スポンサーサイト
お台場Xデー 本編①
お台場1

11/15(Sat) やってきました、お台場!

この日は「ネコ娘さんいらっしゃ~い」(cheeseちゃん命名)が行われるということで
sukeさんと待ち合わせをしてGO!

お台場2

あ、また後頭部写真って言われちゃう

お台場3

落ちないようにしっかりリードをしばってsukeさんとカート相乗りさせてもらって
ジャムもご機嫌に箱乗り(≧∇≦)

着いたお店は TARLUM BIANCO

お台場4

お台場5

この日は曇り空だったので写真も暗くなっちゃいましたが
晴れた日は遠くまで見渡せてキレイなんだろうなぁ。

さて、本日集まったいらっしゃ~いメンバーは・・・

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん
今回ネコ娘さんがお仕事で東京にいらっしゃるということでお会いすることが出来ました♪
超小顔の蘭丸ちゃんは今日も上手に存在を消していました~(笑)
あ、そう言えば「小顔のデブ同盟」はその後どうなったのかしら?

お台場13

cheeseちゃん&ダウちゃん
猫のミュウちゃんが家族になり、ますますパワーアップのダウ家。
今日もふっさふさの胸毛とウェービーな耳毛が眩しかったよ。男前だねっ!

お台場7

アデリーさん&ユズくん&ラールちゃん
アスリート犬のユズくん。なんと早朝練習をこなしての登場です。
アデリーさんもパワフルです。
ラール姫はもうすぐ月に帰ってしまうので私が会えるのは今日で最後。
元気でね☆また会えますように・・・。

お台場8

お台場9

A子さん&sukeさん
超おとぼけコンビ。コミカルな会話が光ってます。
A子さんは現在自分のオーラを探し中。どなたか見ませんでしたか?

お台場12

ロコママさん&ロコちゃん
小悪魔と異名を取る野菜ソムリエのロコ様。美しいお嬢様です。
最近ロコ様ブランドのシャンプーを発売したという噂が・・・。

お台場10

みっちゃん&アイルちゃん&セナくん&空くん
迫力満点なみっちゃん率いるワラワラ隊。
カートに大人しくINしているかと思いきや、隙あらばみっちゃんのお膝目掛けて
ダイヴのチャンスを狙ってます(>_<)

お台場11

そしてわが子ジャム
今日もやる気ゼロの雰囲気全開だったのに・・・やってくれましたよ。
犬生初"カフェでの暴挙"に出ました!そのお話は後ほど( *´ノд`)

お台場14

メンバー紹介が終わったところでタイムオーバー!(私のね)

続きはまた次回に持ち越しです。 cheeseちゃん突っ込みはナシでお願いします(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

続くのかよっ!(by cheese)
ロコ様・・・かなりイメージが違うかと(汗)
ジャムちゃん、すぐお着替えしたから気付かなかったけど、
名前入のお洋服、超~かわいい☆
かじゅさん、おはようございます♪

あ、生の蘭丸ちゃんだ!
いいなぁ♪
やっぱり存在を消してるんですね(笑)
ジャムちゃんは初ドッグカフェ!?
お出かけはたくさんしてるけど
カフェは初めてだったんですね!
どんな暴挙に出たのか楽しみ~(笑)
ほほ~。Xdayとはネコ娘さんと蘭丸ちゃんが来るってことだったのね~^^
ちなみに私は駒沢のTARLUMに行ったよ♪
お台場行きたくなっちゃった☆

ジャムちゃんなにやらかしたのかな?
ロコママさんに続いて・・・
紹介だけかよっ!(by cheese)笑

ちょちょちょ!
私達の紹介が「超おとぼけコンビ」ってどういうことよー!

