓この日はナビありがと。ウチはやっとこ明日のアップになるよ。
ぶははっ!!!
みんなどこも引っ張る引っ張る(笑
ぜんぜん先が見えてこないし(笑

この日は、楽しかったよねぇ~
ほんと、お昼難民になりそうだったし( ´艸`)
また、あのオバサンのお店に行きたいねぇ~(笑
毎日毎日自由が丘を通って出勤しているのに・・・。
↑知らないお店ばっかりだよ・・・Orz

かじゅさん、犬カフェ本出したらぁ?
(木花咲耶HPのMAPを見てみたら、すぐ近くに「JAM」の文字が!!
・・・なに、ジャムちゃん自分の別宅が自由が丘にあるの?(爆))
自由が丘・・・以前はこの界隈も出向いていたけれど、チョコを迎えてからは全く行っていないのよ (;^_^A

ワンコ関連のお店、多いんだね♪

で、肝心の目的とはっ!?
早目に次のアップよろしくです(≧▽≦)ノ彡
うはっ!!!
なんちゅーナイスな絵(笑)

みんなナイフ持って踊ってるのかしら?
・・なわけないか危なすぎだよね^^;

実は私、あんみつ好き・・・
美味しそうだす!

土曜日お疲れ様でした!
楽しかったですねー
続き楽しみにしてます
ムフ☆
わ~~~~
今度は自由が丘ですか
学生自分行ったきり
全然変わってしまっているでしょうね。
ワン達はお留守番で
女二人食べ&買う
もうもりあがったでしょうね!!
楽しそう
リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。
先日は有難うございました☆
とっても楽しかったね!
そしてプレゼントが・・・笑えた!!
なんか選ぶのも楽しかったんだろうなぁと想像しちゃったよ。
カレー、おいしそ~!!
e-241コメントありがとうございますe-241

e-243yumiyumiさんへ
びっくりさせちゃってごめんなさい(笑)
このでっかい絵が壁一面に飾ってあったのよ ( ̄m ̄*)
素敵なオーナーさんはねぇ、サバサバした感じの人。
とっても優しい人だと思うわ。
そして目的は・・・もうアップしちゃってるからね。
お友達のお誕生日プレゼントを買いに行ったのよ♪

e-243みっちゃんへ
えーと、もう”みっちゃん”と呼ばせていただいております(笑)
自由が丘は久々にゆっくり回ったのよ。
久々って・・・もう10年くらい経ってるかも???
cheeseちゃんがいなかったら完全に迷子よ。助かったわ。
リンクの件ありがとうございます。
私もさせていただきましたよ。
これから色々とよろしくお願いします♪

e-243りえちんへ
そうだよね。
私もりえちんのブログを見て一緒だわって思ってたの。
Amiciも行ったのね。
知ってたの?
私はブラブラ歩いていて偶然見つけたの。
ケーキおいしそうだったよね。
りえちんは味見したのね。
今度買ってみようかな。
続きはもうアップしたよ~。
でも引っ張りすぎて間延びしちゃったかな( ̄▽ ̄)

e-243cheeseちゃんへ
引っ張るっていうか、記事アップするのに時間がかかりすぎて
ぶつ切りになっちゃうのよ~。
自由が丘案内してくれてありがとね。
cheeseちゃんがいなかったら完全に迷子だったよ。
こんなに楽しめなかったよ。
あのお店また行こうね。
次はお茶でも飲んでみる?

e-243りりあんさんへ
自由が丘通過ですか・・・
でもいつでも途中下車出来るってことですよね。
いいなぁ。
木花咲耶HPのMAP見ましたぁ。
ホントだ、JAMの文字がある。
ここは何だろう?
いつもJAMを気に掛けて下さってありがとうございます。
そして・・・犬カフェ本は無理ですよ。
だって方向音痴だから地図書けないもの(≧∇≦)

e-243チョコたんさんへ
私も自由が丘がこんなにワンコショップがある街だとは思っていなかったので、そもそも行こうと思ったことがなくて・・・。
今回発見が多くて楽しかったです。
目的は・・・引っ張りすぎて間延びしちゃいましたぁ。
でもよかったらご覧下さいね♪

e-243A子とsukeさんへ
おっ!この絵A子さん好みでしたか。
撮ってよかったぁ(≧∇≦)
これナイフかなぁ。剣の舞?
でも私には棒に見えるんだけど。
何だろうね。
あんみつ好きなの?
私は甘いものなら和洋問わず何でも好き♪
今度あんみつがおいしいお店リサーチしておくわ~。
ワンコOKだといいけど・・・。
土曜日はこちらこそありがとうございました。
しかし記事は引っ張り過ぎたわ(笑)

e-243チップ&ミニーママさんへ
私も10年くらい前に散策した記憶が・・・。
その時のことすら覚えていないので変わったのかどうかも不明でしたぁ( ̄∇ ̄;)
そうなんですよ、女二人でしゃべって食べて買って・・・
久々にこういう休日を過ごしました。
学生時代に戻ったみたいで楽しかったです♪
cheeseちゃんが楽しい人なのでかなり盛り上がりましたよ うふ♪(* ̄ω ̄)v
リンクの件ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします☆

e-243ロコママさんへ
こちらこそありがとうございました♪
ほんと楽しかったです。
時間が経つのがあっという間でしたよね。
プレゼント選びは相当盛り上がったんですよ。
同じ店を2回は覗いてそれでも決められなくてまた戻って・・・みたいな(笑)
ランチをカレーに決めるまでも相当歩き回ってやっと決めたんです。
お昼おあずけかと思いましたぁ(≧∀≦)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。