オーラは無いけどおとぼけじゃないんだからったらだからぁTへT

ジャムちゃん、どうしても食べたかったんだろうね~
いつもカフェではノンビリなのに
珍しい姿を見れて良かったよ^m^
体調的に何事もなかったから言える事だけどね!
ロコママ、A子さんに続いて・・・
また!ここもかよっ!(by 自分)
ジャムちゃんのパスタにダイブは、
かなりツボったよ~
ああいうこともするのねぇ~って妙に安心してしまったり(笑

外でカートに乗ってる2ワンズ、なんかいいね~イイ感じだわ~
蘭丸ちゃん、上京してたんだぁ~。
お台場にかわいい子ちゃん勢揃いね☆

ジャムちゃん、何しでかしたの??
すっごい気になるぅ~。
続き楽しみにしてます。
おぉー、引っ張るねー(≧∇≦)ノ彡
私もこちらのお店つい最近お邪魔したけど、ステキなお店ですよね☆

早くみたいよー
衝撃の・・・・爆!
箱乗りジャムちゃん、すごく楽しそうなんだけど!

どうしよう・・・今度会ったとき
「邪夢」って書いてあるスタジャンとか着てたら(爆)
え~私も15日お台場にいたんだよ~!!
会わなかったですね・・・。ザンネン・・。

ジャムちゃんもいろんなお友達に会えてよかったね~♪
e-74コメントありがとうございますe-74

e-243ロコママさんへ
わお~!
ロコママさんに突っ込まれるとは予想外!笑
続くのですよ。
名前入りのお洋服かわいいでしょ?
お友達のショップなんですよ。
一目ぼれして買っちゃいました☆
名前入りって特別な感じがするのでつい買ってしまいます(´ェ`*)

e-243ぱーのすけさんへ
生蘭丸ちゃんに会ってきましたよ♪
存在は完全に消してましたね。
気配すらなかったです。
忍者のようでした(≧∀≦)
私の書き方が悪かったのでちょっぴり修正しましたぁ。
カフェは何度も行っているんですよ。
カフェで暴挙に出たのが初めてだったんです。
私がパニックでした( ̄∇ ̄;)

e-243りえちんへ
そうなんです。
蘭丸ちゃんデーだったんです。
TARLUM違いだったのね。
ほんとに微妙に行動がかぶってるよね~(*^_^*)
お台場いいよね。
この日はお天気が悪くてお散歩出来なかったんだけどね。
りえちん家はお台場は特別な場所じゃない?
雑誌デビューの撮影した所だもんね♪

e-243A子とsukeさんへ
ひえ~!また突っ込みがぁ(笑)
え?おとぼけコンビじゃなかったっけ?
それも”超”がつく。
誰も異議ないと思うんだけどな。
オーラは引き続き探しましょうね♪
ジャムの暴挙はかなりショックだったのよ。
sukeさんにも迷惑掛けちゃってごめんね。
お互い体調崩さなくてよかったわ。
次回からは監視の目を厳しくします!

e-243cheeseちゃんへ
cheeseちゃん突っ込みありがとう。
みんなでcheeseちゃんの名を騙って突っ込み入れるのよ。
ひどいわよね。なーんてね(*≧m≦*)
ジャムのダイブは飼い主が一番ビックリよ。
こんな子だったのねって今更ながら知ったわ。
今度からは監視の目を厳しくしますわ。
カート相乗りいい感じだよね。
怪しいカメラマンになりきって撮ったよ~。

e-243ななママさんへ
そうなのよ、蘭丸ちゃん上京でした。
今回は翌日にハードな仕事があるということでこじんまりと集まったのよ。
で、ジャムの悪さが発覚。
もうびっくりしたわ~。

e-243チョコたんさんへ
引っ張り過ぎですよね(笑)
このお店、テーブルから海を眺めながら優雅にランチが出来るって素敵ですよね☆
でもね、そんな優雅さもどこへやら・・・( ̄∇ ̄;)
かなりの衝撃でしたわ。

e-243りりあんさんへ
ジャムは本当はカートに乗り慣れないので相当ビビッていたんですよ。
この顔はもしかしたら引きつった笑顔かも(*≧m≦*)
「邪夢」に超ウケました!
どうしよう・・・地元だけにすぐに作りに行けちゃうわ。
でも今度会った時に着ていてもナイショですよ~( *´ノд`)

e-243sorarinさんへ
お台場ってワンコ連れで行けるところが結構あるので偶然会うのは難しいのかしら?
お会いしたかったわ。残念(>_<)
ジャムも仲良しのお友達に会えて嬉しかったみたい。
で、ついつい羽目を外しちゃったのよ(笑)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。